FC2ブログ

嗚呼、悲しいではないか

フルフォードレポート英語版(11/28)

ベンジャミン・フルフォードは海兵隊のCIA本部襲撃から引き出される莫大な起訴可能な情報が得られると言っている


皆さん、善人は勝つ、そして、最後の洗脳奴隷がハザール人負債奴隷マインドコントロール基盤から解放され、犯罪者たちが逮捕されるのはそう遠いことではない。


先週、バージニア州ラングレーのCIA本部を襲撃した海兵隊は、起訴できる膨大な情報を与えてくれると、国防総省と他の情報源は言う。「米大統領ドナルド・トランプはフィリピン、アフリカ、ドイツと同様に中国でも破壊されたクリントンにつながる小児性愛リングに対して大きな勝利を得た。全米にわたる軍事法廷と極秘の起訴は4,000件に近付いていると、国防総省情報筋は言う。


この襲撃はブッシュ-クリントン徒党、トランプがユダヤマフィアを引きづり降ろし、CIAとFBIから反逆者を掃討するために退役軍人に活動義務を呼び掛けた10月20日の大統領命令にサインしたので、可能となった。


CIA本部を襲撃した10月18日に、コンピュータや書類が押収され、その結果、「400に及ぶ麻薬施設があり、そして米軍がアフガニスタンの彼らを爆撃を始めた」と、その情報源は言う。爆撃された地域は政治的に正しくあるために、タリバンの地域と認識されたものであると彼らは付け加えた。言い換えれば、彼らは世界に、軍産複合体内部に内戦が行われているとは思ってもらいたくないということである。


いずれにしても、これは軍事作戦ではなく、情報作戦であり、心理兵器作戦であり、歴史上最大の反麻薬作戦であるので、海兵隊は彼らは常に忠実である(いつも正義である)ことを今一度証明したと、その情報源は続ける。


アフガンからのヘロイン資金を遮断することに加え、北朝鮮への空路陸路の遮断は、同様にハザール徒党へのアンフェタミン資金の流れを止めたとアジアの秘密結社情報源は言う。


メキシコとコロンビアの麻薬カルテルへの新しい攻撃同様に、麻薬王エルチャポへの暗殺者として雇われたMS-13エルサルバドリギャングの大量逮捕と国外追放は南アメリカのコカイン資金もまた遮断されたことを意味している。世界中に現在進行しているマリファナの合法化もまたハザール人の裏の資金源を遮断している。


CIAの麻薬資金の影響が尽きれば、国際司法裁判所はアフガニスタン他で拷問やその他の戦争犯罪に対して、CIAとブッシュ徒党を訴求することの用意ができていると、国防総省と他の情報源は言う。


また、米軍史上最大の汚職事件の一つは、海軍幹部将軍の2/3に及ぶ60人を含む440人の調査に繋がった。これらの主にアジアに駐留する汚職士官の掃討は、第七艦隊が日本、韓国、北朝鮮の秘密のはザール人植民地の汚染された政治家を保護することを止めることになることを意味している。これは米国の逮捕にアジアの同様な逮捕が続くことになることを意味している。


2011年3月11日の日本への津波核大量殺人攻撃に関与した日本人犯罪者たちは、彼らの命を恐れているが、内部告白者でありグノーシス・イルミナティのグランドマスターでアルアレックス・ロマノフ、別名Slasha Zarictを引き留めて、東京府中の長谷川病院へ非人間的状態で閉じ込めた。病院の電話は81-422-31-8600である。人類に対する福島の犯罪に関与した元首相中曽根康弘、元首相の森喜朗、小金井市長、小金井警察署長と他のすべての犯罪者達は、ザリック直ちに開放し、直ちに彼らの罪を告白する記者会見を持たない限り、最終的には処刑されるだろう。彼らの財産は没収され、ザリックは彼に対してなされた危害に対して補償されるだろうと、白龍会情報筋は言う。もちろん、米国、イタリア、スイスの上級幹部もまたこれらの犯罪で裁判に掛かるであろう。


ビルゲーツやジョージソロスなどのハザール人幹部暴力団はすでに、職に就いていないと、白龍会情報筋は言う。もっとも著名な人々の中で、次に引きずり降ろされることが予想されているには、グーグルのエリック・シュミット、アマゾンのジェフ・ベゾス、フェイスブックのマーク・ツッケルベルグである。


同様に、私有中央銀行の法定不換紙幣を実体経済に戦場するための漏斗として使ってきたソフトバンクの孫正義と多くの寡頭勢力もまた次に予想されている。日本の右翼情報筋は、孫はすでに処理されたと言っている。


一方、米海兵隊本部の情報源はまた、襲撃で暴かれた他のハザール人犯罪の詳細な情報を提供した。これはCIAホワイトハットから電子メールで受け取った。


CIA本部の海兵隊員から
地震のアイフォンから送られた。


米海兵隊はバージニア州ラングレーのCIAを先週末に襲撃した。海兵隊は有名な政治家が、横領、不正選挙、身分詐称、暗殺計画、殺人、国内テロと小児性愛に関係している多くの証拠を回収した。私はあなたの興味を刺激して、起こっていることを総括するために以下の23項目を挙げました。


項目1:CIA本部は襲撃され、FBIは無効にされ、米財務省が盗んだ35兆ドルも回収された。約100兆ドルがブッシュとクリントンによって横領された。


項目2:大統領ドナルド・トランプは大統領ジョン・F・ケネディ暗殺のファイルとジョージH/Wブッシュがその背後にいることを再公開した。JFKの検視写真は偽造された。


項目3:これらすべての議員のセクハラは主流メディアの、現在起きていることに対する目くらましである。(米海兵隊はCIA本部を襲撃し、大統領トランプは軍事戒厳令を発した)


項目4:Infowarsのアレックス・ジョーンズは反逆者であり、モサドの一部門、イスラエル国秘密情報機関であるモサドの一部門に繋がる国家安全保障の脅威である。


項目5:ヒラリー・ロッドハム・クリントンは、ロン・ブラウン(商務長官)、ウィリアム・コルビー(CIA長官)、ヴィンス・フォスター(大統領次席顧問)とジョン・F・ケネディ・ジュニア(暗殺された大統領ジョン・F・ケネディの息子)-そしたその他からなる国内暗殺部隊を通じて、殺人を命令した。


項目6:当時、共和党の大統領候補であったトランプは、上院議員テッド・クルーズの父がリー・ハービー・オズワルドと関係があった点は正しかった。


項目7:下院知性に関する常任委員会の上級メンバーであるカルフォルニア州議会議員アダム・シフと、米大統領バラク・オバマの前ホワイトハウス統合参謀長であるシカゴ市長ローム・エマニュエルはモサドに繋がっている。シフとエマニュエル両名は小児性愛者である。


項目8:バラク・オバマはケニアで生まれ、元大統領は身元詐称を犯していた。オバマは身元詐称で逮捕されるべきである。


項目9;上院議員クルーズは米上院議員になるために彼の出生証明を偽造した。クルーズは身元詐称で逮捕されるべきである。


項目10:大統領トランプはCIAの給与計算書に載るすべてのジャーナリスト(例えば、アンダーソン・クーパー(CNN/CBS)、クリス・マッシュー(MSNBC)、ウォルフ・ブリッツア(CNN)、と恐れおそらくアレックス・ジョンソン(Infowars)のファイルを得ている。


項目11:米海兵隊先週末、CIA本部からコンピュータを除去した。


項目12:彼らは今は、ヒラリー・ロッドハム・クリントンが選挙違反、反逆罪と扇動を行ったと言う証明と証拠を持っている。彼女は麻薬ディーラーである。彼女は大量殺人を犯した。彼女は委託殺人の計画として国務省で人々を殺害した。


項目13:2016年11月にCBSニュース通信員を引退したビル・プレートはJFKが正面から撃たれとことを確認した。そしてテネシー州上院議員民主党大統領候補あるゴアが2000年の選挙に実際に勝利し、9/11テロリスト攻撃が不正の操作された。プレ^とは、報道員は彼らの命を恐れて何も報道されないだろうと述べた。


項目14:この国は一旦、国際協定が実行されれば、赤字は解消される。100兆ドルが入り、35兆ドルが米財務省に、15兆ドルが余剰金となる。我々は税金を削減して、軍隊を再建し、この国の為に素晴らしい基盤計画を作り、ロナルド・レーガン以最高の大統領になるでしょう。


項目15:ジョージ・H・W・ブッシュはレーガン大統領の8年間の大統領就任中に、大統領レーガンを三度暗殺しようとした。


項目16:パパ・ブッシュ(そしてヒラリークリントン)は大統領ドナルド・トランプを7回暗殺しようとした。ブッシュは一年中、他の主要な政治家、特に下院議員と上院議員に対する25回の暗殺計画に関与してきた。


項目17:ゴアが就任して、ブッシュが選挙を盗めなかったら、ゴアを排除して副大統領の候補のアル・リベーマンを大統領に据える計画があった。


項目18:カルフォルニア代表のマクシム・ウォーターとタイのブルームーン銀行が関与した隠蔽がある。


項目19;2017年311月3日の反戦争/反妊娠中絶のケンタッキー州上院議員ランド・ポールへの強襲は殺人未遂であった。


項目20:主要ネットワークの報道員は話を壊そうとしている-だから彼は今日までそこにいられた。政府が国中の孤児院へ連絡して、誇示をワシントンDCに送るよう孤児院に支払いをしたので、ディックチェイニーやHWブッシュ他小児性愛者(例えばベリーフランク)がセックスをするために子供を連れだすことができた。それから、彼らは子供をパーティに連れて行った。フーカーはこれらのパーティに参加した。議会議員は麻薬を打たれ、これらの孤児と政治家は性的に名誉を気付つけられる一で写真を撮られた。議会のほとんどは(今も)脅迫によって支配されている。


項目21:米海兵隊がCIAの建物を襲撃した時、彼らは事前9/11テロリスト攻撃の金融契約書、保険書類と他の書類をを発見した。これらの書類は今は、米海兵隊情報局の所有となっている。


項目22:ウィスコン州、連邦準備理事会と前(2001年から2005年)ウィスコンシン知事トミートンプソンは米財務省から数兆ドル窃盗に関与している。ウィスコンシン知事ジェリーブラウンは彼が所有している物は全て返却しないと、召喚されることになるだろう。


項目23: カリフォルニア州民主党知事ジェリー・ブラウン(Jerry Brown)は、カリフォルニア州議会議員/ナンシー・ペロシ大統領とカマラ・ハリス上院議員を含む自らの党の捜査を命じた。



上記の情報は我々の情報源が我々に話していることとは完全には一致しませんが、十分理解できる範囲であるので、正確にその言葉通りに掲載した。たとえば、バラク・オバマ氏はアメリカで実際に生まれましたが、彼の本当の父親はアメリカの共産主義活動家のフランク・マーシャル・デイビスだったため、身元詐欺を犯しています。 また、Wantaの議定書が活性化され、100兆ドルが掛かることは確証できません。しかし、Janet Yellenは、任期が2024年まで延期されていたにもかかわらず、連邦準備制度理事会の総裁として辞任を余儀なくされたことを確認できます。理論上、無制限の資金が世界の他の国々と共にアメリカを再び偉大にするために利用できるようにすることを意味する。


しかし、ハザール人が真に敗北する前に多くのことが残っているので、今は栄誉に休息している暇はない。


米国では、企業宣伝メディアは依然として引き摺り下ろされ続けており、真実を放送し始めるよう圧力を掛けられている。先週、その方向で多くの措置が講じられました。例えば、ワイントンポストとハザール人所有のアドバンス出版はセックス虐待の主張が嘘と暴かれた後に、アラバマ州のロイアーム上院議員による名誉既存訴訟に直面している。ドナルド・トランプはムーアを支持している。


また、ロバートマードックにFOXを売るように圧力を掛けているハザール暴徒による企みは、トランプ政権によって止められていると、国防総省情報筋は言う。第一段階として、司法省はコムキャストにNBCユニバーサルを売却させるよう圧力を掛けて、フォックスを引き継ぐたくらみを放棄させようとしていると、その情報源は言う。メディアトップのボスの逮捕もまた差し迫っていると、彼らは言う。


ハザール人は彼らとしては、世界の石油の多くのハザール支配を守るためにイスラエル軍とサウジアラビアの傭兵軍を統合して守りを固めている。


しかし、国防総省情報源によれば、「イスラエルは武器金融の対象になっているので、長年の顧客であるインドが5億ドルの対戦車ミサイル取引を中止し、ドイツのメルケルの後任者が潜水艦の建造を中止する可能性があり、イスラエルがF35を増やすこともできず、部品の供給を拒否され、オバマの元で作られた、10年間380億ドルの軍事援助もキャンセルされるかもしれない」


全体としては、惑星地球の人々にとって素晴らしい勝利の週であった。また、イスラエル、日本、ドイツ、イタリア、フランスと英国で政権交代が起こる否定できない兆候もある。これが起これば、大量逮捕が続いて、我々はハザール人バビロニア負債奴隷の悪魔が本当に終わったことを知ることになる。


人類にとって新しい夜明けが起こっている。それが起こるよう圧力を掛け続けましょう。



盛りだくさんです、ゆっくり確認します。


励みになります、こちらへもよろしく。にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

暇つぶしにどうぞ

そもそも不必要な値引きだった

日刊ゲンダイより抜粋転載

「ごみといっても、工事に支障をきたすコンクリートもあれば、何の障害にもならないビニール片、廃材もあります。工事に支障のない地中埋設物は瑕疵に当たらないという判例があります」

宅地の売買で、家の土台で使われていたコンクリートが見つかり、除去工事を余儀なくされた事案では、裁判で瑕疵が認められた(東京地裁・1992年10月28日)。

一方、マンション造成地の地中にビニール片など廃棄物が混入していたものの、予定通り新築できたケースでは、造成地に瑕疵があるとは言えないとされた(神戸地裁・1984年9月20日)。


今年2月28日の参院予算委で、小川敏夫議員が「小学校の校舎を建てる建築に支障があるか」と質問している。これに対し、国交省の佐藤善信航空局長(当時)は「工事の施工には問題はございません」と答弁。「瑕疵」にならない程度のごみだということを認めたようなものだ。


見積もりが甘いと言うのは、甘い。支払う必要のない金だったのだから。



ゴミ問題のおさらいです。 除去するほどのごみではなかった。そういう意味では籠池さんも同罪です。

素直に謝れないのは余裕ない証拠です。おどおどしている。 本当に品がない人です。日本人ではありません。間違いなく? 本件、自分が仕掛けたくせに、ばれないようにアリバイ証明ってところですね。がんばって、安倍を引きずりおろしてくださいよ。でもね、次はあなたではないよ(笑)
籠池夫婦は黙秘しているので、拘留理由がつけられちゃうね。でも本人たちは当然覚悟の上のこと、裁判でバンバン真相を暴露しようとしているのでしょう。牢獄の中で作戦を練っているはず。手の内は見せない。


学校法人「森友学園」への国有地売却で、会計検査院が手続きのおかしさを指摘する調査報告をまとめたことを受け、自民党の石破茂・元幹事長は24日、「国会の求めに応じて報告が出た。感情論ではなく、きちんと法律と数字と事実に基づいて、どうしてこんなことが起こったかを解明するのは国会の責任だ」とTBSの番組収録で語った。  石破氏は、財務省の担当局長として国会答弁で手続きの正当性を訴えてきた佐川宣寿・国税庁長官について、「政府として何の瑕疵(かし)もないのであればなおさら記者会見をして、納税者に広く、きちんとした説明をするのが国税のトップだ」と指摘。7月の長官就任以降、佐川氏が一度も記者会見を開いていないことを踏まえた発言で、「(税金を)払いたくないと納税者に思われたら、いかん」とも述べた。

さすがに自民党員たちをあきれかけてきたんじゃないだろうか。 石破さんは反安倍連合が整ったのでしょうか。反撃を期待します。
おどおどですね、安倍の正気のない顔は、実は裏舞台でも愛音が迫っていることを感じているからです。 やっと、そろそろ幼稚園に出園拒否になりそうです。

励みになります、こちらへもよろしく。にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村

値引き額 会計検査院調査結果

会計検査院結論

3175.jpg

ゴミ費用の8億円値引きは、裏付けは確認できなかった



悪質な部類に入るか?⇒検査院院長「こういうケースは極めて異例だ」

3176.jpg


立憲民主党福山幹事長 国会で、安倍総理、財務省、航空局が 適切な処理をしたと言い続けた。根拠あると言い続けました。 再度、国会での場で検証しなければ、国民は納得できない。

3179.png


これでも黙秘か?人間じゃない


籠池さんは黙秘を続けているそうです。 長男は「父は運動不足で6kg増加で痛風になったらしい」 林業をしながら、裁判費用にしたいと頑張っている。
この二つのビデオは森友学園騒動総集編です。また思い出してください。 頑張りましょう。

ネットの反応は

励みになります、こちらへもよろしく。にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村

海兵隊はラングレーのCIA本部に上陸したのか?

海兵隊はラングレーのCIAに踏み込んだのか?
2017年11月20日


私が2017年11月18日にジョージ・ウェブのyoutubeチャンネルで私がコメントしたことを報告した。そこで私は海兵隊が我々の大統領を保護していると述べた。私は展開している様子を読んだり聞いたりしていたことについて私自身で確認が取れるまで待っていたので、私はそれ以上の情報を取りに行かなかった。


エイプリル・ラジュンが彼女のyutubeチャンネルに出場して、海兵隊がラングレーに着陸したことを確認した。彼女は情報源の名前を言わなかったが、私はそれはハル・ターナーであると確信している。私はどのように彼女が見つけ出したか知りたいと思う。


いずれにしても、まず明らかにしましょう、我々は海兵隊がそこ行った理由、何人が飛行機から降りたかを知らない。我々はチェックするために多くの情報源があり、彼ら全ては、土曜日にラングレーで実際に起こったことには異なる考えがある。ハル・ターナーの情報はさらに深いようであったが、我々は違う情報厳を探索する。結局、実際に何が起こったかについて、自分自身の結論に到らなければならない。おそらく数日進むと、さらなる情報が出てくるだろう。


ハル・ターナーが誰だか知らない皆さんの為に、私は彼が一時期FBIの為に働いていたと簡単に紹介します。ほとんどの元情報職員は彼らの生涯を通して調査員との繋がりを持っている。だから、彼等が注意を向けて欲しい時は、彼らの話を聞く。彼等があなたに話そうとすること軽視するな。


他の素晴らしい情報源は、最近youtubeチャンネル Victurus Libertas VLに出ていた元CIA情報職員ロバート・デイビットであり、そこで、彼は起こっているトランプ・クーデターについて語っていた。情報戦争はまた、ウォールームのゲストスターのスティーブ・ピーゼニック同様にクーデターについて語った。フォローすべき他の元情報職員はCIAの内部告発者で不法にアメリカ国民を監視したり、使われた他の戦術を暴露したりしているウィリアム・ビニーである。


今、誰もがラングレーへの海兵隊の着陸はクーデターを反クーデターに変えることに関係していると仮定している。我々はこのことを事実としては分かっていない。彼等が実際CIAで行ったことは極秘です。ハル・ターナーが最近彼のブログで述べたことは、彼は何故?実際何人が?かは分からない。彼らがそこにいるのは不自然であると言うことだけである。


今、トランプが海兵隊をそこへ送ったか、そうではないのか・・・我々が知っている一つのことは、米軍は文民統制されているものと思われると言うことです、つまりそれは米国大統領が軍を制御していることを意味している。彼等が厳格に軍の司令官支配下にいると思っている貴方へ助言です・・もしそれがそうであれば、軍事独裁者になるだろう。米国の大統領の命令に従わない士官は反逆罪を犯しており、戦時中であれば、反逆罪で起訴される。第二次世界大戦中のマッカーサー将軍の命令の終了が一つの例である。大統領トルーマンはこの決定に寛大であった。


他のフォローすべき良い情報源はベンジャミンフルフォードである。彼はラングレーでCIAへ侵入した海兵隊はCIAが運営するMockingbird作戦を引き下げるためにクーデターであり、彼の情報源はNSAから来ていると述べている。


彼はこれをアメリカ人がインターネット、グーグル、フェイスブック等を通じて与えられている対規模メディアマインドコントロールと例えている。Infowarsはここ数日、Infowarsが検索されたり述べられる度に、デスクトップウェブブラウザ上の事実チェックサイトを押すことで彼らのマインドコントロールによってどのように調子が悪くなるかについて話されていた。


ハル・ターナーのラディオショーで更新があり、そこで彼はラングレーで海兵隊が着陸したことについての彼の報告についての誤解や思い違いを解消しようとしている。私は私がリンクした彼のサイトを訪問することを推奨します。彼らは、30分間続いた海兵隊のヘリコプターを聞いた近所に住む住人であることを思い出してください。彼等が実際に着陸したかどうかは別の問題である。他の良い情報源アリスと不思議な国を参照したわれらの大統領によるトゥイートについて話したシモン・パーカースである、彼はトゥイートは上がると共に引き下げられたと主張している。


その全てを言って、大統領トランプが、この国に入ってくる麻薬を取り除くために米国のオピオイド中毒問題を主要最終戦課題にしたことを忘れないで下さい。我々は、CIAが前政権ではアフガニスタンのアヘン生産についてたの方法を見てきたことを知っている。何故彼らはこれをしようとしているのか?単純に、彼らはその生産に関与している、それが私の意見ですが。しかし、ワシントンポストによって報道されているように、パズルを組建ててみると、米軍が今アフガニスタンの麻薬検査書を爆破していることを知って、このれらの攻撃は11月19日に始まって、おそらく、当におそらく海兵隊はラングレーのCIAにメッセージを送った。さらに読むと、ICCの検察官はアフガニスタンの米軍とCIAに対する戦争犯罪の申し立てを調査している。


このことがこの報告書の結論を私達にもたらした。以前に私が言ったように、大統領は正式の選出され、彼は我々の大統領である。我々はQAnonの4chへの投稿を信じているかもしれないが、他の人は信じてはいない。私が知っている全ては、我々大統領は支配権を持っており、アメリカ市民を守るために彼が任命した最高の軍隊に囲まれているということです。このために、私は寄る安心して眠れる、そしてあなたも。我々の大統領、軍と米国に祝福を!



---------------------------------------------------------------
本件はアメリカのブロガーの何人かがアップしていますが、ほとんどが短文で文章も同じです。誰かを元に転載しているようです。皆さん自信なさげ、写真の一枚もない。やがてもっと情報が出るだろうとか、、、、確認が取れていないようです。少し眺めのブログを約してみましたが、上述の通り中身はありません。「海兵隊のヘリコプターの音を30分以上聞いた」近所の住民の話が元らしい。彼等が実際に着陸したかどうかは別な問題だとまで述べている。人の心に取り入った迷惑な話かもしれない。そのうち追加の情報が出るだろうと言うだけで、出てこないかもしれない。今の段階ではなんともいえません。


励みになります、こちらへもよろしく。にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村


フルフォードレポート英語版(11/21)

西側の邪悪となった悪魔ハザール徒党の掃討は止められない速度で加速している。最も重要なことは、国防総省情報筋が、海兵隊が先週、CIA本部を襲ったと言う複数のインターネット報告を確認していることである。目的の一つは、グーグルやフェイスブックなどのマスメディアを大規模マインドコントロールに変えたCIAグループの「マネシツグミ」作戦を止めることであったと、NSA情報筋は言う。


大統領ジョン・F・ケネディを殺害したグループを引き継ぐ者達は検挙されたと、国防総省情報源は言う。「司法省と特別顧問ロバート・ミュラーは超過勤務をしており、極秘起訴者は2,000人を超える可能性がある」と国防総省筋は言う。


ジンバブエの独裁者ロバート・ムガベの廃除とイスラエルの悪魔主義首相ベンジャミン・ネタニヤフの廃除と同様に、9/11に関与した全てのサウジ王室と軍隊の掃討と相いまったこれ他の動きは、待ち望まれていた世界中の徒党の逮捕と一斉検挙が始まったことは疑いようがない。


ロスチャイルド/サックス・ゴータ家グループもまた、欧州の支配を失っている。ドイツでは、首相アンジェラ・メルケル(ヒットラーの娘)は新政府の樹立に失敗した。フランスでは、ロスチャイルド奴隷大統領エマニュエル・マクロンの党の100人の議員が、この選挙窃盗犯の支配に対する大規模抗議が全国的に勃発したために、敗北した。英国では、ロスチャイルド奴隷の首相テレサ・メイもまた、不人気であり、まもなく解任される見込みである。


一方、日本では、ハリーハリス米太平洋司令官が先週、安倍晋三と会談した。その会談に同席した情報筋によると、安倍はハリスに、北朝鮮と戦争を始めれば、安倍が到着を予想している北朝鮮からの難民のための強制収容所を用意していると伝えた。ハリスは安倍に「北朝鮮は止められた形に」最善を尽くすと述べたと、その情報筋は言う。


ハリスはこうして、彼が信じられないほど馬鹿げており、信じられないほど邪悪であり、信じられないほど賄賂を浴びていること、おそらくこの3つ全てが組み合わされていること証明した。この一人の男がハザールマフィアの専制政治から人類が解放されることを阻止している。ハリスは戦犯、裏切り者、麻薬商人であるリチャード・アーミテージとロスチャイルド犯罪代理人のマイケル・グリーンバーグを日本の横田基地で保護している。


彼はまた、最近の窃盗、再びロスチャイルド奴隷首相安倍晋三による日本の国政選挙の窃盗を主宰した。安倍による日本の郵便貯金、公的年金等の公的資金の略奪は、世界中のハザール犯罪組織が全ての権力を失うことを防ぐ唯一の方法である。


それは米国の株式市場のバブルを引き起こし、国民によって支配された真の民主主義に置き換わることを防ぐために、日本から奪われた金である。


新たに権限を与えられた安倍は今、加計獣医学部として偽装された生物化学兵器研究所の建設を急いでいる。それはハリスが戦争犯罪者を支援しており、つまり彼自身が戦争犯罪者であるということである。


彼の本当のご主人が誰かを示すシグナルは、ハリスは2016年12月14日にフランク・ローウェイ研究所でハザール支配網を支持する演説を行っていることである。


https://www.lowyinstitute.org/publications/admiral-harry-harris-address-lowy-institute


ローウェイはラリー・シルバースタインと共に、2001年9月11日のニューヨークのハザールテロ攻撃の直前に世界貿易センタービルを買った。


http://letsrollforums.com/9-11-rothschild-zionist-t24178.html?s=c4230a39d081d3002b14b511c0a05906&


ハリスはまた、武器の販売とハザールマフィアの権力を維持するためにロッキードマーティンと他の武器メーカーから第三次世界大戦を始めるよう圧力を掛けられている。ハリスはまた、第三次世界大戦を始めて人類の90%を殺すハザール人の計画に参加している。彼の任期が終わる来年の5月まで待つことは受け入れがたい。


ハリス将軍、これは約束する;貴方は逮捕され、軍事法廷に掛かり、そして戦争犯罪人と反逆者として牢獄に入るだろう。貴方はまた、キューバのガンタナモにおいて貴方が主宰した3人の個人の拷問による殺人に対して法的責任を負うことになる。


いずれにしても、上述したように、ハリス提督より上のハザール人階層は引き続き系統的に解体されており、捜査網が彼に近づきつつある。彼が去れば、米軍警察は東京に進軍してアーミテージ、グリーンバーグ、安倍とここのハザール人の下請けのギャング達を逮捕する。


NSAとCIAの情報筋は、先週米国内で数百人の逮捕が既に始まっていると言っている。しかし、この逮捕は公表されないと決定されており、なぜならそうすると逮捕されるべき人が逮捕される前に逃げ出す余裕を与えるからであると、その情報筋は言う。


その国の支配網を維持するために必死の企みに従事する米国内で働く多くのハザール人殺し屋集団がいると、国防総省情報筋は言う。これらの殺し屋集団は系統的に解体されている。その一部はMS-13の組織員267人の逮捕と言う形で公表された。


https://www.voanews.com/a/united-states-announces-arrests-ms13-gang-members/4119777.html


また、ハザール支配が今崩壊している明確な兆候として、連邦準備理事会の非ユダヤ人理事が、億万長者に引き渡す現行のやり方に代わり、直接国民に金を与えることを話している。例えば、サンフランシスコ連銀総裁ジョン・ウィリアムは「名目収入目標」を話しており、それはFRBが言う国民に直接現金を手渡すことである。


https://www.reuters.com/article/us-usa-fed-williams/feds-williams-calls-for-global-rethink-of-monetary-policy-idUSKBN1DG33N?il=0


http://www.zerohedge.com/news/2017-11-16/fed-hints-during-next-recession-it-will-roll-out-income-targeting-nirp


欧州では、スペイン中央銀行の前総裁のミゲル・アンゲル・フェルナンデス・オルドンは11月7日に国会で、私有銀行によって作られた金を政府所有機関によって作られる金に置き換えることは良いことであると話した。


https://www.youtube.com/watch?v=6ipBlJGQN0I


実際にお金を運用している当局者による公のコメントは旧私有中央銀行の支配網は崩壊しつつあることが目に見える兆候である。


国防総省情報筋はまた、「ジンバブエの軍隊長が中国へ行った後にたジンバブエの軍事クーデターが起こったので、政権交代はもはや米国の管理下ではなく、世界通貨リセットに先立つ資産担保ジンバブエドルを位置づける必要がある。


これは、我々がインド、ロシアと中国が米大統領ドナルド・トランプにベトナムで話した米ドルに代わる金担保通貨を立ち上げる彼らの動きについて以前の投稿で報告したことと一致している。また、ベネズエラの実際に起こったことはベネズエラがハザール石油ドルの支持を止めた為にベネズエラの破綻が起きた動きと一致している。


ロスチャイルドは第三次世界大戦を始めることでこのプロセスを脱線させよとすることを諦めるよう警告されてきたと、CIAと国防総省情報筋は言う。ロスチャイルドのワデッソン邸宅上級の空中衝突はイランとの戦争から手を引かせる警告かもしれないと、国防総省情報筋は言っている。


また、国連はイラン支援のハウチ反政府勢力がミサイルを発射したと言うサウジの告発は嘘であることを外交官に先週送ることで第三次世界大戦を始めようとする最新のた企みを防ぐべく行動した。


https://www.sott.net/article/368228-Confidential-UN-brief-reveals-no-proof-Iran-sent-missiles-to-Houthis


その黙示的計画が妄想であることに気付いたイスラエル人は今、その生き残りを確実にするためにサウジアラビアのようなアラブ国家と同盟を形成しようと必死になっている。「我々セム人はは団結しなければならない」と言っているようである。パレスティナ人と和平に達して、彼らの盗まれた土地が返却されるか補償されるかした後にアラブ人はこれを行うに過ぎないと言うのが常識となるだろう。


https://www.haaretz.com/israel-news/1.823163


イスラエルが隣人と最終的和平に達する為には、米国内でユダヤ人やイスラエル人の影響の廃除によって強調されている。国防総省情報筋は、「ロシアトゥデイやスプートニクは米国司法省によって、AIPACや他のユダヤ人組織が同じように強要する前例として、外国代理人として登録することを求められていると言っている。


同じ情報筋は、性的不法行為の突然の告発増加はユダヤ人の影響廃除の一環でもあると言っている。ユダヤ人コメディアンで民主党上院議員アル・フランケンは性的不法行為であると非難され、ユダヤ系マフィアの追放がハリウッドを越えてDCに上がれば、上院から追放される可能性がある。次は気色悪いジョーバイデンである。


また、国防総省情報筋は、フォートレストグループとソフトバンクの所有者である孫正義はウェスティン会社に金を貸さずに、破産に導くよう圧力を掛けられていると、言っている。日本の右翼情報筋は、孫は日本銀行によって唱えられた不換紙幣を配布する主要な導管として使われていると言っている。彼はまた、サウジアラビアによって石油ドルを与えられている。しかし、ロスチャイルドに永い間働いている情報源は、孫とマイクロソフトの創始者であるワクチン・ゲーツが一緒に、軽井沢に大きな地下銀行ネットを構築したと言っている。情報源は、おそらくヘンリーキッシンジャーによって天皇から強奪された日本銀行券を使って、孫はそのほとんどを支払た。孫のゴルフキャディとして働いた他の情報源は、彼は殺されるべき人のリストを命令しているのを聞いたと言っている。


米軍は、日本銀行券を配布するために、孫と元財務大臣の竹中平蔵のような者に代わりを見つけるよう警告されている。孫は日本の地下組織に不人気であり、彼の半減期もそう永くないと思われる。もし、孫がこれについて何かコメントがあれば、電子メール経由で応答することができる。


最後に、安倍内閣のメンバーが先週、この著者に数百万ドルの賄賂を提供して私の毎週の報告をとめるよう求めてきた。彼は、丁寧に、太陽が輝かないところで賄賂を渡すよう言われた。



--------------------------------------
ハリス提督が日本へ来れば、日本中の悪党どもを逮捕してくれると言っていたのに、宗旨換えのようです。キッシンジャーの評価も板垣ブログとは全く違います。一つの意見として聞く態度をお持ちください。ハリスがやめるのを待つことなしに何故米軍は攻め込めないでしょうか?自衛隊も応援します。


世の中、大変な変革が起こっていると思います。フルフォードさんの背後の情報源は最近当たらない気がします。一方、かって滅多に当たらなかった板垣ブログがかなり確度が上がってきた気がします。背後の力関係が変わりつつある証拠だと思っています。盲目的にならないように、進みましょう。


励みになります、こちらへもよろしく。にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村

加計問題審議

加計問題審議


立憲民主の逢坂議員の獣医学部新設の「石破4条件」について質問 ⇒長坂内閣府特区担当大臣総務官は書類を棒読み、事務方と何度もひそひそ話  
12回も審議が止まった。速記停止も7回、事前通告質問である
官僚も含めて、よほど答えに窮して、何とかすり抜けようとしたのだろう。
2808.jpg
一方、林文科大臣は4条件をクリアしているかどうか、設置審では審査していないと説明。
国家戦略特区の認定を経て設置認可申請がされている。設置審では特区構想との整合性について審査する役割を有していないと答弁。
0171115at28_t.jpg Gendai_427169_bc8e_1_s.jpg
長坂政務官は「4条件に異論がない中での議論であった」と言うあいまい答弁。

つまり、4条件を見たいしているか誰も審査していない。逆に言えば満足していないと言うことである。 誠にいい加減な審査である。

国民の誤解を招いたならば、公明正大にやり直せばいい。どうしてしない?できない?

下記は高知新聞から抜粋転載です。
新設計画が林文科相によって認可された後、最初となった国会論戦は
野党:首相官邸の働きかけを追求
文科相:認可の判断や審査の手続きの妥当性を強調
平行線に終わり、国民の疑念払拭はされなかった。 政府側の答弁が根拠に欠けることや、事実関係の確認が曖昧なままになっている。
そもそも新設が認められなかたのは人口減少で獣医師も不足しないと言うのが文科省や農林水産省の理由であった。
政府は「問題がないことを特区所管の山本幸三前大臣が確認した」と説明しただけである。
その山本前大臣は「需要の量は数を示すなんて無理」と開き直った。

早期の開学を巡り、「総理の意向」「菅れ官邸の最高レベルが言っている」と言われた文書も判明するも、言った要らないの水掛け論になっている。

2015年4月に今治市の担当職員が、協議の為に首相官邸を訪れている。首相秘書官は「記憶にない」を連発した。

一点の曇りがないと言うならば、きっちり疑惑を晴らすべきである。 今回「可」としたが審査過程で多数の是正を求められた。多くの留意事項もある。それが何故「熟度の高い」計画としてきたのか政府の説明を求める

地方紙は面白いです。官邸の圧力がかからないので自由に述べている。突拍子もないことは言っていない。ごく普通のことを述べている。何故か新鮮である。


ここへきて、こんなニュースも出てきた。待ってたかのように。
『林文科相に「政治とカネ」疑惑浮上 獣医師連盟からの100万円献金を不記載、加計問題“癒着隠蔽”か』

励みになります、こちらへもよろしく。にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村

女の浅はかさ


代表が降りて、意味の分からない共同代表が代表になると言うのは事前のストーリー?
石破を支持して安倍に疎まれて、自民党を離れて都知事にうまく当選。
さらに都民ファーストで絶頂に。
ここまでは反自民、反安倍で国民の支持を受けた。
ここで勘違い、自分が支持を受けたと思ったのだろう。 初の女性総理などとマスコミももてはやし、突然迷走しだした。
共産党や民進党の左翼とはやれない、今のうちの切って置いた方がよいと思ったか。
「安全保障関連法と憲法改を認めろ」と踏み絵を要求してしまった。
それでは安倍自民党と同じではないか。
「反自民で、反安倍」で支持を受けたことを、勘違いしてしまった。
周りの皆さんのおっしゃる言葉を聞く限り、小池さんが単独でお決めになったようです。
自民党内で誰もそう言わなかったのに、あなたがそう言ってくれたことに拍手喝采したのに 安倍と同じことを言っちゃダメでしょう。
小沢さんも、誤ったと思います。まぁ、彼は直ぐに方向転換をしたが、
前原は行っちゃった、戻れたのに。
前原さんは騙されたと言うか、振り回されたのが本当でしょう。
戻るべきだったね。結果、今の姿、彼は政治家として終わる。
結果、ごちゃまぜの民進党が消滅せずに、おおまかにそれぞれの立場に分かれて生き延びました。
民進党蘇生を助けた格好になった。

まぁ、本音は自民党が過半数を取れなくて、石破氏をはじめとする自民党反安倍グループと組んで 政権を取ると言うのがストーリーだったのだろう。
だから、あんな踏み絵になった。 前原も同じ夢を見たのだろう、甘かったね。

ならば、上手に分かれて、いざとなれば反自民で共闘しよう位の話をすべきだった。
そこが、失礼ながら女の浅はかさです。
米がどうの、米大使館がどうの、CIAがどうのと色々違うことをおっしゃっているが 上述したことが本当のことではなかった。

ここへ来て小泉進次郎が面白い動きをしている。楽しみです。


励みになります、こちらへもよろしく。にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村

突然、ヒラリーが騒がしいが

ロシア疑惑はむしろクリントン
ZAKZAKより抜粋転載
hira.jpg

米国では現在、クリントン・ファミリーの「ロシア・スキャンダル」が大爆発している。
 ドナルド・トランプ大統領の「ロシア・ゲート問題」は、すでに実体がないことが明らかになった。これに対し、新たに発覚したクリントン夫妻の「ロシア・ゲート問題」は、ウォーターゲート事件などが比較にならないほど、深刻な政治腐敗といえる。
オバマ政権でヒラリー・クリントン氏が国務長官だった当時、カナダの「ウラニウム・ワン」という企業を、ロシア政府の原子力機関「ロサトム」が買収した。「ウラニウム・ワン」は、米国のウラン鉱脈の5分の1を保有しており、買収には米国政府の許可が必要だった。
 ヒラリー氏はこの買収を積極的に推進し、「ウラニウム・ワン」はロシア政府の傘下企業となった。
ロシアのプーチン大統領は、世界のウラン・マーケットで独占的な地位を確立するために、この買収を行ったのだ。
この件に絡んで、「クリントン財団」は何と、「ウラニウム・ワン」買収の関係者から総額1億4500万ドル(約165億2850万円)にも及ぶ献金を受け取っていたのだ
クリントン夫妻の「ロシア・ゲート問題」は今後、さらに追及されて、米民主党やリベラル系メディアに壊滅的打撃を与えるだろう。

ネットの意見

民主党の議員は全員、予備選挙の盛り上がり方などから…つまり、ヒラリーに比べてサンダースの方が圧倒的な集客力があったということ…、普通に考えてサンダースが勝たないなんてあり得ないと知っていたそうです。
ただ、相手がロクフェラの娘ですから、カネもくれるし裏切ったら殺されるし、ってことで仕方なくヒラリーを支持したと

カネと脅しかぁ…。
まさか
日本の選挙でも全く同じことがあったんですかああ?


ヒラリー逮捕ですか?
しかし本物のヒラリーはもうとっくにこの世に居ないか、たとえ生きていたとしても人前に出られる状態じゃないですよね?
昨年の秋頃お倒れになったと思いますがトランプさんと大統領選を戦い抜き、ごく最近も本なんか出版して、「生きてる」って事にし続けちゃってますけど、今後どうするんでしょう?
今現在、刑罰の世界ギネス記録はタイの「懲役14万年」らしいんですけど、ヒラリーの極悪ぶりを考えるとその記録をあっさり破るんじゃないかと思うんですよね
わざわざそんな目にあってくれるニセヒラリーが果たして居るのでしょーか?
ちなみにこの記事の写真の女性は、ヒラリー何号か知りませんが本人と全然似てないじゃーないですか!
昨年の大統領選の時に、トランプさんとテレビ討論したヒラリーも明らかに別人だったので、わたくし目がテンになりました。
こんな適当なニセヒラリー達がヒラリーとして通用するなんて…
米国人、大雑把過ぎでしょw
ホントに信じられません。
メディアが何も言わずヒラリーとして扱っていると、国民は気づかないんでしょうか?
日本だったら考えられないと思うんだけどなあ〜?

クリントン夫妻のウラニューム会社の話は
2017/11/1 DHC虎ノ門ニュースで藤井厳喜も言っている
米国ではこっちが有名でトランプロシアは目くらまし

ロシア・ゲート問題は完全にヒラリーの物となりましたね。いつも、ブーメランが帰って来て自爆しますね。
今回「ウラニウム・ワン」の問題は今までの中で最も現実的な有効打になりそうです。

長年、全米ニュースアンカーの中で1番の視聴率を誇るハニティ氏が、MSMであるFOXニュースの番組で堂々と、
「ヒラリー逮捕は免れない」とおっしゃっています。
例えは悪いけど、ミヤネ屋とかとくダネで、
「安倍晋三の逮捕は免れない」と明言しているのと同じようなこと
逮捕確実です。
安倍・クリの 共通因子は 夫婦犯罪
 

この件は数年前から知っていましたが、アメリカもおおらかな国だし、ロシアはからかっているなぁと
思っていた。クリントンも安倍もスケールは違うけど、同じ悪党です。庶民が知らないうちに勝手なことしやがって、怒れ、立ち上がれ! 

励みになります、こちらへもよろしく。にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村

フルフォードレポート英語版(11/14)

引き摺り下ろされるハザール暴徒:数百人の米逮捕者に続く、数百人のサウジ逮捕者 ベンジャミン・フルフォード 白龍会 ハザール暴徒の大掃討は、サウジの王子、将軍と政治家数百人の逮捕が今、米国の上級ハザールギャングに対する842件の密告によって続けられていることが、米国防総省、CIAその他の情報源によって確認されている。


https://twitter.com/damartin32/status/929601088570974208


国防総省情報筋は、下のヒラリークリントンと米上院議員ジョン・デーイッシュ・マケインが足首のGPSブレスレッドを隠すために整形外科のブーツを履いて監禁されていることを示す写真を送ってきた。

hillary-197x300.jpg mccain-149x300.jpg


事実はワシントンDCのほとんどの政治家は、彼らの給料ではとても説明できない方法で政治に参加して以来、非常に豊かになってきた。之は、ほとんどが買収されていることを意味し、彼らのほとんどが牢獄へ行く理由である。下院議長のナンシーペロシは逮捕を避ける医学的理由の為に、最近は人前で老いぼれたふりを故意にしていると、NSA情報筋は言っている。これらと同じ情報源は、10月1日のラスベガスで起きた大量射殺はジョージ・ブッシュ・シニアが米大統領ドナルド・トランプとサウジ皇太子ムハメッド・ビン・サルマン(MBS)を殺害する目的で雇ったG4Sセキュリティ会社 http://www.g4s.com/に働く洋平によって企てられたと言っている。トランプとMBSはMBSが所有するマンダレーベイホテルのウィーとで9/11テロ攻撃の加害者の大量逮捕を議論するために秘密裏に会合をしていたと、これらの情報筋は言う。 トランプとMBSの両者は安全に避難し、逮捕は企業メディアが否定できない方法で始まったと、複数の情報筋が確認している。


逮捕が始まったとき、トランプはベトナムでロシア大統領ウラジミール・プーチンと中国国家主席習金平と秘密の会合を持っていた。ここに、情報部員のCIA情報筋が言わなければならないことがある。 「メディアが描く「外から見た会談と手短な握手」以上のものが多くある。三人の世界指導者達(トランプ、プーチン、習)は非公式に会った。ジョコウィ大統領も同様にそこにいた。(スカルノM1金塊保有者代表として)トランプは、来月にプーチンまたはロシア中央銀行が新金担保通貨を公式に発表すると通知された。それはロシア、中国とインドの所有する金塊によって担保される。インドネシアは新通貨を担保する為に担保口座の金塊を使用することになるだろう。このことは米ドルとグローバルなロスチャイルド銀行システムに対して大きな圧力となるだろう。また、出席者の間では北朝鮮の状況を沈静化する時であることが合意された。


ロシアの手始めがうまく行くかどうかは、まだ分からないが、現状の石油ドルに変わる何かが必要なことは疑いの余地がない。ワシントンDC特別区(アメリカ合衆国の一部ではない)のベイ企業政府は間違いなく破産している。これは9月30日以降、米政府が負債を6,400億ドル増やしていることからも分かる。さらに、米国派その日に終了した会計年度に5,390億ドルの貿易赤字と悪魔的な6,660億ドルの財政赤字を計上した。


米企業政府が逮捕されたサウジ王子から8,000億ドル、中国への製品販売から2,500億ドルを得るといっているのは、おそらく偶然の話ではない。之は2017年度に蓄積された1町2,050億ドルの新規尺入金に対してほぼ見合う1町500億ドルをもたらす。残りは日本、韓国、カタール(だから大規模武器取引の発表)のような得意先から略奪することを希望している。しあkし、これらの数字は希望的観測にほとんど基づいている。


例えば、日本の奴隷首相安倍晋三内閣のメンバーが白龍会に先週接触してきて、トランプが先週日本を訪問した時、起こった全てのアメリカの金の無心について不満を表し、「日本はもはや与えるべき金がない」と言った。


日本政府は最近、国民に固有の番号をつける「マイナンバーシステム」を構築して、異なる名前で複数の銀行口座に隠されたお金を強制的にあぶり出した。これはトランプが訪問した時にアメリカ側に引き渡される1兆円(88億ドル)を回避することができたと、その情報源は言う。これは一般人にとっては大金であるが、米株式会社が通常に運用する物とは掛け離れている。


彼らのハザールご主人に従うサウジアラビア人は明らかに、ハザール熱狂者によってまだ心に描かれる黙示録的な第三次世界大戦を始めることによって石油ドルを救済する無駄な企みとして先週、イランに対して戦争パニックを使おうとした。


サウジのパイロットはへたくそだし、パキスタンとイスラエルのパイロットはロシアによって混信させられるか撃墜させられるリスクを侵そうとしないので、サウジは誰も怖がらない必死の行動として数機のF15をキプロスに飛ばしたと、国防総省情報筋は言う。


その代わり、サウジアラビアは誘拐された(レバノン人)首相ハリリを取り戻すよう圧力が掛かっていると、その情報筋は言う。さらに、11月13日のイランーイラク国境の地震はイランが既に核兵器を持っていることを示すように思えると、その情報筋は言う。これもまた、イランに対するイスラエル攻撃かもしれないと、エジプトの情報筋は推測している。


いずれにしても、サウジの掃討は今、元サウジの駐米大使でありブッシュ・ファミリに近いバンダール・ビン・スルタンを含んでいる。バンダールと皇太子(MBS)はイスラエルが9/11を実行したことに対する重要な承認かもしれないと、国防総省情報筋は言う。もちろん、イスラエルへの追跡は、次にはスイスのツーグの複合体に隠れているロスチャイルドに繋がる。


今までの所、閉鎖されているのは米国の行動である。その前線では、クリントン/ブッシュのトップ外交員(そして悪魔崇拝子供虐待)ジョン・ぺデスタは米戦闘機による米国からの逃亡を止められ、逮捕されたと、NSA情報筋は言う。ブッシュ/クリントン徒党の崩壊はポデスタの会社が閉鎖されたと言うニュースの形で公に見ることができる。さらに、トランプは先週、ケネディ暗殺に関する13,213の未修正ファイルを公開した。


https://www.archives.gov/research/jfk/2017-release


ハザール人とその企業メディアは依然として、特別顧問ロバート・ミュラーが現在進行中のロシア選挙干渉調査の一環としてトランプを最終的には逮捕すると言う幻想にしがみ付いている。しかし、ミュラーは9/11の隠蔽に関与してはいるが、彼は依然として海兵隊将軍ケリーとマティスから命令を受けるブッシュ-イスラエル徒党の引き摺り下ろしのための完璧な密告者である海兵隊員である。


また、もしあなたがトランプが職についていると思うならば柿のリンクを読んでください。ホワイトハウスの統合参謀長ジョン・ケリーは彼はトランプのツィートを呼んではいないし、彼の仕事は彼がやるべきことを大統領に説明させることであると言っている。


http://time.com/5020743/donald-trump-john-kelly-tweets/


国防総省情報筋は、たとえハザール支配グーグルや企業メディアが国民に嘘を言い続けても、国民に正しく情報を伝えるために米非常事態放送システムの試験が行われたと言っている。うまく行けば、逮捕されるべき人々のリストにグーグル、フライスブック等の最高幹部が含まれれば、インターネットも再び真実の情報源になれる。


最後に、中国で起こりそうな不吉な何かがありそうです。先週、中国政府は外国人が中国の金融会社の過半数を所有することを許可すると発表した。


http://www.reuters.com/article/us-china-investment/china-widens-foreign-access-to-its-giant-financial-sector-idUSKBN1DA12Q


表面的には良い動きに見えても、日本、韓国と他のアジア諸国には1997年の仕組まれたアジア金融危機に引き続いて地元の金融会社を一掃することでハザール人渡り者が交配を引き起こしたことを思い起こさせる。中国の住宅市場は日本のものよりはるかに悪いバブルである。金融重力の法則が必ず起こると言うように住宅バブルが弾けるならば、我々はハザール会社が1ドルどれだけのセントで破綻した中国人貸し手を捕まえるために急降下することを見ることができるだろう。この声明は、中国主席習金平はロスチャイルドの代理人であると言ったとき、彼等が正しかったかどうか疑問に思う。


我々は、ハザール支配者層が第二次世界大戦以降、数千万人の死に責任があることを忘れてはいけない。米軍を含む多くの機関はハザール人が世界人口の90%、63億人を殺そうと計画していた反駁できない証拠を与えられている。


我々は今度こそ、彼らを永久に止めなければならない。このことは、彼らの権力の重要根源-金融システムの支配を取り上げることを意味している。このことは、BIS、世界銀行、IMF、欧州中央銀行、FRB、日本銀行などが彼らの支配から解放されなければならにことを意味している。彼らはそのキーを手渡そうとはしないであろうから、結局のところ、それをなすためには銃を持った男が必要となる。それが米、中国とロシア軍が人類最高の希望である理由です。




早く日本でも目に見えるようして下さい。自衛隊も参加させますから実力行使で廃除をお願いします。


励みになります、こちらへもよろしく。にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村

トランプープーチン会談の成果

DgHkSFqM_400x400.jpg APECに来ていたロシアのプーチン大統領と会談した。シリアについてよい議論をした。中国と共に、危険な状態にある北朝鮮問題で彼の支援を期待したい。進展はあるのみだ。 私が彼を「チビだとかデブだとか呼ばなければ、金正雲は私のことを「老いぼれ」と侮辱しないだろうか?彼とは友人になれるようずいぶん努力しているよ-おそらく、そういう日が来るだろう ロシアと良好な関係を持つことは良いことであって、悪いことではない。あの頭が悪くけ嫌いばかりする連中は、いつになったらそれが分かる?彼らは政治的演出をやっているが、それは国益にはならない。私は北朝鮮、シリア、ウクライナ、テロ問題を解決したいロシアは大きな力になってくれるだろう

捏造マスコミは、ヒラリーが国務長官の時に、表示を間違えた炉セットボタンを出して、是非友好をとロシアに頼んだことを覚えているか?小浜も同じことをしたが、あいにくプーチンとは愛称が悪かった。


彼等がやれなかったことを俺がやると言う強い意気込みと、自信が見える。(プーチン効果)


img_c4fb9c8e689216dd738df5f5c93c30b275695.jpg

*ロシア語の翻訳を間違えて恥をかいた件

riset1.jpg

reset2.jpg

【2009年3月7日 AFP】スイス・ジュネーブ(Geneva)で6日行われた米露外相会談で、ヒラリー・クリントン(Hillary Clinton)米国務長官がセルゲイ・ラブロフ(Sergei Lavrov)露外相に手渡した赤いボタンの装置に書かれた「リセット」を示すロシア語に皮肉なスペルミスがあったことが分かり、露メディアは7日、クリントン長官をこぞって揶揄(やゆ)した。  クリントン長官がラブロフ外相に渡した赤いボタンが付いた装置は、ロシアとの関係において「リセットボタンを押す」用意があるとのバラク・オバマ(Barak Obama)政権の強い姿勢を示すものだった。  しかし、その装置に書かれていたロシア語は、「リセット」を示す「ペレザグルースカ(perezagruzka)」ではなく、「積み過ぎ」を示す「ペレグルースカ(peregruzka)」だった。  


日刊紙コメルサント(Kommersant)は一面に装置の写真を大々的に掲載し、「セルゲイ・ラブロフ(外相)とヒラリー・クリントン(長官)、間違ったボタンを押す」との見出を付けた。  NTVテレビの特派員はこの一件を「象徴的ミス」と呼び、米国のミサイル防衛(MD)計画や前年8月のグルジア紛争をめぐる対立によって米露関係の緊張が近年高まっていたことを指摘した。


*まじめさはなく、高飛車な態度がこのようなことになる。敢えて間違えたかもよ。

「中国包囲網、ロシア敵国」などというのは作られた幻想である。ハザールマフィアの悪事が明らかになるにつれて世界は平和を取り戻すだろう。そして各国に散らばっている戦争屋の手先も炙り出されて消滅に向かう。トランプ氏のこのツィートはその一つの象徴。プーチン大統領に怒られたのだろう。気付くこともあったのだろうと受け止めておく。手先の安倍も運命が決まった。これだけこけにされてもなんとも思わないのだろうか?不思議な天然馬鹿である。


励みになります、こちらへもよろしく。にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村

 | HOME |  古い記事へ »

文字サイズの変更

プロフィール

sugun

Author:sugun
激動の世の中 世界権力闘争の実体に迫りたい

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (409)
政治 (1)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
33位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
8位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん