FC2ブログ

嗚呼、悲しいではないか

今後の展開

今後の考えられる展開

①安倍総裁選当選→内閣改造→臨時国会召集→野党の内閣不信任案提出→野党と自民党分裂派(石破ら)で賛成可決→衆院改選か内閣総辞職→首班指名

②石破当選→臨時国会→首班指名→石破首相誕生

③石破グループ自民党離党→複数は連合→臨時国会召集→首班指名→小沢一郎政権誕生

④総裁選挙直前、安倍降りる→石破不戦勝当選、②へ

⑤石破総裁、自民党内協議「総総分離」により小沢一郎代表を首相に推薦

→臨時国会召集→首班指名→小沢一郎政権誕生

⑥総裁選なくなる→⑤へ


⑥の可能性が高いのではないかと思う。
どう考えても、安倍の首相はないように思うが。


自民党総裁選での14日の公開討論会。安倍政権不支持の一番の大きな理由が、「首相が信頼できない」ということだ、との記者の質問に安倍晋三が応えて言った。

 森友事件や加計疑惑問題で、 「私の妻や友人が関わったので国民が疑念を持つのは当然」と釈明した後、「金銭的なものをもらって便宜を図ったわけではない」と言った。重大発言である。

ふつうはギブアップ宣言だが、、、安倍の場合妻がやったことで私は知らないという意味かもしれない。


トランプ、プーチン、習近平の連係による安倍打倒は相当効いている。(背後の大きな存在を感じる)そろそろ、辞め時ではないか。
安室の応援演説がトリガーで辞めるかも(苦笑)。

G7時のトランプ暗殺計画に加わった安倍はトランプ、プーチン、習金平の敵となった。

野党が沖縄知事選をきっかけに結束した。

石破がデニーにエールを送っている。

小泉進次郎が安倍支持を表明せず。

普通なら降りるところだが、執拗な幼児性がどうするのかなぁ。

最後は米軍の実力行使がありうる。

励みになります、こちらへもよろしく。にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

さてどうなるか!もはや超犯罪者軍団も阿部を守る力は現時点ではないか。なんせ、北鮮の資金源がアウトみたいだし、暴力行使ではCIA(ただしトランプ派)がはるか上。その気になればすぐに抹殺できるはずなのでね。クズの阿部は消去して早く石破、小沢、枝野等まともな連中の政治にしないと、せっかくの大国、日本もボロボロになり再興不可能となりかねない。無論再興開始は20年後とは思うが、国家は100年単位で考えるべきで、超犯罪者軍団や阿部がいなくなれば苦しくとも未来はあるはず。

アメーバからでは拍手でけんの?
don氏が紹介されてたので
初見者ですなay沖縄県

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

sugun

Author:sugun
激動の世の中 世界権力闘争の実体に迫りたい

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (419)
政治 (1)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
35位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
9位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん