FC2ブログ

嗚呼、悲しいではないか

グアンタナモは準備完了

新しい受刑者-米海軍大将の為に準備されたグアンタナモ
http://www.theeventchronicle.com/news/north-america/guantanamo-prepared-new-inmates-us-admiral/

f-gitmo-a-20180217.jpg
ワシントン(AFP)-グアンタナモワンの刑務所は新しい抑留者を連れてくる準備が整ったが、そうせよとの命令はまだ受けていないと、米軍幹部当局者は木曜日に話した。
大統領ドナルド・トランプは先月、非常に中傷された米刑務所センターを閉鎖すると言う前任者バラク・オバマの最終的には実を結ばなかった2009年の指令を覆す大統領令に署名した。
「現在41名の抑留者がいる。我々は直接指令を受けてはいないが、我々はさらに多くを受け入れる準備ができている」と、グアンタナモを含む南部司令部を監督するクルト・テッド提督は、議員に話した。
gitmo-prepared-for-new-inmates-us-admiral-1518734917-6069.jpg

「今の時点では、新しい抑留者がこちらにやってくると言う準備命令は出ていないが、我々の責任は、それらを効率的に統合することである」
米軍当局者たちは、米支援の民兵組織が北シリアにおいて拘束している、主に外国人戦闘員であるイスラム国拘束者の運命について公然と議論している。
グアンタナモは2008年以来、新しい受刑者を受け入れてはいないが、選挙運動でトランプは、都会育ちの悪者がその施設に満たすと誓い、米テロ容疑者が裁判の為にそこに送られることは素晴らしいことだと述べた。
1月の一般教書演説で、トランプはIS捕虜は、多くの場合グアンタナモで終わると述べた。

トランプ政権は本気です。いよいよ始まります。
是非、続けて日本はじめ世界中の掃討を進めてください。よろしくお願いします。
米国が蒔いた種ですからね。
励みになります、こちらへもよろしく。にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

sugun

Author:sugun
激動の世の中 世界権力闘争の実体に迫りたい

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (533)
政治 (1)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
31位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
9位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by たけやん