FC2ブログ

嗚呼、悲しいではないか

特別情報

小沢一郎代表が進めている多数派工作の対象は、野党(立憲民主党58、国民民主党・無所属クラブ37、公明党29、無所属の会13、日本共産党 12、社会民主党・市民連合2、自由党2、無所属13計164 =定員465、過半数233)
・立憲民主党の枝野幸男代表、国民民主党の玉木雄一郎代表ともに、小沢一郎代表に従うことを誓っている。
・公明党・創価学会は、すでに安倍晋三首相を裏切っている。
・共産党は、小沢一郎代表と心と心を交わしている。
・社民党は、友党である。
・橋下徹元大阪市長は、自分がつくった日本維新の会を潰すために活動する。(数値的にはどうなる?)

・自民党は、二階派「志帥会」、竹下派「平成研究会」「谷垣クループ」がターゲット。
・小泉進次郎衆院議員俊博が二階俊博幹事長に直談判して、国会改革のためのプロジェクトチームを立ち上げた。


・小渕優子元首相の娘・小渕優子元内閣府特命担当相(男女共同参画、少子化対策)は、「小泉進次郎衆院議員の次かその次には、総理大臣になりたい」として小沢一郎代表に就いた。(何人?)竹下派が、背後で動いた。


二階派「志帥会」:衆院36名
竹下派「平成研究会」:衆院35名
谷垣グループ:15名
合計:86名

前計164+自民三派86=250名(衆院過半数233名)となる計算
歩留まり考えて、ギリギリか?
小泉新次郎がキーポイントか?信用できるか?

小渕優子が乗ってくるとは??何人連れてくるの??
まぁ、勝ち馬に乗る人は大歓迎ではあるが。


不信任には解散総選挙を選ぶそうで、、裏切りは承知と言うことでしょう。

それで、自民党が消滅したら、どういう責任を取るのでしょうか?

取れません。

だから、解散はないと思うが。「潔く」を知らない駄々っ子だから、なんともいえないが。


励みになります、こちらへもよろしく。にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

sugun

Author:sugun
激動の世の中 世界権力闘争の実体に迫りたい

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (419)
政治 (1)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
35位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
9位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん