FC2ブログ

嗚呼、悲しいではないか

対朝鮮で日米に齟齬がない?本当?

対北朝鮮で「日米に齟齬ない」本当に?


3472328.jpg

政府は21日、ペンス米副大統領が北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長の妹、金与正党第1副部長らと韓国で秘密裏に会談しようとしていた動きを冷静に受け止めた。北朝鮮への対応で「日米の考えに齟齬はない」(杉山晋輔駐米大使)と強調。圧力強化路線で連携を維持する構えだ。


菅義偉官房長官は記者会見で「日米、日米韓で協力し、圧力を最大限にして北朝鮮から対話を求めてくる状況をつくる考えに変わりはない」と表明

「対話のための対話は全く意味がない」との立場を重ねて示した。


*まるっきり「困った」顔だね。指示も来ないようだし、困った、困った(国民が)

冷静に受け止めたとはどういう意味?「認めたということですね」

「対話の為の対話」ってどういう意味?「答弁の為の答弁」では?

「日米韓で圧力を最大限にして・・・・」とおっしゃるけれど、韓国は既に友好ムード一杯だし、

米国も実は裏で友好を深めようとしていた。実はもっと裏では米朝和平を進めているという話もある。

その中で、どう受け止めたというのだろうか。

困った、困った、、、僕、、、指示を下さい~


North-Korea-919062.jpg
米国のハリー・ハリス太平洋軍司令官は、北朝鮮の指導者、金正恩氏について、単一の共産主義体制下で統一された朝鮮をつくることを目指しており、核兵器製造はそのためでもあるとの考えを表した


*戦争屋に賄賂で転んだ男です(日系)4月に退職ですから。その後はどうなるやら分からないよ。


4590853.jpg

マクマスター米大統領補佐官(国家安全保障担当)は17日、ミュンヘン安全保障会議の演説で、北朝鮮との関係を絶ち、貿易関係を断絶し、輸入を打ち切るよう全ての国に呼びかけた。

*米国も自国内の反北朝鮮を押さえるのに大変なんです。安倍向きではありません。


4406558.jpg
日本は国連安全保障理事会に対し、東シナ海上で朝鮮民主主義人民共和国のタンカー「ユ・ジョン2」が国連安保理の対北朝鮮制裁に違反するとみられる不信な行動をとったことを報告した。21日、日本外務省が明らかにした。

AS20180214005800_comm.jpg



北朝鮮が今年はミサイルを発射しないという期待がある。アレクサンドル・マツェゴラ駐北朝鮮ロシア大使が、通信社スプートニクのインタビューで述べた。

4527826.jpg
大使によると、期待の理由は、北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長が今後のミサイル発射について発言していないこと。


*ぐちゃぐちゃ言ってないで、物事を纏める努力をしろと、プーチンさんの声が聞こえてくる。

まぁ、現在裏進行中の米朝協議は、細部に至って合意できないところがあって、停滞しているのだと思う。だから、平昌オリンピクで、ペンス副大統領と金与正の歓談が中止されたのであろう。


米国はその対抗として、国連安保理の制裁を守るよう世界に呼びかけたというに過ぎない。

(その点では日米は一致している。しかし、目指すところが違う)

ロシアは冷静に、今更元に戻ることはないでしょという観測を流している。

韓国は静かに、米朝合意待ちです


4208776.jpg

大統領補佐官イヴァンカ・トランプ氏が25日の平昌冬季五輪の閉会式に出席すると言う。何しに行くのでしょうか?

*ただ、オリンピックを見に行くわけではないだろう。北から誰が来るかですね。政治の話はできないよね。では、誰が・・・・・・



助けくれる人もなし、辞めろと指示してくれる人もなし(みんなグアンタナモ行き)、僕ちゃんどうすればいいんだろうか。。。。。。

冷静に受け止める」だけでは、、どうするのですか?引き続き制裁強化??

なんか、ピエロじゃないですか?その不安がその顔に表れているよ、あへ。


ご夫人も、スピチュアル逃避を始めた。後ろから押したら、バタンと倒れて泣きながら全てを喋りそうである。


さて、皆さん、3.3納税者一揆に各地でご参加ください。立て、国民よ!一気呵成!

私には、こんなことしかできません。





励みになります、こちらへもよろしく。にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

sugun

Author:sugun
激動の世の中 世界権力闘争の実体に迫りたい

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (533)
政治 (1)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
31位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
9位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by たけやん