FC2ブログ

嗚呼、悲しいではないか

女の浅はかさ


代表が降りて、意味の分からない共同代表が代表になると言うのは事前のストーリー?
石破を支持して安倍に疎まれて、自民党を離れて都知事にうまく当選。
さらに都民ファーストで絶頂に。
ここまでは反自民、反安倍で国民の支持を受けた。
ここで勘違い、自分が支持を受けたと思ったのだろう。 初の女性総理などとマスコミももてはやし、突然迷走しだした。
共産党や民進党の左翼とはやれない、今のうちの切って置いた方がよいと思ったか。
「安全保障関連法と憲法改を認めろ」と踏み絵を要求してしまった。
それでは安倍自民党と同じではないか。
「反自民で、反安倍」で支持を受けたことを、勘違いしてしまった。
周りの皆さんのおっしゃる言葉を聞く限り、小池さんが単独でお決めになったようです。
自民党内で誰もそう言わなかったのに、あなたがそう言ってくれたことに拍手喝采したのに 安倍と同じことを言っちゃダメでしょう。
小沢さんも、誤ったと思います。まぁ、彼は直ぐに方向転換をしたが、
前原は行っちゃった、戻れたのに。
前原さんは騙されたと言うか、振り回されたのが本当でしょう。
戻るべきだったね。結果、今の姿、彼は政治家として終わる。
結果、ごちゃまぜの民進党が消滅せずに、おおまかにそれぞれの立場に分かれて生き延びました。
民進党蘇生を助けた格好になった。

まぁ、本音は自民党が過半数を取れなくて、石破氏をはじめとする自民党反安倍グループと組んで 政権を取ると言うのがストーリーだったのだろう。
だから、あんな踏み絵になった。 前原も同じ夢を見たのだろう、甘かったね。

ならば、上手に分かれて、いざとなれば反自民で共闘しよう位の話をすべきだった。
そこが、失礼ながら女の浅はかさです。
米がどうの、米大使館がどうの、CIAがどうのと色々違うことをおっしゃっているが 上述したことが本当のことではなかった。

ここへ来て小泉進次郎が面白い動きをしている。楽しみです。


励みになります、こちらへもよろしく。にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

sugun

Author:sugun
激動の世の中 世界権力闘争の実体に迫りたい

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (533)
政治 (1)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
31位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
9位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by たけやん