嗚呼、悲しいではないか

キッシンジャーはいずこに?

訂正です。昭恵夫人の告発は延期だそうです。国会側から追及ができなくなるのでという要請にこたえた。田中隆作ジャーナルよりhttp://tanakaryusaku.jp/


あまりに見過ごせない誤報が続くので(意図的?と疑いたくなる)ので、明日にしようかと予定していましたが、あちらの大事な報告(ぜひ皆さんの読んでいただきたい)を汚すようで嫌なのですが、一日も早く誤解は取り除かねばならない。二通大盤振る舞いします。


フルフォード緊急報告だそうです。

フロリダの米軍基地で第三次世界大戦を始めようとしているヘンリーキッシンジャーを発見

ベンジャミン・フルフォード
2017年4月18日


ヘンリーキッシンジャーは4月初めにフロリダの米軍基地にいたと、国防総省情報源が言う。中国国家主席習金平と米企業大統領ドナルド・トランプとの4月の首脳会議の計画を書いたのはキッシンジャーであったと、その情報源は言う。
首脳会議の間に行われたシリア国内のロシア人とシリア空軍要因に対する違法なトマホークミサイルの攻撃はキッシンジャーに命じられたと、その情報源は付け加えた。米最高将軍ジョセフ・ダンフォードはそれが起きた15分後まではその攻撃を知らなかったと、国防総省情報源は続ける。
キッシンジャーはまた、北朝鮮との戦争を挑発する企みを指揮していると、彼らは言う。この理由で、米軍と海軍の要因は不正に北朝鮮を攻撃するために買収された将校に高い警戒をする必要があると、彼らは言う。北朝鮮への攻撃は指揮系統では認可されない。
キッシンジャーは悪魔崇拝ハザールマフィアとその金融支配グリッドの生き残りを掛けて戦っている。彼は、可及的速やかに逮捕される必要がある。


------------------------------------------------
素直にそうですかとは聞けない。
まず、その頃はキッシンジャーは南極にいて延命手術を受けているので身動き取れないとフルフォードさんが先週号で述べている。キッシンジャーにも確認したとまで言った。

今週のレターではキッシンジャーは逮捕されていると言ったばかりです。

翌日にまた訂正です。

コメントは控えますが

「聞いたことを紹介しているだけだ」とのスタンスでは、これからも起こり続ける。

フルフォードさんは利用されていることに気付くべきだ。

私は嘘を拡散していたことになる。

という悩みは解消しようと思っている。

----------------

(続)と締めてみたのに、さてさて、またまた、困った誤報です。

日本の首相、本日(4/20)刑事起訴されれ、4時に記者会見と日本の右翼情報源は言う。
ベンジャミン・フルフォード
2017年4月20日午前11:25

天皇に近い右翼から昨夜に受け取った電子メールによると、日本の首相安倍晋三は本日、森友学園の学校用土地に関連した罪で刑事告発されるだろ。この発表は本日4時に国会の記者会見室で行われると、その情報源は言う。これに安部の辞任の発表が続くとその情報源は言う。
安倍排除の圧力は、最近、最近指名は外された安倍を小沢一郎に置き換えることでハザールマフィア暴徒に日本の支配をさせたいヘンリーキッシンジャーによって指揮されていると、その情報源は言う。

残念ですが、これも起こりませんでした。
告発といえば、昭恵夫人を刑事告発しようとする市民団体の動きがあるというニュースは流れています(これは事実です)。
まだ、ガセ臭いがするのでご紹介できないでいたのですが、例の板垣ブログが首相官邸からの情報として、トランプの命を受けて、ペンス副大統領が安倍と麻生に退陣を迫り、安倍は「6月に解散します」、返答したらしい。さらにペンスが会議の席上、官僚の前で麻生にも確認した。麻生は「安倍首相に従う」と返答したらしい。(ん~ん、きなくさいなぁ)

日本語に弱いフルフォードさんが、例えば上記のような似たようなニュースに接し、混乱してしまったのではないかと推察します。(好意的に)
しかし、これだけ嘘を流されると、それこそ犯罪だ。





励みになります、こちらにもクリックを
政治ランキング

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

sugun

Author:sugun
激動の世の中 世界権力闘争の実体に迫りたい

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (115)
政治 (1)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
31位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん