国家非常事態対策委員会(5/31)

0 -
国家非常事態対策委員会(5/31)


マレーシア航空機墜落の謎
・隠れた内戦の一環にマレーシア370便事件がある。
・マレーシア航空が真相を発表すると言われる。
・中国が半導体技術を手に入れたい。85%を輸入している。
・米半導体大手フリースケール・セミコンダクターの技術者が中国へ行く予定であった。
・米軍基地のディエゴ・ガルシアへ送られた。
・370便はイスラエルのテルアビブ→フロリダ(核を搭載して)→蘭の核サミットの飛ばされた(蘭に発見され失敗)→17便に変えられてれてウクライナに飛ばされ撃墜されて→ロシアと紛争の工作に使われた
・この工作の首謀者たちは大手マスコミのトップやトランプ政権攻撃者たちであるので、これらの人たちの引きずり落としにつながる可能性がある。
・この人たちは311、911にもかかわった人たちである。

・トランプが貿易赤字について頑張っているが、基本の枠組みに問題があり、世界の金融仕組みを変えることになりそうである。
・米国が米ドルを使わなくするしか手はないと思う。

(総裁)
・各国通貨はどこに所属することになるのか?
・ニューコートは仮想通貨にしようとしている。

(BF)
・彼らは金塊がないので仮想通貨に走ろうとしている。
・イタリアの反ユーロ政権誕生がユーロを揺るがすだろう。


米朝会談の行方
・北朝鮮を作った人たちは関東軍の人たちである。
・降参しない日本を作った。
・日本は占領された国である。
・日本も挑戦も独立するかどうかの問題。
・戦争はないが、威嚇はあるだろう。
・イスラエルはもう潜水艦はなくなったはずである。

総裁はほんと話が分からない。無理にしゃべらなくてもいいのにね。
フルフォードさんの話を聞きましょう。

励みになります、こちらへもよろしく。にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村

ページトップ