fc2ブログ

嗚呼、悲しいではないか

偽ミサイル疑惑

スポンサーサイト



貧すれば元々鈍だがさらに鈍する

相次ぐ情報漏れ

ジャーナリスト同盟他から情報を頂きながら、今までのところをおさらい。

kotarou-kake.jpg
清話会OBの地獄耳によると、今「安倍と加計は罵り合う不穏な関係になっている」そうである。貧すれば元以上に鈍するそうである。窮鼠猫を噛むだろう、籠池と同じパターン。
籠池・加計事件は国権を悪用した巧妙な公金横領事件である。国有財産と地方自治体財産狙いである。悪辣な権力者に売国犯罪である、正義はゼロ

m_bizjournal-bj-33789.jpg
事件が明るみに出ると、内部のごたごたが、情報漏洩に貢献する。加計家の内紛、学園の争いの表面化である。これは安倍夫婦にとって予想外の展開だろう。
多少の良心があれば、安倍は事件の表面化で責任を取って退陣すれば傷はあさかた浅かった。しかし、もはや国民は沈黙しない。告訴・告発が続く。
官邸内も内紛。安倍、麻生、菅の確執。

398adaefdf1045978789c25d2ef189de.jpg
今治市長も暴走が表面化。市議の半数に1,000万円を配った、本人は3億円をもらったと言われる、当然、加計側からである
今治市長は、建築費80万円を認めた。自滅です。これ方市議会で追及されるでしょう。

DHeRNENU0AEYqj1.jpg

加計孝太郎の息子の加計役は「自分の家族は庶民とはレベルが違う・俺くらいになったら下々のキミたち地と違うから」2017.7.27週刊文春(岸の血筋だと言いたいのだろうか?)
高級クラブAの元ホステスの証言。

20170502-00070513-roupeiro-000-6-view.jpg
加計孝太郎が国会に呼び出されれば、昭恵はOUT。その筋から、そして敗北を悟った官僚側から、情報がリークされるだろう。目利きの良い政治家も、それでアリバイ作りが始まって、安倍本丸に迫る。

30c65a59f433c8fbccbb9b5ab71930b7.jpg

ここへきて、反安倍の会が増えた。これで100人の議員が反安倍の会の会員である。衆院補選に敗北すれば一気にに反安倍が勢いを増す。
民進も態勢を整えるだろうし、さて、どのような展開になるのだろうか。

どこの党も、一度ガラガラポンして、組直しして、緊急救国内閣にして安倍に壊された日本を救ってほしい
一国の総理大臣がやることだろうか?
こんなでたらめ許してはならない。(昔からかもね)


励みになります、こちらへもよろしく。にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村

フルフォードレポート英語版(8/29)

ハザール人の支配基盤が崩壊するなど、米国内は非常に異様な不気味さ

気付いている人々は世界情報網で、特にアングロ・サクソン世界において、矛盾や奇妙な出来事が増えているなど、非常に奇妙なことが起きていることに気付いている。これらは全て、権力基盤が崩壊する兆候であり、ソ連の崩壊の時に見られたようなものである。
特に先週について注意すべき点は米国が2005年以来、ハリケーンの攻撃を受けたことである。米大統領ドナルド・トランプはハリケーン・ハーベイを述べるのに「500年に一度」と言う天気予報のための暗号句をツィートした。ブッシュ一族の故郷テキサスの、特にヒューストンの町を破滅的な洪水で攻撃した事実は、ブッシュが起こしたニューオリンズへのハリケーン・カトリーヌに対する復讐の可能性が高い
それはまた、キューバの米国とカナダの16人の外交官が、なんらかの音波攻撃によって脳障害を受けた事実に関連しているかもしれない。彼らはキューバを通して資金洗浄されるブッシュ一族の麻薬資金の遮断に関与したために、攻撃されたのは間違いないだろう。それは、アルミ箔帽子を着用する人々によって妄想として却下される代わりに、音波攻撃が今、世界中のメディアによって報道されていることは興味深い。
http://www.zerohedge.com/news/2017-08-25/mystery-deepens-after-us-confirms-16-diplomats-suffered-traumatic-brain-injury-cuban
いずれにしても、これは全く、高レベルの難解な権力闘争が続いていることを示している。この権力闘争は、米上院議員ジョン・ダーイッシュ・マケインに関する奇妙で、矛盾するニュース発表で明らかにされている。最近、マケインが悪性脳腫瘍と診断されたと言う報道があったことを覚えていますか?これに続いて、マケインが回復して、オバマの医療保険改革法案を廃止するトランプの計画を止めるために、上院を結集させたと言う報道があった。その後、米艦船ジョン・マケインが貨物船に襲撃され、多くの米水兵が殺された。今、マケインはホワイトハウスを盗聴し、すべてのトランプ政権の計画を敵対的なメディアに漏らしていると言われている。
http://itmakessenseblog.com/2017/08/27/the-rat-in-the-white-house-that-has-been-leaking-was-just-exposed-look-who-it-was-omgjohn-mccain/
度々使い古したフレーズがそれを「そんなことはできない」としても、しかし、二つの対立する軍隊が本当にこれを起こしているかのように思える。
ワシントンDCにおける高レベルの権力闘争が激しさを増していることを示す狂人マケインについての矛盾する報告以外にも多くの兆候が見られる。
トランプ政権内で、スティーブ・バロンの廃除に続いてセバスチャン・ゴルガ顧問の追放が続いた。彼らは、過激イスラム教徒(ハザール代理人)と中国に対して強硬な圧力を掛けている人々であった。
今、「偉大なアメリカを再び」と言う政権内の白人至上主義派が再び戦線復帰した。国防総省情報源は、トランプ政権首席補佐官ジョン・ケリーは「世界民主主義者のゲーリー・コーエン、ジャレッド・クシュナーとダイアナ・パウエルをトランプ政権の均衡と安定化の為に解雇される可能性が高い」と言っている。
ジャレッドは、エジプト、パレスティナとイスラエルからも支持を得られず、1967年のラインに基づいた二国間解決もなく、調停者としての失敗から解雇状態にあると、その情報源は言う。一方、元ゴールドマンのゲーリー・コーエンはすでに、辞任の大圧力下にあり、彼は彼の氏族を優遇し、関税に反対し、トランプを憤慨させたファイナンシャルタイムストのインタビューにおいて、反ファシズム主義とユダヤ偽ニュースを支持したと彼らは付け加えた。
不正国家イスラエルにも大きな圧力が加わっている。悪魔崇拝のイスラエル主導者ベンジャミン・ネタニヤフは、シリアにおけるイランの影響力を強めることになるロシアによって横切られた赤い線を警告するためにロシアを訪問した。これに、シリア内部のイスラエル/サウジアラビア・ダーイッシュ傀儡軍による大規模攻撃が続いた。。ロシアの回答はイランとヒズボラ軍をイスラエルの国境に配置するであった
http://www.debka.com/article/26200/Russians-brings-Iranians-Hizballah-to-Quneitra
公式タス通信によれば、ロシア軍もまた、過去1週間にシリア内の国際テロリストグループに所属する1000以上の施設を破壊して、イスラエル/サウジ傀儡攻撃を破壊した。
http://tass.com/defense/961925
石油ガス大国カタールは、イランとの外交関係を復活させ、ハザールマフィアのポケットからの資金を守るためにイスラエル/サウジ同盟の傷に塩をこすり付けた。
https://www.nytimes.com/2017/08/24/world/middleeast/qatar-iran-boycott-saudi-arabia.html
過去とは違ってイスラエルは、事実上トランプ軍事政府は不正国家トラブルメーカにうんざりし疲れているので、米国に保護を求めてもはや泣きつくことができない
国防総省情報源は、米軍は、ロシアが前国防省副大臣アナトリー・アントノフを米大使に指名し、2つの超大国間の関係を軍事化することで米軍事政権を支持していると述べることで、これやその他の問題について米軍がロシアと共同していると言っている。
国防総省もまた、以下のようなアフガニスタンにおける戦争の自由な継続を表明したトランプの最近の演説を正当化しようとしている。「トランプのアフガン演説は、ブータン衝突においてインドを支援している一方で、地域勢力と協力した偽装された多国間協力の出口戦略である」
しかし、この場合は古い格言「お金の動きを追え」は何が起こっているかをより現実に説明するものです。事実は、アフガンのヘロイン貿易額は、国連のアフガン生産量に国連が算出した米市中価格を掛ければ、年間1.6兆ドル、つまり公式の米軍予算の二倍になる
国際的に麻薬取引が戦後の米軍産共同体にとって不可欠な物なったかについての詳細かつ具体的記述を持って新しい内部告発者も登場してきている。CIA内部告発者ケビン・シップと調査ジャーナリストであるポール・ウィリアムは下のリンクにおいてポッド・キャストにおいてこれを非常に詳細に説明している。
https://theintelligencehour.podbean.com/e/the-intelligence-hour-with-kevin-shipp-081417/
この実世界の内部告発者が言うことについて興味あることは、この著者がCIAとアジアの秘密結社から聞いたこととほぼ正確に一致しているということです。現実世界の調査では、CIA、バチカンP2ファシストロッジ、北朝鮮とアジアのギャングをつなぐ数兆ドルの麻薬資金があることは間違いがない
この連鎖に関与した複数のアジアと他の情報源は、この秋にある種の大きな変化が起こると予想していると言っている。例えば、これはタイの高レベル情報源がその国でも関連する変化について述べざるを得なかった。
「前首相シナワットラは23日の水曜日に、軍事政権の外にいる非常な高官の援助で私有ジェット機でタイを去った。彼女はドバイで兄と一緒にいる。
背景についてこの情報源は述べている:
2006年にクーデターが起こる前に、ハッド王は長期の滞在許可を与えた。そのことは、ある特定の人々に、多額の額面のお金、シンガポールとブルネイの1,000ドル紙幣で満たされたスーツケース、カットとカット無の数キロのダイアモンドと同様お気に入りのエリートのような個人的なアイテムを飛行機に積み込む時間を与えた。数トンの金がバラスとに使われた。タクシンの通過は最初から最後まで全ての関門を通過可能である。外交パスポートを持っていればよし早くできる。
また、情報源は続けた;
現在の王は2回しか公前に現れていない。宮殿の側近の仲間内では彼はエイズを持っていると言われている。彼は月に二回輸血の為にドイツに飛んでいる。彼の医療処置の程度は彼の同朋によって公開されたものよりさらに多いようです。エイズの話は煙幕の可能性は?結論としてこの情報源は以下のように述べている。「軍事政権のタイの現在以降の将来は60日以内に分かるだろう。DCで起こることは直接的にタイに影響を与えるだろう」と述べている。白龍会としても、最近、2011年3月11日の日本への核津波大量殺人以降全ての接触を絶っている複数のグループの代表が接触してきた。これには、ロスチャイルド家の英国分家の上級メンバー、山口組の最高暗殺者、そしてMI6の上級幹部が含まれる。彼らは全て何かがやってくることに同意している。これは部分的であるが限定的ではなく、迫る米政府の9月30日の年次支払期限に関連している。我々は今回適切な行動を取れば、我々はワシントンDCの犯罪者ハザール派が先送りすることを止めさせることができる。白龍会は秘密のプレーヤが誰であるかを知っており、彼らの全面的協力を求めているので、終に惑星を救うビジネスを最終的に乗り出すことができる。夏の最終週をお楽しみください。そして非常に楽しみな秋となる可能性に準備してください。

----------------------------------------------------------------------------------------
夏休以降は硬派な文章が続き、安心して読める。基本的に常識的内容ではあるが。ぜひ、白流会とは縁を切って全う勝負をして欲しい。毎年、この時期には同じようなことを言っている。「秋を楽しみに」今年こそは裏切らないようにお願いします。タイで動きが出たのは小生としては驚きでした。



励みになります、こちらへもよろしく。にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村






自民党に、また反安倍の会

自民党に、また反安倍の会
c2a20fb128294606f4dd81114a859c13.jpg
5月に、村上誠一郎議員や野田毅議員など安倍首相に批判的なスタンスをとる実力派のベテラン議員が中心となった勉強会が発足した。国会議員約60人が参加した。
村上誠一郎議員(愛媛2区)は、お膝元の今治市を揺さぶる「加計学園問題」を腹に据えかねていることで知られる。学園の加計孝太郎理事長は安倍首相のお友達中のお友達だ。


30c65a59f433c8fbccbb9b5ab71930b7.jpg
自民党内の倒閣運動は、燎原の火のごとく広がりつつある。安倍政権の惨状に危機感を抱く自民党議員40人(代理の秘書含む)が、反アベ勉強会をきょう発足させた。名称(仮称)は「日本の明日を創る会」。
 呼びかけ人には、家庭教師として幼少期からのアベシンゾーをよく知る平沢勝栄氏や月刊誌などで首相を公然と批判する後藤田正純氏が名を連ねる。
 すでに国会議員60人超で発足した「村上・野田勉強会」とはメンバーも趣も違う。同勉強会は安倍政権の経済政策を検証する集まりだ。

森田実氏は
深刻だと思うのが内閣を支持できない理由の第1位が「総理が信頼できないから」で66%を占める。これは経験がない。解散総選挙の道しかない。来年12月まで待ったら、深刻な事態を自民党にもたらす」。
森田氏は「(官邸からの)報復を恐れず・・・加計を白紙に戻すべき、と言える議員が自民党に一人位いてほしい」と苦言を呈した。「安倍さんの失敗を安倍さんで取り戻すのは不可能。総選挙を打って(負けても)過半数を取れればいい」とも指摘した。
 森田氏が解散を勧めるのに対して、発起人の一人である竹本直一議員は「今の体力では(選挙結果は)恐ろしいことになる」との認識を示した。
後藤田議員は舌鋒も鋭くまくしたてた―
f265cd1a39a20cfff98b457d53684419.jpg
「安倍一強って3権分立ではないじゃない? と子供に問われても説明できない」
「(アベノミクスは)いつまで道半ばなのか?」
「あれだけ騒がした人間がまた役員に就いたりしている。何やってんだ?」
「『こんな人たち』と言った時、どうして『総理、それはおかしいじゃないですか?』と言わなかったのか」― 後藤田議員の安倍批判は まっとう だ

これで、100人、自民党議員1/3は反安倍に。今後の展開が楽しみです。
入閣待機組のいつもの行動では済まされないと思う。好き嫌いで入閣させるなら、嫌いな奴がこのような行動に出てくることは予想できた、だから、野田を抱え込んだのだろうが、そうすればそうするほど、このような行動は増えてゆく。人治ができていない証拠で、崩壊とは、このようにして起こる。
「安倍さんの失敗は安倍さんで取り戻すのは不可能」との森田さんの発言が全て。
自民も、民進もガラガラポンで、組直しして、御旗を立てて臨時救国内閣を作ってほしい。『安倍に壊された日本を取り戻す

確かに5月の反安倍集会に参加した、野田、河野、中谷は今度入閣した。物言うほうが入閣できると言う思いもあるでしょうね。でも、国を救うてほしいのですが、そこんとこよろしくです。

励みになります、こちらへもよろしく。にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村

加計もそろそろ崩壊のようです

本件変化が激しく、しかも情報は個人からが多く、SNSで発信されることが主です。
当面、SNSそのままコピーします。激変が起こりそうです。


さて、25日に14時から文科省設置審が加計の延期の理由説明をするそうです。それに合わせて各メディアが今治市長に取材予定とのことです。
図面についても各社から質問が出ると思われる。
NHKも報道するんでしょうね?図面報道しておけばよかったね~


とにかく変化が激しく、Twitterでないとついてゆけません。しばらくTwitterが続きます。
ちなみに、加計学園側が今までの沈黙を破って、反応しだした。
図面は本物であるとかワインセラーは建設事務所の提案であり、取り下げたとかです。
建設会社も同族、トンネル会社ですがね。文科省へはこの図面を提出したくせに。


加計理事長偽装辞任後、傀儡新理事が記者会見で幕引きとのうわさも聞こえだしました。


加計側が反応したと言うことは、官邸の意向を気にせずやると言うこと。つまり官邸側は加計を切ったと言うことです。冷たいですね。本来なら安倍が出てきて、私も辞めるのでそれでご勘弁いただきたいくらい言ってやるべきじゃないの。人情も、矜持もない政治家です。








お盆休みも終わり、政界は秋の国会や補選へ向けて与野党が動きだしているのに、首相・安倍晋三の私邸待機状態だ。民進党では代表選の真っ最中だ。しかし、首相動静はここ数日、「来客なし、NAGOMIスパアンドフィットネスで運動。帰宅」の繰り返し。政界では、これをいぶかる空気が強い。まず官邸に出てこないのはなぜか。「誰に会ったか分かってしまうため、私邸に人を呼び込んでいる」「体調が悪いのではないか」「何かの策を練っているのではないか」と臆測が飛び交う。



今まで沈黙の加計側が反応しだしました。そして理事長交代の噂。これで収めようとしている?安倍も引きこもった。サル知恵準備は済んだ?
スポーツクラブでは慶応病院の処置を受けていることは公然の秘密。
そのうち、ムーニーマン再登場、下痢が止まらないので学校へ行けません。もう来ないでいいよ。山梨でのおしかりが効いてきたようです。
逃げ道は用意してあげよう。ただし、総理を止めたら検察が動くでしょうね、一家もろとも逮捕です。大人の世界、やってしまったことにはけじめをつけようね、坊や。



励みになります、こちらへもよろしく。にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村


「加計学園図面問題」NHKは放送しないが、「報ステ」&「NEWS23」は放送!

加計疑惑「建設図面」入手でも…NHKはなぜ放送しないのか 2017年8月23日 日刊ゲンダイ
見逃せないのは、公共放送であるNHKが、この「建築図面」を独自入手しながら放送しようとしないことだ。 DH6oKklVYAUNULq.jpg 「NHKは建築図面をかなり前に手に入れたようです。現場の記者は『クローズアップ現代+』で放送することを前提に、建築の専門家に分析もしてもらったようです。でも、官邸から圧力があったのか、忖度したのか、まったく別の理由なのか、いまだに放送されていません」(NHK関係者)  
NHKは、前川喜平前文科次官のインタビューを撮りながら放送しなかった前科がある。 DH6jnFQV0AAdOHi.jpg しかし、報道ステーションとNEWS23が報道してくれました。
NHKの受信料問題不払いは再び大きくなって行くことを期待します。

その中で放送ステーションがやってくれました。以下、甲子園優勝決定の瞬間と共にご覧ください。

報道ステーション 170823 (1) 投稿者 khahieu160686

NEWS23もやりました。13分過ぎからです。

NEWS23 星浩 雨宮塔子 2017年8月23日 170823 加計問題は12分頃より投稿者 RollinsArmstrong279
最上階の7階には大会議室(パーティルームと思われる)の厨房があり、ワインセラー、ビールディスペンサー等が置かれる予定です。ここにも税金が使われます。
5階クリーンルームには2-3人しか入れず、動物感染実験は困難な設備。しかも一般通路に近く、部外者が感染しやすい環境である。4条件を満たすようにとってつけた設備のようだ。
今後、色々な専門家にこの図面が広がって行くので、もっと多くの指摘が出されるだろう。

今治市民の税金が使われることを今治市民はもっと自覚してほしい。1世帯あたり14万円。
今治市長が3億円、市議に1000万円、寺岡にはやはり億の金が渡っているらしい。検察はしっかり国民の期待に応えるべく捜査してほしい。

NHKはどうするのだろうか?こうなれば週刊誌もどんどん行くだろうから、置いてけぼり。さらなる暴露内容をプラスして報道するしかないだろうと見ている。期待しています。その時が安倍ギブアップの時です。

こんなどうしようもない政権を、何故支え続けるのか?自民党諸君!同罪だ!
国民の力で倒しましょう!自民党ごとぶっ飛ばす!
みなさん、頑張りましょう!こんな変なのが巣食ったのは我々国民が愚かであったからなのです。

励みになります、こちらへもよろしく。にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村



田中真紀子の崖っぷちの安倍政権

tanaka png


田中眞紀子
・裏で安倍総理が加計、籠池、昭恵さんを使っている。(ズバッと結論)
・行政が歪められたと言っている前川さんは正論です。
反対運動を主導する黒川敦彦氏
・図面はある種の善意で建築業界の人から提供された。
 このまま進めるのはよくないと思ったと言っている。
・建築単価がおかしい。見積もり150万円/坪であるが図面上は60万円/坪位。
田中
・情報公開をしっかりしてもらわないと。よく調べられました。
黒川
・図面は平成29年3月になっている。それ以前に決まっていたと思うか?
 ⇒この図面は数か月かかると思う。11月にはできていたと思う。
  消防法の確認は11月に行っているらしい。この時に図面はできていた。
・バイオセイフティ偽装問題がある。
 この図面通りならウィルスは漏れると専門家が言っている。
・バイオセイフティレベル3となっているが、
 狭すぎる(6畳)等問題が多い。
・鉄骨構造なので耐震強度が低い。⇒十分考えられていないのではないか。
 (倉庫に毛が生えた程度)
・最上階7階にワインセラーがあるのは不自然。これも補助金。
田中
・情報隠しはけしからん。
DH0JPLpUwAAoxXt.jpg
左手前が黒川さん

黒川
・見積もりと図面を出してくれと3月に言っているが、いまだ提出なし。
田中
・新しくなった閣僚では解決できない。
・組閣は何の意味もない。
・安倍政権に国の骨格を変えさせてはならない。
黒川敦彦
・明日、図面を全面公開する。Twitterで。
・加計孝太郎に出てほしい。
・安倍総理にも説明してほしい。
田中
・姑息なことしていないで、表に出てこい。


 

励みになります、こちらへもよろしく。にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村

NHKクロ現に圧力

民間放送局でもすでに同じことが起こっています。田中龍作さんが伝えています。

色々がご意見があります。よく注意して読まなければいけませんが、基本的に「やっちゃいましたね」というのが感想です。ここまで追い詰められているのに、ミエミエ(本人はそう思っていないかも)こんな圧力は、苦し紛れに過ぎない。足元みられて一気呵成に攻め込まれそうですね。楽しみにしましょう。追いかける人同士でも、あいつはだめだとか、非難しあっているところもあるのですが、どっかの野党じゃないんだから、敵の思うつぼにならないように、頑張っていただきたいと思います。

ところで、こんなツィートも


励みになります、こちらへもよろしく。にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村


トランプが双方が悪いと言った理由

トランプが双方が悪いと言った理由

ソースはこちらです。
http://www.zerohedge.com/news/2017-08-16/why-was-crowd-hire-company-recruiting-25-hour-political-activists-charlotte-last-wee

questionmark.jpg

概要のみ記します。

先週月曜日からまるまる1週間(シャーロッツビルの暴動が始まる直前まで)、クレイグリストと言うウェブサイトに掲載していた広告に疑いの目が注がれている。
その広告を掲載したのは、Crowds on Demand(ロサンゼルスにある広告会社で、革新的イベントを専門とし反対抗議活動における扇動者を派遣する会社)です。この会社は、時給25ドルでノースカロライナ州シャーロットのイベントに参加できる演技者(クライシスアクター)とカメラマンを募集していました(内容は以下の通り)。ただそれが平和的な抗議デモなのかどうかの説明はありませんでした。

2017_08_1620-20Protest201_1_0.jpg


シャーロットで演技者とカメラマンを募集:

Crowds on Demandは、ノースカロライナ州シャーロットで弊社のイベントに参加できる熱意のある演技者とカメラマンを募集中。 弊社のイベントとは抗議デモやデモ行進です。
弊社は多くのメディアが注目する中で大胆なPR活動を行える演技者やカメラマンを派遣する会社です。
採用する上で最も重視される点は熱意があるかどうかです。やる気のある人材を探しています。
賃金は時給25ドル+ガソリン代、駐車料金、交通費
詳細はこちらをご覧ください。 www.crowdsondemand.com

興味のある方は以下の情報を記載し返信してください。
•氏名
•演技者、カメラマン、イメージキャラクター、政治活動家、その他の経験の有無
•いつから働けるか。
•レジメ
•カメラマンの場合はカメラの種類を記載
•平和的な抗議活動にも参加できるかどうか。


Crownds on Demandという会社は、顧客の要望に応えてアメリカ各地で行われる抗議デモ、デモ行進、暴動に大群衆を派遣する業務を行っています
また、この会社は抗議デモやデモ行進に関する情報をウェブサイトに詳しく記載しています。

この会社のCEOはシャーロッツビルの暴動には関与していないと言っていますが、なぜこのような求人広告を掲載したのか、なぜ昨日に限って求人広告が一時的に削除されたのかについての質問についての回答はありません。

o-CHARLOTTESVILLE-facebook.jpg


slide_523182_7382356_compressed.jpg


slide_523182_7382372_compressed.jpg


100images.jpg


米国にはこんな会社がいくつかあるようです。騒動場所にいつも同じクライシスアクターが登場する理由です。今回の騒動も、ハザールマフィアの残党か、民主党かも知れない(この方が可能性が高い)が

トランプを引き摺り下ろそうとする勢力です。我慢のしどころです。とにかく、ワシントンDCへの実力行使しか解決方法はないと思っている。それがトランプさんの役割です、よろしく。


励みになります、こちらへもよろしく。にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村



 | HOME |  古い記事へ »

文字サイズの変更

プロフィール

sugun

Author:sugun
激動の世の中 世界権力闘争の実体に迫りたい

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (552)
政治 (1)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
152位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
30位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by たけやん