FC2ブログ

嗚呼、悲しいではないか

国家非常事態対策委員会(3/29)

国家非常事態対策委員会(3/29)
ベンジャミン・フルフォード
1.フェイスブックのマーク・ザカーバーグ
トランプ政権が米IT産業にメスを入れ始めた。フェイスブックの株価が落ち始めている。
マーク・ザカーバックはデイビット・ロスチャイルドの孫であり、世論捜査に悪用された。
米軍から聞いていることは、株を全て売却させられて退場させられると言われている。
グーグル、アマゴン、マイクロソフトは悪質なことをしているので、攻撃される。
ツィッターも狙われており、国有化される。

2.金正雲と習金平との会談
ソ連崩壊後、北朝鮮がGDPが4割低下したので、米国に接近したが、ブッシュ政権になって問題児を演出することで、金をもらっていた。
北朝鮮を問題児とする脚本は終わった。米国との和平(38°線以南に米軍が残る)を中国の了承をもらうために会談に行った。南北統一は5月発表予定も、まだ流動的。
ミサイル技術はウクライナから出ている。濃縮技術はスイスの会社が北朝鮮に提供した。

3.英国政府がロシア外交官追放は、ロスチャイルドのヒステリックなロシア攻撃の一環。
ロシア外交官を追放していないのはイスラエルだけである。おそらく、ロシア外交官はモサドとのダブルエージェントの可能性が高い。(イスラエル廃除?)
米が追放したロシア人はシアトル。ボーイング、マイクロソフトがらみで追い出されたのだろう。

4.仏ロスチャイルドの手先麻生はアウト、安倍は訪米するも、ただの奴隷。

5.米ボルトンの入閣は、戦争派と言われているが対立構造を明確にするために一時雇用されたものと思われる。米朝和平は兵器が不要になるので軍産複合体から圧力かもしれない。

6.イスラエルのネタニヤフが警察の尋問前に入院した。逮捕を避けた。追い詰められている。 311のロスチャイルドが狙われている。


とにかく、日本は後回しとは言わずに、さっさと安倍を退治してくれ。
励みになります、こちらへもよろしく。にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

これは結構、動きが出るかも、双方

 3月28日に配信された朝日新聞デジタルの記事です。
昭恵氏付の職員だった谷氏、指示や関与を否定朝日新聞2018年3月28日09時24分  学校法人・森友学園をめぐる国有地の取引問題で、安倍晋三首相の妻の昭恵氏付の職員だった谷査恵子・在イタリア日本大使館1等書記官が27日、同大使館が管轄するマルタで朝日新聞の取材に応じ、昭恵氏の指示や関与を否定した。  谷氏は2015年秋、取引について財務省に問い合わせ、学園前理事長の籠池泰典被告=詐欺罪などで起訴=にファクスで回答していた。回答には「本件は昭恵夫人にもすでに報告させていただいております」と記されていた。この表現について、谷氏は「(籠池前理事長が)夫人と直接やりとりされているような方だったのでそのように書いたのであり、意味はない」と説明。問い合わせが昭恵氏の指示によるかについて「いろいろ言われているが、そういうことはない」と述べた。  こうした問い合わせが取引に影響したかについて、谷氏は「なかった」と否定。野党側が谷氏の証人喚問を求めていることに対しては「(国会に)出るかどうかは自分で決められることではない」と語った。  

この報道について、経済産業省の仲間でつくる全経済産業労働組合副委員長の飯塚盛康さんが谷さんに宛てた手紙を書いてくれたので以下紹介します。
谷査恵子さんへ  
昨年3月23日、籠池泰典氏が証人喚問で安倍昭恵付職員の谷さんからFAXをいただいたと発言しましたが、その翌日、国会で菅官房長官は谷さん個人が行ったものだと答弁しました。  

私は3月25日のFacebookに、国家公務員が昭恵氏や上司の指示も受けずにこのようなことを行うはずはなく、昭恵氏も菅官房長官も谷さん個人に責任を負わせることに元経済産業省の職員として腸が煮えくり返る思いだと書いたところ、昭恵氏ご本人から「谷さんに責任を負わせようなどということは勿論思っていません。こんなことに巻き込むことになってしまい申し訳ないと思っています」というメッセージが来ました。

しかし、その後昭恵氏はそのことについて何の説明もしていません。また、政府も質問趣意書に上司に相談もなかったと回答するなど、徹底的に谷さんが個人的に行ったことだとしてきました。  

国家公務員は入省すれば組織の一員として、上司などに判断を仰ぎ、決して個人の判断で業務を行ってはいけないと教えられてきました。少なくとも、あなたや私がいた経済産業省ではそう教えてきました。  

FAXの回答に「本件は昭恵夫人にもすでに報告させていただいております」と書いたことに「(籠池前理事長が)夫人と直接やりとりされているような方だったのでそのように書いたのであり、意味はない」と言ったそうですが、あなたは相手に手渡す文書に意味がない文章を入れるのですか? 
この文書を受け取った籠池氏が昭恵氏もこの案件について承知していたと受け取ると考えなかったのですか? 
文書を書くという重さを教えられなかったのですか?

あなたは問い合わせについても昭恵氏の指示を否定していますが、あなたは20年近く仕事をしていて、上司が直接やりとりをしている人からの問い合わせについて、個人の判断で他省庁に問い合わせたことがあるのですか?  あなたは直接の上司である昭恵氏にも、職責上の上司である室長にも相談せず、指示も受けないでやったということですか?

 3月27日の証人喚問で佐川宣寿氏(前財務省理財局長)はFAXの件は谷さんが田村国有財産審理室長に電話で問い合わせし、電話で回答をもらったと言いました。あの回答内容を見れば文書でやりとりしたのは明らかですが、これは財務省が文書を出さないための答弁です。しかし、これによってあなたは上司(昭恵氏)が親しい人(籠池氏)だからということだけで個人的な判断で自分勝手に財務省の室長に電話で問い合わせをする職員ということになったのですが、それでいいのですか?

 また、あなたが籠池氏に送ったFAXには、「引き続き、当方としても見守ってまいりたいと思いますので、何かございましたらご教示ください。」とも書いてあります。あなたの説明では昭恵氏の指示もなく、個人の判断でやったことになりますが、「当方としても見守ってまいりたい」とあなた個人が勝手な判断でこの森友案件を見守るとはどういうことなんでしょうか?

 民間企業に置き換えると、その企業の役員でもなんでもない社長夫人がいて、その社長夫人の親しい人に対して、ヒラ社員が個人の判断で勝手に企業が所用する土地を格安で売ることを進めたことになります。民間企業においても考えられないことですが、国家行政を担う国家公務員のルールとしてもあり得ません。

 もし、あなたが国家公務員として最低のルールを犯してまで業務を行ったというのであれば、多くのノンキャリは上司に相談もせず、指示も受けず、個人の判断で仕事をするというレッテルを貼られることになりますよ。  あなたは佐川氏と口を揃えたように「昭恵氏の指示はなかった」と言いますが、佐川氏はキャリアであなたはノンキャリという違いがあります。ノンキャリのあなたがこんなことを個人の判断で勝手にできないことは、国家公務員なら誰にだってわかることです。あなたがこんなウソをつき続けることは、キャリア官僚の下で、黙々と国民のための仕事をしたいと日々奮闘している何万人というノンキャリ国家公務員の「全体の奉仕者」としての誇りを傷つけ、国家公務員の仕事そのものをおとしめる行為だということは肝に銘じてください。

 一方で、ノンキャリ職員のあなたに国会で証言させることになれば、その重さにあなたがつぶされかねないと心配もしています。昭恵氏が「谷さんに責任を負わせるつもりはない」と言うのなら、昭恵氏自らが国会で証言すべきだと私は考えています。(全経済産業労働組合副委員長・飯塚盛康)
安倍は、佐川喚問ですべては終わらせようとしている。一部マスゴミが扇動しますが、さすがに国民も目覚めて、納得はしていない。安倍が辞めるまでこの抵抗運動は進むでしょう、頼もしい限りです。その勢いを見て、安倍に寄っている人間も一枚一網はがされてゆく。これは「国民の皆さんに判断していただく」問弱音を見せた安倍、判断しましょう!


励みになります、こちらへもよろしく。にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村

フルフォードレポート(3/27)

中国にその居場所を思い出させる時である

金担保中国元による石油先物取引の初日(2018年3月26日)は惑星地球の支配のための目下の金融戦争において中国の勝利が広く認められる。世界は決してハザールマフィア支配を中国マフィア支配には交換しないことを、中国が思い起こすにはよい時である。

西側は、悪魔崇拝ハザールマフィア支配から自身を開放する戦いにおいて、アジアの秘密結社によって提供された援助に永遠に感謝することになる。この戦いは人類の勝利になることを、我々は指摘することができる。

しかし、決して過少評価すべきでないハザール人は、惑星地球のバビロニア神王の役割を約束することによって特定の中国指導者の自我に訴えている。中国の支援と引き換えに、多くの中国の指導者たちは、このために堕落して、惑星全体の中国独裁を夢見ている。

従って、中国はいくつかのことを思い出す必要がある。一つ目は、西側はまだ、中国を完全に抹殺する力を持っていることである。白龍会とその同盟国は、それを当にやりたがった西側の派閥を敗北させるために懸命に戦った。したがって、中国を消滅させる代わりに、西側は意図して、中国の近代化と発展を助けるために、産業技術と専門知識を移転した。

それは、正しいことであり、西側がアジアに、貧困を終わらせ、環境破壊を止めるキャンペーンに援助を求めてるからである。また、中国とアジアの国々は、惑星地球が現在施されている隔離を終わらせるためには、東西間で世界平和条約が必要なので、彼らの近代化において援助された。言い換えれば、最終的な目標は誰にとっても賢明な解決策を達成することであると中国の一部の派閥は思い起こす必要があります。

そのことを念頭に置いて、惑星地球の為の目下の戦いにおける最新のニュースを見てみましょう。この前線では、石油ドル体制と米国覇権に対する脅威と見られる中国の金担保元取引の開始にあたり、米国と中国の間で非常に深刻な危機がある。

米国の対応は、中国の輸入品に600億ドルの関税を課し、米大統領ドナルド・トランプの国家安全保障顧問をして急進的なネオコンであるジョン・ボルトンを雇うことであった。中国に対する米国のメッセージは明らかであり、「我々はあなたの物資を買うのを止め、中東の石油供給を断ち、北朝鮮を戦争の口実に使う」であった。対照的に中国の反応は、米国側に、起こり得る可能性に対して完全に準備ができていることを思い起こさせる一方で、妥協と平和的交渉を求めるものであった。

米国は優勢であるが、両陣営が保有するカードを見てみると、どの貿易戦争においても割の合わない勝利になる可能性が高いことは明らかだ。これは、物事を究極に考えて、そして米国が中国との全ての貿易を止めて、中国は米財務省の保有物を登記することを想像することで理解できる。アメリカ人は安価な中国製品へのアクセスを失うため、生活水準が急落する一方で、ドルの急落は世界からの輸入をより高価にするだろう。

中国は、米国の大豆や穀物へのアクセスを失うが、これらはロシアやブラジルのような供給源に置き換えることができるだろう。米国との貿易黒字によって獲得された米ドルの損失はまた、世界中のその力を強化するために使われている硬貨の多くを中国から奪うだろう。
米国との貿易戦争において失う石油ドルの手っ取り早い代替を、金担保石油元を準備した可能性が高い。

ところで、上海GOY(金担保石油元)の取引開始の最初の日の最も活発なトレーダーはロスチャイルドの会社グレンコアであったことは注目に値する。上海の最も活発な9月契約の約1,200万バレルが、ブレント原油の最も活発な契約より高く、取引55分で持ち主が変ったことも、注目に値する。

https://au.investing.com/news/commodities-news/oil-prices-fluctuate-amid-middle-east-tension-launch-of-shanghai-oil-futures-1061044

表面的には、ロスチャイルドとハザール兄弟たちは米国に対峙して中国側にいるように思える。しかし、より深いところで物事を分析すると、非常に異なる絵が浮き上がる。この一つとして、ロスチャイルドとその同僚のハザールマフィアは壊滅的敗北に直面している。

現実には、国防総省情報源は、中国との貿易戦争は米軍の為に注目を逸らし、彼らが株式市場を崩壊させ、世界中で盗まれた数十億ドルの資産を没収できたと言っている。

トランプが、軍隊に資金援助して彼らが世界中で隠密や公開作戦によって沼地を飲み干すことができるように、しぶしぶ1兆3000億ドルの包括資質法案に署名したので、3月の狂気は3月23日に始まったと、国防総省情報源は言う。6か月間の包括法案はトランプに白紙委任状を与えているので、彼はどの機関やどの計画にも融資することができ、またCIAやイスラエル援助のような悪質なものは抹殺することができると、その情報源は説明する。

誰も読んでいない2,232ページの包括支出法案は、証人、グアンタナモ、ディエゴ・ガルシアの為に数トンのお金を実際に提供し、それは政府全体に警察官の権限を与え、徒党の犯罪を暴露するために資金を提供すると、その情報源は言う。

さらに、トランプはシンガポールなどの麻薬密売人に死刑を求めているので、1,200ページの司法初総括報告書は、大量小児性愛、殺人、強奪、汚職、反逆、いやがらせなどを明らかにするだろうと、その情報源は続ける。

もし、誰かが最高レベルで掃討が始まっていることに疑いがまだあるならば、教皇マレディクトの辞任、日本の天皇を含む一連の君主の退位、米国の議員や上院議員の多くの引退とジョージ・ソロスやビル・ゲーツ等の消滅について、立ち止まって考えるべきである。

今、ハザールマフィアのフェイスブックやグーグルのようなインターネット巨人の支配に対して極めて目に見える攻撃が起こっている。この面では、国防総省情報源は、デイビット・ロックフェラーの孫マーク・ツッケンバーグはスティーブ・ウィンが最終的には彼のすべての株の売却を強要された時に、スパイやインサイダー取引を行っていると述べている。共和党の元財務局長のワインは大量殺人事件に使われたホテルを所有しており、昨年10月にラスベガスでドナルド・トランプの暗殺を企てた。

先週、フランスの元大統領ニコラス・サルコジはリビアから違法キャンペーン資金を受け取って、公式に告発されたように、欧州における掃討も続けられている。また、フランスのロスチャイルド奴隷大統領エマニュエル。マクロンは寡頭主人を富ませるために、フランスの労働者の給与を削減しようとして大量のストライキや抗議に直面している。

一方イタリアでは、反体制派の北部同盟と5星運動がファシストEUとその通貨ユーロに挑戦する政府を作ることに近づいている。

もちろん、ハザールマフィアは依然、第三次世界大戦を始める熱狂的な試みをあきらめてはいない。先週、彼らはロシアとの戦争を始めるためにシリアと英国で毒ガスを再び使用した。

CIA情報源は、ハザール人は米大統領ドナルド・トランプを脅迫して、過激なネオコン戦争挑発屋のジョン・ボルトンを国家安全保障顧問として雇わさせた。国防総省情報源と同様に、これらの情報源は、ボルトンは小児性愛で脅迫されている壊れた商品だと言っている。しかし、国防総省情報源は、ジョン・ボルトンは長続きはしないかもしれない、彼は軍隊が演技をしている間に、掃討をする任務があると、言っている。

また、CIA情報源は、トランプを副大統領のペンスに置き換えるハザール人の計画は、ペンスは小児性愛で逮捕される一人であるので、失敗する運命にあると言っている。

いずれにしても、白龍会情報源は、ボルトンはイランに対する戦争と、結果的には新金融システムに関するアジアとの交渉カードとして、中東の石油の遮断を脅かす有益な役割を果たすと言っている。

ロシアの白龍会は、ロシアはその同盟国のトルコ、エジプトとイランと共に、中東の石油を削減するその西側の計画にも協調しないと述べた。ロシアは世界平和と友好的な法律に基づく国家関係を望んでいると、その情報源は言う。彼らは、偽ガス攻撃の背後に居る戦争屋ハザール人が権力から廃除されるまで、西側を信用しないだろうと、彼らは言う。

最後に、この著者は先週、東京タワー近くの日本フリーメーソン本部の式典に招待を受けた。このようなイベントに参加したのは初めてである。フリーメーソンは、大衆への扉を開くことによって、彼らに対する誤解を払拭する新しいキャンペーンの一環として彼を招待しました。この著者が見たものはかなり無害な儀式であった。下はそのイベントの写真です。
(フルフォードさんをいつのまにか彼と表記しており、最初から気付いているが、今週の文章はフルフォードさんが書いていない。文章がいつものとは違う。白龍会の位置づけが微妙である。、こういうところがフルフォード氏を信用できない理由である)
IMG_1066-copy-768x576.jpg

一般的に言えば、フリーメーソンは西側の歴史に大きな影響を与えた。影響力のある人々が彼らのロッジでお互いを知り合って来たからである。さらに知りたい人には、下記のリンクの97分のビデオが、フリーメーソンとは何かを良く概説したものである。


この作家に関しては、イルミナティが存在しないと主張するする部分を除いて、ほとんど正確です。イルミナティは現実であり、血統支配に反対するグノーシス・イルミナティと、古代ローマの血統によって支配される世界政府を望むP2ロッジ・イルミナティに分かれる。

いずれにしても、フリーメーソンは白龍会とアジア秘密結社の世界平和と友好を目標に支援しているように思える。(自分たちのことを他人ごとのように言っている。なんかおかしい)

白龍会は中国にも、ロシアにも、トランプにも無視され続けている。とうとう、フリーメーソンと手を組み、「彼らは悪党ではない」と言う宣伝マンを始めた。白龍会派退場しなさい。
フルフォードさんも、このままでは終わるよ。読者が相当離れている。だから、白龍会の誘いに乗った。時々、このように、明らかにフルフォード氏以外が書いているレポートが、何の説明もなく掲載される。ロボットが私のブログに侵入しているとわけのわからないこと言っている。


励みになります、こちらへもよろしく。にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村


後はタイミングだけ

文春オンラインより抜粋転載
一連の暴露発言を列挙してみましょう。

太田充 財務省・理財局長
それは基本的に、総理夫人だということだと思います
朝日新聞デジタル 3月19日

⇒このことが忖度の原因であると、はっきり言っている。(麻生大臣の了解なければ官僚が言える発言ではない
rizaikyokutyou.jpg

「安倍昭恵総理夫人を現地に案内し、夫人からは『いい土地ですから、前に進めてください』とのお言葉をいただいた」に対する安倍の答弁
安倍首相は「妻に確認したが、『そのようなことは申し上げていない』と話している」と否定したが、説得力はない。
火に油に気付かない馬鹿。いや、それだけ追い詰められて言うことだろう。恫喝でことが済んできたと勘違いしてきた付けですね。マグマをためていただけです。

安倍昭恵 首相夫人
「私には首相夫人という立場がある。何かやろうとする時は利用していいよ、と伝えています」
『週刊文春』3月29日号

籠池氏は明らかに昭恵夫人の名前を「印籠」として使って近畿財務局を屈服させた
これは重大な犯罪。安倍夫婦も同罪です
101th.jpg
2014年の小学校予定地前の写真

安倍昭恵 首相夫人
「私に注目していただいて、その活動にも注目していただける。それが私の役割なのかな」
共同通信 2017年3月8日

森友学園が設立しようとした小学校の名誉校長を引き受けたのも、世の中の目を森友学園に集めるためだったのだろう。昭恵夫人は森友学園で使用されていた教材を販売していた「鈴蘭会」でも名誉会長を務めていたが、そこでも「私の肩書を自由に使って」と話していた(朝日新聞デジタル 2017年3月9日)。

もう無茶苦茶、やっていいことと、悪いことの区別、公人としての常識がない
 「大丈夫だ、俺が恫喝しておくから」と言われたとか、暴露しそう。(影響が分からなくて)

安倍昭恵 首相夫人
「後悔したり、先に起こることを心配したり、恐れたりするのではなく、日々の瞬間を大切にしたい」
日刊スポーツ 3月18日
これからもどんどん言いたいことは言うし、やりたいことはやるという宣言のように見える
 (安倍に対する宣戦布告にも聞こえるが)

産経新聞も苛立ちを隠せない。3月21日朝刊に「拝啓 安倍昭恵さま」と題したコラムを掲載し、昭恵夫人が「政府・与党内だけでなく安倍首相を支持する層にも疑問符を広げ、政権の足を引っ張りつつある」として行動の自粛を求めた。昭恵夫人は近畿財務局の職員の自殺が明らかになった3月9日の夜、銀座で行われた知人のパーティーに出席していたことが明らかになっている。

麻生太郎 副総理兼財務相
だいたい昭恵さんから始まったことだろ
『週刊文春』3月29日号

安倍政権は今年度の予算が成立したところで麻生氏を辞任させる動きを見せているが、麻生氏自身は「なんで、安倍晋三、昭恵夫妻のせいで俺が責められ、辞めなくちゃいけないのか」と怒り心頭に発しているとのこと(AERA dot. 3月18日)。安倍首相と麻生氏の蜜月の終わりも近い。

⇒麻生が辞めない方が、どんどんマグマが溜まって、大爆発する。その方が早いかも。
kaoabe.jpg
安倍晋三 首相
昭恵には怖くて聞けないんだよ
『週刊文春』3月29日号

 昭恵夫人に関することは首相側近といえども立ち入ることはできず、常に安倍首相を通して返事を聞くことになっているが、ある案件について返ってきた安倍首相の答えがこうだったという。
こんな発言が漏れるようでは、内部は総崩れ状態ではないか

「私や妻が関係していたということになれば、首相も国会議員も辞める」と言ってしまった手前、「怖くて聞けない」という気持ちは少し理解できる。首相が聞けないのなら、国会にお呼びしてみんなで聞いてみるのはどうだろう。

財務省対安倍チルドレン
自民党和田政宗議員
「増税派だからアベノミクスを潰すために、安倍政権を貶めるために意図的に変な答弁してるんじゃないですか」と投げかけた。
太田充 財務省・理財局長
「それはいくらなんでも、それはいくらなんでも、ご容赦ください」(怒りあらわ)
MBS NEWS 3月19日

和田氏は「財務省は自民党にも官邸にも嘘をつき通した」
「政治側にはやましいことは一つもない」とも断言している。
また、「党や官邸が指示して隠蔽の扉をこじ開けなければ、財務省内部で完全に書き換えの事実は隠されていたかもしれません」とも言ったが本当か。
⇒官邸の恫喝に屈したので財務省は嘘ついたのです。財務省も悪者、それが佐川を差し出したこと。
 でも、佐川一人じゃできないでしょ。安倍さん

さら、改竄の事実を暴いたのは、朝日新聞である。そうだね、安倍

麻生太郎財務相が「その種のレベルの低い質問はいかがなものかと、軽蔑はします」と強い言葉で批判した(朝日新聞デジタル 3月20日)。

財務省連合が反安倍の立場にいると言うこと。和田のいら立ちも分かるが、解明しようとしているのだから、安倍にも止められない。

近畿財務局
22日には、近畿財務局でこの取引が「安倍事案」と呼ばれていたことが明らかになっている。
局内では「『安倍事案』で自分たちだけでは判断できない」「官邸筋や本省から理不尽なことをやらされている」と語られていたという(しんぶん赤旗 3月22日)。

はたして本当に「政治側にはやましいことは一つもない」のかどうか。23日に続き26日に行われる野党と籠池氏の接見、そして27日に行われる佐川宣寿前国税庁長官の証人喚問以降の展開が注目される。
20180321081123418.jpg
自殺した近畿財務局職員の父
「まあ、おそらく政治家の上のほうの人らは、これ(自殺)ぐらいのことは、何とも思うとらんのでしょう。ハハハ」
『女性自身』 3月22日号
20180321121337968.jpg
関与を否定する昭恵夫人、安倍首相に対して「ああいう人はどんな神経しとるんかなと」と疑問を投げかけ、最後は上記のように言いながら乾いた笑いを見せたという
どうか、官僚の皆さん、悩まないで暴露してください。公務員ばかりが仕事じゃないよ。
結果を考えてみればよくわかるはず。
4fb5a33fd6e21774c9c8f1425a7c23b820180314130255889_262_262.jpg
この記事よく纏めてある。すべてが分かる。
心清らかに、顔が汚くならないように、堂々と生きましょう。





励みになります、こちらへもよろしく。にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村

自民党内が動き出した、政局です

週刊「新潮」今週号より要約転載
カオスの自民総裁選 新竹下派に合流「石破」、「岸田」に鞍替えの「麻生」
麻生が詰め腹を切らされれば、岸田派に鞍替えしかねない
俄かに石破も新竹下はへの合流も囁かれ始めた
「正直で誠実で丁寧な自民党」を掲げる石破さん。
9月の総裁選から地方票が300から405票へと増える。
地方に強い石破さんは強気。
ただ、石破は20名、推薦人さえ揃わない。そこで竹下派(55人)に急接近している。

かっての参院のドン青木さんは石破さんを推そうとしているらしい。
青木さんの息子が参院・島根が石破王国と合区になり、その際石破さんが尽力したらしい。
安倍陣営の細田派95人、麻生は59人、二階派44人では圧勝となるが、しかし、岸田派47名は、安倍からの禅譲を期待するも、若手を中心に主戦論が多い。
麻生が安倍とたもとを分かてば、岸田派につくだろうし二階派も勝ち馬に乗ってくるだろう。
麻生派と二階派が加われば、岸田陣営は150人となる安倍陣営の細田派は94人、石破陣営は75人、残86人である。決選投票で、石破派が岸田派につけば決着である。
 再び石破氏の談。
「我が党の総裁選は、1日で、午前と午後で、ガラッと空気が変わる。まだ何も分かりませんよ」
 混沌の中から新たな秩序が生まれるのか。

--------------------------------------------------------------
どんどん、リークが本丸に日々近づいてきている。政局はすでに安倍後に走っている。
麻生が辞めなければ、どんどん国民の非難は増幅するその方がよいように思える
変に自民党内で妥協が成立すると、何も変わらないことになる。
ここは、世界の状況の大変化を受けることを認識して、挙国一致内閣(野党を含めて)にすべきだと思う。統括者はおのずと決まるだろう。

野党が籠池被告とも接見ができたそうで結構なことである。
接見者によると
「ちょっとやせたかな、でもお元気であった」
「記憶もしっかりしているし、はきはきしゃべっていた」
日刊ゲンダイの話
長期拘留は「身の安全を守るため」という見方が囁かれている。(おそらく大阪地検が漏らしているのだろう)
跳ね返り者による軽挙妄動が心配である。
また、検察は、籠池さんをネタ元にしているのではないか。

財務省は大阪地検に対して改竄文書を提出したので、地検はカンカンになっている。キーパーソンの昭恵夫人を追い詰めるには、籠池さんの情報は重要である」
おそらく、これから検察と調整しながら、野党側に真相が暴露されてくるだろう。証拠をつけて。学園まで潰された籠池には、もう守るものは何もない。道ずれにするしか、やることはないはずだ。安倍よ、覚悟せいよ。
佐川も一心に罪を背負うとは思われない。そう呼んだ自民党が動き出していると言うことである。



励みになります、こちらへもよろしく。にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村

後退ばかりで、反撃も自滅だし、そろそろ


DY2s5MBVwAAbIWT.jpg
赤旗ウェブ版
https://www.jcp.or.jp/akahata/aik17/2018-03-22/2018032201_01_1.html

佐川が一人罪をかぶっても、しょせん前には進まない。おそらく、ぶちまけるのではないか。 罪をかぶる理由がない。10億円くらいは積まれているかもしれないが。それで終わる保証はないよ。


こちらも、面白い。おそらくこの期に及んでは、昭恵とのやり取りを全て暴露するのではないか。隠しておく理由はなくなった。
安倍が官僚を押さえられなくなったと言うことですね。大きな力が働いている。

励みになります、こちらへもよろしく。にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村

フルフォードレポート(3/19)

世界は、ハザールマフィアの犯罪がどれほど怖ろしいかを知りつつある

米秘密権力構造の最頂点における掃討はほぼ完了しており、現在はより大規模な掃討が行われようとしていると、国防総省、CIAと他の情報源は言う。ホワイトハウス、CIA、NSA、FBI、国防総省と他の米機関は今は、ほぼ完全にホワイトハットで構成されている。このことは、下位ランクの掃討は体系的にできるようになったことを、意味している。その結果、人々はハザールマフィアによって実際に行われた犯罪がどれほど恐ろしいものかを知ることになる。

思い出してください、これらの所謂西側指導者たちは世界の人口の90%を殺そうとしていた。彼らは、SARS、鳥インフルエンザ、エボラなどの病気を製造し広めたので、捕らえられている。彼らは、穀物の病気を広めて、農家に食料の代わりに燃料を育てさせようとしたので、捕らえられている。彼らは第三次世界大戦を引き起こそうとしようとした。彼らは911や福島のような大量殺人事件の背後に居た。これは完全に証明されている事実である。今起ころうとしていることは、世界人々の多くがこれを知ることである。

米国では約百万人の人々が彼らの仲間のアメリカ人の90%を殺し、生き残った者を奴隷にする計画に積極的に関与したと、日本軍情報局は言う。これらの百万人はユダヤ人、イスラム教徒、福音主義のキリスト教徒などと偽っているが、積極的に悪魔崇拝を行っており、地球上で逃げる場所を探しているが、見つけることはできなかった。

彼らはまた、この惑星から出ようとしていると、CIAと国防総省情報源は言う。CERNの入り口が破壊されたので、徒党グループは地球上から動けないと、国防総省情報源は言う。彼らがCERNについて言及することは正しいと、秘密の南極基地にアクセスできるCIA情報筋は確信している。地球はロックされており、去ることも入ることもできない。シオニスト徒党は今、ここに囚われている。彼らは拘束されていると、その情報源は続ける。

徒党の怖さを理解するためには、911の共謀者の一人であるバンダル・ビン・ハリド王子が英国によって亡命を拒否された後に、裁判を避けるために3月12日に自殺についてのこのビデオを見てください。

https://baaghi.tv/saudi-prince-bandar-bin-khalid-commits-suicide/

バンダル・ブッシュ王子は実際に引っ張り出された。バナナの皮で滑って手すりを超えていったのは彼であって、影武者ではない。この声明の本当の意味は、バンダルは重力に反する計画に支援されてたと言う事です。彼は何らかの心を変える薬によってマインドコントロールされていた。「検視は行われないだろう」とはCIA情報源がこの事件を説明した方法である。

ところで、英国によって亡命を拒否された前バラク・フセイン・オバマ大統領は日本に保護を求めていると、日本皇室メンバーとCIA情報筋は言う。日本は米軍にNOと言えと助言された。いずれにしても、オバマは今後に二週間以内に辞任するハザール奴隷首相安倍晋三の保護を当てにしていた。彼は今、犬のふん深くにいる。あなたは米軍に売られた欠陥のある鉄鋼を知っている。軍用車両は着弾した発射物と衝突して破損する。彼らは故意に低品位鉄を売られた。「さよなら安倍」はアジアのCIA情報源がオバマの保護者になることについて言わざるを得なかった。
(阿倍が在籍していた神戸製鋼が強度を偽って販売したアルミニウムのことか)

しかし、白龍会は、彼が日本の外国特派員協会に出席し、マレーシア航空370便/17便等、誰が本当の父親か、誰が彼を権力の座につけたかの真実を世界に話すことに同意すれば、オバマの保護を提供するかもしれない。
(この辺が白流会がトランプ政権とは連携していないことの証拠です。トランプ政権はそんな御社は露とも考えていない)

オバマは、米権力構造で彼を守っているすべての人が解雇され、逮捕され、殺されているために避難所を探している。米国務長官のレックス・テラソンの最後の使命は、オバマを保護しないように、そこの政府に伝えるためにケニアへ行くことであったと、国防総省情報筋は言う。

テラソン自身が先週解雇されたのは、英国の反体制派を殺害するためにロシアが毒ガスを使用したと言う虚偽の主張に従ったからであると、その情報源は言う。英国の首相テレサ・メイ、フランスのエマニュエル・マクロン大統領、ドイツのアンゲラ・メルケルすべてが先週、最近のすべてがロシアの計画に沿ったと言う徒党と連携していることを顕にした。

セルゲイ・スクリパルが毒殺された本当の理由は、彼がヒラリークリントンと米民主党が米大統領ドナルド・トランプを中傷しようとしていた証拠を提供しようとしていたからであると、ロシアFSB情報源は言う。

http://theduran.com/the-poisoning-of-sergei-skripal-reads-right-to-hillary-clinton-and-the-dnc/

一方、グーグルの内部通報者はグーグルが「ロシアの代理人」というレッテルを使って、彼らのマインドコントロールに反対するジャーナリストと内部告白者を罰しようとしていると述べている。

一方、上述した南極基地にアクセスできるCIA情報源は、ヒステリックな徒党のロシア攻撃に対してもっと難解な説明をしている。彼によれば、ロシア大統領ウラジミール・プーチンはシリアにある3つの米陸軍極秘計画を封鎖した。「プーチンがそこの極秘計画を担当しており、これが徒党を本当に怒らせていることである」と彼は言う。

いつものように私は、この種のXファイルタイプの情報では、情報源からと伝えられることを書いて、読者に実際に何が起こっているかを見分けさせるようにしている。私が確認できることは、地球は確実に隔離されていると言うことである。

いずれにしても、テラソンとその外交官スティーブ・ゴールド・スタインが解雇された今、CIAの業務知識を武器とする新しい国務長官マイク・ポンペイオは国務省のさらなる掃討を監督することになると、国防総省情報源は言う。FBIと米議会はまた、国務省とその前任者のケリー上議員の犯行捜査も行っていると、その情報源は付け加えた。

CIAそのものは非常に大規模な掃討が行われている今、それは米軍支配下にある。新CIA長官ギナ・ホスペルはブッシュ派、ネオコン他の上裏切り者を掃討する恐れられた隊長であると、国防総省情報源は言う。ここにホスペルについてCIAの同僚が語っていることは次の通りである。「我々に言わせれば、彼女は静かで控えめで、つまり無遠慮ではなく口も堅い。彼女の眼は集中していて、非常に強い。私は、彼女は自分の使命を守る非常に知的な女性を感じた」その情報源は、彼女は麻薬取引、武器密輸、資金洗浄と言ったCIAの暗部にメスを入れるはずだと言っている。

FBIと司法省はまた、徒党捜査官の掃討を見ていると複数の情報源が認めている。幹部が16,000のギロチン刃のFEMAの注文を始めたので、FBI副長官アンディ・マッケイビーの解雇は始まりに過ぎないと、国防総省情報源は不気味に宣言している。恐れらく彼は、アメリカ人に対して使われる徒党によって注文された広く報道されたギロチンを指摘したものと思われる。

米軍や政府内で徒党に対する怒りのもう一つの理由は、米国内で毎年行くへ不明と報告されている80万人の子供たちのことである(米国行へ不明児童センター)対照的に、人口が4倍の中国では、米国務省によると毎年2万人の児童が行へ不明になっている。これは米国の子供たちは中国の子供よりも160倍も多く消えることを意味している。多くの子供が発見される一方で、多くが永遠に消えている。彼らが強姦され、殺害され、徒党によって食べられたと言う多くの内部告発者の証言がある。

https://www.youtube.com/watch?v=b98ch_Pyi-Y


殺人徒党による米国のこの恐ろしい秘密の引継ぎを一度にすべて処理するために、米軍は多くの退役将軍や将校を現役に呼び戻していると、国防総省情報源は言っている。現役就任者に戻った人の中には、マイク・ポンペイオ、特別顧問ロバート・ミラー他の多くがいると、その情報源は言っている。

ハザール徒党が最終的に裁判に直面しなければならない多くの兆候がいたるところに現れている。この著者は長年、南アフリカスタイルの真実と和解を求めてきたが、この秘密の権力構造の頂点においては、それはないようです。犯罪があまりにも恐ろしいものであった。

今週の最後に、CIA情報源は我々に、テスラ・モータースのエロン・ムスクは国防総省の資金洗浄の代理人であったと語った。そのことは、北朝鮮ミサイル危機の背後に居るのがムスクであると言う多くの情報源からの報告のような、その会社を取り巻く多くの奇妙を説明できるかもしれない。それは、ムスクとテスラ経由で国防総省が、中国との交渉手段として北朝鮮核ミサイルを使っていたことを意味している。最新のニュースは、テスラが風刺ニュースサイトのOnionを秘密のプロジェクトの為に雇っていると言うニュースである。

https://www.zerohedge.com/news/2018-03-13/not-onion-elon-musk-poaching-onion-staffers-secret-project

もちろん最近、Onionが伝えることと、CNNのような主流メディアが伝えることの間の差異を言うことは非常に困難である。おそらく、国防総省はハザール企業メディアの信頼性の最後の断片をOnionの管理下に置くことで終わらせようとしている。言い伝えのように「時には真実は小説よりも希なりである」我々は奇妙な時代に入っている、良い類の奇妙であると思われる。

励みになります、こちらへもよろしく。にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村

さすがに自民党内も分かったようですね

従来板垣ブログは嘘1万くらいんおブログだと、巷では有名でしたが、ここ半年くらい、かなりいい線を言っていると思っている。おそらく、世界のバックが変り、従来とは違う筋のソースをお持ちなのだと思う。だから、当たる率が高くなった。その板垣ブログは、ここ1-2週間以下のような情報を発信し続けている。

2018年03月11日 07時01分33秒 | 政治
本日の「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」
トランプ大統領と金正恩党委員長による米朝首脳会談は5月に東京で開催後、安倍晋三首相は退陣、小沢一郎代表が「総理大臣」に
◆〔特別情報1〕
 財務省は3月10日、近畿財務局による森友学園への国有地売却取引に関する「決裁書」の書き換えを認め、その責任を取り、麻生太郎副総理兼財務相が12日辞任する。安倍晋三首相は、トランプ大統領と金正恩党委員長による米朝首脳会談が5月に東京で開催された直後に退陣し、小沢一郎代表が「総理大臣」に就任するという観測が流れている。

2018年03月19日 08時07分26秒 | 政治
本日の「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」
安倍内閣の支持率は30.3%の危険水域、南北・米朝首脳会談の「蚊帳の外」の安倍晋三首相や河野外相らは。北朝鮮に拒絶!
◆〔特別情報1〕
 NNNがこの週末に行った世論調査によると、安倍晋三内閣の支持率は30.3%(前回比13.7ポイント減)と、第2次安倍政権発足後、5年あまりで最低となったと報じた。内閣支持率が「30%を割る」と危険水域と言われているだけに末期症状に陥る。すでに「麻生太郎副総理兼財務相は、2018年度政府予算成立後の4月に辞任、安倍晋三首相は5月に辞任する」という見立てが広がっている。そんななか、北朝鮮は、南北首脳会談(4月末)と米朝首脳会談(5月)の準備に余念がないうえに、「蚊帳の外」の日本に対しては、「圧力強化ばかり言っている安倍晋三首相や河野外相らは、北朝鮮には入れない」と拒絶されている。

板垣さんは、これらの情報は二階さんはすでにご存じで、口とは裏腹に、安倍引きずりおろしに走っていると言う。


DYogz5yU0AAzzd7.jpg
さて、本当の腹は見せないでしょうね~策士だから。
ブログの更新が滞ているのは、ツィッター見ているのが楽しくて、どんどん流れが変わって、どんどん安倍の罪に突き進んでいる。そろそろとどめが出るでしょう。

励みになります、こちらへもよろしく。にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村

異常なねちっこさ

橋下は、追い詰められて国の所為にした。当時は、それどころじゃなかったので大きな問題にならなかったが、 全貌が見え始めて、大阪府が諸悪の根源ということになりそうで、話が持ち上がってきた。これを拒否してくれれば、国の責任になる。どんどん、橋下を攻めましょう。


その御礼に松井の選挙運動に応援に登場する、籠池夫人。

DYZysXnUQAAOFMm.jpg

国会の前で「安倍よ、お前は、国民の敵だ」とデモ参加者から連呼される異常な事態
「誰も殺すな」
687.jpg

692.jpg

694.jpg

693.jpg

691.jpg

690.jpg

686.jpg

685.jpg
「安倍政権は今年度の予算が成立した段階で、財務相を交代させる算段で動いているが、肝心の麻生さんは『(森友疑惑は)俺は関係ねえ』と周囲にぶちまけ、『なんで、安倍晋三、昭恵夫妻のせいで俺が責められ、辞めなくちゃいけないのか』とはらわた煮えくりかえるほど怒っているようです。安倍首相も処遇に困っているようです」(官邸関係者)

ということで、3月末に予算成立とともに辞任させられるそうです。

それで安泰のはずはない。国民の狙いはあくまでも安倍の首。その妻を引きずり出しにかかる。そのあたりで終わるんではないか。これだけのことをしたので、終わった後に当然逮捕があるだろう。

結果は見えているが、ねちねちと嫌がらせ以外には考えられないのだが、まだ力があると勘違いしているのだろうか。
放送番組の編集にあたっては、
(1)公安及び善良な風俗を害しないこと
(2)政治的に公平であること
(3)報道は事実を曲げないですること
(4)意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすることを定めている。 これが邪魔だと安倍晋三は「放送の自由化」という偽善の旗を掲げた。「自由化」というと聞こえはいいが、この「自由化」には危険な毒が潜んでいる。
誰かが止めなくては。ますます見苦しくなるだけ。母親よ、あんたの仕事だと思うけど。



励みになります、こちらへもよろしく。にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村

国家非常事態対策委員会(3/17)

国家非常事態対策委員会(3/17)

・ティラソンがケニアで行方不明になった。
・ケニアへ行ったのはオバマを保護しないように要請に行った。
・ティラソンの首の理由は、英国の毒殺疑惑でロシアを一方的に避難したことで首になった。
・朝鮮半島は統一、安倍は切りを決めた。森友学園問題が大騒ぎになった。
・加計学園で生物兵器を作っていた戦犯だから。これが本当の理由。
・ネタニヤフも311大量殺人で首になる。
・トランプは、イランを脅し脅迫するのは最終的に平和条約を締結しようとしている。
・中国と貿易騒動も、ビジネスマンとしての交渉術である。
・私が気にしているのはカルフォルニア州である。
・カルフォルニア州政府が降ろされる。
・ブラウン市長は独立宣言している。
・中近東の決着も近い。
・ホーキンス教授が死んだと言うニュースが今流れているが、彼は30年前に死んでいる。
・そういう有名人を使ってプロパガンダをすることを止めさせられている。
・未解決問題は、英貴族と米軍閥の間の決着であり、アングロサクソン間のごたごたはまだありそう。 ・英のゴタゴタはコービン首相への抵抗である。
・安倍、ネタニヤフ、メイは終わり。メルケルとマクロンが終われば終了する。
・メルケルの弾圧が強まっており、フランスは今後爆発する。

ティラソン辞任の理由は違うような気がする。 ホーキンス教授にはびっくり、そいえば長いね~ とりあえず、安倍を抹殺してほしい。いい感じで盛り上がっているね、国民全体が。 一気呵成に行ける。

今、安倍周辺が目を離せない。刻々と情勢が変わる。政権側の焦りが丸見えになってきた。


励みになります、こちらへもよろしく。にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村

 | HOME |  古い記事へ »

文字サイズの変更

プロフィール

sugun

Author:sugun
激動の世の中 世界権力闘争の実体に迫りたい

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (419)
政治 (1)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
35位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
9位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん