FC2ブログ

嗚呼、悲しいではないか

国家非常事態対策委員会ーまさしく世界の非常事態

国家非常事態対策委員会

フルフォード
・米国政府は閉鎖中
・メキシコの壁の所為にしているが、金がないからが理由

・米軍がアフガンやシリアから撤退
・軍人が全てトランプ政権から撤退
・グアンタモ基地を増強している
・米国内で異変が起きている

・一月に入ってから軍事裁判が始まると言う話がある

・911や311の逮捕が始まると思っている
・911真実語るグループがニューヨーク南部警察へ基礎所を提出したら、受理された
・バチカン銀行のトップが解雇された→その配下がパニック状態

・日本の場合は天皇陛下が変わるまでは現状維持

・一部政府職員は働いているが、ボランティアである
・米国の倒産が表ざたになるのではないか

・来年は大変なことになるだろう。


-----------------------------
(株を処分中も昨日は反落のために、売り切れなかった(欲が強かった)。ご祝儀相場に期待して
売り切る)

励みになります、こちらへもよろしく。にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村


スポンサーサイト



国家非常事態対策員会(12/15)

国家非常事態対策委員会(12/15)


EUーアメリカの戦いの背後にはあるもの

・7月頃トランプ大統領「EUは敵だ」
・アメリカの軍事政権はイルミナティ(能力主義)
・欧州は旧王族・貴族支配
・ドイツのメルケル(ドイツ王族ヒットラーの娘)とフランスのマクロン(ロスチャイルド系)
・ロシアも血筋支配(ロマノフ系)
・イギリス以外の欧州はロシアの保護下に入る

・アメリカが大変である
・1/2から軍事裁判が始まる
・アメリカ内戦の最終局面に入っている

・フランスの反ロスチャイルド運動の背後はイルミナティ(自発ではない)

・ロスチャイルド自身はフランスでは失脚している
・ロスチャイルドは中央銀行からも撤退している

・イギリスのロスチャイルドは健全だが、フランス分家は集中攻撃う受けて力を失っている
・日本のロスチャイルド手先も力を失うだろう

・日本にはびこる腐敗を切る必要がある。その大本を断つのが先

-----------------------------
早く実践をしてほしい。
1/2からの軍事裁判に期待する
ブッシュ、クリントンが公に裁かれれば、世の中の認識が変わる
目覚める人たちも増えるだろう。
早くと願うばかりです。トランプ大統領様。

励みになります、こちらへもよろしく。にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村


フルフォードレポート(12/24)


休暇中に再起動を目指す西洋文明


非常に高度の情報源からの多くのサインと確証は西洋文明の再起動が2019年に計画されていることを示している。連休に渡る米政府の閉鎖は壁を作ることとは無関係であり、金融再起動とやってくる軍事裁判に対処することが全てである。


しかし、これからやってくることは、米政府を乗っ取り破産させた犯罪者たちを逮捕するのみに留まらない-それは一神教を悩ましてきた問題を解決することである。


今日はクリスマスイブの12月24日なので、人々がこの休日の背後にある歴史的真実を思い出すにはよい時期である。事実はイエス・キリストがいつ生まれたかは知らないので、初期のキリスト教会は古い太陽新年を乗っ取り、太陽をイエスで置き換えました。これが実情です:12月21日の冬至に、太陽は最北端に沈みます。その後三日間は同じましょに沈むように見え、その後12月25日に南に寄って沈み始め、太陽の新年が誕生する。従って、キリスト教会はイエス・キリストとキリスト教の素晴らしい教えを否定することなく、人々にクリスマスの真実を告白し、伝える必要がある。


これらの問題は、カレンダーの更新に基づく天の動きと一致させるという議論と共に、新年の幅広い公共の談話の一部になるでしょう。それは、世界権力の最高レベルでエルサレムに神殿を建設し、その年を国際的自由都市の変えると言う決定が下されたからである。2019年が歴史書に載る年になる可能性が高いのはこのためである。


これらの歴史的変化の準備として、世界平和への道を開くために米軍は様々な紛争地帯から撤退していると、CIAは言う。世界通貨リセットの再設定には平和と敵対行為の停止が必要なので、米大統領ドナルド・トランプは、深層国家とシオニストを終わらせるためにシリア、アフガニスタン、イエメンとウクライナから撤退をしている。


欧州王室の情報筋は、世界金融システムの再起動に向けて準備が進めら得ていることに同意している。現在の米ドル、ユーロおよび日本円基準のシステムは破産し、機能不全であると、これらと他の情報筋も認める。特にこれは、かなり長い間倒産状態であった米国に当てはまる。それは、現状の米政府の閉鎖は米政府のある種のチャプター11再編につながるであろう。


例えば、欧州の王族は、歴史上の債権、農場債権および米国政府に対するその他の債権は支払わなければならないが、システムを破綻させずに支払うことはできないと認めている。


しかし、バチカンを支配している欧州王族とP2フリーメーソンとの議論は、再起動なるものについて基本的な決定がなされていなかったことは明らかだ。


しかし、現在のシステムが閉鎖されていることは明らかだ。これは、米政府の閉鎖だけではなく、12月には社債が発行されていなかったこと、そして2008年のリーマンショック以降、米国の株式市場が最大の下落したことにも見ることができる。


https://abc7news.com/finance/stocks-headed-towards-single-worst-month-since-2008/4945054/


https://www.zerohedge.com/news/2018-12-16/bond-market-has-frozen-first-time-2008-not-single-junk-bond-prices


しかし、彼らが合意したことの1つは、将来の計画機関が数兆ドルの予算で設立されるということです。王室やP2 Freemasonの情報筋によると、この組織の法的および財政的枠組みは舞台裏で交渉されています。


アジアの秘密結社を含む最高レベルで合意されているもう一つのことは、犯罪は特に米国のシステムから根絶することになる。


その面で、国防総省の情報筋によると、米国で封印された起訴状が7万件に達したという。逮捕されたすべての犯罪者を収容するために、ニューヨークとカルフォルニアからグアンタナモ湾に二つの捕虜船が送られている。

2 Huge Prison Barges Headed to Gitmo NOW
https://www.youtube.com/watch?v=6vxVugybdLs


トランプが下院議長のポール・ライアンに「2017年12月20日からの、重大な人権や汚職に関与した人間の財産封鎖や差し押さえする国家緊急大統領令13818号が1年間延長された」という通知を送ったことは、次に来る事のサインを見ることができると、情報筋は指摘している。


イスラエルとサウジアラビアの犯罪者もまた、裁判に直面するだろうと、ロシアFSB情報筋は約束している。その目的に向かって、所謂ホワイトハットが臓器を盗み、サリンガス攻撃を偽造し、そして歴史的財宝を略奪している犯罪組織であると言う詳細かつ広範な証拠を提供してきました。そのことは、俳優のジョージ・クルー二ーがグアンタナモに向かっている多くの有名人の一人になることを意味している。


https://www.rt.com/news/447091-white-helmets-terrorists-russia/


大量殺人のベンジャミン。ネタニヤフ首相と生きたまま顔を剥ぐモハメッド・ビン・サルマンは裁判を受けることになる他の犯罪者であると、CIA、国防総省、FSB情報筋は言う。また、予定されている裁判は、バイデン、ペンス、クリントン、ブッシュ、ロックフェラー、ロスチャイルド、デュポン、岩崎他の刑務所に入るにはあまりにも裕福だと思われていた犯罪者達であると、その情報筋は言う。


また、国防総省情報筋は、前国防長官のマイク・フリンの判決は2019年3月13日まで延期されていると言う。その間にFISAの機密解除、軍事法廷、その他の真実爆弾が投下される。


高度犯罪者の廃除が問題なく行われるようにするために、国防総省情報筋は、「トランプは、トランプ嫌いのルース・ベイダー・ギンズバーグが癌に屈したので、真の保守の過半数を固めるために別の最高裁判所判事を指名する」と言っている。最高裁判所長官ジョン・ロバーツが脅迫を受け自由主義者に揺れているようなのでガバナフよりさらに重要なので、彼も排除されるかもしれない。


ギンスバーグ判事へのメッセージ:あなたの目標である女性と少数民族の平等な権利は社会の枠組みの一つになっているので、優雅なうちにお辞めなさい。


もう一つ注意することは、12月にジョン・ケリー海兵隊長とジェームス・マティス大将がそれぞれホワイトハウスの首席補佐官と国防長官を辞任したと言う発表があったことである。マークミレー陸軍最高司令官がジョセフ・ダンフォード海軍少将の後任になると言う次期参謀長の指名の発表もあった。


米国防総省の最上位にいる3人の海兵隊員全員の交代は、単に彼らが槍の先端になるという彼らの目標を達成したからである、と国防総省情報筋は言う。米海軍と陸軍に今後発生するであろう、より大きな組織上の問題と再建の問題の面倒を見守るであろうと、情報筋は言う。


また、ある国防総省情報筋は、マティスとケリーは米政府が正式に破産する前に政権を去ることを望んでいると言う。彼らはその代わりに軍事法廷の監督に集中するであろう。ワシントンの既成勢力が一掃され、犯罪者たちが裁判を受ければ、両名は2020年に公職に復帰することを検討していると、その情報筋は述べている。


ロバート・デニールが、すべての退役軍人は戦争を嫌い、利益のために戦争を行おうとする者を軽蔑していることも最もよく知っているベテラン・トゥデイ編集長のゴードン・ダフによって国防長官の候補に選ばれたと言う話は良いニュースである。


https://www.veteranstoday.com/2018/12/21/secretary-of-efficient-defense-or-secretary-of-wasteful-war-robert-david-steele-as-a-candidate-the-only-candidate-with-a-grand-strategy/


ダフは本能的にトランプに反対であり、スティールはトランプの支持者であり、ダフがスティールがトランプ政権の国防長官になることを望んでいる構図は興味深い。


責任ある方法で一般市民に秘密の軍事ハイテクを提供する一つの方法として、スティールの「すべての資源を公開する」アイディアを試験ゾーン(おそらく満州)で実装することに関する真剣な議論がある。


スティール氏は、指名について尋ねられたとき、選出された場合、軍事用の秘密技​​術の公開を許可するだけでなく、議論されていることが待ち望まれている「秘密の宇宙計画」の開示を実行するために最善を尽くすと約束した。


これらすべての変更が行われる正確なタイミングはまだわかりません。私達は1月に軍事法廷を約束されました、しかし世界的な通貨リセットはまだ知られていません。


しかし、5月がその時になりうると言う2つのヒントがある。最初は、新しい日本の天皇がその時に王位を引き継ぎます。地球上でもっとも古い継続王家として、日本皇室は新金融システムを開始する公印を打つものであると他の王家に言われている。もう一つは、より小さなヒントですが、ベルギー首相が先週辞任したところ、ベルギー国王は彼に5月まで留まるよう求めたことである。




励みになります、こちらへもよろしく。にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村

いよいよ軍事裁判の開始のようです。(万歳!)

サイババが帰ってくるよ
から、抜粋転載です。

昨日の投稿では、シリアから米軍が撤退するという記事を投稿しましたね。今日の投稿ではQは、米軍がいなくなればもうシリアで毒ガス攻撃を利用した偽旗事件、でっち上げ事件は起こらないだろうと言ってましたね。嬉しいです。


False Flag Chemical Attack in Syria Will Not Happen Again
2638
Q

ところで以前、軍事秘密裁判で有罪となり、自殺を選ぶか死刑になるかの判断を下されて自殺を選び、病院で毒薬を注射されて亡くなったジョン負け犬の話をしましたが、その負け犬の事務所に捜査の手が入っています。しかしその事務所の職員が、改ざんした書類を捜査員に手渡していることが判明したという記事をQは投稿していました。

https://www.foxnews.com/politics/mccain-associate-gave-unverified-steele-dossier-to-buzzfeed-court-filing-says📁
"McCain associate shared unverified Steele dossier with Buzzfeed, court filing says."

その負け犬の子飼いである戦争屋のグラハムリンジーが、負け犬との糸が切れトランプ側に付きました。
そして、最高裁判事候補のカバナーさんが、何十年も前に、身に覚えのないレイプ事件を5回も起こしたと犠牲者の女性たちから指摘された時に、素晴らしいスピーチをしてカバナーさんの無実を訴えたのは、記憶に新しいところですよね。
ところが残念なことに、そのリンジーはシリアを含めて米軍の撤退に反対していますね。トランプも残念だとツイートしていました。

まだ、ネオコンから選挙資金でももらっているのかもしれません。それとも、多くの議員から今回の決定について反対されているトランプが、トランプに忠誠を誓ったリンジーを使って軍撤退についてわざと大声で反対させ、反対派の議員たちのリーダーになったところで、時を見てその矛を納めさせて、反対派の議員を封じるという手を使っているかもしれません。
政治の世界は、裏の裏までありとても複雑で、トランプのように四次元チェスが出来る人でないと務まらないでしょうね。

https://www.nbcnews.com/tech/internet/flynn-hearing-leaves-far-right-s-conspiracy-theorists-wanting-n949626📁
The clock is ticking.(時計が時を刻んでいる)
When will the 1st alarm ring?(最初の警報は何時鳴りますか?)
If the Senate was the primary target (majority control)….(上院が主要な目標であれば(多数決)
53-47 active when?(53-47になった時?)
EO (designated_target(s)) active when?(大統領が出た時?)
Ongoing investigations…..(進行中の調査・・・)
"There are a lot of sealed indictments" - SC(密封された告発がたくさんある-SC)
"It's all going to come out, U1, Dossier, CF, etc…." - SH(意味不明、情報、調査資料などの意味か?)
"I have pretty good sources…" - SH(私は多くの良い情報を持っている)
There is a reason why SH, SC, and JS are on stage.(SH、SC、JSがステージに上がる理由がある)
Q


彼らは、ハニティさんなど、トランプ派のFOXニュース解説者達のことです。彼ら三人はこれから、最高秘密文書開示のあと、恐ろしいほどの既成のマスコミからのニセ情報を中心とした攻撃を一身にして受け止めて、真実を発信する大きな気が遠くなるほどの任務を担っているのです。

次の投稿はナゾナゾですよ。Qは、

Rogers departure. Intel.
Sessions departure. Law.
Kelly departure. Warfare/MIL
Mattis departure. Warfare/MIL
Notice a pattern?
Q

これら4人が辞めたパターンを見つけなさいと言う問題です。
彼らはもともと軍関係者であった。

普通裁判では、差し戻し裁判になったり、陪審員の意見が分かれたりした時に、もう一度、陪審員を選びなおしたりして時間がかかり過ぎるのです。そのために、トランプは、今9/11以来戦時中だという大統領令にサインし、それをまた今回、更新して、民間人でも軍事法廷で裁けるようにしたのです。軍事法廷では、陪審員の合意ではなく多数決で裁けるのです。裁くスピードがとても早いのです。
先日記事にしましたが、今、巨大な収容所船が二隻グアンタナモ収容所に向かう用意をしています。それらの特殊な船が着岸できるように、グアンタナモ収容所の桟橋の改造も終えました。
それらの船がグアンタナモ収容所に到着し、収容者たちがやって来ると、グアンタナモ収容所の受け入れ数も入れて二万人以上の犯罪者が軍事裁判を受けることになります。秘密起訴状に載っている犯罪者だけで七万人もいるんですよ。メインの犯罪者は小児性愛犯罪ですし、証拠も上がっていますから審理は簡単に終わるでしょうね。

多くの判事が必要です。


https://twitter.com/FBI/status/1075760394210299904📁
Why would the FBI DIR take the time to visit ALL 56 FBI FIELD OFFICES around the entire United States?(FBIの取締役が56あるアメリカ中の死者を回ったのは何故か?)
Completed this week.(今週完結した)
Logical thinking.(論理的思考)
Q

トランプは、ほとんどのFBIのトップの首をすげ替えましたがまだ、中には支配層の駒が混じっていると言ってました。それを正した。

https://www.foxnews.com/politics/democratic-operatives-created-fake-russian-bots-in-alabama-race-designed-to-link-kremlin-to-republican-roy-moore📁
The [D] party will cease to exist once it's all exposed.(すべてが明らかになれば民主党は消えてもらわなければならない)
FAKE NEWS can no longer control [dampen] public awareness of the TRUTH.(嘘のニュースは真実に目覚めた大衆をもはやだますことはできない)
DARK TO LIGHT.(暗闇から光明へ)
Q


最後のQの投稿ですが
https://www.theatlantic.com/politics/archive/2017/08/spot-the-difference-oval-office-edition/538008/📁
Anons know why.
Q

トランプの事務机の後ろの窓際に立てかけてある旗の事を、その記者が記事にしているからなのです。
今までの大統領も含めて、事務所にはアメリカの国旗と青色の大統領のシンボル旗の二本しか立てかけてありませんでした。
ところが、今回の模様替えで、トランプはまた別の旗を何本か立てかけたのです。それは一体何の旗なのでしょうか?
答えは軍隊です。写真を見てお分かりになりますか?

トランプの机の近くの白い旗は米軍の旗で、赤い旗は海兵隊です。その他にもトランプは会合室にも軍の旗を立てまくっていますよ。

それと同じ頃、Qは次のような投稿をしたのです。

[D] Day, Patriots.(今すでに戦いは始まっている、愛国者)
We will have our Country back!(我々の国を取り戻す)
Q+(トランプのこと)

8 Dec 2018 - 1:37:58 AM
>>4198539
Operators on standby(準備はいいか?)
Q+ Q0
>>4198635
Operators are ACTIVE.(作戦を開始した)
Q

有り難いですね。こんな民衆の側に立った大統領が現れたなんて、とても私たちは幸せだと思います。彼の給料は年間1ドルなんですよ。奉仕で大統領をやっているんです。トランプよ。ありがとう。心から感謝します。頑張れ!トランプは今まで二十回も暗殺未遂の目に遭っているんですよ。日本ではマスコミは一切報じていませんが、息子さんのバロン君の誘拐未遂事件も起こりました。トランプよ。暗殺されるなよ!


励みになります、こちらへもよろしく。にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村

サイババのニュースは嬉しい話ばかりです

サイババが帰ってくるよ

から抜粋要約しました。


フリン中将の件
・フリンは前回の裁判でFBIの取調べに対して虚偽の発言をしたことを撤回しませんでした。
・軍を辞めてインテルの会社を作り、トルコ政府の為に働いていたのですが、外国諜報登録をしていないことが判明し、裁判官やマスコミから売国奴だと罵られた。
・外国の諜報機関としての登録する方法は二つあるのですが、彼はそのうちのひとつに登録しているが、わざと言わずに登録していないと答えたのです。
・FBIに嵌められた形で嘘つき呼ばわりされているが、それもこれも、この後に続くヒラリークリントン財団を裁判でやっつけるための伏線である。

クリントン財団は嘘ばかりついている。外国に情報を流しているのに、どちらにも登録していない。今マスコミは大声でフリンを批判しているが、その批判は全てこの後に続くクリントン財団の裁判に向けられるように、フリンと裁判官は準備しているのです。
クリントン財団の方がはるかにひどいので、マスコミがクリントン財団を売国奴と攻撃せざるを得ないように、準備しているのです

Qもフリンも、愛国者が愛国者を守ると言っている。

・先週フランスの黄色いベスト革命がベルギーに飛び火⇒直ぐにベルギー首相が辞任。
・マクロンは往生際が悪い⇒クーデターが起こる

イスラムの黄色い革命も


トランプが公約どおり全てのアメリカ軍を直ぐに引き上げると宣言した。⇒シリアの平和が戻る

トランプは「我々はシリアのISISを負かした、トランプ政権としてそこにいた私の唯一の理由です」とツィートしている。


アメリカ軍がシリアでしたこと
①大都市のインフラを空爆して人が住めないようにした。
②難民を作り欧州へ行けば市民権がもらえると騙し追い出した
③石油支配を容易にする為に傭兵を移住させようとした
しかし、プーチンが元の木阿弥にした。

アメリカ軍が撤退するればトルコがクルド人たちを攻撃できると言っているが
・シリアの石油地帯を占領しているクルド人勢力は石油地帯をアサドに返還して、共に国つくりに参加し、元の土地に戻ると声明を出している。

対アサド強硬派のロスチャイルド化以来のアメリカ将軍がバーレーンで自殺して見つかった。

もう誰も中東和平を止めることはできない。

クルド人にも平和が戻る

日本を売り飛ばして来た、売国官僚や議員達の化けの皮が剥がされる時がやって来ました。
ホワイトハウスのトランプに直接訴えかけることが出来る、辺野古への基地移転反対電子署名も、十万人を軽く超え、二十万人に迫る勢いですね。二十万人もの署名が集まれば、ホワイトハウスでの署名のトップになり、否応でもトランプの目に入りますよ。しかし、まだジャパンハンドラーと言われている人が、少し残っていますね。今まで支配層達のパペットで、小児性愛犯罪に手を染めていない人はいませんから、彼らもこの二、三ヶ月のうちに秘密起訴状によって逮捕され、政界から消えて行くでしょう。そうなればもうこっちのものです。ロスチャイルドと繋がっている売国議員や官僚達も淘汰されて行くでしょうね。

今が、日本が本当の独立を取り戻すチャンスなのです。Qが私たちに勧めているように、一人ひとりがデジタル戦士となって、支配層の悪巧みを暴露し、ネット上で真実を拡散し、彼らと戦って行こうではありませんか。


皆さん、頑張りましょう!拡散してください!

フルフォードレポート(12/17)

世界金融の秘密の責任者であるペル枢機卿が解雇されたので大きな変化がやって来る

先週、枢機卿ジョージ・ペルはオーストリアの裁判所によって性的児童虐の罪で有罪と評決され、その後フランシス教皇によって解雇された。


https://www.americamagazine.org/faith/2018/12/12/cardinal-pell-top-advisor-pope-francis-found-guilty-historical-sexual-offenses


ペルはバチカンにおける金融問題の担当者であり、ほとんどの世界統治者の秘密の支配者であったので、これは秘密世界金融における巨大ニュースであると、P2フリーメーソンとCIA情報筋は言う。これは、ほとんどの世界の支配者が権力を掌握すると、バチカンの職員の訪問を受け、天文学的数字(大国では10憶ドル以上、小国ではそれ以下)の書かれた銀行通帳を手渡されるからである。そして彼らは「富裕層の世界へようこそ」と言われ、お金を受け取ることを拒否すれば、「廃除」されることになることを穏やかに申し述べられる。

これは、シーザーの子孫によってほとんどの世界政府を支配することを可能にした銀か鉛の選択である。先週、詐欺的な「炭素地球温暖化」合意をした300人の指導者たちは、このシステムの奴隷であるとP2フリーメーソンとCIA情報筋は認める。

https://www.vox.com/energy-and-environment/2018/12/14/18139402/cop24-climate-change-katowice-poland

従って、この秘密支配システムのトップの廃除は、誰が彼に取って置き換わろうとしているのか、あるいはこの秘密システムが続行されるのかは、世界の金融と政治に大きな影響を与えるであろう。

最大関心事として、別の巨大ニュース事件(それはある王室家族の情報筋からきているだけなので、まだ完全には確認されていない)は、13支配血統家族の秘密の政府である300人委員会の新トップが来年に交代するということである。これはエリザベス女王が委員会の綱領を若い人間(チャールスでもなくウィリアムでもない)に手渡すことを意味する。

この注意(例えば、単に一つの情報にすぎない)踏まえて、ここにすぐに指名される新委員長の声明の一部を抜粋して示します。「13支配血統家族と私はその野良犬しぐさのに責任を負う世界と手下にはうんざりである。全ての独立国家の長とその政府は解雇される。Ordo ab Chao(ラテン語)「混乱から秩序」



また、その情報筋は「MI6のアレクサンダー・ヤンガー卿はロンドンの女王と東京の天皇と共にこの進展についてすでに説明を受けている」と述べた。


この声明はさらに「ハプスブルグ王朝とその手先-全く犯罪的精神病-は数百年にわたる人工削減大量虐殺に対して説明責任を持っている。地獄すなわち洪水、核兵器による皆殺しは生態系に住む人類とその他の生き物に対する人道上の犯罪である。

ちなみに、ハプスブルグ家はシーザーの子孫であり、P2フリーメーソン、バチカンや多くのいわゆる世界指導者たちは王朝家族に帰属すると主張していると、P2情報筋は言う。

声明はまた、「13支配血統は腐敗を根絶するために、より大きな軍事的外交に引き渡さなければならない-専制君主は専制君主であり、大きいか小さいカであり、平和と平穏に生きるために、過去と現在、とりわけ我々すべてに属する未来は再奪取すべきである」と述べている。

その情報筋はまた、300人委員会は、長い間我々に現在のシステムに代わるべきだと言われてきた独立した国防総省情の情報である量子金融システムを支持していると言っている。

情報筋から私たちに与えらえた新システムの説明です:

情報筋は、このシステムは環境破壊と貧困を止めるために融資し大規模キャンペーンを計画することはできる。しかし、そのようなシステムが公開され、地球を救う大規模キャンペーンを見るまでは、我々は地球のエリートに常に圧力を保たなければならない。

面白いことにその文脈で、黒い太陽を崇拝するP2メーソンは5,000億ドルの債権を集めて権力にとどまろうとしている。その絵をここで見ることができる。


https://beforeitsnews.com/v3/alternative/2015/3141504.html


https://sadefenza.blogspot.com/2018/12/benjamin-fulford-il-capo-segreto-della.html


5,000億ドル外交問題三極委員会-母金が預金口座を保障する
彼らは現金化して、破壊するこの惑星との戦いに注ぎ込みたい。そうすれば、彼らは後に裁判に直面すると、国防総省情報筋は言う。

国防総省情報筋は、「2019年1月の軍事法廷の準備として、ホワイトハウス参謀長のジョン・ケリーは米大統領ドナルド・トランプが老顧問として話を聞いてくれる限りは、痛みの舞台に集中しようとしている。

これは全くの話だけであると考える人は、実世界ですでに起こっている事件に全く注意を払わない。以下のリンクのビデオに見られるように、ジョージ・ブッシュの葬式は例えば、ブッシュ/クリントン派閥の上級メンバーの誰かに、法律上の意見を添えた手紙を送る機会を与えた。


https://www.youtube. com / watch? v = waeqG6gi1yw & feature = youtu.be


https://www.youtube.com/watch?v=n7poU0sUD40



CIAの情報筋によると、この法的意見は、9/11や徒党のこの派閥の他の犯罪に関するものである。また、あなたがそれを忘れる場合に備えて、ニューヨークの南部地区の米国連邦検事は2001年9月11日に世界貿易センター・ビルディングの犯罪的な破壊を調査するために大陪審を召集することに同意しました。

米連邦検事は9/11の世界貿易センタービルの継続的爆発破壊に方向へステップを切った。

https: //www.ae911truth .org / news / 503-us-advocate-takes-before-step-to-pursue explosives-world-destruction-trade-center-on-9-11

我々は先週、クリントン財団が賄賂で政府の好意を交換した巨大犯罪企業であることを非常に明白にした米国国会と議会改革委員会に対する証言を見た。市民の意識はそれを長い間知っている一方で、それが議会の歴史において正式な証明になったので、法的措置が取られるのはそう遠くないと確信できる。

クリントン財団は、その初期から外国の代理人として営業してきて、そしてずっとそのような状態であり、決して501C3慈善事業財団としては活動してこなかった。

国防総省情報筋はまた、ハウエイのCFOの逮捕は嘘と犯罪を実行し、国際警察によって通知され投獄されるかもしれないゴールドマンサックスやドイツ銀行のような西側企業の指導者たちに対する警告であると言っている。

ここに、イスラエル武器、麻薬と性商人の取引がかき集められたものがある。以下のリンクを参照ください。

https://www.ynetnews.com/articles/0,7340,L-5423075,00.html

https://www.haaretz.com/world-news/americas/israeli-head-of-international-drug-network-arrested-in-brazil-after-escape-attempt-1.6723964

https://sputniknews.com/world/201812161070736912-us-sanctions-idf-general-south-sudan/

依然として権力にしがみ付こうとしているハザールマフィアの指導者達は、まだ激しい攻撃にあっている。ロスチャイルド奴隷マクロン包囲政府は、政府への抗議者を抑制するために地下鉄網を遮断し、大量降雨を引き起こすことに最後の望みをかけた。しかし、抗議者の指導者はクリスマス休暇後の一月にまた来ると約束した。国防総省情報筋は、フランスの将軍が移民に関する国連条約を締結した反逆罪として彼を糾弾しているので、マクロンの日はそう長くは続かない。

https://www.thegatewaypundit.com/2018/12/top-generals-accuse-globalist-macron-of-treason-over-un-migration-pact-say-it-gives-people-more-reason-to- revolt /

サバス・マフィアの指導者と思われるフェトフッラー・ギュレンはトルコに送還されている。グレンを法廷に引き出すと、第三次世界大戦を始めようとするシオニストの計画に関する確実な証言を含むあらゆる類いの汚い秘密が暴かれるであろう。

https://www.reuters.com/article/us-turkey-us-gulen/turkey-says-trump-working-on-extraditing-wanted-cleric-gulen-idUSKBN1OF0BM?il=0&utm_source=reddit.com

サウジアラビアの犯罪政権もまた攻撃を受けている。米上院は、サウジの指導者モハメッド・ビン・サルマンをジャーナリストのジャマル・カショギの殺人に対して強い非難の決議をした。従ってイエメンに対するサウジアラビアの融資は止められた。終に、米国とイランはその傀儡にサウジにイエメンの停戦を受け入れさせたので、その国の事実上の支配はイランの傀儡に手渡された。

https://www.standard.co.uk/news/world/us-senate-pass-resolution-saying-bin-salman-behind-khashoggis-death-a4017121.html

https://www.huffingtonpost.com/entry/yemen-saudi-arabia-senate-war_us_5c115e46e4b0ac53717b8c7a?utm_source=reddit.com

https://edition.cnn.com/2018/12/13/politics/pentagon-saudi-aerial-refueling-costs/index.html

https://www.channelnewsasia.com/news/world/yemen-warring-parties-say-port-city-ceasefire-starts-on-tuesday-11037020

また、ロシアはイスラエルの不正政権に報復を脅して、シリアへの攻撃をやめさせた。

https://www.veteranstoday.com/2018/12/15/israeli-air-bases-subject-to-retaliatory-attack-russia-and-syria/

このことは、サウジ-イスラエルの不正政権は終に目下の戦争誘発行動を止めさせられた。
戦争誘発に関しては中国も、米国が全ての信頼を失ったので、パキスタンとアフガニスタンにその地域における目下の戦争を止めるように交渉を始めた。

https://www.thenews.com.pk/latest/406258-pakistan-china-afghanistan-trilateral-talks-underway-in-kabul

ハザール暴徒のもうひとつの重大な問題は、飛行機に飛行機を衝突させる彼らの偏愛が彼らの運命であると言うことである。インドネシアのCIA情報筋は、ライオン航空の最近の事故はある大きな・・・物に変わって行くと述べている。ライオン航空の所有者、ラスディ・キラナは実際に起こったことを知っている。彼は注意深く言葉を選んだ。ボーイング社はJT610便が遠隔で誘導されたことを確信をもって知っている。真実の公表は航空業界を降伏させることになる。シオニスト徒党は真実を明かす事はできない。良いニュースは真実が公表され、シオニスト徒党とその代理人が逮捕されるだろうと言うことである。

https://www.bloomberg.com/news/articles/2018-12-16/the-man-taking-on-boeing-with-a-22-billion-jet-order-at-stake

最後に、先週アイルランドでは銀行に対して武装した反抗として最初の襲撃があった。独りの暴徒が三世代にわたって住んでいた家族を追い出した武装銀行ガードマンを攻撃した。8台の車輌が燃やされ、野球バットで攻撃された銀行ガードマンは二度と戻るなと言われた。

https://www.thejournal.ie/child-dies-in-childcare-facility-in-cork-4398447-Dec2018/


--------------END-----------

励みになります、こちらへもよろしく。にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村


世界に平和の足音が近づいている

サイババが帰ってくるよ 
より抜粋参照です。今大変貴重な情報源です。


ファーウェイの件で習近平はトランプに怒ったりはしていない。
反ロスチャイルドでトランプ、習金平とプーチンは共同戦線を張っています。

先月、プーチンは小児性愛犯罪について、「俺がこの手でロスチャイルドの息の根を止めてやる」と言う過激な発言を繰り返していた。

Qの後ろにはトランプがいる。
トランプは大統領専用機のコールサインをQ0に変更している。
Qについて

娘婿のクシュナーは実はずっとトランプ政権を支えている。
先月彼はイスラエルに長期滞在し、中東問題で大きな譲歩を両社から引き出したようです。
・イスラエルの極右政治家のリーベルマン国防相(パレスティナ無差別攻撃の命令を出すような人)を先月中旬に辞任させた。
・ガザ地区のパレスティナ人の漁業禁止が解かれた。

・トランプの大使館エルサレム移設は、東売るさレムをパレスティナの首都、西側をイスラエルの首都として認めようとしている。

・海岸沿いのパレスティナの領土をイスラエル領土と認めさせ、ヨルダン川西側をパレスティナ人に返還させようとしている。←パレスティナ国家となる。

クシュナーは悪者となり、陰に隠れて行動をしてきた。トランプ政権を追放されていない理由です。

このようにトランプは、世界中に平和をもたらそうとしています。
あなたも感じませんか?世界中に平和の足音が近づいっている事を。



フランスの黄色いベストが軍隊の戦車を乗っ取った。
いよいよフランス革命になってきました。
マクロンは珍言を引き上げるとか沈静化政策を打ち出しているが、人々の怒りは収まらない。
こんな弱みを出すなら、やらなければよかったのに。

吠える犬は弱く、吠えられるとしっぽを巻いて逃げてゆく。

この運動は彼が辞任するまで続くだろう。

日本も行動の時です。

どうやら機密書類の開示が12月28日のようです。911の真相が暴露される。ケネディ暗殺も、311は?
「トランプ ケネディジュニア 写真」の画像検索結果

トランプはケネディ・ジュニアを大統領にするために奮闘している。
トランプはケネディを超える大統領になるかもしれない。
頑固者さんのプロフィール画像


励みになります、こちらへもよろしく。にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村

フルフォードレポート(12/10)

ジョージ・ブッシュ・シニアが処刑された後の秘密戦争のセンター


ナチ第四帝国相当ジョージ・ブッシュ・シニアの死以来、世界金融システムの支配、つまり人類の将来を決定するプロセスの支配をめぐる戦いは、今、SWIFT(国際銀行間伝送システム)の支配に集中している。

最終戦は惑星を伝統的に支配してきた13血統と、米軍産複合体を支配する能力主義グノーシス・イルミナティの間で行われていると、複数の情報筋認める。戦いは、ジョージ・ブッシュ・シニアが処刑された最高潮に向かっていると、国防総省とCIA情報筋は認める。

ここに、CIA情報筋が言わなければならないことがある。
「私は2つの情報源から、G.H.W.ブッシュは、人類に対する罪、児童売買、煽動、反逆罪で2018年9月10日に事実、起訴された。伝えられるところによると彼の事件を審理した軍事法廷と、処刑/自殺させられることで、彼の家族と従順な羊のために遺産をそのままにすると言う司法取引をした。トランプは死の命令にサインした。我々は6月に彼は死んだ(クローン)という情報を持っていたので、処刑されたのは同じくクローンであった。私は、ブッシュは実際は1992年1月に、寿司で窒息し、その後、毒物の布でバーバラ・ブッシュによって仕上げられて(先週掲載したビデオに見られるように)、死んだと思っている。軍事裁判は2019年1月2日に開始予定である。

国防総省情報筋は、この刑事犯罪者はレーガンのように馬車パレードを否定されたので、トランプは第41代大統領ブッシュの国葬は行わないよう注意を出したと述べた。

勝者に戦利品は属するので、トランプは彼の次の司法長官として元ブッシュの司法長官であったビル・パールを指名し、彼はそれを行うために、「悪名に生きる日」を12月7日(真珠湾記念日)に選択したと、国防総省情報筋は付け加えた。

CIA情報筋はバールは軍事法廷を避けるために、「マケイン」契約(この用語は最近では、処刑/自殺として使われている)を結んだのではないかと思っている。おそらく彼も上院議員リンゼイ・グラハムのように寝返ったのではないだろうか?

その弟である元中国大使はその国に米軍事秘密を手渡した(ビルとヒラリークリントンも同じことをした)ブッシュの死は、血統家族の中国の保護を求めて米国と中国が対決に向かうことを意味していると、秘密結社情報筋は言う。

国防総省情報筋は、中国財閥のHuaweiのCFOである孟晩舟の逮捕の目的は、1990年の、中国とつるんだクリントン家と裏切り者を打倒することである。中国のフリーメーソンはこの著者に中国はヒラリーの開発に多大に注ぎ込み、彼らがASEAN、朝鮮半島と日本を含む中国合衆国を約束したので、クントンを米国大統領に選出したと事前に認めていた。

米軍事情報局はまた、ジョージ・ブッシュ・シニアが中国へ正確に描くミサイルを誘導する為に必要な技術を与えたと、以前に我々に確証していた。クリントン/ブッシュの軍事技術の中国への移転はG7と対等以上の軍事力を作り、予定された終末戦争「ゴグとマゴグ」が計画された人工の終末に到達するのに十分な破壊力となった。


その代わりに、計画の背後にいる宗教的狂信者達は2019年1月に始まる軍事法廷に居る自分たちを見ることになると、国防総省とCIA情報筋は確約する。


これらの軍事裁判の準備の為に、「陸軍参謀長マーク・ミレイは次に参謀本長に指名され、第二期のトランプの連続性と保護を提供する。


「前の統合参謀本部議長は陸軍であって、陸軍が再び空軍と海軍によって選出されたので、この声明は非常に早く深層国家にメッセージを送った」と、その情報筋は続けた。空軍と海軍は仕組まれた第三次世界大戦に深く関与していたので、全統合参謀本部を指揮する順番ではないのが理由であると、国防情報局は述べている。


米軍事政府が望んでいる世界の変化を理解するためには、米国務長官マイク・ポンペイオが2018年12月4日のドイツ・マーシャル基金で発した演説で述べていることを見ると良い。




この演説で、ポンペイオは「我々は、今の国際秩序が人々にとって良い物であるかどうか自問してみる必要がある」と述べている。そうでなければ、我々はそう修正するかを尋ねる必要がある。「彼の演説の後半で、彼は、世界銀行、IMF、国連、アフリカ同盟とアメリカの組織などの現在の国際状況は、全ては象徴的であり、失敗しておりそして根本的な改革が必要であることを明らかにした。




ここに彼の演説からの若干の抜粋がある:


世界銀行と国際通貨基金は戦争で破壊された地域の復興と民間投資と成長の促進を支援するために創立された。今日、これらの機関はしばしば経済問題を見誤った国々に助言をし、成長を阻害し、民間部門の関係者を置き換える厳粛処置を押し付ける。国連においては現在数十年間、平和維持活動は何十年も長引いて、平和に近づいてはいません。国連は平和を愛する国々を歓迎する組織であった。私は彼らに問う;彼らは今も、彼らの使命に誠実であるだろうか?EUは国とその国民の利益がブラッセルの官僚のそれより確実に優先しているだろうか?


解決策はポンペイオによって提案された-民族国家と米国のリーダーシップを強化するためにトランプが米国で行っていることを模倣せよ。しかし、全体として西側世界と惑星の問題の解決策を見つけ出すと、これらの解決策は境界よりかなり遅れてついてくる。


例えば、極少数の家族によって支配され、G7の中産階級を破壊している現在の金融システムは、中国のような国においてさえ、富裕者とその他との間に大きなギャップを作っていることを彼は述べていない。状況は、人工の0.1%が90%の富を支配しているが、ポンペイオはこの状況を修正するためにリセットや祈念祭について言及していない。(白龍会が主張する?白龍会が以前トランプとは離反していることが分かる)


それどころか、ポンペイは1970年代から動物の生命を60%も消していることに言及していないし、どんな解決策も提供するとは言っていない。


https://www.wwf.org.uk/updates/living-planet-report-2018


事実トランプは「パリ協定はパリにおいても機能していない」とツィートしている。フランス国民中の抗議と暴動は「我々は環境保護の為に第三国(疑わしく動く)に金を払いたくない。「われわれはトランプを欲する」彼らは私はフランスが好きだと歌う。

  


確かに、パリ協定は炭素が地球温暖化を引き起こすという詐欺的調査結果に基づいている。我々はここでは詳細に立ち入らないが、非常に多くの例がのリンクをご覧下さい。


https://wattsupwiththat.com/2018/07/06/friday-funny-scottish-record-high-temperature-caused-by-ice-cream-truck/


少なくとも彼らは挑戦した。白龍会は代替案を提供する:実力者をスタッフにした将来を見通した計画機関と環境破壊と貧困を終わらせる数兆ドルのキャンパーンを実行する。これもまた、トランプによって取って代わられたナチ派による大量殺人の標的にされた「無駄飯食い」に仕事を与えることができるだろう。我々は米軍事政府が同様な提案をし、中国、インドと他の世界を同船させてくれることを望む。(だからその数兆ドルはどこからもってくるのか?)


いずれにしろ、地球温暖化グループは西側、特に地球温暖化ロスチャイルド派の本部フランスでも、戦いに負けているようである。国防総省情報筋は言う:「フランス大統領エマニュエル・マクロンによって解雇された前フランス国防長官である陸軍将軍ピエール・ウィリャーズはエリーゼ宮にとっての国民の選択である。彼らは、マリー・ルペンは権力強く、彼女が大統領でないならば、彼女は良い総理大臣か外務大臣になるべきである。


しかし、米軍事政権の血統に対する戦いは決して終わってはいない。ポンペイオの演説とこの記事の初めに戻って、彼の述べたことを注記した。


「アメリカは今もいつも先導していたい。例えばベルギーでは、15カ国1973銀行が国境を越える決済の為に共通の標準を開発するためにSWIFT(国際銀行間データ通信システム)を設立した。SWIFTは最近、認可されたイランの銀行を受け入れがたい危険をもたらすという理由で、プラットフォーム、全体システムから排除した。


彼がここで触れたのは、代替国際決済システムを構築することで米国のSWIFT制裁を回避しようとする欧州人(血統家族)と中国人の企みである。これもまた、インド、ロシア、中国のような国々が米国の国際金融基盤の米国支配を終わらせるためにSWIFTを廃棄した事例です。


米国は、SWIFTを離脱しようとする欧州の国々において、つまりフランスの問題も、政権交代を強要することで抵抗した。


他の大きな問題は日本である。ここで、12月6日にソフトバンクがモバイルと有線電気通信網の4時間のシャットダウンである。ソフトバンクは、電話を販売とその支払いシステムの利用で、Huawei(ちなみに華為は中国の為を意味する)と協業している。また、ソフトバンクが12月19日に創立した電気通信ユニットのIPO(新規公開株)を中国、特にHauwei売却する逃げ道として利用する疑いもあると、CIA情報筋は言う。


ソフトバンクがFortress Asset Management社、それを通じて日本の投票の80%を計数するムサシKKを購入した点に注意して下さい。日本独立党のリチャードコシミズ氏はその会社は安倍晋三首相の祖父である下首相の岸信介によって日本の選挙を盗むために設立された詳細の証拠を提供している。


また先週、安倍政権は日本の水資源の民営化許可する法律を可決し、おそらくそれを格安でロスチャイルド家のフランスン分家によって支配される会社ヴェオリアに売却する。


また、ソフトバンクCEOの孫正義はイスラエル(ロスチャイルド)手先モハメッド・サルマン皇太子によって450億ドルを提供されたことも覚えて置いてください。誰か孫にかける人はいるだろうか?


白龍会はトランプ側に食い入れないで、困っているようだ(なにが?)
相変わらず、夢みたいな話を言っているだけで、実行がないもない。
全て、聞いた話である。
安倍、麻生、孫、竹中の処罰を望みます。自衛隊よろしく



励みになります、こちらへもよろしく。にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村




国家非常事態対策委員会




・フランスは今、革命前夜

・行動で示すと言って、この番組を去った。(朝堂院と喧嘩別れしたということ?やめれば?)

・アメリカ情報源からの「ロスチャイルドはFRB、EU中央銀行、日本銀行から手を引かされた」
・マクロンが「欧州を中国、ロシア、米国から守るために独自軍を作る」と言った。
・トランプは「侮辱的だ」とコメント。
・11/1にトランプとマクロンが会って、翌週にゴーンが逮捕された。偶然ではない。
・ゴーンは権力闘争の犠牲者になった。
・フランスが三菱重工の軍事技術を手に入れようとしていた。

・麻生太郎の娘はロスチャイルド・フランスに嫁いでいる。ヴェオラという水道会社と日本の水道を乗っ取ろうとしている。

・パパブッシュの死亡が正式発表された。軍産複合体がバックを失った。
・トランプがクリントンもオバマも牢屋に入っているとツイート。軍事裁判が始まる。
・安倍のバックもいない。天皇が代わるまでやるかもしれない。

・メルケルも今年中に辞める。
・マクロンも三か月以内に殺されると、フランス当局が言っている。

・フランス国民はフランス政府に立ち上がっている。
・日本国民も同じです。立ち上がろう。自衛隊、警察は聞いてるか。

ネタニヤフ失脚からくる日本への波及効果


ネタニヤフ、サウジアラビアで何が起こっているのか

・イスラエル警察が4つの事件でネタニヤフを告訴すべきと正式発表している。
・その一つに潜水艦調達に関する横領がある。
・この潜水艦は、
 ①ハワイへのミサイル攻撃
 ②福島で使われた原爆の密輸
につながるので注目している。
・イスラエル新聞でさえ、彼は終わっていると書いている。

・サウジアラビアはイスラエルの植民地である。

・米第五艦隊の長官が射殺された。自殺と報道されているが、米軍の情報では射殺。
・イランが米第五艦隊を攻撃したように見せかける工作に参加した人。
・孫正義はロスチャイルドの毛金を使って日本の政界を支配しようとしていたが
・ロスチャイルドの金が止められて、ネタニヤフ、孫正義、麻生太郎が中部らりになって、やがて失脚することは決まった。

・中間選挙で上院が共和党が過半数を取ったが、この過半数はトランプ派による過半数である。
・上院が裁判官と検察官を承認する権利がある。
・どんどん裁判かと検察官の入れ替えが起こっている。
・年末にかけて、裁判が始まる可能性がある。すごい抵抗も予想される。

・弾圧する政府は射殺される。

・麻生は犯罪者ですから、死刑宣告されたと聞いている。

・安倍政権に追従する国会議員も犯罪である。
・自民党の2/3は刑務所へ行くことになっている。


だからさぁ、朝堂院よ、生意気にそうに言うなら、どうするのか実行せよ。
ベンジャミンを否定することが賢しいとでも思っているのか?

励みになります、こちらへもよろしく。にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村

フルフォードレポート(12/3)

歴史的な出来事として、黒太陽崇拝するP2フリーメーソンが平和を希求している

未来の歴史家が大きな分水嶺の出来事として振り返ることになるだろう事として、黒い太陽崇拝者でファシズムと共産主義の創設者であるP2フリーメーソンが平和を希求していると、白龍会情報筋は言う。中央銀行の支配からロスチャイルド家を排除したことで起こったこのことは、世界が未知の歴史的水域に入ろうとしていることを意味している。

白龍会に連絡されたドイツ騎士団の騎士ヴィンセント・マザーラと最上級P2メンバーによる提案によれば、P2フリーメーソンは黒太陽の息子達ち、大ホロスの息子達ち、ドラゴンの息子達ちの三組によって導かれる世界を提案している。

法王と世界150万人のカトリックに指令を出すP2フリーメーソンに関連している。米1ドル札のピラミッドの頂点の目に参照されるビッグホラスの息子達は、おそらく英語とフランス語を話す世界の多くを支配するスコットライトとグラントリアンのような非P2フリーメーソンに関連している。ドラゴンの息子達は東アジアの多くを支配するアジア秘密社会に関連している。


この点において、ほとんどの読者はおそらく、そして当然に、秘密裏に支配を続ける為に3つの秘密結社が結託するという考えにぞっとする。もちろん、白龍会は開かれて、完全に大衆も参加することを希望する。にもかかわらず、P2は強力です。彼らは事前に法王マレディクトを首にすると我々に話し、そして実行した。P2はまた白龍会に、彼らは2011年3月11日に福島津波核大量殺人事件を演出した責任者であると自慢していた。したがって、彼らが平和を希求する事実は、終に彼らに捜査網が迫っていることを彼らが知っていることを意味している。
(白龍会は危険です)


この動きは、ナチ第四帝国総統ジョージ・H.W.シェフ(ブッシュ)が死んだという声明に密接に関係している。国防総省情報筋が述べたように、「G20が世界通貨リセットを準備する中、第41代ブッシュ・シニア大統領は11+30=41なので11/30に亡くなった」実際は、ブッシュ・シニアは6月に死んでおり、ヒラリークリントンやバラク・オバマのような高級ナチオニストを逮捕する全ての準備が整うまで延期されていたと、彼らは言う。


これが、米大統領ドナルド・トランプが「今ロシア共謀が嘘であることが判明した、いつ反逆罪の裁判が行われるのか?」と言う表題のついた11月27日のこの有名な写真を再ツィートした理由です。


国防総省情報筋が言うその疑問に対する回答は、「グアンタナモが満員で、トランプが2019年1月3日に開会される新議会の前に軍事法廷を始めるので、ブッシュの葬儀の跡に大量逮捕が始まるかもしれない


ブッシュ・シニアの死の公式発表は、ヒラリークリントンやブッシュ・ジュニアのような彼のグループの他のメンバーとは異なり、ブッシュ・シニアは米軍産複合体のトップに多くの影響力と尊敬を集めているからである。彼がいなくなって、彼らは最後の防衛線を失った


なお、賛辞に関しては、読者はケネディ暗殺のよう事件に彼の関与を知ることができるので、私はこの男について私自身の情報源から得た独自の知識を少し触れておきたい。


最初はMI6からの話であり、彼が2007年7月にウラジミール・プーチン大統領とメイン州へ釣りに行った時に、ブッシュ大統領はロシアに中国と同盟すると偽って新たな冷戦を始めようと提案した。この冷戦を迷彩として使って、G7、ロシア、日本は中国を攻撃して6カ国に分裂させるまで軍事費を増やしてゆく。確かに最近まで、それは企業メディアにおいて偽の反ロシア・ヒステリ-に従った計画であった。


また、P2フリーメーソンはブッシュは人類の90%を殺し(無駄な物食い)、残りを奴隷にしナチのエコパラダイスを作ろうとする派閥のリーダーであったと、2009年に私に教えた。


一方、私のXファイル情報源は、死んだブッシュはクローン番号34であると私に話している。証拠として、旧ブッシュが寿司を食べている間に窒息し、彼の妻バーバラが有毒な布で殺した時に本当は死んでいる。これは1992年1月8日でした。彼は直ぐに控え室で舞っている新しいクローンと交換された。クローン/替え玉の迅速な切り替え。これは事前に準備されていた。

https://youtu.be/XnOnDatqENo


この著者は永年、日本の公営NHK放送局にこの事件の元にテープのコピーを入手するように頼んでいるが、明らかにそれは鍵をかけられて封印されている。


最後のコメントとしては、この著者がインタビューの為にブッシュ・シニアに近づいた時、私は彼は引退しておりインタビューは受けれないと言ったが、彼は私のしたいことを知っていたし、そして私は彼に承認を待った。言い換えれば、彼は大量虐殺の考えを変え、宇宙への進出へ続く惑星の修繕の為の大きな運動と言う代案を受け入れたように見えた。(この人は甘い)


これが、前述したようにフリーメーソンP2の平和の開始となって戻ってきた。(?)P2の人々は、彼らの三頭政治計画が既に進行中の芯ヤルタによる新時代へ我々を案内すると言っている。覚えているでしょうか、ヤルタは1945年にウィンストン・チャーチル、フランクリン・ルーズベルトとジョセフ・スターリンによって戦後の世界が決まった会議があった場所である。(P2は為すすべなく降参したのです)


P2によると、新ヤルタはNASAによって既に開発された計画の一環として我々を他の惑星へ輸送するために巨大な宇宙船を建設するために数兆ドルの計画に融資する合意である。もちろん、米防衛情報局筋は既に我々に、NASAの頭文字は「宇宙機関ではない」と話しているので、これらの主張は疑いを持たなければならない。


P2が言わなければならないことは、世界金融システムは、世界のGDPが1000兆ドル以下なのに対して、1京4000兆ドルの金融負債を生じさせる可能性があることである。それは中央銀行の演算では盛業で着ない怪物になってしまった;彼らはBDDFやECBではよく知っているが、中国では知らない。(反省してこんな提案しかできない?白龍会よ、貧困と環境破壊を無くす運動はどうなった?


これが、「アジアと西側の間の破壊的な金融戦争、それが唯一の目的である新しいお金の継続的作成が金融システムの爆発の導いた」結果である。

和平提案として、P2は46,000トンの金塊によって支えられた義務を提供する。

和平提案にもかかわらず、実際は、P2ろ彼らの秘密社会は惑星を統治し、人類の惨めさ、終わりなき戦争と多くの自然世界の破壊に対して全く無能であったということである。したがって、彼らの三頭政治を受け入れれば、我々は彼らの降伏が完全で無条件になるまで、彼らと戦い続けなければならない。

その前面で、第三次世界大戦を始めるハザ-ル徒党の重大な企みは先週、停止された。米海軍に対するイスラエルの偽旗が拒絶されて、イランに起因したので、ハヌーカ祭りは今年は行われなかったと、国防総省情報筋は言う。中東で米国海軍を監督していたスコット・スティーニー中将が土曜日に「所謂自殺」で死体で発見されたというニュースに、多分関係があるでしょう。


https://www.cbsnews.com/news/scott-stearney-us-navy-admiral-found-dead-apparent-suicide-2018-12-01/


先週モサドのレーザーポインターと関連したこの事件は、トランプが今すでに、イスラエルとブッシュ徒党の統治を終了させるために、FISAだけではなくJFKと9/11の機密扱いをとく準備ができていることを意味していると、情報筋は言う。


「イスラエルは、国連総会がゴラン高原の返還を要求する一方で、その空軍、ミサイル、書類のドームとロビー活動が使えないので、最下位の位置に置かれていると、彼女は続ける。


彼らによると、イスラエルとサウジアラビアでは政権交代が期待されており、両国の愛国者がベンジャミン・ネタニヤフとその傀儡モハメッド・ビン・サルマンの追跡する世界的支援を求めている。これは、トランプが最近閉会したG20会合でMBSと会うことを拒否した時に見られた。さらに、イスラエル警察はネタニヤフの多くの犯罪で追求することを推奨し、その失脚は時間の問題である。


国防総省情報筋によると、国際刑事裁判所はアルゼンチンの検察官を加え、MBS、EUと国連に対する戦争犯罪を調査し、それがイエメンが爆撃されたのでイスラエルの関与が明らかにされるだろう。


追い出されるリスクを背負うハザールマフィアの他の盗賊は、フランス共和国の大統領でありロスチャイルドの奴隷であるエマニュエル・マクロンである。マクロンを追い出す大規模デモは大衆の84%の支持を得てフランス中で荒れ狂っている。マクロン体制の凶悪犯は、戒厳令を引き出すためにひどい事件を作り出すために挑発的な代理人を使用している。しかし、フランスの抗議者は凶暴な抗議者が実は警察の為に働いていることを証明するビデオを掲載した。



https://www.facebook.com/sabrina.tetu.9/videos/10155683128876510/
https://www.youtube.com/watch?v=ZzxxISGPKiw&fbclid=IwAR1FKdZD3EwIUOqIc2r34IiSRLhY3AZncxSfmmqsgm14LK3mghhXC5p8VAI


マクロンが戒厳令を宣言すると、フランス軍は黄色のベスト(デモ隊)外してこのロスチャイルドの傀儡を追いかけると、国防総省情報筋は言う。フランス反体制派はマクロンは地震の保護の確実にするために1万人以上の外国傭兵を雇い、フランス軍は外国の干渉を彼に対峙する口実に使おうとしていると言う。


まもなく引きずり出されるロスチャイルド犯罪傀儡は日本の財務大臣麻生太郎であると、日本右翼の情報筋は言う。麻生は、彼の義理の息子の為に日本の全ての水資源を売ると約束することで、極右の腹を立たせた。麻生の死は既に命じられているが、まだ死んではいない、まもなくである


日産会長のカルロス・ゴーンの逮捕はこの国のフランス・ロスチャイルドの影響を削除するキャンペーンの一環であると、情報筋は言っている。トランプはG20で日本の首相安倍晋三に、日産-ルノー同盟の再調整によって強い日本になってくれと話したと、国防総省情報筋は言う。「日本のGDPはフランスの二倍であり、日産の市場占有率はほぼルノーの二倍であるので、フランスはその掛け金を売るか、減らすかに迫られると、彼らは付け加えた。


最後に、エネルギ指向兵器を含む難解なカルフォルニアタイプの戦いは、オーストラリアでも起こっている。オーストラリアの情報機関は我々に、クイーンズランドの火事を起こした大規模DEWと思われる次のような写真を送ってきた。



確かに暖かくなってきている。我々は、戦いが人類の怒りを勝利へ解放し、バビロニア負債から奴隷制を解放し、新しい黄金時代へ解放するので、多くのことを期待できる。


ロスチャシルドが中央銀行を放棄したことが大きく聞いているのだろうか。ここに書いてあるように世界が動いてゆくことを注視したい。白龍会も。


特に新しい話はないが、早く実行してほしい。麻生の話は初めてですね。

最近気づいたのですが、このフルフォードレポートのフランス語版が結構多い。最近まではドイツ語が多かった。メルケルは勝負があった。マクロンはこれからだということでしょうね。政治家にいやになっているのが日仏であり、日産-ルノーと言うところか。マクロンと麻生が次のようです。



励みになります、こちらへもよろしく。にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村


 | HOME |  古い記事へ »

文字サイズの変更

プロフィール

sugun

Author:sugun
激動の世の中 世界権力闘争の実体に迫りたい

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (537)
政治 (1)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
23位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
8位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by たけやん