嗚呼、悲しいではないか

国家非常事態対策委員会の非常事態?

最近、ほとんど見ません。いろいろな意味で面白くなくなったので。



6年位前の地球維新「青い目の侍」ともてはやされたこと頃のビデオです。
熱いフルフォードさんで、いいですね~
ところで、なぜ今頃この長編ビデオが再掲されるのでしょうか?
国家非常事態対策委員会」はこれを持って終了ということか?
それとも朝堂院が昔を思い出せと、フルフォードさんに警告しているのか?
以下、皆さんのご意見が並べてあります。
皆さん、私と同じような思いを持っているようです。

 
ベンジャミン・フルフォードさん感謝です。

変なのが話していないか恐る恐る見ましたが、良かった! ベンジャミンの話を、ひっかきまわす邪魔者が入らずにストレートに聞ける番組作りをお願いします。

やはりベンジャミン氏の話に集中して聞けるのでいいですね、
邪魔なネトウヨ女がいないとこうも違うんだと実感しました。
 
 
全く、おっしゃる通りですね。この動画は、たぶん、6年くらい前の物だと思いますが、この頃ですよね。ベンジャミンが窪塚洋介さんの地球維新?とかいう講演会に参加して、彼から「青い目の侍」と言われて、自分もその通り! と共感しました。懐かしい。ベンジャミン頑張れ!
環境が違うだけでキレが違うなぁ、
というのが正直な所
この真剣さ、緊張感

なぜ、このタイミングで過去の「国家非常事態対策委員会」のまとめのような動画を?そして、最後のオチで水沢女史の台詞で締める…これをもって、国家非常事態対策委員会は終わりと考えてよろしいですか?どうやら、ベンジャミンさんと総裁は袂を分けたようですね。理由は色々あると思いますが、残念です…

おそらくこの頃のベンジャミン氏の熱い発言を好んで朝堂院総裁がアップさせたのかもしれません、
総裁自身はこの頃のベンジャミン氏が1番気に入ってたと思います、
最後に水沢氏が国家対策委員会終わりにしますと言った言葉は水沢氏だけが国家対策委員会を辞めますだといいですね。

堀田様 貴重なコメントありがとうございます。いつも編集が雑なので、意図的にわざとやっていると気づかなかった。言われて見ると、意味深な気持ち悪い幽霊のような映像付きのオチと言えますね。ぞっとするような終わり方ですね。なんだか、どちらか一方が、もう、すでにいない(ベンジャミンなら殺された、この女史なら、自殺未遂で入院した)まで、想像させるオチだと感じました。 この動画は、意見を言ってくださいという単純な意味だと、自分は解釈しましたが、堀田様のご意見の方が正しいと思います。
追伸
気になって、この一つ前の動画の最後を確認しましたが、同じ終わり方をしていますから、あまり、深い意味がないかも知れませんね。なんとなく編集したのでは? と思いますが、既に、どうもこの女史は生理的に受け付けないのか、見るだけで、イラっとしますね。
41:10のところ。いつものエンディングの後に水沢女史のオチがついてますよ。皆さんも見てみてください。こう言った洞察力が今の世の中には必用なんだと私は思います。

このころのベンジャミン氏といまのベンジャミン氏は少しちがう、変わってしまったように思う。その理由が存在するなら、それが水沢氏を疎む理由であり、それが明らかになることが番組ををつづけられない理由なのかもしれない。


どう考えても???ベンジャミンは二人いると思うのだが、・・・どうなっているの???

これはいつの動画ですか?
 

おそらく2011年か2012年くらいの動画だと思います。
 

2016年3月の動画で、ベンジャミンが総裁との関係に触れています。Mockingbird Hill さんがコメントされている内容です。ユーチューブ検索ボックスに下記をコピー・検索してご覧下さい。

ハーザルマフィアは貴方と貴方の家族を未だに殺そうとしている

 
あっはっはっはっはっはっは、もっと言え。
寄付して守ってやればもっとすごい暴露してくれんじゃないの。

この時から、総裁とベンさんの間で、通貨発行権や財政赤字問題の認識の相違がありますよね(ベンさんの方が正しいと思います)。

こんな奴でも日本で生きていけるんだなぁ。アメリカだと多すぎて、日本だと市場がそこそこあるのだろうか?逆にアメリカではこの程度の陰謀論者生きていけないのか?
ずいぶんと変わったねというところは、皆さんも盲目的にではなく、よく考えるべきところだとは思います。
実は英語のブログではもっと激しく、なんで嘘つきベンジャミンを取り上げるのだと
ブロガーは糾弾されているものが非常に多いです。
それくらい、皆さん最近のフルフォードさんの変節にはお怒りのようです。
冷静に考えてみてください。


励みになります、こちらにもクリックを
政治ランキング

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

sugun

Author:sugun
激動の世の中 世界権力闘争の実体に迫りたい

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (115)
政治 (1)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
31位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん