嗚呼、悲しいではないか

ジョージ・ブッシュ・シニア退院延長

bush.jpg Justice of Ma’at(真実の裁き):ジョージ・ブッシュ・シニアはさらに数日病院に残る

ジョナサン・カーティ

既に10日間入院して現在も病院にいるジョージ・W・ブッシュは邪悪4人組の一人なので、別に掲載しようと思った。

(KAGS)ヒューストン-大統領ジョージ・H.W.ブッシュは肺炎の治療を受けたあとも観察の為に病院に残る予定である。

ヒューストン・メソディスト病院は月曜午後に継の生命を発表した:

大統領ジョージH.W.ブッシュは引き続きヒューストン・メソディスト病院で気分良く、快適に過ごす。ブッシュ氏は観察の為、数日間、病院に残る予定であり、彼の胃腸ティームは今週末までに退院するよう希望している。

今週末までに?今日は月曜日です。それは、彼が金曜日までに隊員するよう言われているのに、2週間も病院に居る事になる。病院に入院すればするほど、本当に厄介なものに感染する機会が増える。私は長期に入院している患者に多くこれを見ている。

しかし、彼の場合はそれほど悪いことではない。おそらく、これは彼の身体的終わりとなり、最終突破の方向へ近づける方向になる。


------------------------------------------------------------------------------------

オバマがべらべら喋って釈放されたので、逮捕の危険があって退院できないのではないか。

徐々に本丸に迫っています。日本の中の一掃もお願いしたい。


励みになります、こちらにもクリックを
政治ランキング


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

sugun

Author:sugun
激動の世の中 世界権力闘争の実体に迫りたい

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (173)
政治 (1)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
76位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
17位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん