FC2ブログ

嗚呼、悲しいではないか

うさばりしではありません

うさばらしではありません

トランプ来日で唯一あのBBCニュースで世界に配信されたものです。ご覧ください。光栄なことです。

ちょっと傾斜がきつかったですね。けがなくてよかった。 トランプ大統領も見て見ぬふりをしてくれました。感謝ですね。

楽しそうに報道してくれてもいます。よかったね。 でもね、徹底的に北朝鮮には退治するとか言われちゃったけど、 翌日韓国では、武力によらない解決を目指すと言われて裏切ら面ぎられている。 さらには中国では、日米韓協調で話し合いで解決するとまで言われちゃった。 全く舐められている日本の宰相だと言うことを国民は言っているのです。

米露首脳会談の議題は「 米ロ会談の最重要テーマは対話再開のスケジュールになるとみられていました」もう完全に無視、馬鹿にされています。
握手している場合ではありません。いかれよ。
7c016fec6a26fc8793a1252820f5309220171111144004443_262_262.jpg
情けない宰相だと日本の国民は嘆いているのです。

励みになります、こちらへもよろしく。にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村

習体制は万全か?

20171025-00000011-wordleaf-0691be9c20e83c3d9ea8678c37ffe6a4e.jpg


中国というのは共産党による独裁国家です。中国政府の上に共産党が位置します。
共産党では政治局が全体的な意思決定を行いますが、政治局の動きを決めるのは7名の政治局常務委員です。この7名が実質的に中国の最高指導者ということになる。

20171025-00000011-wordleaf-1649af6f1079bc7495a6e8fb004e745a4.jpg


習政権の一期目は、習と対立していた胡錦濤前国家主席を中心とする共産主義青年団出身のグループ(団派)との勢力争いもあり、江沢民のバックアップを得てトップに就任したが、政権の座に着くと江沢民グループの排除に動きだし、政権基盤を固めた。(これが普通?中国)
その結果、2期目となる今回の人事では、習氏への権力集中がより顕著となったと言われているがそうだろうか。


胡錦濤グループも李克強首相と汪洋副首相のみとなっています。これは前と同じ。残りのメンバーは2名が習氏グループ、2名が無派閥ながら習氏との関係が深いとされているが、反習派でしょう。

さらに、今回の人事では次の最高指導者となるべき人物が常務委員に登用されていない。普通は二期目では明確に分かる形で任命されるのはほとんどでした。メンバーは習氏と同世代で若い常務委員が存在しない。これは慣例を破って3期連続でトップに就任する野心といわれているが、本当でしょうか?


今回就任した政治局常務委員

序列1位 習近平(総書記・国家主席)(64)【留任】
序列2位 李克強(首相)(62)【留任】胡錦濤グループ。以前は習氏と対立
序列3位 栗戦書(中央弁公庁主任)(67)【昇格】習氏の最側近とされる
序列4位 汪洋(副首相)(62)【昇格】胡錦濤グループ。対米交渉などで対外的に有名
序列5位 王滬寧(中央政策研究室主任)(62)【昇格】学者出身で習政権の理論面を担当
     上海市出身の学者。滬寧は江沢民・胡錦濤時代の中国共産党指導理論ブレーンでもあった。
     国家副主席になっていた習近平と話を交わしていたときに、王滬寧は習近平に対して

    「あなたは何もわかってない!適当なことをしゃべらないようにしてほしい!」と激しい言葉

     をぶつけた。烈火のごとく怒った習近平は「やめた!」と言って、チャイナ・ナインで

     いること、および国家副主席でいることを放り出そうとしたくらいだ。   

     習の腹心ではありえない。政治家ではなく学者である。むしろ習がゴマをすっている。 

序列6位 趙楽際(中央組織部長)(60)【昇格】習氏の側近。政権1期目で習氏を支えた
序列7位 韓正(上海市党委員会書記)(63)【昇格】江沢民氏に近かった。
     党上海市委員会書記として任命されるものとみられていた。しかし会期終了前の2007年3月

     に、上海市と縁のない習近平が党上海市委員会書記に就任することとなり、異例の人事と  

     なった。その7か月後に新たな会期が開始すると、今度は兪正声が同委員会書記に就くことと

     なり、またしても韓正は同委員会書記のポストを逃した。この間、韓正は彼らの部下として

     同委員会副書記の役職を続けた。党上海市委員会書記の役職に就いた人物は中央政治局委員

     になることが慣例となっている。このため、韓正は中央政治局委員の役職についても手に

     することができなかった。結局、1期5年間を棒に振り、2012年に晴れて党上海市委員会

     書記および党中央政治局委員の役職を得ることとなる。これで習が好きなわけがない。

玉虫色にした二人は結局上海はであり、結局は今まで通り、習派3名、江派2名、胡錦濤派2名の微妙なバランスの上にある。

fc2blog_20171112154633046.jpg

そもそも、この巨大国家が一つにまとまってゆけるはずがない。民主化を考えると分割するしかない。
当然台湾も独立させるしかないだろうし、香港もなかなか同和しないね。
分割する国家に後継指名は必要ない?と思っちゃったのだが。中華人民連邦でしょうがね。


励みになります、こちらへもよろしく。にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村

なにか起こりそう・・・・

【ワシントン時事】米紙ワシントン・ポスト(電子版)は9日、ユン北朝鮮担当特別代表が先月30日、オフレコの会合で、北朝鮮が核・ミサイル実験を60日間停止すれば、米国は直接対話に向けたシグナルと見なす考えを示したと報じた。発言が事実なら、トランプ政権が北朝鮮核問題の外交解決に向けた対話再開の条件を提示した形だ。

 国務省のナウアート報道官は9日の会見で、報道内容の確認を避けた上で、「今は交渉の時ではない。北朝鮮は(非核化に取り組む)真剣な兆候をまだ示していない」と述べるにとどめた。
 北朝鮮は9月15日以降、核・ミサイル実験を行っていないが、ポスト紙によると、米政府筋は、60日の停止期間を数える前に北朝鮮が停止の開始を米側に通告する必要があると指摘。まだ停止期間は始まっていないとの認識を示した。(2017/11/10-10:17)

60日と言うことは、年末か、年初になる。おそらく韓半島統一まで話が進むのだろう。
と思ったら、韓国も動いてきた。

 【ソウル時事】韓国の李洛淵首相は10日、ソウル市内で開かれた式典で演説し、「最近、中国との関係が回復した。多分、年内になるとみられるが、日本との関係も、中国と似た方法で回復すると期待している」と述べた。首相室が演説文を公表した。 
 文在寅政権は対日関係で、慰安婦など歴史問題と安保・経済などの協力を切り離して対応する「ツートラック(2路線)」方式で未来志向的な関係発展を目指す。文大統領の訪日や日中韓首脳会談を年内にも実現する方向で調整が続けられている。(2017/11/10-21:10)

突っ張っていると、一人取り残される。本音は統一してほしい韓国なのです。色々と。
これも、天皇のMSA資金1京円が原動力だそうです。1京円、、、数えられまっせん。。。。
トランプ・プーチン・習の秘密会議はどうなったのだろうか??興味津々
そこに日が入れないのが悔しいね~ハザール傀儡ではいけません。

なにか、起こるぞ!あへ逮捕とか・・・・


励みになります、こちらへもよろしく。にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村

とうとうやる気です。クーデターが起こる

田中隆作ジャーナルより転載させていただきました。


「国家の崩壊」加計認可 痛々しい林文科相の記者会見


ab04a6ed83714041a8aaef0e0d7f2934.jpg
忸怩たる思いだったのだろう。林大臣は悔しさを噛み締めるような表情で記者会見室を後にした。=10日、文科省 撮影:筆者=
 林芳正文科相は、きょうの定例記者会見で、大学設置審が加計学園・今治獣医学部の設置を可とする答申をしたことを発表した。
 林大臣は「答申を尊重して速やかに(手続きを)進めて行きたい」とした。スケジュール感について記者クラブ幹事社から聞かれると「学生の募集をはじめ大学側の受け入れに大きな影響を与えないようにしたい」と答えた。
 来週早々(13~14日)にも認可を公表するものと見られる。
 記者会見では、黒を白と言い含める国会答弁が再現された。記者から質問が飛ぶと随行の事務方たちは必死の形相で資料をめくり、大臣にメモを差し出した。
 大臣はメモを棒読みした―「4項目を満たしているかを確認したものではなく4項目を踏まえて進められた加計学園の構想と適合しているか、どうかを確認している。したがって本年1月までの国家戦略特区のプロセスが覆るものではない」
 一見意味が通っているようで、頭が腸ねん転を起こしそうなくらい意味が分からない。東大法、ハーバード卒の林大臣は、今ごろ強烈な頭痛に見舞われているのではないだろうか。

d3b5a95f527cc453b07a40a14ecdcaa6.jpg
素早い動作でメモを差し出す若手官僚。この光景が幾度も繰り返された。=10日、文科省 撮影:筆者=
 記者クラブ以外では田中が指名されたので質問した。
 「大学の理事長が開学の精神を地元に説明できないような大学を認可する・・・これは文科大臣として歴史に汚点を残すことになりはしないか?」と。
 大臣は「理事長やその関係者の方々が説明しておられないということは私としては確認できておりません」として、あくまでも審議会の答申を尊重する姿勢を崩さなかった。
 「今治市教育委員会の許可を取らずに野間馬が実習用に使われようとしている。文科行政が蔑ろにされたことにはなりはしないでしょうか?」とも質問した。
 大臣は「(事実を)承知していないので、確認が取れればしっかり対応していきたい」とかわした。
 官僚も安倍暴政の犠牲者だが、文科大臣も痛々しかった。福田康夫元首相が「国家の破滅に近づいている」と言ったが、その言葉をまさに実感させる「加計認可答申」の記者会見だった。

b77133ed46f704df35cd0bd47497a654.jpg
眉間に縦じわを寄せ資料を探す大学設置室の役人たち。ピリピリしていた。=10日、文科省 撮影:筆者=
   ~終わり~

そんな顔して被害者ぶってもダメです。あなたは加害者ですから。
部下にこんなことあんでさせる上司は世の中にいるだろうか??
こんなことをして心安らカニ生きてゆけるのだろうか?
そんなことをするぐらいなら、お辞めになった方が男を挙げると思うがなぁ。

国民をなめるなよ、クーデターが起こる。この件は井戸端会議の皆さんが許していない。

励みになります、こちらへもよろしく。にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村


フルフォードレポート英語版(11/6)

トランプがアジアで安全なので、八ザール暴徒の掃討は激化する

米国とアスジアラビアにおける逮捕と掃討によって、ハザールマフィアの掃討は引き戻せない転換点に差し掛かっていることは、疑う余地が全くない。
中東では、イランに繋がるヒズボラが今、サウジの傀儡首相サアダ・ハリリが辞任を余儀なくされた後、レバノンを効果的に統治している。彼の辞任に続いて、数百人の王子、将軍、宗教指導者他が、事実上のサウジ王ムハメッド・ビン・サルマンによって追い払われた。

この掃討は、ブッシュ/クリントンマファイアの最後の主要な資金と権力源の一つであるので特に重要だ。掃討された皇子の多くは彼らが米国へ留学しているときに、ブッシュファミリーとその高級副官と同性愛で繋がっていたと、スカルアンドボーンズの妻ケイ・グリッグス他の自白は述べている。

https://www.youtube.com/watch?v=Dp_i1F-1lcA

これは国防総省情報源が現在進行中の取り締まりについて述べたものである:「ブッシュ-クリントン小児性愛恐怖テロ派-オサマビン・ラディンの兄弟バクル・ビン・ラディンと反トランパ-王子アル・ワリード・ビン・タララを含む-はパラダイス文書による暴露は時間の問題である。

https://www.theguardian.com/news/2017/nov/05/paradise-papers-leak-reveals-secrets-of-world-elites-hidden-wealth?CMP=Share_AndroidApp_New_Post

トニーポデスタの逮捕とヒラリークリントンとジョン・ポデスタの降伏。トニーポデスタは強力なワシントンロビーイストであり、彼の兄弟のジョンはヒラリークリントン(ロックフェラー)の選挙管理者であり、ビルクリントン(ロックフェラー)のチーフ・スタッフであった。アル・ワリードはロックフェラーのシティバンクの大株主を買った。この暴露、逮捕と掃討の影響は今後数日のうちに中東、日本、欧州と米国に感じられるようになるでしょう。

すでに、トランプの商務長官ウィルバー・ロス(ロスチャイルド)は巻き込まれている。だから、カナダの大物スティーブン・ブロンフマン(からの家族はアルカポネに酒を売っていた)も同じようになっている。これらの名前は氷山の一角である。

掃討の開始は、トランプとその家族を報復行動から容易に保護できることが確認できたタイミングで行われたと、国防総省とCIA情報筋は言う。

しかし、戦いはまだまだ続く兆候として、二つの異なる警告がこの著者に先週伝えられた。一つは北朝鮮に近い筋であり、もう一つはアジアの駐留するベテランのCIA係官であった。北朝鮮に繋がる情報筋は、もしトランプが北朝鮮との戦争を起こしたら、アジアを生きて帰れないと述べた。CIA関係者は「ベトナムで彼を待っている特別の驚く驚きがあることを陰で聞きました。それは傍観者のプーチンと会うことではない」と述べている。

アジアの視点から、アル・ワリード王子の掃討は、彼が日韓大物孫正義のためのサウジファンド1000億ドルの主役だからだ。孫はロックフェラーに繋がるFortress Investment Groupを買収した人です。Fortressは、奴隷首相安倍晋三とその政党の為に選挙を盗む機械を作っている会社ムサシエンジニアリングを所有している。これが、アジアのCIAが彼について言わなければならないことである。孫正義に関しては心臓発作または儀式的な自殺が予想されている-もちろんストレスからです。これは日本の人々にとってはクリスマスか新年の贈り物です。

しかし、今のところ、日本の奴隷規制勢力は。彼らの生き残りが危機に瀕しいることを感じているので、トランプがこの国を訪問しているときにゴマをすることができるほど、一生懸命働いている。皇室に近い筋によると、天皇はトランプに、ヘンリーキッシンジャーへの礼として1兆4000億ドル(約9兆ドル)の債権を授与したと言う。これはトランプが大統領であるワシントンDC株式会社の時間を買えるかもしれないが、トランプがロシアのプーチン大統領と中国の習金平主席と会った時に、ベトナムで彼の本当の運命が決まる可能性が高い。

国防総省は習は中国の真の実力者と考えており、彼の議会の後任について以下の分析を与えている;
「漢鄭は上海派つまり江派からただ一人であり、首相李国強は胡派閥出身であり、習主席は後継指名はなく、政治局常務委員会の5票の支配をしている最高指導者であると思われる。他の4人は江と胡の下で昇格したけれども、無色であり習に忠誠を示している。王 滬寧は江と胡の両方に働いていたので、その延長にあるように思える。
しかし、中国の諜報機関はこの著者に、習は背が高くG20の写真移りがよいので指導者に選ばれたが、実際は集団的意思決定の象徴であると話した。政治局常務委員会の全体のバランスは南部中国(広東)に2票、円盤部(上海)に2票、北部と内部(北京)に3票である。

いずれにしろ、新中国政権は行動を起こす準備ができており、もし世界が幸運であれば、第三次世界大戦を始めると言うハザールの泥沼を無視し、世界の破産を余儀なくし、DC株式会社を混乱に陥れるだろう。11月10日と11日のベトナムで起こることを見てみましょう、そして祈りましょう。

DC株式会社の所有者-連邦準備理事会ーは、ジャレット・イエレン、スタン・フィッシャーそしてゴールドマンサックスのニューヨーク主任ウィリアム・ダッドレイが強制排除されたので、今度の理事会にはハザール人がいなくなった。連邦準備理事会の新しい非ハザール経営陣は、彼らが引き継いだシステムは彼らが好むと好まらずに関わらず崩壊しているので、彼らは自らの責任で実行しなければならない。
10月には、米国株式会社がその9月30日の支配ら起源に失敗した後の最初の月において、米政府負債は一月で2,000億ドル増加し、960,000人の人が仕事から去った。この同じ政府は完全子会社のプエリトリコがハリケーンの為に電気がつけないと偽っているが、本当は電気代が払えないからだ。一方、実体経済が崩壊したにもかかわらず、株式市場はロスチャイルド所有のスイス中央銀行による買いによって、高値を維持している。

http://www.zerohedge.com/news/2017-11-03/people-not-labor-force-soar-record-954-million-968000-drop-out-one-month

http://www.zerohedge.com/news/2017-10-30/us-government-quietly-added-200-billion-national-debt-month-alone

http://www.zerohedge.com/news/2017-11-03/swiss-national-bank-now-owns-record-88-billion-us-stocks

ハザール人は金塊を盗む場所もなくなっているようである。カナダ政府が2016年3月に金準備が枯渇したこと発表したことを覚えていますか?

http://www.ctvnews.ca/business/canada-s-gold-reserve-sell-off-makes-sense-experts-1.2804492

王立カナダ造幣局が偽の金塊を売っていることを見つけられているので、それ以来偽の金塊を売ることに頼っているようだ。

http://www.zerohedge.com/news/2017-10-30/could-be-huge-gold-bar-certified-royal-canadian-mint-exposed-fake

8月21日の日食の日に、米財務長官スティーブン・ミニチンの、幸運な金塊は安全です。これが真実である証拠の1オンスの金塊も見せずに行ったツィートを忘れないください。

米軍とその機関が米国の政府構造全体を再起動を早くすればするほど、できたらカナダの援助を使えば、究極の痛みは少なくなる。

いずれにしても、米軍とその機関ホワイトハットは確実にハザール人暴徒の追放を続けている。前トランプ選対本部長に対する外国人代理人として踏力をしていなかったことに対する告訴は、イスラエルのような未登録外国代理人として行動するロビイストやAIPACに様なユダヤ(ハザール)組織を閉鎖する新しい規定になる可能性が高い。

また、ハリウッドの掃討は雪だるま式に膨れている。国防総省情報筋はその状況を総括している:「ケビン・スペイシーがジェフ・エプスタインの飛行機ロリッタエクスプレスにビルクリントンと乗った小児性愛者として暴露されたように、ハリウッドが小児性愛の森に変身した」ホモ、小児性愛者、男色化をハザールの正常化を止めるためにLGBTを小児性愛と混ぜるゲイとしてスペイシーは表に出ざるを得なくなった。
情報筋は、「ハーベイ・ウェステインの後、ネットフィックスが「House of Cards」からスペイシーを削除し、CBSはTVドラマ「Wisdom of the Crowd」からハザール人俳優ジェレミー・ピブンを排除あるいはショーをキャンし、ハザール人捕食プロデューサー/ディレクターのブレット・ラトナーはワーナーブラザーズの契約を失い、性的暴力の為にスタジオから蹴りだされたように、罰はすさまじく速い」
米海軍情報局によると、ハリウッド掃討の背後にいる真の勢力は、虐殺者に対する告発を裏付ける証拠を犠牲者に密かに提供しているNSAである。

ワシントン、DCの政治家、学会、ハリウッドは悪魔ハザールギャング支配を排除されたので、医療施設と薬局が次にリストアップされると考えている。アメリカ医師会本部、特に癌関連情報に重点を置いた重大な襲撃が始まるには良い場所である。前線では、ビルゲーツはすでに特別な保護の元、カナリヤのようにしゃべっていると理解している。

虐殺悪魔崇拝ハザール暴徒に対する戦争はまだ終わってはいないが、彼らは敗北しており運命は決まっていることを否定することはもはや不可能である。彼らは「降伏か死」を警告されている。我々は、悪夢が終わり、人類が解放される前に、その両方が増えてゆくことを期待する。

-----------------------------------------------------------------------
板垣ブログは天皇がトランプへ1京円と言っていたが、ここではその1/100ですが、何か債権が渡されたようです。金塊を書いたときの債権でしょうが。
孫がストレスで自殺するそうです。そういえば米国で合併話がおじゃんになったが・・・・・
中国が習独裁ではなくて合議制が維持されたことは政治局のメンバーを見れば、上記の通りとなります。それより、ベトナムでトランプ-プーチンー習の秘密会談があるそうです。米国破産宣告の話でしょうが、同進めるのでしょうか?
この時期(米国株式会社の決算月)のたびに、網直ぐ終わると言って数年経っています。実力行使しかないと思いますが、米軍の力でよろしく。国内は自衛隊も派遣します。

励みになります、こちらへもよろしく。にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村


時事放談だいぶ変わったね


第四次安倍内閣
村上:自民党は手放しで喜んでいいのか?
   敵失で勝てたようなものだ。
   奢るものは久しからずになる。
藤井:質問時間、会期の話は国会に出たくない気持ちが表れている。
   角栄さんは国会とは一年中やっているのがいいんだ。
謙虚な姿勢
村上:梶山静六さんは佐川問題で大変だったか、逃げずにやった。
    藤井:大臣据え置きはまだ何もよっていないので、あたり前と言えばあたり前
村上:引退した方が残っているのはどうなのか?異様な特別扱いである。
藤井:質問時間は自民党が野党は8割なんだと決めたんですよ。
   過去の与党には度量があったが、今の安倍内閣には全くない。
野党分裂が自民党に有利になった「今回の民進党の4分裂につて」
藤井:OB・OG会で前原さんを呼んだ。希望に対して甘かった。
村上:小池「自民党に出られない方は来てください」と言えば、大きく結果は変わっていた。
   小池さんの人気にあやからろうとしたんじゃないの。
共産党との連携について
藤井:共産党と国民連合政府を作り気はない。でも、安倍よりはいい。
村上:選挙見てて、分散してしまった。分裂してても勝てるようにしないと。
加計問題について
藤井:韓国のパククネだ。近親者が便宜。安倍も弾劾を受けるべきだと思っている。
村上:この問題は安倍さんに近い人の問題。本来の説明責任をしない限り始まらない。
   地元も割れるだろう。今治市は1000億円近い借金がある。
   本当に経済効果があるのか?
   少子化の中で大学が必要か?
森友問題
藤井:役人が勝手にこんなことはできない。なにがしかの話が合ったことは間違いない。
村上:森友・加計友進行形。前の国会で説明されなかったことの続きである。
財政再建先送り
藤井:三党合意は価値のあるものであった。
村上:財政再建に国民にも理解してもらえるようにすべきだ。
トランプ来日 村上:北朝鮮が緊迫しているのにゴルフとはいささか・・・
藤井:トランプは過去の歴史を無視。中国がかえって台頭してくる。
村上:トランプは北朝鮮と挑発合戦している。偶発的危険性がある。
   ほかの対話を探る外交努力を。
安倍総理への直言 村上:財政を使い果たしてはならない。
           安全保障は見方を増やし敵を減らすこと
           社会保障は受益と負担のギャップを埋めてゆくこと。(高額医療費等)
声を大にして言っておきたい
藤井:野党は非常に大きなミスをしている。北朝鮮を煽ることが選挙に勝てた。

もう少し、深くやってほしい。広すぎて中身がなくなっている。

励みになります、こちらへもよろしく。にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村

圧勝なのに浮かぬ顔

圧勝なのに浮かぬ顔

高野孟のTHE JOURNAL
より抜粋加筆してご紹介します。
takanohajime20171030.jpg
先の衆院総選挙では圧勝したというのに、メディアに登場する安倍首相には笑顔がない―。総理の「浮かない顔」、一体何が原因なのでしょうか。ジャーナリストの高野孟さんは自身のメルマガ『高野孟のTHE JOURNAL』の中でその理由を3つ上げそれぞれを詳細に解説した上で、「安倍政治は迷走に陥っている」と結論づけています。

1.モリ・カケ疑惑は隠しきれるのか?
・大勝負に出た総選挙の目的はモリカケ疑惑隠し以外にはないことは国民みんなが分かっている。
・来年1月末案での通常国会召集まで7か月、国会機能停止すれば、野党もマスコミも根負け、忘れやすい国民も関心がなくなるだろうと言う思惑であった。
・しかし、その思惑が甘い。来年になっても冒頭から問題が再発火するのは避けられない。
・それもわからぬは、国会審議恐怖症と言う心の問題である。
・TVも野党も声を上げ始めたので、国会審議に応じる方が得策と判断し、やっと踏み出すも姑息。
①最初は、首相所信表明と格闘代表質問だけ。
②あまりに短いと批判されると、次は1週間。ただしトランプ来日中はモリカケなし(笑)
③会期延長協議には誠意をもって応じるでどうか?
しかいs、国会延長論議をしていると、加計学園認可の期限がやってくる。さて、安倍よ、どうする。

2.改憲問題
①自民党内がまとめる気がない。
②公明党がその気がない。
③強引に押し通しても、国民投票で過半数確保はできそうもない。
と言うことで、さよならになる。

3.日銀総裁問題
・アベノミックス成功と言う虚構を維持するのはもはや限界
・黒田も疲れ切っている。
さて、どうするのか?

せっかく、2/3の確保したにもかかわらず、実は何をしていいのか分からない安倍政権である。
おそらく自民党内で相当の安倍批判が氾濫している。少し表に出始めたが、相当マグマはたまっている。そのうち爆発するだろう。
汚い安倍を引きずりおろす、自民党自浄能力を示す最後のチャンスである。

モリカケを強引に押し切ったら、クーデターが起こる。お忘れなく。

励みになります、こちらへもよろしく。にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村

反安倍連合へ期待

 自民党の船田元衆院議員は30日、自身のホームページで、政府・与党が11月1日召集の特別国会で実質審議を行わず、8日に閉会すると提案したことを批判した。安倍晋三首相や与党幹部らが「丁寧に、真摯(しんし)に対応していく」という趣旨の発言を繰り返していることに触れたうえで、「特別国会を最小限で閉会にしたら、言行不一致の誹(そし)りを免れない」とした。
 政府・与党は、首相の外交日程などを理由に特別国会は首相指名選挙などにとどめる構えだが、野党は首相の所信表明演説や代表質問など実質審議を要求。船田氏はホームページで「やり繰りをすれば、衆参で1日ずつの予算委員会を開くことは可能。だめなら年内に臨時国会を開くという選択肢もある」と指摘した。
 首相は9月28日召集の臨時国会の冒頭で衆院解散に踏み切ったため、審議は一切行われなかった。船田氏は特別国会が8日で閉会し、臨時国会も見送られた場合、「6月末に閉会した通常国会から半年間も国会審議が行われないという異例の事態を迎える」と問題視した。(藤原慎一)

野田聖子総務相は24日午前の閣議後の記者会見で、衆院選に関して「徹底的に自民党がいいということではないと肝に銘じ、謙虚に政策が形になるよう取り組みたい。勝ったことで全て容認されているとは思っていない」と述べた上で、来秋の自民党総裁選に出馬する意欲を改めて示した。
自民党の小泉進次郎議員が、安倍首相が表明した教育無償化の財源について「党で議論していない」と批判し、これに対して菅官房長官が「与党とも相談しながら進める」と述べた。

 小泉氏は、重要な政策の決定が安倍首相のトップダウンで行われていることについて、「それならば自民党は必要ない」と厳しく批判した。
自民党・小泉筆頭副幹事長「党は何も聞いてないですからね。全く党で議論してないですから。このままだったら、自民党、必要ないですよ」

さて、これは間もなく可敬学園の認可が行われるという噂です。そうなるとおそらく国を挙げての大騒ぎになるはずです。自民党員だって黙ってはいない。宏知会と清和会に分かれて大騒動が起こりそうです。そこに野党が絡んでゆけば、安倍を引きずり降ろせます。その方向で、これらの人々は動いていると思う。

村上誠一郎、石破さんもそろそろ声をあげると思う。期待します。

励みになります、こちらへもよろしく。にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村

反ファシズム集会と太陽コロナ大放出

11月4日の反ファシズム集会について

ベンジャミン・フルフォード


観察者より。2つの面白いことを発見

1.添付は11/4の反ファシズム集会計画の完全なリストです。

2.これは基地の予定に基づく推測と結論であるが、私は11/4に太陽コロナ大質量放出の偽旗目的を見出した。

トランプが11/5に日本へ行くとすれば、彼が11/4は機中の人であることは可能性が高い。トランプを暗殺する計画において殺人兵器を使用した演習が動き出す。計画は電子法医学の専門家がいなければ、「不運の飛行機事故」として隠蔽することは簡単である。この暗殺を仕掛ける可能性が高いのはバラク・オバマである。


この計画は珍しい国連の兵器目録が全国的に報告されていることを説明するのだろうか?


無題


この反トランプ集会が何故、コロナに繋がるのか分かりません。なにか、裏情報が入っているのでしょうか?よからぬことが起こらなければよいが・・・・・・

一方、アメリカ側は例のロシアの占拠介入問題で、元選対本部長が起訴され、予定通り行けるかどうか

分からないと言ってきた。来日する日程を変更する可能性が高い。狙い打ち去れないように。安倍さん残念ですね、ゴルフができなくて。(馬鹿馬鹿しい)



励みになります、こちらへもよろしく。にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村

フルフォードレポート英語版(10/30)

トランプはジョージ・ブッシュ・シニアとP2フリーメーソンをケネディの暗殺者たちとして名指しすることを恐れているのか?

米企業大統領ドナルド・トランプは先週、彼は大統領ジョン・F・ケネディの暗殺にかかわる記録を、まだ生きている人についても名前と住所以外のものを全て公開すると発表した。言い換えれば、彼はブッシュとP2フリーメーソン・ロッジファシストNWO派の関与について言及することを怖がっている。

トランプがJFKの暗殺に関する未公開の文書を3000通を公開すると発表したことに関して。
しかし、国防総省の関係者は、「トランプはCIA、モサド、FBIとブッシュ徒党に対抗して、当時イスラエル首相ベン・グリオンがケネディの死を望んだと言いい、その同じ犯罪者たちが911をやったと言う全てのJFK書類を公開したと言っている。
これらは、長年の科学捜査によって明らかになった、シーザーとダビデ王の血統であると主張する欧州王室家族のメンバーによって支配される世界ファシスト政府を作ることを狙っている人々である。この家族グループの多くのメンバーとの会談を含むこの調査は我々を、これらが本当のシオンの長老たちと言う結論に導いた。

ベンジャミン・フリードマンの自白にお陰で、

http://www.sweetliberty.org/issues/israel/freedman.htm

ベンジャミン・フルフォードに関して-2017年10月26日、ユダヤ人について編集者への別の手紙

そして、他のことも、ジョン・F・ケネディは第三次世界大戦を始め、人類の90%を廃除し、残りを奴隷にする計画に気付いていた。シオニストは、キューバのミサイル危機の間に全面的な核戦争を誘発させることで、これを達成することにほぼ成功した。それが、ケネディが、薄い空気からお金を創り出す彼らの主要な力の源泉を取り除くことを決心した。

ジョージ・ブッシュ・シニア(その本当の家族の名前はシャーフとピアースを伝ってローマ貴族のベッセと言う名前に行き着く)とシオニストは連邦準備理事会の国有化を阻止するためにケネディを暗殺した。
ブッシュ犯罪家族の歴史に関連 プレスコット・ブッシュはナチ、ケネディ暗殺、ベトナム、レーガン暗殺企画他を支援した。

これらの人々は依然として米ドル、ユーロと日本円を希薄な空気から作ることを支配している。最近の彼らの米国における主要な武器は依然として、ブッシュ/クリントン/ロックフェラー・シオニスト連邦準備理事会であると、真実の研究者たちは認める。

これらのギャングが彼らの不正な金をどのよう配布するかの非常に興味ある例は、アマゾンの株価上昇が中央銀行の紙幣印刷の増加と合致しており、実際のアマゾンの業績とは反対の方向へ動いていると言う以下のリンクにおける記事に見ることができる。ジェフ・ボゼスが「世界で最も豊かな男」であることは疑いの余地がない。何故なら、彼は不正な金の配布人に選ばれたからである。

http://www.zerohedge.com/news/2017-10-27/amazon

科学的捜査によると、ほとんどの上場企業はヴァンガード、ブラックロック、ステートストリート、フィデリティなどのヘッジファンドを通じて、今やハザールマフィアとしてよく知られているこの家族グループによって支配されていることを示している。

日本においては、この著者は以前ここで雇われていた暗殺者の証言のお陰で、ハザールマフィアが使用していた売国奴を特定した。これらの人々は今、彼らの以前のヒットマンが彼らを襲い、一人ひとり消えていいると、暗殺者たちは言う。売国奴政治家である前原誠二は、ロスチャイルドに繋がるハザール暴徒代理人のミッシェル・グリーンバーグとバーバル・ブッシュの従弟リチャード・アーミテージによって奪われた日本の選挙において銃よな役割を行った。前原は北朝鮮代理である池田大作として知られる成太作(ソン・テチャク)の息子である。池田は長年、創価学会の仏教徒グループの絶対支配者であり、政党の公明党の支配者であり、日本のハザール支配を維持する為に不可欠であった。池田は長年植物人間状態であるので(おそらく死んでいる)、前原は別な政治集団の属しているが、影響力を持っている。日本の白龍会の情報筋は、彼は定期的に東京の米国大使館に入り、決してID提示は求められていないと言う。

ハザール人は小池百合子率いる希望の党が日本銀行を国有化しようとしているので、日本の選挙を盗んだと、天皇に近い情報筋が言っている。

米大統領ドナルド・トランプが11月5-7日に日本を訪問するのに伴って、戦略国際問題研究CSIS(CSIS、グリーンバーグとアーミテージを雇い主)は、トランプへ提案する課題を議論するために、東京で先週末に大会議を持った。

この会合に先立って、CSISは白龍会の代表に会うために幹部代理人を送った。この会談において、アーミテージを認めないCSIS当局者は、彼はフィリピン大統領ロドリゴ・デトルテによって、彼がジョージ・ブッシュ・シニアの為に働くと思っているデトルテが知事であったフィリピンのダバオの爆弾で両足を吹き飛ばされた得体の知れないミハエル・ファン・デ・ミール博士、別名ミハエル・メアリングを調査するために送られた。CSIS当局者は、デトルテは爆弾に起爆についてなんら関与していないと言っていると応えた。

ファン・デ・ミールがフィリンピンで何をしているのかと聞かれ、彼は金塊を探していたと説明された。ファンデミールは彼がファミリーと呼ぶものを代表しており、デイビット王の血統以外の何者でもない、例えばハザール暴徒である。

ハザール暴徒が今、直面している悲惨な状況を理解するために、以下のリンクの世界負債のグラフを見てください。

http://www.zerohedge.com/news/2017-10-28/visualizing-63-trillion-world-debt

これが示している事は、ハザール暴徒支配のG7国が世界負債の64%を占めている。日本と売国株式会社だけで世界負債の51%を負っている。ハザール国家に対するアジアの債権者のほとんどは、支払いに金塊を要求しているが、それはハザール人が使い切った物である。
ハザール人は2001年に世界貿易センタービルを爆破し、彼らの負債の返済に使用する石油を盗むためにイラクを侵略して、時間を稼いだ。

今回は、ヒステリックなハザール・シオニスト達が、北朝鮮を使ってハルマゲドンを演出することで支払い義務を必死に逃れようとしているので、それが日本の選挙を盗むことが非常に重要であった理由です。
それが、ドナルド・トランプが来週アジアへ来る時に、偽のハザール北朝鮮脅威によって騙されないことが重要である理由です。ドナルド・トランプは既に北朝鮮拉致被害者の物語で既に騙されている?例えば、ハザール暴徒は13才の横田めぐみが北朝鮮に拉致され多話を持ち出し、彼らは、定期的に彼女の両親をTVに出し、失った娘に涙を流させている。実際は、めぐみは北朝鮮独裁者金正雲の母親になっており、と、日本軍情報機関、ロスチャイルドファミリメンバー他は言っている。彼女の両親は定期的に彼女と彼らの孫金正雲とモスクワ、ウランバートル、モンゴリアで秘密に会っている

彼等が選挙を盗んだ後直ぐに、日本の傀儡政権は、彼らのハザール奴隷ご主人の命令どおりに北朝鮮脅威について素直に叫び始めた。山口組暗殺者のミスターKは先週この著者に、選挙のときに日本の自然災害の予測は彼らの支配へ日本の服従を確実にするために地震兵器を放つハザール人の脅迫に基づいていると話した。地震兵器は一方的ではなく、大西洋のカナリヤ諸島の一つであるラ・パルマにおける突然の地震の発生が米東海岸と欧州に対する100mの津波を脅したことをミスターKに指摘しておいた。それがハザール人が地震兵器を使うことをやめた理由であったと、彼は語った。

http://www.independent.co.uk/travel/news-and-advice/canary-islands-volcano-eruption-tsunami-warning-cumbre-vieja-tenerife-a8018776.html

北朝鮮がコントロールされている状況が続く限り、今回は、世界がこれらハザール犯罪者をこれを最後として破産させる本当のチャンスである。起こる可能性があるヒントとして、カナダの白龍会情報源は、今後8日間で、カナダ、欧州、日本、アメリカと英国は中央銀行会議を持つだろう。何かが間違いなく迫っている。この何かが不正な銀行システムを終わらせる可能性があり、それは必然なことである。それが正確にいつ起こるかについては、我々は分かる

いずれにしても、ハザール暴徒の中近東支配、つまり石油ドル支配は崩壊している。モサドの資産マッサウッド・バルザニは、クルド人がイスラエルへの奉仕に対して翻したので、権力から廃除されたと国防総省情報筋は述べている。ロシアは今、地中海へのクルド人パイプラインを支配しているので、イスラエルへの石油を遮断しているかもしれないと、その情報筋は付け加えた。

ハザール奴隷国家サウジアラビアは今、その石油マネーの力が弱まっているので、必死の穏やかな顔を見せようとして、投資家を求めようとしている。しかし、サウジが実際に働くことを学び、外国人に依存しなくなるまでは、彼らは彼らの計画に多く魅力を見出すことはないであろう。

米国でもまた、ハザール人の掃討は引き続き展開されている?これは、ドナルド・トランプとスティーブ・バノンが、米上院院内総務ミッチ・マッコネルと共和党規制勢力の支援を受ける見掛け倒しの上院議員、ボブ・コーカー、ジェフ・フライクとルザー・ストレンジの退陣を受けて、共和党と連携を強めたことに見られる。

また先週ハザール企業メディアの廃除も、NBCのワシントン支局のマーク・ハルべリンがセクハラの罪で吉舎それることで、続けられている?ハリウッドでさらに多くのことが起こっており、企業メディア複合企業はハザール支配から脱出していると、国防総省とその機関当局者は約束している。

国防総省情報筋はまた、中国の新政府について次のようなコメントを出した。反汚職の皇帝王 岐山は多くの敵を作ったので、新人趙楽際が汚職を打ち砕くことができるように、政治局常務委員会から退いたかもしれないが、彼は依然として習の金融人であり、彼は米国の多くの財産を持っているので、トランプとの裏ルートである。

新中国常任委員会は、江沢民の上海派から二名、胡錦濤の広東派から二名、習金平の北派から三名の代表を抱えている。このことは二つの主要な権力中枢がいかなる重要な決定にもサインをしなければ成らず、単一の派閥が独裁的に支配できないことを意味している

この中国グループは世界統治を、プーチン大統領に象徴されるロシア正教キリスト教権力と、トランプによって象徴される米国家戦略(軍事政府)によって世界統治を改善する方法を議論するつもりである?世界が幸運であれば、2017年11月3-14日のトランプのアジア訪問時に、多くの大きな良い決定が為されるであろう。


中央銀行会議が注目です。FRBと日本銀行は実力行使で占領しなければ成らないと思っている。
小池さんがケネディの真似をしようとしたのか・・・・・・・・
あと一週間、期待しています。
(先週も言いましたが、今秋もフルフォードさんの英語ではありません。白龍会の宣伝ブログになってしまったのか?手を切るべしです、フルフォードさん)
財務省もだまっていないと思いますが。


励みになります、こちらへもよろしく。にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村

« 新しい記事へ  | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

sugun

Author:sugun
激動の世の中 世界権力闘争の実体に迫りたい

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (533)
政治 (1)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
31位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
9位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by たけやん