FC2ブログ

嗚呼、悲しいではないか

フルフォードレポート(6/25)

古いパラダイムが機能しなくなると、西洋文明は崩壊し続ける

欧米の古い政権は最も洗脳され盲目的な西洋人にさえ明らかになるように崩壊している。この崩壊は究極的にはハザールマフィアとして知られる近交寡頭勢力の非常に小さな集団の手に富の極端な集中による社会不安定の原因に由来する。幸いなことに革命が始まり、それはまもなく西洋と他の人類を、これらの自己任命された戦争を愛する社会工学者から解放するでしょう。

今のところ、古いシステムが崩壊すると非常に危険な混沌とした夏となる兆候が多くある。米国では、ドナルド・トランプが選出されて以来、激しくなっている未宣言の内戦が、ハザールマフィアによる米国内の核テロにつながるかもしれないと、CIAその他の情報筋は言う。

http://www.tomheneghanbriefings.com/

この事件が起これば、報復としてイスラエル、スイス、イタリア他のハザール人拠点は抹殺されるだろうと、国防総省情報筋は言う。

米政府内で戦争がそのように始まっている兆候の一つとして、トランプが「ロシアの魔女狩り」について、「調査官による偏見、嘘、憎悪のすべてによって、国民は調査官を調査すべきと思ったことを述べた。さらに多くのことが表に出てくるだろう」とトランプがつぶやいた。
これは、前CIA長官のジョン・ブレナンのつぶやきから一時間以内に続き、「あなたの暴露に対する恐怖は感知できる。あなたの絶望はなおさらだ」とトランプに対するクーデターを呼びかけ、通常であれば反逆罪で逮捕されるものであった。

https://www.thegatewaypundit.com/2018/06/john-brennan-in-ominous-tweet-to-pres-trump-calls-for-insurrection-by-cabinet-gop-leadership/


それから、カナダの有力なニュース紙の一つが、公にアメリカは失敗した国になったので米国侵略を冗談半分で呼びかけている。

https://www.macleans.ca/opinion/the-case-for-invading-america/


NATO事務局長ジェンス・ストルテンバーグがロンドンの演説で「太平洋横断の債権は永遠に生き残るとは石に書かれていない」と述べた。

https://www.usnews.com/news/world/articles/2018-06-21/nato-head-no-guarantee-trans-atlantic-alliance-will-survive#close-modal


我々は、西洋の主要な未宣告の内戦の兆候を指摘し続けることはできるが、メディアはこれで飽和しているので、何度も何度も繰り返されることになる。

この極度の緊張の理由は、米軍とロシア軍の両者によって多くの面で軍事行動を妨げているので多くの政府を糾弾して世界地図を変える可能性があると、国防総省、CIA、FSBその他は言う。

トランプ、ロシア大統領ウラジミール・プーチンと中国主席習金平の秘密交渉の一環として、ウクライナ、イスラエルとメキシコにおいて、大きな軍事的行動が起こる可能性が高いと、その情報筋は言う。

ロシアはイスラエルとウクライナ両国に対して軍事行動を起こすことを期待されており、このことは両ハザール不正国家の政権交代につながる可能性が高いと、彼らは言う。下記リンクにおいて見られるロシアTVショー(英語字幕付き)はウクライナに違法設置された政権に対する戦争犯罪裁判を網羅している。

https://www.youtube.com/watch?v=2O2yMZymp6E&feature=youtu.be


CIA情報筋は、これは米国が認可し、ロシアによって設計されたウクライナの政権交代とウクライナ東部の宇ロシア語圏の併合の前兆になる可能性が高いと言っている。

ウクライナの不法政権交代の主要な企画者の一人、ビクトリア「EU詐欺者」ヌーランドは水曜日、上院情報委員会に「他の国や悪役は今、中国を含むロシアの方法に抵抗して改善している」と述べた

https://www.npr.org/2018/06/20/621963286/former-u-s-diplomat-warns-china-is-emulating-russian-political-interference


このことは、ハザール戦争犯罪者ヌーランドがロシア、中国とトランプ政権を同盟者としてみていること兆候である。

ロシアの他の大規模な動きは先週、ゴラン高原付近のイスラエル傀儡に対するロシアの爆撃(アメリカの許可を得て)から始まった。米国務省の幹部らは、米国はイスラエルを守ると約束したが、イスラエルの嫌悪に疲れている米軍を支配はしていない。だから今、イスラエルは驚いて「どこに我々のアメリカの奴隷兵士がいるのだ?」と言っている。

https://www.debka.com/russian-air-strikes-back-syrian-southern-offensive-us-to-southern-front-rebels-youre-on-your-own/


これが、国防総省情報筋がこの状況について言わなければならないことである:「国連人権理事会からの米国の撤退はシオニスト国家をさらに孤立と制裁を科すために反対がなくなる反イスラエル処置を可能にする。イスラエルの国民がハザール悪魔主義隷属を捨てるのが早ければ早いほど、彼らにとって良いことになる。

一方米軍はメキシコに対する何らかの軍事行動の準備を進めているが、完全な侵攻は考え難い。その代わりに米軍がメキシコとの国境を支配する。トランプは「これらの人々すべてが我々の国へ侵入することを許すことはできない。誰かが侵入したら、判事や裁判なしに彼らが来た場所へ直ちに戻さなければならない」とつぶやいた。

メキシコが麻薬国家になることに失敗し、コロンビアのFARC(コロンビア革命軍)に対する取り締まりはさらに多くの難民を生み出すにつれて、国境で違法犯罪人を起訴するために司法省の援助に送られたせ郡司弁護士が送られた」ことは国防総省情報筋がこの状況を語るべきことである。

ハザール暴徒は難民危機についても心配している。何故なら、一緒にいない難民の女子が行くへ不明になっており、おそらく人身売買されたという兆候が増えているからである。

https://www.vox.com/2018/6/21/17488050/where-are-the-girls-family-separation-trump


この面では、ハザール性犯罪の高度の暴露が続いている。ヒラリークリントンの主要な寄付者クレア・ブロンフマンは「NXIVM性虐待子供人身売買に起訴されている」と国防総省とその他の情報筋は言う。

https://bigleaguepolitics.com/clinton-donor-clare-bronfman-expects-to-be-indicted-in-sex-cult-child-trafficking-case/


また、アンドリュー・クオモ・ニューヨーク知事が子供たちに対する性犯罪を隠蔽していると主張する告発者は出て来ています。

https://world.einnews.com/pr_news/452937366/gov-andrew-cuomo-is-covering-up-sex-crimes-against-children?afid=777&utm_source=MailingList&utm_medium=email&utm_campaign=breaking+News%3A+world1970-Sunday


これらの逮捕は何千人もの下位児童虐待者の逮捕によって集められた証拠に基づいて行われていると、国防総省情報筋は言う。

一方欧州では、ハザール人指名のフランスとドイツの指導者たちは、イスラム国から何百万もの若い男性の難民の流入に対する社会的免疫反応の一部として打倒される危機に直面している。ドイツのハザール血統支配者アンゲラ・メルケルとフランスのロスチャイルド奴隷大統領エマニュエル・マクロンは、彼らが先週EUの中央集権(ハザール人による)を強化する提案をしたので、他の12か国から公開の反逆にあっている。

https://www.zerohedge.com/news/2018-06-22/12-european-states-revolt-against-merkel-macron-plan-reform-europe


マクロンは難民の受け入れを拒否するEU国(イタリア、ハンガリーとポーランド)に対して金融制裁(ロスチャイルド金融ボイコット)を呼びかけ、倍増した。

http://www.france24.com/en/20180623-macron-france-migrants-sanctions-eu-spain-prime-minister-pedro-sanchez


それに対して、国防総省とCIA情報筋は、フランスとドイツに政権交代と、主に男性のイスラム不法移民を欧州から排除するために主要なキャンペーンが起こるだろうと言っている。

もちろん、この読者が指摘するように、難民はハザールマフィアによって引き起こされた母国での大量殺人と騒乱のためにほとんどの人々がやってきたのだ。だから確かに、この危機の真の解決策はイスラエルの不正政権を排除し、狂ったハルマゲドン計画を終わらせることである。幸運にもロシア人がすぐにこれを取り計らうであろう。

すでに中東では、真の平和を愛するイスラム教徒が、ハザール人によって資金提供された疑似イスラム過激派に対して行動を起こし始めている。

https://www.globalresearch.ca/saudi-wahhabism-serves-western-imperialism/5642047


もちろん、大量殺人と戦争犯罪を起こして文字通り命を懸けて戦っているハザール人は、彼らが権力の座から排除される前に可能な限り多くの騒乱と死を作り出すだろうと、CIA、国防総省と他の情報筋は言う。

このために、世界の金融システムに対するハザール人支配を排除するために継続的な秘密の努力が最も重要である。ハザール人は、アジアの金塊を不正に盗むことでこの支配を得たことが明らかになっている。正当な所有者は今、彼らの金を取り戻すと主張しており、BISや他の中央銀行はその通知を受けている。

この目的のために、国防総省、アジアの秘密結社、アジア王室、中国政府、ロシア政府などの間で秘密交渉が行われている。我々は明らかにすることはできないが、中国が主導するOBOR計画を補完するために、西側の将来の計画機関を創設する必要があります

国防総省情報筋は、反重力、自由エネルギー、ホログラフィック医学ベッド、生命の延長、念力移動、ステルス技術、リブリケーター、その他のようなもので人類のためになる秘密の宇宙計画とその隠匿されたテクノロジーを公開するために、トランプは宇宙軍を作った」と言っている。

この宇宙物が本当であることを願っているが、たとえそうでなくても、ハザール金融支配が終了すれば、砂漠を緑化して、海に魚を補給して、宇宙開発をする計画に数兆ドルが放出される。


--------------------------------------------------------------------------------

・米国が粛清に着々と実力行使していることは、本当に尊敬の念を持っている。トランプのバックの勢力が正しいことを行っている。

・プーチン(彼の背後のロシア勢力)はウクライナ東部の奪還に本気である。

・メルケルとマクロンの掃討も進みそうである。

・残念ながら、日本には兆候が見えない。誰か・・・・・・

・朝鮮統一はどうなるのか?どういう形で再編されるのか?

 満州帝国(連邦)のモンゴル国、朝鮮、日本か。金は日本と旧満州帝国が持っていそうである。

・日本が中心的存在にならねばいけないときに、何をやっているのか?

・満州の分離は中国の分裂になるだろう。4つに分かれると言われている。

 地方の汚職は手がつけられない様子で、一度リセットも必要なのである。

 中国の北部と東部は分離。北京グループと南京グループに分かれるのではないか。
 それでも大きな国である。

励みになります、こちらへもよろしく。にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

sugun

Author:sugun
激動の世の中 世界権力闘争の実体に迫りたい

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (419)
政治 (1)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
35位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
9位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん