FC2ブログ

嗚呼、悲しいではないか

国家非常事態対策委員会(2/10)

国家非常事態対策委員会
総裁はお休みのようです。二人の間に隙間風が吹いているようです。

先週、CIAのアジア総監に至る人と会って、話をした。
戦後CIAを乗っ取たナチは、今は30代に世代交代した。もう隠れないで、反重量技術等を公開してもいいと言っている。

中国政府幹部は北朝鮮はアメリカの隠れ植民地だと言ったが、このCIA人間は何度も北朝鮮へ行ったことがあるが、同じことを言っている。

ペンス副大統領が来て、韓国に勝手に北朝鮮との統一をやるな、奴隷のままでいろと脅迫しているが、こんな人間と付き合う必要性はなくなっている

軍事裁判による掃討がアメリカで進んでいる。日本には5月頃に回ってくるだろう。 残っているのは日本と、イスラエル。時間の問題である。

もう一つ大きな話があった。 ブーゲンビルの金鉱山の再稼働に反体制側も合意した。 金本位制の暗号通貨を発行して、欧米が新しいプロジェクトを始める。中国の一帯一路に対抗して。

クリントンが最近に出てきたが、、 ビデオ技術が進んで、顔と声が誰にでも変えられる。肉眼で見るまで信用できない。 クリントンもソロスももういないか、グアンタモにいるかもしれないが。 選挙中に倒れて、入院して、しばらくして代役が出てきた。その時に終わっていると言わんばかりである。


---------------------------------------------------------------------------
トランプ、ペンスは敵だと言っている。(前から)白龍会が敵に私には見えるが。その広報官がフルフォード氏ということになる。 米国はオスロで、時間をかけて米朝協議、特に南北統一を協議していると思われる。しかし、表立っては国連制裁決議に違反することになるので、米国にはできない。一人じゃ非難されるかもしれないのでポチ安倍にも言い含めたと言うことでしょう。ムードで話を進めるなということだと思う。

フルフォードさんの言い方は、相変わらず、トランプやペンスはあちら側の人間と思っているようですが、ん~ん、小生は違うと思います。おそらく、白龍会はトランプとうまくいってないんでしょう。そういうことが、彼らの判断基準であることは、ここ2年の実績で分かっております。
白龍会は中国覇権を目指している。

オリンピック後に、アッと驚くことがあるらしい。
オリンピック写真は面白い
resepution.jpg
ペンスと安倍はいない。理由は違うと言うが、北朝鮮とは一緒に写真は撮らない。
北の譲り合い
金永南と金与正で席を譲り合っている芝居。「私が上よ」ということの公表です。
とこで、韓国の部屋は寒いのでしょうか、北の人たちはみんなコートを着たまま。
失礼にならないのでしょうか、韓国では。
0026155478.jpg

開会式では、近くに北朝鮮がいたペンスは振り向きもしなかったそうです。
この辺は事前に話がついていると思いますが。それぞれ達ががあるんですから。
安倍はふてくだれてるね。(笑)
AJP20180209006000882_01_i.jpg

皆さん大人ですから、仲良くしようね。
励みになります、こちらへもよろしく。にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

sugun

Author:sugun
激動の世の中 世界権力闘争の実体に迫りたい

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (392)
政治 (1)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
33位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
9位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん