FC2ブログ

嗚呼、悲しいではないか

フルフォードレポート(7/29)

300の委員会に提出された世界未来計画機関のための詳細計画

読者への通知:読者への通知:この報告書とそれに続く2つの報告書は、私が年に1回のサバティカル(研究休暇)を取っているので、事前に書かれるでしょう。何らかの変化をもたらす事件が発生した場合にのみ、最新ニュースを報告します。次の週刊ニュース速報は8月19日に発表されます。 あなたの理解に感謝します。

世界経済統治システムは最高レベルにおいて機能不全に陥っている。第二次世界大戦後の戦勝者によって作られた機関-すなわちIMF、世界銀行、国連などの機関は消滅レベルの生態学的禍と寄生エリートの手に極度の富の集中をもたらした。

中国は数兆ドルの一帯一路計画によって、急速に欧米権力を窮地に追いやっている。そのために、白龍会は中国の一帯一路の補完として欧米主導の未来計画調(FRP)の創設を提案している。この計画は国防総省、バチカンと英連邦の高レベルの支持を得ている。(訳者注:こんな話を数年間提案し続けているようですが、進んでいると言う話は聞きません。つねに提案しているです。国防総省?のだれですか?米国は一つではないので誰かを言ってくれないと分からない。バチカン??良いもんですか???英連邦の誰でしょうか?)

FPAは戦後の日本の壮大な(しばしば二桁の)経済成長の背後にあった日本経済計画庁(EPA)をモデルとすることになっていました。このシステムは、1980年代半ばに日本で最高になり、世界で一人当たりの収入が最も高く、OECD(経済協力開発機構)の貧富の差が最も小さかった。したがって、FPAの計画を立てる前に、日本のWPAがどのように機能するのかを検討することをお勧めします。

日本のシステムの中心には、約20人の官僚、産業主義者、政治家の非公式グループがありました。政治家は人々が欲しいものを伝え、官僚たちは現実的なものを言い、そして実業家は利益があるものを助言するでしょう。一緒に、彼らは今後5年間で彼らが国内で達成したいことのための計画を考え出す。

計画は、日本銀行による体系的な調査から始まります。彼らは商品の価格をチェックするために全国の店に役人を送ります。彼らはまた彼らの事業計画、特に彼らが購入したい機器の量について中小企業に尋ねるでしょう。このデータに基づいて、日銀ははインフレを引き起こすことなく投資計画を満たすために必要な金額を正確に計算します。

お金は個人顧客部門に割り当てられます。リテールバンキング事業は全国的に「都市銀行」、地方銀行および専門銀行に分割されている。各機関には「メインバンク」があり、これらの銀行は全体計画の下で企業に資金を提供しています。

どれだけのお金を経済に投入するかを決めたら、他の官僚、特にかつてはで恐ろしいことで有名であった通商産業省(MITI)が計画を立てます。総務省は、最高レベルで最も不可能な公務員試験に合格した日本で最も賢い人々を何人か持っています。

貿易産業省は共産主義の中央計画機関ではありませんでしたが、民間部門のための一般的なロードマップを作成しました。たとえば、5年間の計画で日本の高速道路の数を2倍にすることを想定している場合、通商産業省には、自動車会社が新しい道路用に十分な自動車を製造するために必要なすべてが揃っています。

制度全体の要点は、国全体として将来の方向性と計画があるということでした。これは、企業や個人が自らの将来を計画するのに役立ちます。

-----------------------------
これは反イルミナティの事前翻訳です。

その信じられないほどの成功にもかかわらず、日本のシステムは大きな失敗をしました。これは制度の官僚の強制退職によるものです。昇進レベルに達していない官僚は早期退官しなければならなかった。後になって、これらの官僚たちは「黄金のパラシュート」を受け、彼らが以前監督していた民間部門に仕事を復活させた。これから未定の禅のシステムが生まれました。官僚は、退職後の約束された仕事と引き換えにビジネスを提供します。この官僚のための非常に低い賃金はシステムを悪化させるだけでした。

シンガポールは、この問題を解決するために、官僚に退職金を払うのではなく、民間部門に競争力のある賃金を支払った。 これは彼らが監督しなければならなかった運だけではなく、善を共有することに集中できることを意味しました。

全体的に見て、シンガポールと日本のモデルは、西ヨーロッパの資本主義と東アジアの儒教、メリトクラティック官僚主義の最高のものを兼ね備えています。 韓国、中国、ベトナムなどの他の国もその例をコピーしています。 重要なのは、アジア全体が西側全体よりもGDPが高いということです。

力の経済力の均衡における根本的な変化は、アジア諸国が惑星がどのように管理されているかについてより大きな影響力を持つようにしました。西側がアジアのモデルの成功した部分を組み込んで改善することによってそのシステムを改革しなければ、西側が弱くなればなるほど、アジアはより強くなる。

さて、特に冷戦終結後の西側システムの失敗を考えてみましょう。西側は第二次世界大戦の結果として大規模な経済拡大を経験しました。これは戦争と関連した産業計画によるものです。

第二次世界大戦が終結したとき、西側における当初の推進力は軍事機器を解体し、伝統的で最小レベルの平和に戻すことでした。しかし、大規模な軍事ブームの恩恵を受けた工業主義者たちは、クーデターを押し進め、大規模な軍事支出を続けるために「冷戦」の計画を立てました。

この発明された冷戦は1970年代初頭まで経済全体にとって良かった。軍産業複合体は、しかし、それ自体は軍事産業の大量殺人の手段の製造に専念しました。ある時点でそれは寄生虫になりました。その結果、実際の生活水準は1970年代初頭からアメリカ人の90%に低下しています。

ソビエト連邦の崩壊と冷戦の終結は、勝利を収めた西側に大きな平和の配当をもたらしたはずです。しかし、それは東アジアに存在するように将来の計画のシステムがなかったので、この機会は逃されました。

その代わりに、西側をリードしている寡頭軍は、漠然とした「テロリスト」の敵を作り出すことによって冷戦を復活させる犯罪的で愚かな計画を持っていました。このように、アフガニスタンやイラクのような場所での際限のない低レベルの紛争と関連して、テロとの偽の戦争が生じました。その結果、無意味な軍事紛争で数兆ドルが浪費されました。

西側のインフラ、特に米国は衰退し、米国は世界史上最も債務のある国となりました。これは、債務がサウジアラビアや日本のような閉じ込められた奴隷国に負っている限り有効でした。しかし、中国ではそうではありません。中国を征服し、非難するというNeoconの計画を知っていた中国人は、「私たちを殺すために何故金を払わなければならないのか?」と正当に尋ねた。

アメリカ人が中国に彼らの負債を支払うことができないことは進行中の貿易戦争の中心問題にあります。ドナルド・トランプの政府は、「破産を避けるために私たちのものを買え」と言っています。中国の答え:「売れるものがない」中国人は半導体を手に入れようとしており、すぐに石油も遮断されるかもしれない。中国人はこれを予見し、彼らが行動を起こすのに十分な量の中東の石油に代わるものができるまで待った。

アメリカが今おこなわなければならない唯一の地図は第三次世界大戦です、しかしペンタゴンがその戦争ゲームを何回プレイしても、結果は同じです - 人類の90%が死亡し、地球の北半球全体が人が住めなく。(訳者注:米国をひとくくりにしてごまかそうといつもする)

ホワイトドラゴン協会(WDS)がアジアの秘密結社と交渉した解決策 - そして先に述べたように、バチカン、イギリス連邦、ペンタゴンがこれを支持 - は、将来を見据えた西側主導の計画機関を設立することです。(訳者注:何年も念仏を唱えるのではなく、具体的な計画を提示してくれ)

多国籍のパフォーマンス志向のスタッフを擁するこの提案された1兆ドルの機関は、BRIの西側の対抗となるでしょう。砂漠を緑にする、海を補充する、宇宙を探索するなどの大きな計画があり、実際の作業は入札を通じて民間部門に分配されます。(訳者注・なんで中国と対抗するのか??中国にも嫌われたの??トランプには嫌われたので、欧州へ近寄ろうとしているらしい)

現在、西側の中央銀行システムの支配権を得た狂信的なシオニストは、この計画の実現への主な障害です。 彼らはGogとMagogの間の戦争の黙示録的なビジョンに固執し、それは人類の90%を殺して、彼らが生存者を奴隷にすることを可能にするでしょう。

そのため、WDSとその同盟国は、最終的な敗北と降伏が事実になるまで、これらの大量虐殺狂信者を追い詰めて殺す以外に選択肢がありませんでした。 それをグリッドから切断するプロセスは本格化しており、すべてうまくいけば、今年の秋までには完了する可能性があります。(訳者注:なにをやったの?講釈をたれているだけ。トランプは一生懸命実行しているが)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
毎年夏休みには同じことを書いている。5年位になるでしょうか?ちっとも進んでいない、具体的になっていない。やってないということ。自ら実行したことを書いて欲しいね。現実は、個人毎に粛正が実行されている時期に来ているのに、べきろんばかり。いつもは夏季休暇となっていたが今年は研究休暇だそうです。成果を楽しみにしております。

励みになります、こちらへもよろしく。にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村


スポンサーサイト



戦時体制の終了(藤原直哉)

戦時体制の解除
音声再生

・トランプになって世界は新しい調和の時代
・トランプのやっていることは既得権益の破壊
・今までの常識の破壊⇒戦時体制の破壊
・戦争は金が儲かる⇒戦争屋や陰の政府が台頭してきた
・そんなに安定しているわけではなく、仲間割れしている
・ロスチャイルドがやりたい放題にやってきた⇒リーマンショック後は落ち目

・そんな緻密に行動できる奴がいなくなった
・だいぶ変わってきた
・昭和の時代から戦時体制が続いていた
・戦時体制とは、民主主義の外側に政治の中心がいた

・古来、軍は常備軍ではなかった
・軍は、戦争の危機を煽って金儲けしている
・冷戦構造やテロとの戦いがある限り軍を減らせない
・戦争予算を食い物にしている
・あまりにも巨大な予算になったので、トランプとプーチンが潰しにかかっている

・戦時体制が終わると民主主義に一本化される(
・昭和の恐慌⇒朝鮮銀行が潰れる⇒満州で偽装事件を起こし⇒戦争を起こす(戦争予算)
・進駐軍は日本の官僚組織を使った。良い面(復興)と悪いことも残った
・昭和は戦時体制そのまま

・平成は米国中心の吸い上げ体制(日米同盟属国化体制)
・軍人は洗脳されないので、絶対に考え変えない
・軍人に仕事をさせないようにする⇒外交・内政をしっかりやる

・欧州は戦争やりすぎて難民に逆襲されている
・軍人を追い出そうとしている
・米露は膨張主義を捨てた

・日米安保終われば⇒戦時体制終了⇒民主主義の政府で決める
・呉越同舟⇒進めるための機動力(二元論)
・今の若い人はシェアが得意⇒縦型の人間支配は不要
・本当の意味の民主主義ができてくるのではないか

--------------------------------------------------------------------------------------------
新しい時代が始まっていると連日、主張している。
備えましょうということです。
各方面から、同じようなことが唱えられている。


励みになります、こちらへもよろしく。にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村

安倍政権の終わりが見えた(藤原直哉)

非常に面白いです。
音声再生

安倍政権の終わりが見えた

・山本太郎比例個人99万票 大旋風
・選挙のプロも彼の票は読めない(橋下徹の時と同じ感じ)
・若い世代の支持、ミレニアム世代が政治の表に出てきた

・解散総選挙が近い予感がする
・若い世代が押せば動く状況(すでに与太っている)
・安倍内閣の終わりが近づいたと言うのは選挙結果ではなく、
・周囲が変わって国が変わるのが日本(条件が変わる)
 与党も割れて、外から人が出てくる
・トランプ政権は大使引き上げた
・日本の安倍とイスラエルのネタニヤフはトランプに狙われている
 平和を乱す替え玉
・ネタニヤフは9月の選挙だが勝てないだろう
・安倍も解散するだろう(8/25の可能性がある)
・来年オリンピックなので今年解散するだろうが、墓場になる
・トランプは中東も北も戦争しない方向で動いている
・トランプはネタニヤフと安倍を外そうとしている
・サウジはとっくに終わっている。
・日米安保破棄の波紋
・日本も相当攻め込まれる
・共産党まで含めて対応の検討が始まっている
・安倍では対処できないので、新しい人が出てくる
・新しい東アジアをつくる人は
・憲法問題はすでに終わっている(公明党は反対)
・内閣が変わると9条問題の閣議決定を元に戻すと、憲法違反になる
・戦争屋もいなくなる
・8/15

・経済は大恐慌になってきた
・フォードは上半期売上△27%
・東京でも新築マンションは在庫だらけ
・アメリカはドル安方針⇒円高・株価暴落⇒バブル崩壊
・日銀金融緩和もお終い⇒今までの体制終わり⇒隠れているものが全て出てくる

・世界中の大企業の破綻が起こる
・スキャンダルで企業は潰れる
・金融の後始末は大変
・安倍内閣関係者は牢獄行きになる

・腹の座った人が出てくる
・なにか急速に事が起こるだろう

--------------------------------------------
戦争屋の大掃除が始まると言うことです。あと残っているのはネタニヤフと安倍です。
裏で、共産党、れいわまで含めて新体制を検討していると言う話が他からも入ってきています。
何かが動き出しているようです。楽しみです。

励みになります、こちらへもよろしく。にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村

フルフォードレポート(7/22)

インターネットで生中継するニュルンベルグ2.0の公聴会

米下院がキューバのグアンタナモ湾などで行われている裁判を生中継することを可決した先週、統治体は劇的な新展開をした。

https://schiff.house.gov/news/press-releases/house-passes-schiff-amendment-to-broadcast-guantanamo-bay-proceedings

国防総省の情報筋は、これらの公聴会を「ニュルンベルク2.0」と説明し、米国防総省が進行中の軍事裁判を放送するために様々な拠点にカメラを設置していると述べた。法廷は、全米から11万人以上の封印された起訴状を開き始めた、と彼らは言う。

私たちはまた、モサドの小児性愛者のメイドであるジェフリー・エプスタインが、外交委員会と三国間委員会の両方のメンバーであることも明らかにしています。

https://kurtnimmo.blog/2019/07/18/jeffrey-epstein-cfr-and-trilateral-commission-member/

これらの組織はロックフェラー家によって創設されたので、エプスタインが彼らの下僕だったようです。

「シオニストたちは、ニューヨーク州南部地区のユダヤ人連邦検察官、ジェフリー・バーマン、ユダヤ人の連邦裁判官であるリチャード・バーマン氏がビル・クリントン氏によって任命されたが、弁護もせず、モサドのエプスタインの1億ドルの保釈も棄却を否定したので狼狽していると、 国防総省の情報筋は言う。

検察官バーマンは、2018年11月に11月9日の弁護士委員会による大陪審員への請願を提出することに同意した。 ウィキペディアより:この請願は、ニューヨークの南部地区内で行われた9/11関連連邦犯罪の概要を示しています。世界貿易センター(WTC)、ツインタワー(WTC1とWTC2)、およびWTCビル7(WTC7)は 9月11日に。事前に埋設された爆薬/または焼夷弾の爆発によるものです。

https://en.wikipedia.org/wiki/Geoffrey_Berman

おそらくロックフェラー代理人であるエプスタインの刑事訴追は、9月11日の調査とともに、最終的に破産させる国際的な企みにつながっている。

ここからは反イルミナティTVの事前翻訳が続く:
国防総省、MI6とアジア秘密結社によると、米国株式会社はこのように陥落する。米国の企業政府は、その報道を利用して米国内で株価を上げ、支払いをすることができます。しかし、それは対外債務を解決するために使用することはできません、そして中国人がついに立場を主張して、合衆国企業政府にお金を貸すのをやめることを選んでいるように見えます。MI6と他の情報筋によると、トランプが関税の引き上げとファーウェイの攻撃を試みたのは、このためです。このために、企業ニュースが「借金の上限引き上げ」について再び政治的歌舞伎劇場で満載されている理由である。

https://www.zerohedge.com/news/2019-07-19/white-house-offers-pelosi-menu-spending-cuts-debt-ceiling-talks-enter-most

https://thehill.com/policy/finance/453821-trump-faces-new-hit-on-deficit

https://www.wsj.com/articles/debt-ceiling-and-spending-negotiations-split-republicans-11563749967

DCを破産させるこの最後の試みが成功すると、米国の政治システムを退化させた偽のショー全体が全体から外されます。これで、「メキシコの国境での壁の建設」などのメディアイベントは終了です。ちなみに、ドナルド・トランプ米大統領は、彼の自慢や反論にもかかわらず、何マイルにも及ぶ新たな最前線の壁を構築していないことが判明しました。

https://www.washingtonexaminer.com/news/trump-has-not-built-a-single-mile-of-new-border-fence-after-30-months-in-office

もう一つの起こり得ると思われることは、連邦当局からの変なお金を株式市場でインサイダーに与えるシステム全体が終了するということです。リーマンショックの後、2009年に量的緩和が始まって以来、米国株式は350%上昇しています。それ以来、GDPはわずか46%しか増加していない。つまり、1ドルの実際の経済活動を行うには、株式市場に7ドルのドルが必要です。人口の10%未満が株式の84%以上を所有していることを考慮に入れると、GDP成長率はほぼ金持ちのみに集中していることがわかります。この富裕層のGDP成長率さえ、偽のインフレデータによって誇張されています。

エプスタインの資金源は連邦準備制度理事会の所有者である可能性が高いので、エプスタイン・スキャンダルはシステム全体を解明するための糸である、と国防総省情報筋は言う。

これまでのところ、アポロのCEO、ニューヨークユダヤ人億万長者のレオンブラックは、彼の家族財団憲章でエプスタインについて嘘をついたことに対する偽証、虚偽の証言、および虚偽の文書の提出で起訴されています。これまでのところ、アポロのCEO、ニューヨークユダヤ人億万長者のレオンブラックは、彼の家族財団憲章でエプスタインについて嘘をついたことに対する偽証、虚偽の証言、および虚偽の文書の提出で起訴されています。彼はエプスタインのニューヨークマンションの近くに住んでいて、エプスタインから素晴らしい資本注入手数料を得て、彼のプライベートエクイティファンドのために脅迫された投資家から恩恵を受けたかもしれないと、国防総省情報筋は言いました。彼が「自殺」にならないという前提で、レオンブラックの追跡は確かにピラミッドをリードし続けるでしょう。

支配されたメディアの多くの編集者たちはモサドによって脅迫されている可能性があるので、彼らはそのことだけではなく、CIAとFBIが最初からエプスタイン-マクスウエル-モサド小児性愛と脅迫行為への関与を我々には話さないだろうが、米各州にはFBIによって保護されたモサド封じ込め作戦があると、元CIA作戦責任者で開閉隊情報責任者のロバート・デービット・スティールは述べた。

一方、情報機関がロンドンの金融街でLiborの入札やその他の違法な市場操作の背後にあるネットワークの解体を開始する中、英国はまた大規模な浄化の直前にあると、MI6の情報筋は述べた。

「この問題は国内法および国際法で完全に拡大し、訴訟全体を清算するための逮捕令状が出された」と、高水準のMI5筋は述べている。それは「1年にわたる隠蔽につながった汚職と共謀の驚くべき実態」の結果です、と彼は付け加えます。

同時に、パニックに陥った悪魔崇拝シオニストの狂信者たちは、イランとの戦いを試みようとしています。 最近のトリックでは、イスラエルの政治家は「イラン人を殺す」ことを自慢している。

https://www.haaretz.com/middle-east-news/iraq/israel-is-the-only-country-in-the-world-killing-iranians-israeli-minister-boasts-1.7541960

I6の情報筋によると、さて、テレサ・メイがついに辞任して、イギリスはイランに対する彼らの挑発をやめるでしょう。 「彼らはどんな対価を払っでも船で遊ぶ。私たちは私たちの利益を守るために資産を使ってきましたが、十分ではありません。ジブラルタルでの事件は報復に至ったばかりですが、それらは今もなお存在しており、お互い調停するでしょう。我々はイランとの聖戦に関与するべきではないことを知っている "とMI6のある情報源は言った。言い換えれば、イギリス軍は、そのアメリカの対応者と同様に、シオニストの狂信者によって戦争へ操作されることを拒否した。

米国では、「ランドポールがトランプのイランへの使節を指名された時、ネオコンは根絶された」とペンタゴンの情報筋は述べた。

国防総省情報筋は、トランプが非常な犯罪者イスラエルのベンジャミン・ネタニヤフ首相大量殺人者を悩ましたがっているようである理由を調べるよう求められた。これはこのモンスターについての彼の最新のお世辞のつぶやきの一部です:

「我々は、イスラエル史上最長の首相を務めたビビ@ネタニヤフを祝福し、民主主義、自由、そして機会均等の価値にイスラエルに関与させた。」

我々にはネタニヤフがトランプを抱き込もうとしているとしか思えない。この追跡は最終的にはロスチャイルドのフランス分家と福島に繋がる可能性が高いと、日本情報機関筋は言う。

日本の軍事ニュースは最近、政府がブッシュ・ジュニア政権の間に地震兵器で強要された後、2003年に日本が外資の所有する企業になったと報じた。以下の証券取引委員会への年次報告書の登録は証拠として提示されています。

https://www.sec.gov/Archives/edgar/data/837056/999999999718007230/japanexhibitc.pdf

https://www.sec.gov/Archives/edgar/data/837056/999999999718007230/9999999997-18-007230-index.htm

アジアの秘密結社の関係者によると、日本の総理大臣邸の5階にオフィスを構えていた日本企業の外国人管理職は、去って行かなければ今秋に狩り殺されることになる。

いずれにせよ、世界の他の国々は、西側、特にアメリカ合衆国が、その権力構造のトップレベルに侵入した犯罪者から自分自身を解放するのを待っています。 これが終わったとき、惑星の指導者のために新しくてより良い方法が交渉されている、とアジアの秘密結社の情報筋は言います。

最後に、私達は年次休日にカナダでオフラインになることを読者に知らせたいと思います。 これは、次の3つのレポートは、特別な事態が発生しない限り、事前に作成されることを意味します。

それまでの間、私たちは読者が市民記者になり、軍事裁判所の生放送を見て、人々のために要約を作成することを勧めます。


-------------------------------------------------
米国の情報源に頼ることに変えた?所為で、ポイントが良いと思う。
これだけのことを、おそらくすごい脅迫(実際に地震とかいろいろなことが起こっている)を受けながら着実に実行しているのがトランプ政権です。もちろんトランプだけではありません、トランプはただのスピーカです。とてつもなく大きな秘密組織が実行を行っている。トランプの発言はそこがやらせている。それが見えないフルフォード氏である。ネタニヤフの件は少しわかってきたのかな?夏休みなどやっている場合じゃないと思うが。誰でもいえることになると、「アジア秘密組織のよると」となる。白龍会はただの評論家です。そこが見えずに白龍会に身をゆだねた(経済的に苦しくなって)ところから没落が始まった。白龍会とはまだ切れていないようですが、あまりの評判の悪さ(本当に世界的にぼろくそです)に考えていると期待しますが、そうでないと終わっちゃうよ。


励みになります、こちらへもよろしく。にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村

森田実講演

愛知サマーセミナーで13年連続の講演

杖を突かれるなど、お年を取られた。

愛知サマーセミー「森田実」


1.世界の実情:世界の主導権争い
        トランプ「アメリカファースト」(これで景気良好)
             ⇒世界支配(軍事力、機軸通貨)
        オバマ批判⇒戦後体制否定

2.中国の台頭:習近平やりすぎた (中国の夢)①2049年にあらゆる点でアメリカを超える夢
  中国の夢(劉明福)            ②強軍の夢
                       ③統一の夢(台湾)

  これにアメリカが勝負に出た⇒「アジア文明宣言」(中国の夢修正)「へりくだって生きる」(中国は持久戦に持ち込み夢を遂げる)
   米国は「中国との戦いは文明戦争」(文明の戦いには妥協がない)
                    西洋文明と中国文明は妥協できない
                    西洋文明とイラン文明も妥協できない

3.日本は消費不況⇒次は貿易不況 9月の日銀短観、政府短観は注視⇒秋から景気は楽じゃない
  民主党野だ政権は中国が相手にしない⇒中国が相手にしない政権は米国も相手にしない
  民主党は野田、石原(都知事)等で愚かなことをした(尖閣国有化宣言か?)
  
  日本のマスメディは退化している(政府の言いなりになっている)
  政治家も中選挙区で苦しんで勝ち上がった政治家が必要
  小選挙区制では独裁者にゴマすれば当選できる(この点は重要な点ですね)

  安倍は憲法改正はしない(アメリカにやらないと言っている⇒アメリカは安心している)

  (今後の課題)経済が重要問題⇒参院選後大混乱(米の攻勢)

4.その他
  英離脱⇒欧州時代が崩れる⇒アメリカが低下する⇒ロシアの復活
  人類の大勝負の時

  韓国の輸出規制問題⇒トランプ派韓国を叩きたいが、米国内に韓国大票田を持っている(2州)
            ⇒日本に頼んで叩かせた(米言いなり安倍は韓国との関係を犠牲にした)
  AIIBは参加すべき⇒日本は主導権を取れる⇒30年間の不況下で作り出した技術、システムの知恵を活用できる

5.投票率
  昭和21年衆議院選挙投票率80%⇒30年代70%⇒50年代60%⇒最近<50%
  投票率は政治家の努力に比例する(マスコミ頼みは止めて手作り選挙が大事)⇒投票は国民の義務の確立



励みになります、こちらへもよろしく。にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村


フルフォードレポート(7/15)

ジョージ・ブッシュ・シニアの処刑は、JPモーガン、ドイツ銀行、メルケルを運命づけました

ジョージ・ブッシュ・シニアとその妻バーバラ・ブッシュの処刑は終に悪魔主義ハザールマフィアの徒党の本当の崩壊への扉が開かれたと、複数の情報筋は認める。これは企業祖霊メディアによって報道されているあらゆる種類のニュース事件でも見ることができる。トランプ政権の老後労働長官アレクサンダー・アコスタがモサド代理人ジェフリー・エプスタインの隠ぺいに関与した件で辞任したことは、転落するもう一つのドミノである。広範囲の政治家、チョンジェイ人、億万長者を含む少なくとも11万人の人々がそれに続くであろうと、国防総省情報筋は約束している。

世界の権力の頂点にあるこの粛清は、惑星を正す大規模なキャンペーンと密接に関連して行きます。「世界の将来計画機関への推薦状は、すべての主権国の首脳に配布されました」と、ヨーロッパの王室の高水準の情報筋は言う。この提案には、米国と中国を合わせた面積の森林再生計画が追加されたとも述べている。

その構造の市場動向の詳細が紐解かれるまで、この提案は外交団と関連報道機関の報道禁止下にあると、その情報筋は言う。しかし、このプロジェクトは数兆ドル規模の中国の一帯一路計画ですらや異称化することが決まっていると言う。

負の金利と株価の高騰を伴う巨大な幻覚になりつつある世界の金融市場は、その準備の一環として閉鎖され再起動される可能性があると、情報筋は付け加えている。先週のマンハッタンでの停電の間に起こったクリントン財団や他の悪魔的なインフラストラクチャを特殊部隊が襲撃したことでこれが続けられた、と関係者は言います。

中国がメディアの注目を引いている内に、CIAとFBIが彼らの犯罪とエプスタインを保護していたことに報いを受けたので、NSA、軍隊とロシアの支援を受けた防諜特殊部隊が悪魔主義シオニスト寄生虫からアメリカを解放すると、国防総省情報筋が言う。

国防総省新聞によると、トランプは2020年ン勝つには今しかないこと知っているのでエプスタインに関する開封された11万件の告訴、カルフォルニアのツイッターの停電と地震によって、連邦軍の急襲は大量逮捕に繋がりうると述べていると、情報筋は言う。

たとえトランプがシオニストの代理人であるとしても、彼がそれを止めようとすれば軍産複合体の中間層がシャンパンボトルのコルクのように彼を蹴りだすであろう。

国防総省情報筋は次のように付け加えた。元首相のEhud BarakがEpsteinの恐喝と9月11日を命じたかもしれないので、イスラエルは包囲されている。

バラクは戦争犯罪者のBenjamin Netanyahuに強姦されたようで、イスラエルでの闘争が増加している。 MI6のソースに注意してください。

トルコがをNATOを粉砕し、力を発揮させ、キプロスの沖合ガスを保護し、イスラエルを砂場に戻すようにしているためにロシアのS-400対空ミサイルを取得したのでイスラエルもその熱を感じていると、国防総省情報筋は言う。

モサド情報筋によると、困ったことに偽ユダヤ人たちは迫害を受け、攻撃を正当化するために自らを攻撃している。そのためにモサドの設立が叫ばれている。

ハマスは世界中でユダヤ人が殺されていると述べている。

https://www.timesofisrael.com/senior-hamas-official-calls-on-members- of-palestinian-diaspora-to-kill-jews/

ユダヤ人へのメッセージ:リラックスして、誰もあなたを殺しません。彼らは何千年もの悪魔のバビロニアの専制政治から解放されています。

この緊急の開放は、あらゆる方向から悪化してきた悪魔主義者たちへの圧力をしてみることができる。

国防総省の情報筋は、FISAの開示、9 / 11、3 / 11 [福島]およびマレーシア航空370/17の機密情報が公開されていることを確認している。

これは、ドイツ銀行がエプスタインの資金調達だけでなく、マネーロンダリングやマレーシアの1MDBスキャンダル(訳者注:マレーシア政府系投資会社巨額負債事件)にも関与していたことを示すドイツ銀行調査に見ることができる。

東南アジアのCIAの情報筋によると、数十億ドルの不正使用を含むこのスキャンダルで逮捕された元首相のNajib Razakは暴露した。

Razakは懇願を交渉している、彼は恩赦のためにマレーシアの航空便370/17の彼の秘密のファイルを交換するつもりである、と関係者は言っている。

このニュースレターの長年の読者が知っているように、飛行370/17はとりわけ、世界の指導者たちの核恐喝のためにオバマ米大統領前大統領によって使われた。

https://markets.businessinsider.com/news/stocks/deutsche-bank- weathers-epstein-links-doj-research-1mdb-2019-7-1028345284? utm_source = reddit.com

https://www.zerohedge.com/news/2019-07-10/us-probing-deutsche-banks-dealings-マレーシア-1mdb-goldman-throws-it-under-bus

ブッシュ・シニアが物事を一目から遠ざけられる立場にいないというもう一つの徴候は、ブッシュ系列のJPモルガンが所有する船が13億ドル相当のコカインを積んでいたとして爆破されました。

https://www.aol.com/article/finance/2019/07/09/us-customs-just- seized-a-ship-owned-by-jpmorgan-after-authorities-found-dollar1-billion- worth- of-drugs-on-it / 23767071 / 

ブッシュに打ち勝ったので、ドイツ主導のEUSSR(欧州+ロシア)も暴露された。

先週述べたように英国がBrexitの強硬姿勢を取れば、欧州のバルト海、地中海とスエズ運河へのアクセスを遮断できることを示した。

国防総省情報筋によると、EUを占領する手段であるとしてガリレオGPSシステムは廃止された。

https://www.bbc.com/news/science-environment-48985399

アンゲラ・ヒットラーが3週間で3度目の公衆において震えを起こしたのも不思議ではありません。

https://www.thesun.co.uk/news/9476651/angela-merkel-shaking-third- time/ 

メルケルが電子武器で攻撃されたのでなければ、彼女には神経学的であるかさらに神経変性障害のようなパーキンソン病またはKuruのようなプリオン病による深刻な健康問題があると、ドイツの右翼の源は言います。

国民は彼女の震えの本当の理由を知る権利があると、その情報筋は付け加える。

緊張になるだけである。英国王室情報筋によると、先週の英国の米大使の解任も激しい衝突の一部であった。

我々はファルネーゼ家(国防総省)家族を侮辱した罪でワシントンへの大使を改心解任した。

彼らが公表するゴミ情報に注意を向けないでください。

この情報はまた、欧州権力の最高権力者の悪魔主義の侵入についての洞察を提供している。

本当に、それはかなりひどいです、しかしそれはカルトであり、そして私達が知っているように、宗教的な狂信者です。

すべての狂信者は、それらに対処するために非常に高度な精神医学以外では致命的に危険です。ちなみに、元英国首相トニーブレアは欧州のマザーオブダークネスサイトで第九サークルンお悪魔的カルトによって完全に支配されるようにされた。

この件がイラクの違法なアングロ・アメリカの戦争に利用されたと思っている。あなたが報告してくる多くのものは私が直面した世界政府の全くの腐敗の兆候である。

思い出してください、トニーブレアとジョージブッシュ・ジュニアは、イラクにおける彼らの犯罪に対する起訴からの保護を求めるために辞任後に教皇Maledict(ベネディクト16世)との個人的な協議に行きました。

この写真を見てください。

Maledict(または彼の写真)から、あなたは純粋に悪を見ることができます。彼は悪性実体の支配下にあるようです。

http://thechurchinmalta.org/de/posts/9402/thousands-flock-to-vatican- to-back-pope-over-abuseturija-massicca-ta%25e2%2580%2599- solidarjeta-mal-papa-quddiem- l-iskandlu-ta 

世界の期間は完全に機能不全であり、西側家族によって汚された。それらは、私が置き換えたロスチャイルド家に起こったように、全く従順であるか、あきらめたか、あるいは新時代を完全に不可能に考えていたと、王室情報筋は述べた。(訳者注:意味不明)

世界の支配階級-本当にマフィア-には非常な怠惰なところがあって、物事が変わった。少なくとも弾道は変わったと疲れは付け加えた。

これと他の情報源が同意するように、西側諸機関の最高レベルでの権力の移行は公衆の開示と逮捕を可能にする。

落ちる最後のドミノは日本かもしれません。ここでは、嘘の世論調査、嘘の選挙、嘘の経済統計、殺人および贈収賄によって支配されている犯罪政府が権力を主張している。

皆さんは7月21日の参議院選挙でおそらく勝利するでしょう。

この政権に権力を与えた人リチャード・アーミテージは死ん打も同然である。

殺人者であり麻薬売人のバーバラ・ブッシュの従妹でありブッシュ・シニアの外交員は彼の上級のパトロンを失った。

日本居それが起こるときは、突然そして圧倒的に起きると、アジアの秘密結社の情報筋は言う。

日本を支配している米軍はあみてーじ、マイケル・グリーンやジェラルド・カーティスのような二
日本操縦者の犯罪者の首を切ろうとしている。

しかし、これは米国が片付けられた後に初めて起こるだろう、と彼らは述べています。

その間、米軍は、たとえ米国の企業政府が破産したとしても、公に継続的な存在の準備をしています。

彼らはすでにクウェートにサウジアラビアとの共同出資を確信させています。今彼らは日本にもっとお金を払わせようと取り組んでいます。

http://thechurchinmalta.org/de/posts/9402/thousands-flock-to-vatican- to-back-pope-over-abuseturija-massicca-ta%25e2%2580%2599- solidarjeta-mal-papa-quddiem- l-iskandlu-ta

https://www.japantimes.co.jp/news/2019/07/14/national/japan-mulling-possible-sdf-dispatch-strait-hormuz /#.XSvY6keRWq5

米国防総省の関係者によると、決勝戦にはNATOに代わるロシアと米の軍事同盟が含まれるという。

この統一されたキリスト教の同盟はそれから世界平和の上でアジア人と交渉するでしょう、と言う。

イギリスの王家の情報筋は同意し、付け加えています。通常、取引が完了すると物事は非常に早く起こるので、あなたの帽子が飛ばされないようにしてください。

しかし、いつものように、私たちはあなたがそれを見たときだけそれを信じることに対して私達の読者に警告する。

例えばトランプは、9/11についての真実を明らかにするという彼の約束をまだ果たしていません。

世界は、高位の犯罪者に対するニュルンベルクスタイルの公判を待ち望んでいます。(訳者注:トランプの所為のような言い方ですね。ずるいといつも思う)

HillaryやBill Clintonのような人々が手錠をかけられたのを見るのは良いスタートだろう。
(訳者注:何年同じことを言っているのですか?人ごとになった)

-------------------------------------------------------------
ジョージ・ブッシュ、バーバラ・ブッシュが処刑されたと報じています。
さらにジュニアを含め三人が処刑されたと言うアングラ情報が流れましたが、今は静かです。
煙のないところにですので、本当と思うのですが、今後どう公開されるのでしょうか?
そのへんのところがないと有料レターにならない。ただの周回遅れですよ。

今回の情報源は全てが「国防総省情報筋」となっている。以前はほとんどがそうでしたが、このところあ「アジア秘密結社」でした。宗旨替えでしょうか?白龍会離れか?今回は白龍会の匂いはしません。従って内容もアメリカがらみになりました。とりあえずアメリカ中心で、アメリカの行動で世の中が変わっているので、情報源としてはそうすべきだと思う。

トランプに対して、言い訳的な言葉が多く、だからトランプが信用できなかったと言い訳しているようです。国防総省よりになればトランプを悪く言う人はいないはずです。911真相を暴くとトランプが言ったがまだやってないじゃないかみたいな、子供じみた言葉が情けない。あなたは何年間同じことを言ってきましたか?トランプは遅れているが嘘を暴こう(そう公言するだけでもすごいと思う)として着実に前へ進んでいます。実行しています。エプスタインの件はどう評価しますか?イランとの戦争危機を誰が止めたのですか?ロシアとの戦争危機を誰が止めたのですか?「秋になれば・・・」はもう飽きました。


励みになります、こちらへもよろしく。にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村

フルフォードレポート(7/8)

ワシントン、ロンドンとローマの3大権力オベリスク(方尖塔)が落ちたので大勝利

ペンタゴンやその他の関係者によると、先週、ハザールマフィアが西側権力の中心であるワシントンDC、ロンドン、ローマの3カ所すべてで支配力を失ったため、人類が大勝利を収めた。それぞれの首都には、軍事力、財政力、そして宗教力を象徴するオベリスクがあります。

「トランプ大統領が7月4日、深層国家からのアメリカの独立を宣言し、ロシア大統領ウラジミール・プーチンがローマ法王と会い、ボリス・ジョンソンが合意なき離脱の英国の首相になり、ホワイトハットに3つの世界権力のオベリスクの統率を与えた」ことは、国防総省情報筋がその状況を要約した方法である。

このことは西側の非宣言内戦がほぼ終わったことを意味する。今統一された西側は世界の他の地域とこの惑星の運営をどのように改善するかについて、特にアジアと交渉することになると、複数の情報筋が認める。もちろん、これには時間がかかるので、急激な劇的発表はまだ期待しないでほしいと、その情報筋は警告する。

西側の非宣言内戦におけるこの勝利に繋がった戦いは、様々な一見無関係のニュースに形で見ることができる。これには、ロシアの潜水艦の沈没、米国の海軍基地での地震、小児性愛の殺人犯ジェフリー・エプスタインの逮捕などが含まれていました。

ロシアの潜水艦から始めましょう。 7人の提督を含む14人のロシアの上級海軍将校が先週、極秘ロシア潜水艦に乗って殺害された、とロシア政府関係者らは報じた。

https://www.independent.co.uk/news/world/europe/russia-submarine-accident-fire-nuclear-reactor-catastrophe-sailors-dead-a8991531.html?utm_source=reddit.com

ロシアとアメリカの軍事筋によると、報道されていないのは、潜水艦がペルシャ湾でイスラエルの潜水艦を沈没させた復讐として攻撃されたということです。モサドに繋がるDebkaの初期の報告は、削除されてから、イスラエルが第三次世界大戦を恥明とする明確な企みで、ロシアの潜水艦の沈没をアメリカの所為にしようとしていた。

国防総省情報筋は以下のように言う。「ロシアの特殊目的の原子力潜水艦Losharikは、第三次世界大戦を誘発させることに失敗した指向されたエネルギー兵器によって焼かれたかもしれないが、その徒党の支配者は即座に、南カルフォルニアのチャイナ・レイク空軍兵器基地で一回ではなく2回の地震によってカルマ(業、因縁)を獲得したかもしれない。
カリフォルニア地震の地震計は、自然の力ではなく爆発の結果であるという特有の兆候を示しています。確認するには、このビデオの2:28秒から始めてください。



ロシアの潜水艦はロシアの終末核の水中無人機を制御し、そしてそれが打ち上げられるのを妨げてた為にロシア人は死んだ、とロシアの情報筋は言うロシアの死んだ兵士の家族が「惑星の災難を避けてくれた」と言われた理由です。

https://www.independent.co.uk/news/world/europe/russia-submarineaccident-fire-nuclear-reactor-catastrophe-sailors-dead-a8991531.html? utm_source=reddit.com

国防総省の関係者によると、攻撃された基地は、悪名高いエリア51を含むナチスのペーパークリップ基地複合施設の一部でした。
トランプが深層国家の戦いに勝利したことを発表する数時間前にナチス・ジェブ・ブッシュが次のツイートを出したことは、この文脈において興味深いです。

「アメリカの歴史の事実は、5人の創設者の父の大統領のうちの3人が独立記念日の記念日に死んだことです。しかし、それは単なる偶然でしたか?」

彼の両親のバーバラとハーバート・ウォーカー・ブッシュが処刑され、彼の兄弟 のジョージ・ブッシュ・ジュニアが亡くなったため、ブッシュは疑いなく怒って怖がっていた。
この危険なツィートの後、ジェブも逮捕されたものと推測できる。

「イスラエル、ペドス、シオニストの脅迫行為は7月6日に未成年者の性的人身売買でモサドのエージェントジェフエプスタインが逮捕されたことから始まった」とペンタゴンの情報筋は述べている。

エプスタインの小さな黒い本を見ると、とりわけ、次の名前が表示されます。トニーブレア、リチャードブランソン、エドガーブロンマン、ビルクリントン、スティーブフォーブス、ダスティンホフマン、ミックジャガー、マイケルジャクソン、上院議員エドワードケネディ、ヘンリーキッシンジャー、ルパートマードック、ジェシカとハンナロスチャイルド(英語)、そしてエブリンとエドワードドロスチャイルド(フランス語)、プリンスサルマンサウド、ラリーサマーズとイバンカトランプ。

https://www.scribd.com/doc/257106594/JEs-LBB

エプスタイン自身の黒い本にいるのは罪ではありませんが、本の中の人々が未成年の性的パートナーに誘惑され、それから彼らがそれに屈服したときに撮影され、脅迫されたことを示しています。ドナルド・トランプもこの島への訪問者でした、そして、おそらく彼が誘惑に抵抗したかどうか時が教えるでしょう。

トランプのロシア人捜査官ロバート・ミューラーがエプスタインの近くにいて、そしてFBIディレクターのジェームズ・コミーの娘がエプスタインを逮捕したチームに加わっているならば、トランプの関与(もしあれば)も無視されないでしょう。

http://stateofthenation2012.com/?p=109497
https://www.linkedin.com/in/maurene-comey-09022897/
https://twitter.com/alexsalvinews/status/1147728721383571461

エプスタインの逮捕の連鎖はしばらく続くであろう。

彼が逮捕され、彼の以前の逮捕と有罪の確信に関する2,000ページの情報が公表されたという事実は、これがカーペットの下で一掃されていないことを意味します。したがって、それは陰謀団に対する大きな勝利です。

いずれにしても、西側の勝利に関わらず、惑星全体の戦いはまだ終わらない。第三次世界大戦を始めるためにハザール人がイランの潜在スパイを活性化させているように思える。思い出してください、Glencore CommoditiesのMarc Rich(Bill Clintonから恩赦を受けています)は、イランとイスラエルの政府高官に、石油先物「Bomb Iran(イランを爆撃せよ)」による不正操作詐欺の勝利に何十年もの間支払いました。

このスキャンダルは、イラン政府の最高レベルにハザールマフィアの5人目のコラムニストがいることを示しています。これはおそらく、特定のイラン政府当局者がイスラエルで彼らのハザールの対応者ベンジャミンネタニャフと突然核の脅威を作っている理由です。

ドイツ - カザリアン派とそのEUSSRは、ウクライナや東ヨーロッパの他の地域で問題を巻き起こそうとし続けている可能性があります。先週、彼らは全世界にEUが民主的な制度ではないことを示し、EU議会を無視し、ドイツ国防大臣Ursula von der Leyenを欧州委員会の委員長として執行した。

https://www.independent.co.uk/news/world/europe/european-commission-president-ursula-von-der-leyen-juncker-eu-parliament-a8987841.html?utm_source=reddit.com

それまでの間、イギリスは先週ヨーロッパ人にバルト海と地中海を封鎖する技術的能力がまだあることを思い出させることを決めた。彼らは、第一次世界大戦以降最大のイギリス海軍戦隊を7つの同盟国からの船と共にバルト海に送ることによってそうしました。

https://www.independent.co.uk/news/world/europe/royal-navy-drill-russia-baltic-sea-jef-military-drill-putin-penny-mordaunt-a8980386.html

ほぼ同時に、イギリス軍はジブラルタル海峡を走っているイランのタンカーを拿捕した。

https://www.washingtonpost.com/world/middle_east/british-marines-seize-tanker-suspected-of-carrying-iranian-oil-bound-for-syria/2019/07/04/681458d2-9e65-11e9- 83e3-45fded8e8d2e_story.html?noredirect =の&utm_term = .4be9c024aac3

ブリタリアはもはや海を支配していないかもしれないが、どうやら東大西洋は支配することができそうです。この行動が進行中のBrexit交渉に繋がっていると思う。

米軍は、猛烈な勢いのあるイギリス人とは対照的に、ロシアと急成長している同盟を形成しています。どうやら、米国のF-35戦闘機をロシア人に引き渡したことが、契約の締結に役立ちました。これは彼らがロシアから長い間求めてきたキリスト教の同盟です。先週の法王とプーチンの会談の背後にあったのはそのためです。

これは武器取引で一般に見えるようになるでしょう。 「軍用 - 産業複合体をさらに揺り動かすために、トランプはトルコ、インド、そして中国をロシアのS-400対空ミサイルの購入で罰することはできない。そしてエジプト、イラク、カタール、韓国、ベトナム、サウジアラビアそしてモロッコはそれに続くことができたと、 "ペンタゴンの情報筋は説明する。

さらに、「G20主導のボイコットで、ホストであるサウジアラビアは2020年に発注した50機の737機のMAX機をキャンセルした。これはボーイングにとって大打撃を意味する」と情報筋は述べた。 「大韓航空、エアカナダ、マレーシア航空、ライオンエア、Aeromexico、Flydubai、ヴァージンオーストラリア、TUI、シンガポール航空、トルコ航空、SpiceJet、GE、三菱(MUFG)、住友(SMBC)などの多くの航空会社および航空機のレンタル会社、中国銀行と中国開発銀行はそれに従うことができた "と彼らは付け加えた。

CIAとP2メーソン情報筋が約束しているように、巨大技術大手グーグル、フェイスブックとペイパルに対する特殊部隊の行動もあるでしょう。 チャイナレイクの施設に対する上記の攻撃に加えて、これはカリフォルニアに拠点を置く悪魔のような連鎖に対する継続的な攻撃の一部です。

この問題の背景については、次のカリフォルニア州での米軍の悪魔的侵入の証人とのインタビューを参照してください。 それは大佐マイケル・A・アキノであり、その名前は私たちが高度財政と悪魔主義の関係を調査する際によく遭遇しました。

https://www.youtube.com/watch?v=ACNt2uJb2cc&fbclid=IwAR1W3C2PX4kOXqOW6vDnvHc8fYvknFYxLvV_gHqUiCLzw8gjyUGQrr3JIVM

悪魔主義者について言えば、我々は先週ウェブサイトでと問題を起こしたのは、医療技術チームによると蝙蝠のように気が狂ったことが原因であった。(誤解しないで、私は大コウモリ(訳者注:意味が分からない。何か意味のある言葉だと思いますが)に対して何も持っていません、私の親友の何人かは大コウモリです、しかし...あなたは私が何を言っているか知っています。それは日本の暴力団を通してハザル・マフィアによって彼に送られました、そして、PCP(ペンタクロルフエノール)は明らかに彼が受け取ったスキンクリームに含まれていました、そして、彼は今回復しています。

これは初めて起こったのではありません。以前は、知性的なイルミナティ・エージェントのAlexander Romanovが、私達に連絡した後、PCP入りマリファナに襲われました。どちらの場合も、彼らは突然妄想的で巨大症になりました。彼らはまた、遊具のような日常的な物を「地球を破壊する超兵器」や「地球外の遺物」として見始めました。ロマノフはようやく回復しましたが、その間にはからずも3回精神病院に入院しました。

誰がこれをしたのか、そして彼らの指揮系統が何であるかを正確に知っています。このルートは、レオザガミ、CSISのロスチャイルド弁護士マイケル・グリーンバーグ、エージェントマイケル・コットレル、住吉家の特定のメンバーなど、スイスのツークまでの有名なエージェントを通ります。他にも私たちが知っている名前がありますが、当面は運用上の理由からそれを差し控えます。

しかし、私たちは今週、より良いニュースを指摘することで、よりポジティブな記事の報告で締めくくりたい。その一つが、55カ国と13億人を結ぶアフリカの貿易圏の創設です。


https://www.dw.com/en/african-leaders-launch-landmark-55-nation-trade-zone/a-49503393

人口の動態はインドとアフリカが若里人口の増加によってアジアの時代の最先端にいることは明らかだ。

最後に、レポートでは、農業に使用されておらず、土地の木で簡単に植林できる中国とアメリカの規模の地域として特定することが奨励されています。報告書は、環境破壊を最小限に抑えるために、これらの地域に1兆2,000億本の木を植えることを求めています。

https://www.theguardian.com/environment/2019/jul/04/planting-billions-trees-best-tackle-climate-crisis-scientists-canopy-emissions

それはたくさんのように思えるかもしれませんが、この作家は個人的に30万本以上の木を植えました(4つの春の植え付け期間の間に合計240日)。 これは、世界の11%の土地を植えるのに1年以内に400万人しか必要としないことを意味します。 有能なリーダーシップがあれば、地球の問題をいかに簡単に解決できるかがわかります。

それが第二次世界大戦を始めようとしている宗教狂信者の陰謀を倒すことがとても重要である理由です。 そして、それが勝利まで戦い続けなければならない理由です。

-------------------------------------------
トランプの独立記念日の演説は異例の演説であり、深層国家からの独立宣言であると言われている。
ネバタのエリア51に隠れていたブッシュ・シニア、バーバラ、ジョージ・ブッシュが死んだと言うことのようです。やりましたね、トランプ政権。
ロシアの潜水艦の件は詳細は出てこないでしょうね。イスラエルがやらせたのは間違いないでしょう。イスラエルは自らの手を汚そうとはしない。そんなことをしたら、イスラエル国境にいるロシア軍、米軍、イラン軍によって一気に国が破滅するからです。そうさせよとトランプとイランが一芝居打っていると考えているのですが、どうでしょうか?

今回のレポートは非常に慎重な内容です。フルフォード調ではないですね。

励みになります、こちらへもよろしく。にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村

フルフォード氏に関する情報

フルフォードさんのウェブサイトに以下の二件が掲載されましたのでご紹介します。

読者への通知:今週、私たちのウェブサイトがハッキングされ、記事を入手するのに苦労しました。 私達は問題が解決されたと思っており、不便をお詫び申し上げます。
(こんな程度のお詫び、対策は?等々非常に不備です。おそらくハックなどされておらず、白龍会が買えたことの言い訳をしていると思います。これでまた読者の多くを失ったことを理解しているのでしょう?)

特記事項:PaypalのElon MuskとPeter Thielに1トンの金の賞金が掛かりました。 彼らが真実を抑制するために彼らの電子決済システムを悪用しているので、賞金は置かれました。 この作家は、多くの実世界のジャーナリストと共に、彼らの攻撃の犠牲者でした。 ミッションの完了後、金は香港で集められるそうです。

他の賞金も、人類を解放するための進行中の戦いの一環として、今後数日のうちに他のハイテク寡頭者に置かれるでしょう。

ベンジャミン・フルフォード
ホワイトドラゴンソサエティ

(堂々と白龍会のベンジャミン・フルフォードになりました。本人が書いたのかなぁ?)

また、明日の夜には新報が出ますが、夜遅くまで翻訳する価値があるのかどうか、最近考えています。

励みになります、こちらへもよろしく。にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村

緊急報告:はたまた戦争を仕掛けてきた、、、

報告:アメリカの潜水艦が急襲されアラスカ沖に沈められた
2019年7月2日
情報元

アメリカの潜水艦がアメリカ海域でロシアの潜水艦を傍受したとされた後、報告によると。アラスカの沖合で活動しているアメリカの潜水艦はロシアの潜水艦との銃撃戦の間に沈没させられた。

報告によるとロシアの潜水艦も戦いで大きな被害を受けて、14人以上が殺害されたが、ロシアの基地に戻った。

私はこの情報の確認を求めて、国防総省と私の情報源に電話をしている。

米国の死傷者については確認が取れていない。


午後のホワイトハウスでは緊急会議が開かれ、ペンス副大統領はホワイトハウスに呼び戻され、ニューハンプシャーへの彼の予定された旅行をキャンセルしなければならなかった。

ペンスが呼び戻されていたので、ロシアのウラジミールプーチン大統領が彼が長い間予定していた公のイベントをキャンセルし、そして彼の国防大臣との会合のためにすぐに変更されたという言葉がロシアのメディアから発せられた。

その会議には、プーチン大統領と国防相はロシア軍の参謀長が会議に出席した。

https://storageaudiobursts.azureedge.net/video/62rR6RVgRoVA.mp4



それが行われている間に、ベルギーのブリュッセルにある欧州連合本部は、EU国家安全保障理事会の緊急会議を招集し、それとは別に英国政府は国家緊急事態対策委員会(COBRA会議)を招集しました

これは進行中の話です。更新を確認してください。

東部夏時間5:45現在
ロシアのプーチン大統領は、深海調査潜水艦の火事が14人の乗組員を殺害した後、調査を行うために北部海軍基地に移動するように国防長官に命じた。

(ハルターナーの発言:火事でしょうか。うーん、何が原因なのでしょうか?おそらくアメリカ潜水艦との銃撃戦?)

7月2日のプーチン大統領は、この事件を「甚大な損失」と呼び、「個人的に報告を聞く」と国防大臣セルゲイ・ショイグに話し、捜査委員会に「この悲劇の背後にある原因を明確にする」よう指示した。クリック

ロシアの領海で潜水艦の調査作業を実施中に7月1日に火事が発生したときに防衛省が14人の船員が死亡したとその日の早く報告した後に、ショイグとプーチン大統領の会合が行われた。

(ハルターナーの発言: "ロシア領海で???"なぜそれを言う必要があるのでしょうか?ロシアからの公の声明でに何か厄介なことが起こっている。そして米国/ EU /英国政府はロシアの潜水艦内の「火事」に関する「緊急会議」を持っていない。いや、これはちょっと信用できない。私にはこれは隠蔽物語のように思える。私の情報源を通じてまだ調査中です)

要約

これが今日の出来事が今までに展開されたことです。
ここをクリックしてください。

東部夏時間19:00現在
私の国防総省への問い合わせにもかかわらず、注意カールクレソンは数時間解凍していません。確認も否定もない。

東部夏時間19:36
私は私が入手したまま正確にあなたに伝えます。ご自分で整理してください。

「ベルシャ湾と湾岸諸国の米国と西側の軍事基地で、不自然な動員」

東部夏時間19:45
金地金は今日の取引の最後の数時間で1オンスあたり40ドル急上昇しました。安全のために人々が金に向かっています。

東部夏時間1:55(水曜日)

沈没した船のために少数のアメリカの戦争が始まったことは注目に値する。

1.スペイン系アメリカ人戦争のためにキューバの戦艦メインの沈没

2.ドイツのUボートによるルシタニア号の沈没、そして第一次世界大戦になった。

3.真珠湾と言う名の海軍基地ですべての船の沈没と大事に世界大戦の勃発

4.南シナ海のトンキン湾での海戦がベトナム戦争を始める。

5.植民地のメー損がイギリスの船を奪って償却したボルトン・ティパーティによるアメリカ革命も含むことができる。

南北戦争は、チャールストン港にいたフォートサムター号への攻撃によって始まる

そして

星条旗よ永遠なれはフォート・マッケンリーの海軍爆撃の間、書かれたので、1812年の戦争が選外佳作に値すると、私は思います。

ロシアのテレビ(RT)は研究潜水艦が14人の乗組員の死を引き起こした火災を受けたと主張する物語を出したが、記事は再び潜水艦が "ロシア領海にいる"と主張した。

奇妙なことに、FOX NEWSはまた、アメリカに対するロシアの核攻撃の際に、米国特有の行動がどうなるかについての奇妙な話を発表しています(こちら)。この話のタイミングは。 。面白い 。 。 。控えめに言っても。

12:00正午現在
クレムリンは、深海潜水艦で14人の乗組員を殺害した火災の詳細は機密情報を含むので公表されないと述べている。

-------------
ネット上で言われているのが、イスラエルがロシアを装ってアメリカに戦争を仕掛けたと言うこと。アメリカとロシアに戦争を始めさせるための偽旗作戦と言うことです。今までこうやって戦争というものが作られてきたということです。

ディープステートのCIAスパイが戦争を始めさせようとしたけれど、トランプもプーチンもわかっていたのでそれぞれ適切な対応した。戦争しないとディープステートは勝てない。だから勝たせないために戦争はしない。それがトランプとプーチンの共通認識、と言う話です。トランプとプーチンに感謝です。

さて、ネタニヤフをどう始末するのでしょうか?これを機に攻め込む以外にないと思うが。
(自分でやれ~、、、すいません)


励みになります、こちらへもよろしく。にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村


フルフォードレポート(7/1)

国防総省はG20を引き継ぎ、中東和平と世界連邦を目指す


朝鮮半島の和平交渉が原則達成された今、G20の大統領を引く継いだばかりの米軍は真の中東和平交渉を強力に進めていると、国防総省情報筋は言う。ウクライナやインド/パキスタン国境のような紛争地域においても平和が勃発している。中国政府が、「世界的な協力のための新モデル」と言っているように、米国と中国が貿易戦争の停戦を呼びかけて、交渉を開始する中で、これらすべてが起こっている。

http://www.xinhuanet.com/english/2019-06/30/c_138186688.htm  

「対話は平等かつ相互尊重にも基づいて行われなければならない。双方の重要な懸念は対処されなければならない」と、中国公式の新華社通信が状況を説明している。

http://www.xinhuanet.com/english/2019-06/30/c_138186982.htm

英国王室の情報筋によると、交渉は数兆ドル規模の中国一帯一路計画と調和して機能する将来計画機関の設立に関する議論も含まれるだろう。

先週のもう一つの大きな出来事は、EU後の欧州の運営方法に関する英国とロシアの間の条約であったと、英国とロシアの情報筋は認める。この条約は欧州評議委員会(PACE)にロシアが正式に戻ったことによって反映された。47か国の民主国家によるこのグループは28か国のEUより古くかつ大きく、トルコやロシアのような主要プレーヤーを含んでいる。

https://en.wikipedia.org/wiki/Parliamentary_Assembly_of_the_Council_of_Europe

また、ロシアはクリミア半島の併合から追い出されたので、このことは事実上ウクライナの分裂を意味することになる。

https://www.rferl.org/a/pace-oks-russias-return/30018448.html

ドイツ首相のアンゲラ・メルケルが公の場で二度不思議な震得ているのを見られたことは、ドイツがEUを支配することをあきらめさせるためにある種の電磁兵器によって攻撃を受けたのではないかと思う。

https://www.zerohedge.com/news/2019-06-27/merkel-seen-shaking-second-time-less-two-weeks

ドイツがロシアのPACE再認可に賛成したのは確かである。そのことは合意なき離脱もおそらく認めるのではないだろうか。

国防総省情報筋はまた、金融大事件が企てられていると言っている。

国防総省情報筋によると、金融大事件は認可基準の金融システムを廃止し、現実世界の商品のバスケットに支えられた量子金融システム(QFS)に置き換えるように設計されているという。 「貿易戦争、ドイツ銀行に関わる問題、合意なきBrexit、そしてイランの緊張は、株式市場の暴落と認可通貨の終焉を引き起こし、QFSが開始されることを意味していると、その情報筋は言っている。

あなたは現在のシステムが数学的に運命づけられていることを理解するために国防総省のインサイダー情報源を持っている必要はありません。例えば、金融システムのコンピュータで毎日取引される金額は、文字通り、それらが基づいていると思われる基礎となる現実世界の資産の何千倍も大きいということです。現時点では、株式取引の80%がコンピュータプログラムによって行われています。つまり、すでに上場企業の将来の意思決定プロセスの大部分をAIが管理しているということです。これは現実社会に影響があります。

結局、それは日本の商業用不動産価格がバブル崩壊後に95%値下がりしたような種類の資産インフレバブルを生み出しています。

たとえば、米国の年金基金は、その投資が前年比7.15%の収益をもたらすと仮定しています。しかし、株式市場の価値が毎年その割合を超えて増加したとしても、実体経済はせいぜい2%しか成長していません。株価は根底にある現実を反映していないので、これはすべての年金基金が現実の世界で倒産していることを意味し、現在のシステムが続くと人々は老齢期に貧困に苦しむことになります。資産インフレはまた、例えば米国では74%の人々が家を買う余裕がないことを意味します。

https://www.zerohedge.com/news/2019-06-30/74-us-housing-market-unaffordable-average-american

中央銀行の中央銀行であるBISによると、今回の新たなリーマン風ショックの引き金となるのは、担保付ローン債務と呼ばれる3兆ドルの金融ゴミの山です。 「今日にとって良いことは、必ずしも明日にとって良いことである必要はありません。根本的には、金融政策は成長の原動力にはなり得ない」とBISは最新の報告書で認めている。

https://www.bis.org/publ/arpdf/ar2019e.pdf

言い換えれば、BISでさえ、現実に基づいた実力主義的に運営されている未来の計画機関のようなものが、AIを使って金融を分配し金融バブルを生み出すことよりも経済を管理するより良い仕事をするだろうと認識している。

金融寡頭勢力による失敗の容認は、もちろん、これらの日に起こっている非常に必死の現実世界の巧みな取引があるからである。

実世界最大の商品は石油のままであり、ここが米国が依然として最強のカードを持っているところです。 アメリカ大統領のドナルド・トランプ氏によるこのつぶやきは、それをうまく説明しています:「中国はその海峡から91%、日本は62%、そして他の多くの国々から同様に入手しています。 それでは、なぜ私たちはゼロ補償で他の国々(何年も)のために輸送レーンを保護しているのですか? これらの国々はすべて自国の船舶を守るべきである。」

国防総省情報筋は、このツィートは既に中国、日本とインドは彼らのペルシャ湾を警備し、イスラエルの潜水艦を拿捕するために潜水艦を送らせた。それは、マークエスパー国防長官とマークミレイ統合参謀長によるツィーとの背後にいる国防総省であった。

ジム・マティス将軍とジョン・ケリーによって海援隊が方向を変えた後、国防総省の実権は陸軍が握ったようである。海援隊はシオニストに対する海岸保安長の地位を得たようであり、陸軍はさらにありふれた、しかし重要な管理仕事を担当している。我々がこの記事の最初に述べたように、米軍はいまやG20の主導権を持っており、アメリカの植民地サウジが日本からG20の主導権をとり返したからである。このことは米軍が偽の皇太子モハメッド・ビン・サルマンMBSに文章を読ませることで計画を調整している。

国防総省はもちろん、過激なシオニストによってイラクの侵略とイランとの戦争にはしないという決定を操作されたことに非常に激怒した。国防総省情報筋は、G20においてはイランに対する連合はなかったが、しかしインドは5億ドルの対戦車ミサイルをイスラエルから購入する契約を解約したと述べた。G20集合写真でトランプをMBSとトルコのエルドアン大統領の間に置いた事実はこの地域の平和を来る年にはトルコとサウジで担当することを意味していたと、国防総省情報筋は言っている。

ロシアはイスラエルに新の和平を受け入れさせるために、トルコ、エジプト、サウジ、アメリカ、イランと共同するだろう。ロシアFSB情報筋は先週、イスラエルは警告を受けた、GPSがロシアのレンダリングによって機能不全になった時、ほとんどの兵器システムは使用できなくなる。

イスラエルの国民もまた終に前イスラエル首相バラクが眺めている場合ではないと言って先週政治に戻ると発表したことに目覚め始める。過激な救世主思想熱狂者のネタニヤフ政権とその腐敗した指導性はバラクが首相であった時から、打倒しなければならなかった。ネタニヤフの軍事司令官は彼の個人的経験から非常に危険な熱狂者であったことはこの著者が主張してきたことを確認している。それがイスラエルが人工のハルマゲドンを始めようとする狂信者によって運営されている。

アジアに戻ると、中国の情報筋は、朝鮮半島の再統合は鉄道と道路開通の調印や開城工業団地の開場と韓国人の北への訪問の許可よる経済関係を深めることで始めるだろう。

他のこととしては、インドネシアのジョコ・ウィドドは公式には55ポイントで国の選挙の勝者として確認されたが、ハザール人の國の金塊を略奪するために企みであった。赤龍大使は555から666悪魔主義者が負けていると予測した。戦いは終わったことを意味しない。

イタリアからのニュース。医者である市長と社会事業者が子供売っていたというのは氷山の一角で、米国単独でも4万人以上の子供が毎年行くへ不明となっている。

西側権力構造の頂点に集中するこれらの人々は、文字通り命をかけて闘っており、彼らが長年してきたことが公に露見すれば、彼らがどうなるかを知っている。彼らはまたじゃれらの負債奴隷制度を守るために必死に戦っている。例えば先週新選出されたははザール大統領カザマは銀行の救済の代わりに国民の負債を帳消しにしようとしていた。それは、重大な爆発がその声明の時間あたりにあちこちで軍事基地を爆破することと同時には起こらないであろう。彼らが世界的なジュビリーの対してどう反応するか想像してください。

グーグル・フェイスブック等の高度技術寡頭勢力との戦いは、これに勝利するのは非常に困難である。高度技術の大株主や経営幹部に対する報奨金が発表されることになっている。秘密結社の情報筋は、これが個々の政府の法的な行動がこれらの多国籍犯罪企業を追いかけるのには十分ではない。彼らが真実を曲げ、偽のAI制御の事実に置き換えることをやめさせなければならない。


------------------------------------------
いろいろ、細かいことがあるのはよくわかりました。大勢が分からない。
これもトタンプさんの言葉ではない気がします。どうやらトランプではなく米軍が実権を握っていて、米軍が良識を示していると言っているということで帳尻を合わそうとしている。トランプは?
このタイミングで、北朝鮮線のことは触れてほしいね。安倍をはじめ、あちら側の人には今回のことは全く話が伝わっていないようです。日本政府も完黙ですね。このままやりすごすのでしょうか?

先週のことがあってか、今回は多くのブロガーがフルフォードレポートの報道を止めてしましました。「これはフルフォードが書いていない」と言って放り投げている人もありました。気持はよくわかります。
なお、北朝鮮の今度のことは、彼らには相当のショックのようです。一番嫌がることをトランプはやりました。そこがポイントですね。選挙対策もあったと思うが(笑)

そういえば、今回の終わり方もフルフォードさんらしくないです。

励みになります、こちらへもよろしく。にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村



 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

sugun

Author:sugun
激動の世の中 世界権力闘争の実体に迫りたい

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (533)
政治 (1)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
31位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
9位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by たけやん