FC2ブログ

嗚呼、悲しいではないか

宴の終焉

三菱UFJ国内店舗減へ 1~2割、業務9500人分削減
三菱UFJフィナンシャル・グループ傘下の三菱東京UFJ銀行が、国内約四百八十店舗のうち一~二割程度の削減を検討していることが分かった。デジタル技術の駆使などで九千五百人分の業務量を減らす。費用を大幅に見直して収益力を高める。みずほフィナンシャルグループや三井住友フィナンシャルグループも含む三メガバンクは今後、単純合計で三万二千五百人分の業務量を減らすことになる。この流れが地方銀行に波及する可能性もある。
無題
みずほFG、10年間で1万9千人分の業務量を削減へ
みずほフィナンシャルグループ(FG)が、大規模な事業見直しを検討していることが、28日わかった。ITによる業務効率化などで事務作業を減らし、店舗の統廃合を進めて、2021年度までに約8千人分、26年度までの10年間で約1万9千人分の業務量を減らす方針だ。国内に約800ある店舗は機能を見直し、今後数年で20~30店を減らすことを検討する。
DNTGV-qUQAER7eX.jpg

リストラする理由
多くの店は「軽量化店舗」として人員を減らし、窓口業務を完全にデジタル化した無人店も増える見通しだ。ここ10年で来店者は4割減ってネットバンキングの利用が増えており、地域性を見極めながら店舗配置を見直す。
5年前に比べ、銀行窓口を訪れる顧客は減少。店舗のATM(現金自動預払機)利用率に大きな変化はないが、スマートフォンやパソコンを使ったインターネットバンキングは4割も伸びている。
金融界ではフィンテック(ITと金融の融合)の浸透で、人の手に頼っていた業務を徐々に省力化できるようになってきており、大幅な人員削減が可能になってきている。
 金融業界は、日本銀行のマイナス金利政策による貸出金利低下や資金運用難で経営環境が悪化している。みずほFGは4~6月期決算で収益が悪化し、足もとも厳しい状況が続いている。事業改革を急ぐことで、収益力回復を進める。
20151030_03.png
ヘッジファンドもほとんど赤字で、閉鎖のようです。
マネーゲームで金は動いているが、だれも儲かっていないと言うこと。虚業の典型です。

そろそろ、金融バブルの出口作戦のようです。
低金利でガバガバ金を貸して、それで株式市場を沸騰させて、金もうけをしていた人々もそろそろ終わり。そのおこぼれを頂いていた日本の銀行、特に三菱東京UFJはかなりの打撃を受けるのではないか。リーマンショックの損害を財務省と一体となって、手数料を取ることでしのいできた。アメリカ株式会社の倒産によって、ヘッジファンドも次々と閉鎖。借り手がいなくなり宴はおしまい。真面目な金融業は低金利で利ザヤが稼げず、このままではコストに耐えれない。そこで、やっとリストラを開始する、
銀行へ行かなくても、コンビニで金の出し入れができるし、手数料は要らない。この10年で銀行へ出向く人が4割減ったそうです。人が行かない銀行に行員を抱えているわけには行かなくなった。結構なことです、苦しんでください。
失業

量的緩和も辞める。オイルダラーもなくなる。つまり株価は暴落すると言うことです。
一度。整理する必要がある。いつかだけの問題です。FRB議長の変更から、一気に動きが出るはず。
お気をつけてください。庶民には関係ないか^^

励みになります、こちらへもよろしく。にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

国家非常事態対策委員会

八百長で安倍を延命

今のアメリカと日本の関係
・米国戦略国際問題研究所(CSIS)が今週末、日米安保を議論するために大会を開催
・リチャードアーミテージは小池百合子に脅しを掛けて選挙から引かせた。
・10月27日午前8:30-13:30 帝国ホテルでセミナー開催
・リチャードアーミテージは殺人者、マイケルグリーンもこそこそやっている。
・CIISの人間と二時間話した。アーミテージはブッシュに、マイケルグリーンはロスチャイルドの使用人
・10月22日の選挙泥棒は暴かれる。(ほんと?)
・トランプ大統領は容量オーバー。頑張っても米倒産は避けられないことを悟るべし。
・この二人が日本の暴力団を使って日本の政治家、経済人を殺すのは許されない。
・CIAもこの二人をパクる自信ありと言った。
・米国戦略国際問題研究所(CSIS)はGHQの情報機関
・世界の要人の殺人に絡んでいる。
・日本の売国政治がはびこっているので、こんなのが集まる。
-------------------------------------------------
だから、どうすればいいのですか?
お二人の所為じゃないけど、何とかいい手を出してください。
選挙泥棒と言うけれど、小池百合子を脅したことは知らないが
投票自体におかしいところはないのではないかと思っている。
言うなら、証拠を示してほしい。
自民党も、公明党も票数を減らしている。小選挙区制は相対評価だから、投票数が10%で当選しちゃう。だから野党協力だと言っているのに、、、
どうすればいいのか・・・・実力行使しかないと言うのはここにある。
アメリカもそう考えていると思う。

板垣ブログも同じようなことを言っている。
本日の「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」
小沢一郎代表が「やつらはマフィアだ」と言って極度に嫌っている「ジャパン・ハンドラーズ」が皇居周辺に出没!

◆〔特別情報4〕
 自民党政権に隠然たる影響力を発揮していたいわゆる「ジャパン・ハンドラーズ」(日本操縦者)が、何の力もないのに関係の深いマスメディアや私立大学主催の講演に招かれるなど日本国内で再活動している。戦略国際問題研究所(CSIA)顧問のヘンリー・アルフレッド・キッシンジャー博士は2016年1月ごろ、自分のスタッフから「ジャパン・ハンドラーズ」を一旦外し、11月11日、正式にクビにしていた。天皇陛下と小沢一郎代表に委ねられた「MSA」巨額資金が分配(シェア)されるという情報をキャッチしたところ、小沢一郎代表が、「ジャパン・ハンドラーズ」について「やつらはマフィアだ」と言って極度に嫌っているのを知ったからである。クビを切られたはずの面々が、何事もなかったように東京千代田区の皇居周辺の高級ホテルなどにまたぞろ出没しているのだ。


励みになります、こちらへもよろしく。にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村

国家非常事態対策委員会『誰がアメリカを継ぐのか?』

国家非常事態対策委員会 『誰がアメリカを継ぐのか?』

フルフォード
・アメリカの南北戦争は奴隷解放の戦争ではなく、アメリカの州が合衆国から独立する権利があるかないかの戦いであった。
・結果、1871年にアメリカ合衆国が株式会社ユナイテッド・ステートに置き換えられた。
・その本部はアメリカ領土ではない、ワシントンDCと言う特区である。
・そのワシントンDCは倒産している。
・彼らの直接子会社のプエルトリコが5月1日に不払いを起こした。
・1,230億ドルの借金を抱えたまま不払いが続いたので、金がストップされた。
・ハリケーンで停電しているのではなく、電気料金を払っていないので停電している。
・ワシントンDCの2017年度の決算は1兆ドルの赤字。
・問題は、そのアメリカを誰が継ぐかのかが議論されている。
・私の意見としてはカナダがいいのではないかと思っている。
・アラスカをロシアへ売り戻すとか、交渉中。
・トランプがアジアへ来るが、アメリカの延命はできないとこと分かったので、途中で帰る。
総裁
・恥をかきに行くようなものだね。
フルフォード
・世界ではだれも紙幣は信用しない。現物しか相手にされない。
・フィリピンの承諾しないので、途中で帰るらしい。
---------------------------------------------
危急の時に、安倍はゴルフでご接待。内心あきれてるだろうね~
カナダ??そんな力はありません。この辺がフルフォードが感情的になるところ。
150兆円の金を払えるの???
アラスカ、ハワイ(日本が買っても、本当にアメリカの領土なの?インチキ臭いよ)、そのほか世界中の基地のあるところは売れる。アメリカの砂漠も中国人が買いたいらしいよ。
一度きれいにして、古き良きアメリカを目指して復興しましょう。日本も手伝うよ。

励みになります、こちらへもよろしく。にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村



このねずみ男に鉄槌を!



本日の「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」
加計疑惑を捜査している東京地検特捜部は11月中旬、安倍晋三首相に対して「収賄容疑」で強制捜査に踏み切る方針
◆〔特別情報1〕
 中国共産党大会(5年に1度=今回は10月18日開催)は10月24日閉会した。習近平国家主席の指導理念を党の最高規則にあたる党規約に盛り込み、習近平国家主席に権力集中体制を確定した。引き続き中国共産党は25日、北京市内で第19期中央委員会第1回総会(1中総会)を開き、最高指導部「チャイナ7」のうち、習近平国家主席と李克強首相以外の5人が引退して、「1強体制」を盤石にして2期目の新指導部を発足させた。
 習近平国家主席が、汚職撲滅を行って新体制を築いたのと並行して、日本では、加計疑惑を捜査している東京地検特捜部は11月中旬、安倍晋三首相がベトナム中部のダナンで開催される第25回APEC首脳会議(サミット)・閣僚会議(11月8日~11日)から帰国するのを待って、「収賄容疑」で強制捜査に踏み切る方針だ。韓国の朴槿恵前大統領が弾劾訴追されて辞任し、汚職事件で逮捕・起訴されたのに対して、安倍晋三首相は、「日本版の朴槿恵事件」である。

本日の「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」
加計学園「獣医学新設贈収賄事件」の証拠は、国家戦略特別区域諮問会議の有力な有識者議員が、捜査当局に提出した
◆〔特別情報1〕 
 東京地検特捜部(森本宏特捜部長=9月11日付で就任)は、今治市内の国家戦略特区に建設中の岡山理科大学獣医学部新設をめぐる「贈収賄事件」で安倍晋三首相、萩生田光一自民党幹事長代行(千葉科学大学名誉客員教授、前内閣官房副長官兼内閣人事局長、元文部科学大臣政務官)を「収賄容疑」、安倍晋三首相の40年来の親友である学校法人「加計学園」の加計孝太郎理事長を「贈賄容疑」で内偵中のところ、11月中旬には、強制捜査に踏み切る方針を決めた。これは、確たる証拠を手に入れているからだ。犯罪を裏付ける証拠「関係資料」は、国家戦略特別区域諮問会議(議長:安倍晋三首相)の有力な有識者議員(一身上の都合で安倍晋三首相に辞表を提出しているけれど、正式に受理されていないという)が、幇助罪容疑を免れるために東京地検に提出していたので、もはや逃れる術はない。

このねずみ男に鉄槌を!馬鹿国民よ、どう考える!こんな野放しにしたのはあんたたちだ!
ほとんど当たらない板垣ブログにすがるしかない、この庶民の思い。
もっとも、最近は少し確度が上がってきた。日本のバックが代わったのではないか。板垣がその派閥に近いということではないか。あの朝堂院もこれからは田中派かもしれないと発言していた。
祈るしかない、悲しさ。

励みになります、こちらへもよろしく。にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村

フルフォードレポート英語版(10/24)

破産した米国株式会社の元大統領たちはゴッドファーザー・ブッシュへの募金番組を続けている


捜査網はゆっくり、しかして厳しく、ブッシュ/ロックフェラーハザールマフィア一族と彼らの連邦準備理事会の印刷機に迫っている。多くの法的調査、下級ハザール暴徒の一斉逮捕の公への公開は、通常の公への公開の一部であり、陰謀サイトとして以前は批判されていたブログだけではない。


ハザール人の悲惨の興味深い兆候は、募金番組において米国株式会社の元大統領たちと共にポーズを撮るジョージ・ブッシュシニアの光景であった。

DMtThloWkAAjfdp.jpg

http://thehill.com/blogs/in-the-know/in-the-know/356605-photo-of-lady-gaga-and-five-former-presidents-goes-viral


まず、コンピュータ・グラフィックスと替え玉によって、この事件が本当に起こったが知ることは非常に困難である。


関連:ビルクリントンの健康危機-リトルロックへの家族の集合


それにもかかわらず、この事件は実際に起こったと思われるが、これはテキサスのCIA幹部がそれについて言わなければならないことであった。
「テキサスの募金番組はBSのみである。お金はジョージ・H・Wブッシュ財団を通じて行われたことに注意してください。彼らはできる方法でお金を盗んでいる。ハザールマフィア徒党は本当に必死になっているに違いない」


関連:大陰謀:ブッシュファミリーナチス犯罪シンジケート(無料PDF本)


彼らの絶望はここ数週間の雪だるま式に増えている。おそらく最も致命的なことは、ハザール人の虐殺に関する現在進行中の開示である。これは、米政府が1960年代半ばに50万人以上のインドネシア人を殺害したことを示す文書の公開から始まった。


https://www.commondreams.org/news/2017/10/18/documents-reveal-active-us-support-indonesian-mass-killings-1960s


テキサスのCIA情報筋は、「我々はスカルノを大統領から降ろし、スハルトを権力につけた」と認めている。彼の言い訳は「彼のラングレーの上司によって命じられてやっているだけだ」である。

大統領ドナルド・トランプは「さらなる情報をもらう前提で、私は長期にわたり公開が阻止され機密となっていたJFKのファイルを公開することを許可するつもりである」と言ったツィートでさらなる公開を約束した。


他の情報筋-NSA、国防総省、CIA-全てはトランプはケネディの暗殺に関する真実を公開するとは思っていない。


関連:トランプは我々が見たことがない3,000のケネディの暗殺に関わる文書を公開すると発表した。


しかし、過去ずっと信頼できる一人の国防総省の元上級官は「JFKファイルの関するトランプの発表は、ブッシュ・シニア、モサド、CIAと深層国家が関与している可能性があり、911、秘密の技術、秘密宇宙計画と大量逮捕に先立つ他の公開に関する情報公開の前触れである。


このブログの永年の読者は、JFKがスカルノが提供した金を使って、私有連邦準備制度理事会から米ドルの自由を確保しようとしたので、殺されたことを知っている。


国防総省情報筋は、いずれにしろ、「連銀理事長ジェローム・パウエルが、ゲーリーコーン、ジャネット・イエレンと、億万長者で911の容疑者であり、イスラエルの遺物ロン・ラウダーの義理の息子ケルビン・ウォーシュの三人のユダヤ人を打ち負かせ、次のFRBに選ばれる可能性があるので、ハザール人のFRB支配はダメになる。スタンフォードの経済学者のジョン・テイラー博士は副議長或いは議長になるかもしれない」


情報筋は、「世界の通貨がリセットされれば、FRBは米財務省に編入され、金担保の米国債を発行するかもしれないと言って、続ける。

ブッシュが嫌いと主張しているが、彼に非常に近いと思われるテキサスのCIA情報筋は、ハザールマフィアは「全インターネットは裏口を持っており、ハザールマフィアは最後の行為としてプラグを引っこ抜くと警告する過激な行動を取ることで報復する準備ができていると言っている。


ビンゴ:全てのコンピュータ世界財務諸表は消滅する。


おっと、失礼、それはイスラム、北朝鮮、ロシア、イラン或いはブーギーマンがしたかもしれない。今月のお奨めは彼らの課題に合っている。


関連するNESARAの広範な歴史と2017年に予想される発表(噂)


アジアの情報源は以下のように同意している。

彼らはシステムを崩壊させようとしている。それは東京株式市場に続いて米株式市場の崩壊によって引き起こされる可能性が高い。両市場ともが毎日記録を更新しているのはどのように考えるのか?ダウの50%修正は少なくとも10-12兆ドルを喪失するだろう。東京に持ち込み、さらに5-7兆ドルを加えることができるだろう。これは金融システムを崩壊するに十分である。これら二つの市場はシャムの双子のようにつながっているので、世界の市場に影響を与えるドミノ効果が始めるだろう。欧州はほぼ同時に追従するだろう。


この情報筋は、仮想通貨についても以下の警告がありました。
「我々が知っているように、ビットコインの本当の創設者(日本のコンピュータ科学の発明家である中本哲史ではない)が当社からシステムに裏口を作っていた。時が来て、1000億ドル以上になると、彼らはビットコイン財布を空にして逃げ出す。彼らがオンライン取引のすべてを乗っ取れば、さらに多くなるだろう。レバーを引く黒幕の背後にいる人は誰ですか?オズの魔法使いですか?インターネットを作り、機密情報をサイバー空間を介して拠点から拠点へ素早く、密かに送信できる同じグループ。


関連 仮想通貨と気を付けるべき些細な詐欺-マーティン・アームストロング


インターネット上の混乱を引き起こすこれら脅威は、トランプが連邦取引委員会に反独占弁護士ジョセフ・シモンスを指名している事実に関連している。これは、GoogleやFacebookのようなハザール人の拠点が国有化されたり、破壊されたりすると言う憶測に繋がる。


https://www.bloomberg.com/news/articles/2017-10-19/trump-picks-lawyer-simons-to-lead-ftc-amid-equifax-breach-probe


ハザール支配の金融システムが偽装されている明確な証拠は、2017年度の米企業政府の赤字6,666億ドルの報道であった。その年の実質的赤字は1兆ドル近くであったが、悪魔の6,660億ドルと言ったのは世界を威嚇する彼らのいつものやり方であった。彼らは破産しているので、彼らの出してくる数字が何であれ、意味がない。


 https://www.cnsnews.com/news/article/terence-p-jeffrey/gop-congress-presides-over-highest-spending-obamas-stimulus

 https://www.wsj.com/articles/u-s-ran-666-billion-deficit-in-fiscal-2017-sixth-highest-on-record-treasury-says-1508522722


これは多分、世界の超金持ちが遠くに建設している隠れ屋に引っ張ってゆける現物金塊、芸術品、高価な宝石や現物で、価値があり、持ち運べるその他の物を買い込んでいる理由である。もし、彼等がこの惑星上に彼等が隠れる場所があると思っているならば、単純である。彼らの最善の選択肢は、降伏して、平和と和解を求めることである。


いずれにしても、中国人、ロシア人他は既に、CIPS国際決済システムを使った西側金融システムの崩壊シナリオの準備をしている。このことは、彼らは金融嵐を十分うまく切り抜けられるであろう。

西側では、金融システムからハザール人を排除して新金融システムを立ち上げるまで、現金、大福張、食料品、ガスその他の必需品の物流が必要となる。土地、共同所有証明書やその他の財務諸表の書込み行為と所有権は新現物担保の置換えに入力される。負債は新システムには入力されない。


金融システムを閉鎖する脅しは彼らに絶望感を呼び起こし、ハザールマフィアの断固とした取締りは、特に米国の多くの面に反映されている。


寄付との交換に米ウランの供給の20%をロシアへ売った理由の調査は、ハザールマフィアが負けている一面である。前FBI長官ジェームス・コメイのヒラリー擁護の共謀は別のことだ。


米軍は同様に、ラスベガスの大量虐殺を行った人々にも接近している。日本の米軍に繋がる情報筋は、英国警備会社G4Sの600千人の従業員はラスベガス全体に広がっており、これらの男達は関与していた。


http://crisiscast.com/media-crisis-management.


この調査はハザールマフィアのシカゴ支店に及び、さらにはイタリアに及ぶだろう。

ハービー・ウェインスタイン(HW)の調査はまた、ハリウッドのハザール支配を終わらせる重要な地点になってきている。ここに、国防総省が言わなければならないことがある。

ハリウッドのドラマ「ゴイムの復讐」は大ヒット作であり、HW仲間のメンバーは映画芸術科学教会からのみならず、TV協会、全米プロデューサー協会、全米ディレクター協会、ハーバード大学からも追放され、彼のメタルは剥奪された。


また、数千人と言う多くの小児性愛者は世界中で逮捕されており、逮捕された人々はさらに上級の小児性愛者や悪魔主義者を指摘している。ハリウッドではFBIが120人の人身売買業者を逮捕し、84人の性的被害者の少年を救出した。一方、ブラジルではラテンアメリカ最大の小児性愛者が逮捕された。


国防総省情報源は、FBIは小児性愛者でモサド代理人のジェフ・エプスタインとの繋がりを調査している。エプスタインの調査は。子供の犠牲者は今、彼らの拷問者を名指ししても十分安全であることを感じているので、ビル・クリントンや英国元首相トニーブレアの方向へ、容赦なく向かっている。


一方、ハザール暴徒支配国イスラエルは、ロシアとイランがクルディスタンの油田を奪い取ったので、その国の主要な収入先の一つであるので、大きな打撃を受けた。もっと続きます。


欧州では、チェコ共和国が、国家主義者のトランプ風の億万長者アンドレ・バビスを首相に選出することで、EUファシストから距離を置く最後の国(英国、ハンガリー、ポーランド他に続いて)となった。


一方日本では、バーバラ・ブッシュの従兄弟リチャード・アーミテージに率いられるハザール暴徒勢力が、日本独立党その他が傀儡安倍を権力に留めるために不正選挙と呼ぶことを企んだ。


これは、アジアに拠点を置くCIA情報源が彼について言うことである。
「リチャード・アーミテージはブッシュ・シニアの為の間違いなく右腕である。

この男のベトナム時代に戻る:
彼の専門:麻薬と兵器密輸、変わったところでは子供の人身売買がある。
彼は彼はまた、ある時期に国防副長官もやった。多くの帳簿外金塊が、彼の国防総省時代に動いた。他の情報源は過去に、この著者にアーミテージの謀反が米国がベトナムに負けた大きな理由の一つであると語った。


だから、アーミテージの親分ブッシュ・シニアの逮捕が行われると、アーミテージとその仲間は同様に、裁判に直面するだろう。


一方、西側が権力トップレベルに浸潤しているギャングの一掃に腐心しているように、中国は高みからさらなる高みに向かっている。彼らの5年に一度の党大会で、彼らの国の将来を実現する方法を模索している。彼らは5年のみならず、10年、20年さらに30年先を模索している。


西側が取り残されたくないならば、汚職の一掃を終わらせ、急いで金融政治システムを再起動させなければならない。


------------------------ー----------------------------------------------------

しばし出張に出ており、遅くなりました。

お読みください。


励みになります、こちらへもよろしく。にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村



選挙割

選挙割とは?


 公職選挙法に規定はなく、発行は各自治体選管の裁量に任されている。前回参院選では全国で約60%にあたる1027自治体が発行し、名称も「投票済証」「来場証明書」などさまざま。投票所の出口に積んでいる自治体もあれば、申し出があった場合のみ発行する自治体もあり、形態にもばらつきがある。

「選挙割」が全国で広がりを見せている。投票所でもらえる「投票済証」を提示すると、ラーメンの替え玉が無料になったり美容院で割引されたりするというもの。しかし「特定業者の利益誘導につながる」との懸念などから投票済証を発行していない自治体や、経費削減で発行をやめた自治体もある。

 一方、大阪市は経費削減を理由に13年参院選から発行をやめた。しおりサイズの投票済証を長年発行していたが、約160万枚で約50万円の経費が毎回かかったといい、市は「惜しむ声に加え、選挙割の広がりで『なぜ発行しないのか』との問い合わせもあるが、厳しい財政状況の中で復活は難しい」とする。

AAtQxjv.jpg

いいじゃん。名古屋でもやってくれないかなぁ。
小生はいつも出口で、10枚くらい頂いてきます。本のしおりにするためです。
これにお金がかかるなら、特定行書の利益誘導に繋がらないようにするなら、スポンサー持ちにして経費節減、有権者の投票促進に使えばいかがか。
こんなことで、案外投票率が上がると思うよ。お試しあれ、名古屋市。

励みになります、こちらへもよろしく。にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村

幼児のリベンジ

これが日本国総理大臣のリベンジです。
秋葉での最終演説。通路を塞ぎお友達だけ周りに固めての演説だそうです。
選挙効果ゼロですね。
気持ち悪いくらいの幼児性をあわらにしました。
DMsqSENUQAAiwEb.jpg
なにから守っているのでしょうか?真実の声??
1308.jpg
戦前の写真ではありません。昨夜の秋葉です。
1309.jpg
2.26ではありません。
s_ice_screenshot_20171021-192244.jpg
街宣車の近くはガードマンのみ。
s_ice_screenshot_20171021-192252.jpg

s_ice_screenshot_20171021-192303.jpg

s_ice_screenshot_20171021-192341.jpg

s_ice_screenshot_20171021-191359.jpg
安保闘争のよう。
1310.jpg
いくらもらっているの?
s_ice_screenshot_20171021-191419.jpg

s_ice_screenshot_20171021-191530.jpg

s_ice_screenshot_20171021-191541.jpg

1333.jpg
逮捕、暴力はしません。やったら一巻の終わり。
DMsDa4DV4AA0cjb.jpg
しっかり胸を張れ

DMqGxkAUEAAQ3FX.jpg
お友達はいいんです。

ぜひ、これを見て投票へ。



励みになります、こちらへもよろしく。にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村

やはり女には政治は無理だ

田中隆作ジャーナルより転載
前原代表の「想定外」だった 野党大合併、頓挫の理由を明かす

8d881c0b96fdb4562dfb15751efe6a53.jpg

解散8日前。水面下で着々と大新党構想が進められていた。よもや今のような事態になろうとは、2人とも予想だにしなかっただろう。=9月20日、都内 撮影:筆者=


 前原・民進党代表の「現時点では想定内」発言は、真っ赤なウソである。民進党の3分裂、希望の党の自壊は、前原代表の「想定外」だった。その舞台裏を明かす―

 大合併による新党構想は民進党代表選挙前から進んでいた。田中は代表戦の最中に小沢・自由党代表に近い筋から小沢・自由党代表のシナリオを聞かされていた。夏真っ盛りの頃である。

 前原圧勝を読んでいた小沢は代表選が告示(8月21日)される前から腹心を民進党から離党させ日本ファースト(当時・のちに希望の党)に送り込んでいた。

 小沢のシナリオはこうだった―
 まず民進、自由、社民で合併する。その後、日本ファーストとも一緒になる。   

 安保法制が強行採決された2015年秋ごろから小沢と共産党の志位委員長は会合を重ねてきた。

 共産党が下ろせる選挙区は大胆に下ろす。野党共闘という名の候補者調整は翌夏(2016年)参院選で実った。

 小沢は民進党の前原代表とも会合を重ね薫陶を授けてきた。

 枝野を退けて新代表に選ばれた前原はテレビ番組のインタビューで、共産党との選挙協力に否定的な発言を繰り返す・・・野党共闘は成立しない。勝てると踏んだ安倍首相は解散に打って出た。安倍は まんまと おびき出されたのである。

6bc4214c01807a9549588501f2e45c70.jpg

衆院解散前日。選挙向けの駆け込み寺として希望の党が期待を一身に集めていた頃だった。こちらも今の事態を予想だにしなかっただろう。=9月27日、都内 撮影:筆者=


 9月28日午前、安倍が衆院を解散すると、前原はその日の午後、両院議員総会で希望の党との合流計画を発表。民進党の議員たちは満場一致で了承した(異論も出たようだが)。

 小沢が小池百合子と水面下で続けていた交渉は、実を結んだかに見えた。

 「皆で希望の党に行きましょう」。前原代表が希望側に一括して名簿を出すので、踏み絵は踏まなくてよい。ごく一部をのぞいてほとんどの議員(解散後は前職)が、希望の党への移籍を希望した。

 巨大野党の出現に安倍はたじろいだ。政権交代が見えてきた ― ここまでは小沢のシナリオ通りだった。

 「日本初の女性首相」などとマスコミが囃し立てた。すっかりその気になった小池は権力欲をむき出しにした。その後の転落は、あらためて述べるまでもない。

 「希望者は全員受け入れ」の一筆を取っていなかった前原は迂闊だった。わざと騙されたとの見方もある。

 合併新党の幹事長を狙っていた小沢は小池に裏切られた。小池への電話連絡もつかなくなっている状態という。

 自由党出身者への嫌がらせは凄惨を極める。民主党時代から長年耕してきた選挙区から見知らぬ選挙区に国替えさせているのだ。そこは自民党の有名政治家が抜群に強い選挙区だ。比例復活も絶望的である。死刑執行に等しい。

 策士、策に溺れる。小池の自分ファーストは、安倍独裁を倒せる千載一遇の機会をぶち壊した。裏切りは政界の常とはいえ、国民までも裏切った罪は永遠にリセットできない。


板垣ブログも同じようなことを言っている。

2017年10月21日 02時29分06秒 | 政治


本日の「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」
小池百合子代表は、「選挙の神様」小沢一郎代表の「幹事長ポスト」要求を突っぱねて大敗し、「敗軍の将」の恥辱を味わう

◆〔特別情報1〕
 【小池百合子代表「孫子の兵法」を駆使する】(第11回)
 新党「希望の党」の小池百合子代表は、「兵符」(昔,君主が将軍に軍隊派遣の全権を委ねて軍隊を派遣する時に用いた割り符)に相当する幹事長ポストを小沢一郎代表に渡さなかったために、総選挙戦に惨敗する見通しとなった。希望の党の全役職を独占した故に招いた失敗である。小池百合子代表は、「選挙の神様」と言われている小沢一郎代表が、「幹事長ポスト」を要求したのに対して、「重要ポストは用意できません。大きなことを言って、余り引っ掻き回さないでください」と冷たく突っぱねたという。孫子は「計(始計)篇第1」で「故にこれを経(はか)るに五を以てし、これを校(くら)ぶるに計を以てして、その情を索(もと)む。一に曰く道、二に曰く天、三に曰く地、四に曰く将、五に曰く法」と説く。小池百合子代表は、このうち、「将」(有能な将軍)を得ないまま、無謀な戦いに臨み、大敗し、「敗軍の将」となり恥辱を味わうことになった。

おそらく自民党からささやきがあったのだろう。それで公明党を切る気になったと言うことであろう。
やっぱり女には政治は無理だ。小池が一巻の終わりになるのはどうでもいいが、庶民はどうしてくれる。もう少しうまくやれなかったのか、小沢さん。次の手は?

励みになります、こちらへもよろしく。にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村

国家非常事態対策委員会

国家非常事態対策委員会

フルフォード ・今週末の総選挙の不正投票を止めてくれ。
・孫正義が武蔵エンジニアリングを所有している。
・カーティスが今、日本に来ている。安倍に指示を出しているのだろう
・二人とも逮捕されるよ。 中国の全国大会 ・習金平の演説を書いた人の報告書を5人くらい読んだ。 ・習金平は5年以上やる願望。
・不動産バブルは弾ける。
・環境ビジネスは大きくなる。ハイテクに金が回る。 アメリカは早く倒産させることがベスト 総裁 ・毛沢東が立ち上げ、鄧小平が豊かにした、これからは俺が・・・・・ ・豊かになって汚職が蔓延した。 ・それを私は退治した。
・これからは中国は大国にする。 ・これからも共産主義と資本主義が併存して行く。
・理想的なことを言っている。 フルフォード ・購買力平価はとっくに超えている。
・欧米のシステムを乗り越える力はない。
・ヘンリーキッシンジャーが動いている。世界政府に向かって動いているのではないか。
・板垣さんはほとんど当たっていないよね?
・小沢さんが総理になると言っているが?  ⇒小沢を総理にしたいグループが動いている。それに対抗するグループがいた膠着している。
総裁
・選挙は、小池百合子が失敗したので自民党は漁夫の利を得る。
・与党が勝利するが、公明党は負ける。
・創価学会に反自民が多くなった。学会員が日蓮宗に移っている。
・自民は漁夫の利で続くかもしれないが、公明党はは変わるし、自民党内に反安倍が出る。
・これからは中国なしでは成り立たないのに、反中国でいいのか。
・経済界からも反発が出る。
・中国派(田中派、公明党等)が安倍を降ろす可能性がある。
・野田聖子もいる。 不正選挙
・今回不正選挙をやったら、只では済まされない。監視体制を強化している。

-------------------------------
フルフォードさんが否定していいたキッシンジャーが動いているの事実です。やっと認めましたね。
天皇まで絡んでいるようだ。
橘は軽い。板垣がほとんど当たらないと言っているが、同じレベルでフルフォードさんも当たっていない。総裁にゴマをすって小沢が総理に案るなって話はないですよね。

フルフォードさんはその動きはあるが膠着している。
総裁さえもこれからは田中派かもしれないと言っている。

さて、選挙は300議席?そんなことを言っているの電通と読売新聞です。
不正選挙がなければ、自民党は大敗するであろう。
孫の評価が決まる選挙です。


励みになります、こちらへもよろしく。にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村

フルフォードレポート英語版(10/17)

ハザールマフィアの戦争を始める企みが失敗したので、交渉中のドナルド・トランプと金正雲の首脳会談

殺人、脅迫、贈収賄、喧伝によるハザールマフィアの支配がもはや否定できない形で全体的に解体されている。人類を古典本に基づいた破滅への道へ追い込もうとしているこれらの狂信者たちは、第三次世界大戦を始める最近の企てにおいて再び失敗した。彼らの絶望的な暴徒があるゆる場所で追い詰められていることが確認できるように、北朝鮮、クルドそしてイランにおいて見ることができる。

イランの場合、米大統領ドナルド・トランプはイランとの核条約を放棄するよう脅されていたが、同盟国同様に軍からの抵抗に直面して、トランプができることは好戦的誇張によってハザール人をなだめるだけであった。トランプの誇張はイランが核条約を破棄しようとしたと言うトランプの主張と矛盾する米同盟国の英国、ドイツとフランスの首脳による声明を受けた。
声明は国連安全保障理事会によって2231号議案として満場一致で支持されていると読める。国際原子力機関は、イランの長期的な検証と監視プログラムによって、イランがJCPoAを遵守していることを繰り返し確認していると述べた。
https://www.gov.uk/government/news/declaration-by-the-heads-of-state-and-government-of-france-germany-and-the-united-kingdom
言い換えれば、彼らはトランプに嘘に基づく戦争を始めるなと言っている。これは、私が外交声明を見てきた経験において見られなかったことである。
事実、トランプの猛烈な誇張を支持した唯一の国は不正ハザール奴隷国サウジアラビアだけであった。いずれにしても、サウジアラビアの悪魔支配者は、悪魔偽イスラエル人の指導者のベンジャミン・ネタニヤフにイスラエル警察が迫るにつれて、彼等の保護者を失いつつある。
関連する見解:ロスチャイルド卿は、シオニズムを受け、イスラエルを作った経緯を説明している。
ハザール人による北朝鮮を使った第三次世界大戦を始める企みも失敗した。先週、二人の日本の上級政治家が、トランプが11月にアジアを訪問する時に、ドナルドトランプと北朝鮮独裁者の金正雲との首脳会談を交渉するために北朝鮮へ秘密の訪問をしたと、日本皇室家族に近い情報筋は言う

もしこれが行われれば(最終決着は保留されている)、この会談はおそらく平和協定だけではなく、朝鮮半島統一の道を開くことになるだろう。しかし、それよりはるかに大きな声明もまた準備中かもしれない。国防総省幹部やアジア秘密結社の情報筋によれば、事実上の世界政府樹立の決定もまた高レベルで交渉されている。これはハザール暴徒によって支配される全体主義NWOへの計画ではなさそうである。むしろ、それは既存の構造を民主的に改革することを含んでおり、現実世界の平和と繁栄が人類に初めて可能になるかもしれない。
https://www.whitehouse.gov/the-press-office/2017/10/10/remarks-president-trump-meeting-dr-henry-kissinger
アジア秘密結社の情報筋は、水曜日に始まる5年に一度の彼らの大会議で新世界システムを議論することになっていることを、確認している。

ヘンリーキッシンジャーは、米国、中国と高レベルの検討については他のどこかの間で秘密裏に行われている議論については、間違いなく関わっていると、多くの情報源は認める。先週、ホワイトハウスはキッシンジャーがトランプが大統領になって依頼三度目の会談の後に新聞発表した。それは以下に(通常のキッシンジャーの苦言の形)部分的に読める。
「私は建設的で、平和的な世界秩序を構築する機会が非常に高まっているこの瞬間に、ここにいる。大統領はアジアへのたびに出発すし、それはシンポ、平和と繁栄へ多く紀貢献するだろう」と思う」
https://www.whitehouse.gov/the-press-office/2017/10/10/remarks-president-trump-meeting-dr-henry-kissinger
アジア秘密結社の情報筋は、中国政府は水曜日から開催される5年に一度の大規模会議において議論をすることを確認している。

そのような議論が現時点で緊急性を要する理由は、もちろん、ハザール人支配の10平方メートルのワシントンDC政権(米国合衆国と混同してはならない)の事実上の破産である。

白龍会はアジア人に、彼らの刑事裁判を続ける為に必要な資金を奪うために、全面核戦争の脅しを使わせてはならないと助言している。彼らは、米軍はハザール人がこの惑星を破壊することを許さず、米国が掃討されるか、そこで権力を奪った犯罪者が排除されるかのどちらかだと説明された。

いずれにしろ、米国内の全ての権力からのハザール暴徒の廃除は、否定できないペースで続けられる。最後の標的はハリウッドである・国防総省が、そこでの行動をどのように要約したかは次の通りである。

映像と科学アカデミーがハーベイ・ウッェスティンを追い出すすことを圧倒的に認めて、彼のオスカーさえ押収するかも知れないので、ハリウッドは世界的な攻撃を受けている。FBIとニュヨーク、ロンドンとフランスの警察が近づいているので、英国首相テレサ・メイはHWの大英帝国司令官勲位を剥奪するかもしれないし、フランス大統領エマニュエル・マクロンは彼のレジオンドヌール勲章を剥奪するかもしれないと、その情報筋は注目している。

HWに対する公開告発は女性が進み出るドアーを開けただけではなく、体を触られ、強姦されたり、わいせつ行動で虐待された男や子供のドアーも開けたと、彼らは続ける。言い換えれば、ハリウッドの廃除は始まったばかりである。

「彼の名のついた会社は、主要スタジオ、TVネットワーク、タレント機関、アップル、アマゾン、ゴールドマンと巨大ファンドが彼に毒性を感じているので、まもなく閉鎖されるかもしれないので、ユダヤ人の特権は今や過去のことであると、ある情報筋は指摘している。

大量逮捕と世界的通貨リセットの前哨戦として、文化戦争が、偽ニュース、NFL、ハリウッド、アイビーリーグ、ユダヤ権力のあらゆるレベルに拡大しているので、ユダヤマフィアは終わっていると、その情報源は言う。

世界経済システムは世界指導者達が好きであれ嫌いであれ、何らかのリセットが必要となる。多くの専門家トップが指摘しているように、西側金融市場は合理的な投資家の投資先の調達としての機能はなくなり、代わりに中央銀行の紙幣印刷の喧伝となっている。ハザール支配の私有中央銀行がどんなに現実を否定しようが、現実は常に追いついてきて、正確な時間は予測できなくても、ある種の恐ろしい市場事件は避けることはできない。

中国はまた、1990年代初めに日本が経験した不動産バブルよりひどい経験をしている。日本のバブルピーク時には住宅価格は世帯収入の20倍に達したが、中国のトップクラスの都市では、現在の価格は年間賃金の50-100倍に達している。つまり所得の50%が住宅ローンの支払いに回しても、200年の歳月が必要となる場合がある。日本では商業不動産価格はバブルピーク時の20分の1に低下した。人口の伸びが鈍化し、新築住宅ストックが大幅に増加している中国では、否応なしに、より悪い状況に対処しなければならないだろう。

http://www.scmp.com/comment/insight-opinion/article/2114248/bubble-economy-set-burst-and-us-elections-may-well-be

言い換えれば、この状況を修正するためには、経済システムの全面的リセットと、一時の借金の帳消しと資産の再配分が伴う。
しかし、それを可能とするためには、イタリアのフリーメーソンロッジとスイスのツーグにいるシオニスト中枢にいるハザールマフィアの支配最上層を排除するためには、おそらく銃を持った男が必要となるだろう。始めるに良い場所は、目立つP2の指導者-フランシス法王である。

NSAは2011年3月11日の福島核津波攻撃を事件を自分の手柄として、自分は悪魔であると主張しているイエスズ会のピーターハンス・コルベンバッハの記録を持っている。法王がこれを公開しないで、協会に許しを求めるならば、彼は大量殺人者の仲間となるであろう。そのように、彼は逮捕され裁判に掛けられるために彼の首に賞金が掛かるであろう。フランシスよ、告白しろ。

福島と言えば、先週この著者は福島原子力発電所から20kmの距離で診療所を開いている木下裕勝博士の訪問を受けた。癌を専門とする木下は、優れた放射線検出装置を購入して、津波核事件の後、福島発電所の労働者を全体に検査した。彼は、二年間の検査において、なんら放射線と穂斜線中毒に苦しむ人を見出すことはできなかった。これは、我々が関係当局に提出した福島が海底に埋め込まれた核兵器によって被害を受けたことを示す証拠と完全に一致する。

それは、日本政府が支払った190億ドルは本当はハザール暴徒がその傀儡を日本の権力に維持するための大規模買収活動であったことを意味している。これは結果がなければ続かない。

http://www.independent.co.uk/travel/news-and-advice/la-palma-volcano-canary-islands-earthquakes-tremors-active-erupt-seismic-swarms-a7994476.html

これらの同じ勢力は、2013年に予測されたチェリャビンスク流星によって、天体の物体を地球に向けなおさせる力を持っていることを示した。NSAはこの事件に先立って、グノーシスイルミナティに与えた警告の明白な記録を持っている。

https://en.wikipedia.org/wiki/Chelyabinsk_meteor

最後に、ロシア特殊部隊のメンバーが白龍会に接触してきて、彼らはガーナのアクラにある核兵器開発研究所を爆破するために、戦術核兵器を使用したことを知らせてきた。この事件は世界メディアにおいてはガソリンスタンドの爆発として報道された。
http://www.express.co.uk/news/world/863614/accra-explosion-petrol-station-ghan




北朝鮮へ行ったのは、二人の高級政治家とは誰れ?先月、板垣氏が、小沢、前原で北朝鮮を訪問すると言っていたが、このことか。

2017年09月17日 01時29分25秒 | 政治
本日の「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」
小沢一郎代表は近く、民進党に復党、前原誠司代表と北朝鮮を電撃訪問し、拉致被害者奪還、「米朝和平」を実現する

◆〔特別情報1〕
 小沢一郎代表は近く、民進党(前身は民主党)に復党し、前原誠司代表と2人が、訪朝団を組んで「第2の日本」北朝鮮(金正恩党委員長=元帥)を電撃訪問する。これは、米CIA情報である。小沢一郎代表が、前原誠司代表に「筋道はできている。北朝鮮は、自民党とりわけ安倍晋三首相ではダメだ、民進党なら受け入れると言っている」と話を持ちかけ、スンナリ決まったという。日本人拉致被害者の奪還と「米朝・日朝和平」を実現する。


キッシンジャーがアッ変わっていることをやっと認めました。最近の情勢は不思議と板垣英憲が言っているようになっている。すべてではないが。

励みになります、こちらへもよろしく。にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村

 | HOME |  古い記事へ »

文字サイズの変更

プロフィール

sugun

Author:sugun
激動の世の中 世界権力闘争の実体に迫りたい

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (409)
政治 (1)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
33位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
8位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん