嗚呼、悲しいではないか

自民・民進同じだね~

板垣ブログより
◆〔特別情報1〕
「狂暴宰相」安倍晋三首相が8月3日、内閣改造を断行するのを控えて、自民党は「安倍1強」が崩れて「党分裂」、民進党は「解党」が始まった。民進党の前原誠司元外相(派閥「凌雲会」会長、17人=衆院議員15人、参院議員2人)が6月、自民党の石破茂前地方創生相(派閥「水月会」会長、19人=衆院議員18人、参院議員 1人)を自由党の小沢一郎代表を引きあわせて以来、政界再編の動向が注目されていたところ、いよいよ石破茂前地方創生担当相が7月14日、民進党の前原誠司元外相ら執行部と距離を置く複数の同党議員と東京都内で会食することになったという。世界恒久の平和と繁栄は、天皇陛下と小沢一郎代表の託されている「MSA」巨額資金の分配(シェア)よって、いままさに築かれようとしているので、世界各国が、「小沢一郎政権」誕生を熱望している。その最中、東京都議会議員選挙(7月2日投開票)の結果、自民党が歴史的大敗を喫し、安倍晋三内閣の支持率が30%台に急落したため、自民党の「受け皿」となる政治勢力を結集する動きを加速して行く。

自民党支持率は第二次安倍内閣発足以来の最低の29.9%(実質5%)
国民を欺いている限り、この低下は続く。そこが見えない馬鹿である。

一方、自民党同様、危機を迎えているのが民進党である。都議選結果を受けて、離党が続く。
これでも自民党に移りたい細野は、また離党騒動を起こしそうです。小池新党へ行きそうです。
日々解体されて行く民進党と自民党。共に立て直す人間は出てきません。
th.jpg
自民党石破と、民進党前原が外に向かって動き出したようです。この話を聞きつけて両党内で、これを加速させる動きが出るでしょう。
なお、14日の石破が食事をする相手は、どうやら
会合は民進党の原口一博元総務相が呼びかけた。 (原口ね~?)
同党からは前原、原口両氏に加え、非主流派の党内グループ「創新会」を率いる松野頼久元官房副長官、羽田雄一郎元国土交通相、渡辺周元防衛副大臣が出席する。
他にも、創新会や素交会(大畠章宏元国交相グループ)に所属する議員の参加が取り沙汰されている。

誰もが泥船から飛び降りたい。新々自由クラブの準備もできたようですし、そろそろ離合衆参の季節です。
グッド・タイミングです。

それにしても民進党の馬鹿はどうしようもない。
蓮舫の国籍問題でガチャガチャ外からも中からも騒いで、自滅のパターンです。
さらに、ひどいのが蓮舫定例会見の一コマ、終わったね~民進党
TV朝日「民進党が政権の受け皿になっていないのはなぜか」 
R4「それも含めて18日に」 
TV朝日「民進党に存在感がないと思うんですが」 
R4「おっしゃるとおり」 
IWJ「労基法改正案、政府が連合の修正要求に応じれば民進党は賛成?」 
R4「神津会長からコミュニケーション不足だったという詫びの電話があった、法案については出てきてから」 
フリーの宮崎?「連合発足以来最低最悪の会長です。どう思いますか」 
R4「政府には丁寧な説明責任が求められるがそれは連合も同じ、わが党等が口出しできない」 
司会「ふさわしくない語句があったので議事録から抹消するわ」 
フリーの誰か「何だとてめえ発言の自由はどうなる」 
司会「個人や団体を中傷するような語句はふさわしくない」 
フリーの誰か「良くない言葉かも知れないが、言論の自由を守れよ」 
司会「それは後ほど相談させていただきます」 
18分40秒から

議事録ってなに?そもそもyoutubuで世界中にオンライン中継しているんですが、、、
あんたらの連合への報告はかってにしてちょ。
連合に気を使う前に国民に気を遣えよ、自民党と同じ。
ところで、連合も今の会長が昔やったことと同じ事を次期会長がやったらしい。
馬鹿丸出し。


励みになります、こちらへもよろしく。にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

sugun

Author:sugun
激動の世の中 世界権力闘争の実体に迫りたい

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (173)
政治 (1)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
76位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
17位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん