嗚呼、悲しいではないか

加計の今後

市議報告会の続きです。その夜TBSも取材に来ていたと言う話が出回っていましたが、そのTBSも、その時のビデオを公開しました。やはりとんでもないことが起こっていた。

次のポイントは8月末に「文科省大学設置・学校法人審議会」なるものが新設を許可するかが見ものである。区切りのいいところで工事を中止しても50億円だそうです。すんなりと認可しては国中がクーデター騒動になるので、さてどんな手が繰り出すか?1年延期などと言う手も聞こえてくる。
8060d950eef80e94845f8bd5d72f6fd420170729132320814_262_262.jpg
一方の加計学園は許認可も降りていないのに、いけしゃあしゃあと、来年の新入学生の募集をしている。さて、何を考えているのか・・・・
20170728142203353.jpg 一方で、例の賄賂の件は
今治市長に3億円だそうです。こやつは日本に住むところがなくなるだろうね。
市議に各々1000万円
金の出所は今のところ不明で、今後の調査が待たれる。
img_top.jpg
今のところ被疑者側からは何の異義も出ていない。(市議は当日認めた)
ただ一人共産党の市議が、もらっていないと起立したのに、告発書に名前が書かれたと共産党がアピールしているくらいだ。
4197.jpg

文科省がまさか、許認可しないと思うが、そうなると加計学園は潰れる、今でも債務超過だそうです。そこで、1年延期の場合、救済補助金を出そうと言う話も出ているらしい。まるっきり加計ありき丸出しである。最後は腹心の友の安倍に助けてもらいないさい。変な救済したら籠池さんが怒るだろうね。
そもそも、不要の学部を作って、さらにこれだけ騒がれて、学生が集まるはずがないと思うのだが。

千葉科学大学だの、吉備国際大学だの、、いろいろ噂がある。これが普通なんだろうね。
補助金もらって、政治家にキックバックする。日常茶飯事のようです。

今回は、例の森友学園ゲートの豊中市議 木村真さんが財務省を告発したことに始まる。
ここから、芋づる式に一網打尽である。覚悟しているのは籠池夫婦だけである。
o0560037413891358387.jpg



励みになります、こちらへもよろしく。にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

そろそろ終幕です

籠池
学校法人「森友学園」が国や大阪府の補助金を不正受給したなどとされる事件で、大阪地検特捜部は27日午後、籠池泰典前理事長(64)と妻の諄子氏(60)を取り調べた。5時すぎ、取り調べが終わった2人は大阪地検が入る大阪市の中之島合同庁舎を出た。
おそらく二人はそのまま逮捕される覚悟で家を出たと思う。
あにはからんや、夕方5時に解放されました。
sukX0-jR.jpg
夕方18時にNHKが「近畿財務局と森友学園 売却価格を巡る協議内容判明」と言うニュースを流した。
森友学園の引き取り価格について、近畿財務局が8億2000万円引きの価格で決めた。査定は大阪高級航空局と言う異例の対応であった。

このことが国への背任容疑として市民から告発され、大阪地検特捜部は受理している。近畿財務局からも調査をしているので、政権側に不利なことも暴露されていると思う。国策捜査の失敗です。


sagawa.jpg
あの、佐川も首にする。


jieitai.jpg
つまり、籠池だけが悪いんじゃないぞ、国も悪いと大阪地検とNHKが認めたと言うこと。
さらに午後6時前、稲田が今度は引責辞任すると発表。まぁ、分かっていたことですが、森友学園の件は籠池だけを悪者にする作戦が失敗したことを見て、そして「(防衛監察本部の)報告書の内容を知らされて、覚悟の辞任だと思う。
rikubakutyou.jpg
これを仕掛けた方も必死であった、陸幕長、次官までもが辞任を仄めかし、遺留すべき稲田に圧力をかけた。見事だね、誰が背後で、操っているのでしょうか?
内閣改造前に辞任させた。
安倍も慌ててるだろうね、筋書きが全てくるってくる。
47b7f_368_5f5af1c25929c6851f87198c38c8d0ff.jpg
一方、政治家の動きも激しい。
当然のこととして、都議選敗北の責任を取って民進党の野田、そして結局蓮舫も突然の辞任、、、
(この辞任は異常ですね、野田が首を差し出したが、それでは収まらなかった)
最大の敗北の自民党は責任を取らないのでしょうか?圧力です。
ほんと、誰が操っているのでしょうか?
4039.jpg
まぁ、『次は誰か』が明確になった。


励みになります、こちらへもよろしく。にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村

さすがにしっぽ切りせねばならないだろう

FNNニュースより
memo1.jpg
FNNが入手した、防衛省幹部の手書きのメモ。2017年2月、稲田防衛相らが、南スーダンでのPKO(国連平和維持活動)の日報をめぐる問題について、大臣室で協議した際のやり取りを記したもの。
memo3.jpg
陸自には存在しないとされていた日報が、実際には残っていたと説明を受けた稲田防衛相は、「明日なんて答えよう」などと話し、これまで報告を受けていないとしていた稲田防衛相の説明と食い違う内容が、ここには記されている。
memo2.jpg
メモでは、稲田防衛相が、南スーダンの首都ジュバで、大規模な武力衝突があった時期に触れ、「7月7日から12日の日報が残っていたのか」と問いただし、湯浅氏が、「紙はないかとしか確認しなかった。データはあったかというと、あった」などと回答したことが記されている。

mwmmo5.jpg
メモにある「後藤君」とは、誰のことなのか。
日報問題をめぐっての「後藤」といえば、追及の急先鋒(せんぽう)、民進党の後藤祐一議員が浮かぶ。
memo6.jpg
この後藤議員が、26日の民進党の会議で、「後藤君」は自分のことだと認めた。
後藤議員は、「2月9日のわたしに対する答弁で、『後藤君にもデータを破棄したと答えた』と。ここを特別防衛監察の中で、きちんと事実関係を明確にしないと、これ隠ぺいですから」と述べた。

現在、防衛省では、日報問題を調査する特別防衛監察が行われているが、先週、FNNが入手した監察結果の概要の原案では、メモにあるような稲田防衛相への報告には触れられていない。
最終的に、メモの内容は盛り込まれるのか。

民進・山井国対委員長「こういうメモまで出てきているのに、大臣は知らなかったなんていう、しゃあしゃあとして虚偽の監察結果を出したら、稲田大臣のみならず、安倍総理にも、国民にうそをついたということで辞任してもらうことになりかねない

監察結果は、28日にも公表され、これを受けて、国会では来週、閉会中審査が行われる見通し


自身の嘘証言でそれどころじゃないあへ君も、ここは稲田を切らざるを得ないだろう。
ここまで引きずるのは何故だろうか?
⓵稲田も岸の孫?^^
②背後の日本会議が阻止している(これはアへに対する背後攻撃)
②だろうが、切れば一気に銃撃戦が始まるだろう。すでにアへに対する脅しは始まっている。
命乞いは事実の暴露しかないと思うが・・・・・籠池さんを見習うこと。

それにしても防衛官僚や自衛隊幹部の裏切りはものすごい。
どうしてこんなメモが出てくる?
どうして内部監査結果が出てくる?
故意に流出させているとしか思えない。あのおばさん要らない!
世論を使って、内部監査結果への修正を迫っているのである。万事窮す!

あへの1月20日嘘答弁も醜いね~矜持って言葉読めないだろうね~



励みになります、こちらへもよろしく。にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村

今治市長と加計が市議を買収の噂

【今治発】市民「加計学園からカネをもらっていない議員は立って下さい」


田中隆作ジャーナルからの全くの転載です。

内海新聞なるブログ(消されて今は見れない)より、同じ内容の紹介をしましたが、

本当かどうか疑心暗鬼でしたが、田中隆作ジャーナルも報道しております。

賄賂が事実かどうかはわからないが、この出来事が起こったことは事実のようです。

本当であれば、腐りきった今治市である。夕張メロンも今治タオルもお終いのようです。


「説明会を開いて下さい。加計理事長と市長に出てほしい」。主婦は特区・特別委員長の寺井市議に激しく詰め寄った。=28日夕、今治市常盤公民館 撮影:筆者=

「説明会を開いて下さい。加計理事長と市長に出てほしい」。主婦は特区・特別委員長の寺井市議に激しく詰め寄った。=28日夕、今治市常盤公民館 撮影:筆者=


 加計学園の誘致をめぐって贈収賄があったとして、今治市の男性が27日、加計孝太郎理事長、菅良二市長、市議会議員を松山地検に告発した。

 告発状によると加計理事長と菅市長は、誘致に反対しないようにと市議会議員13人に1人当たり1,000万円を渡した。

 もしこれが事実で、金の出所が官房機密費だったりしたら、一発でアウトだ。

 アベ友案件で大揺れの今治市で26日と28日の両日、市議会議員による報告会が開かれた。市内の2つの公民館が会場となった。

 議会報告会は毎夏の恒例行事なのだが、今年は加計疑惑追及の場と化した。

 「お金をもらってない人(議員)は立って下さい」(30代男性)

 「(上物の費用負担)96億円の根拠となる図面を公開してください」(地元自治会長)

 「文科省の認可が下りていないのに、なぜ工事が進んでいるんですか? 認可が下りなかったら更地にして返してもらえるんですか?」(50代主婦)

まだ認可されていないのに外観が整いつつある獣医学部校舎。建設費を負担する市民を嘲笑うかのようだ。=28日、今治市いこいの丘 撮影:筆者=

まだ認可されていないのに外観が整いつつある獣医学部校舎。建設費を負担する市民を嘲笑うかのようだ。=28日、今治市いこいの丘 撮影:筆者=


 市議会側は事前に対策を練っていたようだ。議員たちはニヤニヤしながらまともに答えなかった。

 国家戦略特区・特別委員長の寺井政博・市議の回答がふるっていた。

 「(詳細な図面は)セキュリティーの問題で全て公開することはできないと聞いている。市議会は文科省に詳細な確認をお願いしたいと意見を出している」。

 「詳細な設計を精査したのではない。その必要もない」。

 寺井委員長は、市議会は確認する意思がなく、国と加計学園まかせにすることを明らかにしたのである。

 おまけに「高くないか? という事だが、他の大学と比較して決して高くないと説明を受けている」と加計学園の説明を繰り返した。

 特区・特別副委員長の岡田勝利市議もひどかった。

 「(校舎建設などの費用負担)96億円の根拠は何ですか?」と質問されると「十分、分からないので調べます」とイケシャアシャアと答えるのだった。

 出所が公金であるため我が身は痛まない。無責任な議員や市長が加計学園の言うままに金を出す。

 安倍政権がすぐに倒れなかった場合、官邸の圧力で文科省は設置を認可するだろう。加計学園に注ぎ込まれる国庫補助の原資は国民の税金である。こんどは今治市民だけの不条理な負担ではなくなる。

 

加計学園を追及するマスコミを批判する市民(マイク持つ)。市側のサクラと見られる。=28日夕、今治市常盤公民館 撮影:筆者=

加計学園を追及するマスコミを批判する市民(マイク持つ)。市側のサクラと見られる。=28日夕、今治市常盤公民館 撮影:筆者=

 〜終わり~



---------------------------------------------------------

本当に国民をなめ切った市議たちである。お上と一緒なので怖くないと思っているのでしょうか?

これが事実であれば、あんなたちふるさと追放になる。

おろおろの顔に見えるが、さて、今後の展開はいかに。




励みになります、こちらへもよろしく。にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村


おぞましい今治市長・市議会です(速報)

とんでもないニュースが飛び込んできた。そこまでやるか!

加計学園誘致で菅良二今治市長から「1000万円のワイロ受領」を認めた今治市議13名

https://ameblo.jp/utumisinbun/entry-12296179885.html(消されてしまいました)
2017-07-27 00:26:21NEW ! テーマ:今治獣医大問題 内海新聞のブログ

内海新聞より転載です。
『おぞましい今治市長、今治市議会です』とんでもない人たちです。

2017年7月26日(水)19:00より今治市議会が住民に議会報告をしました。32名の市議のうち15名が参加します。国家戦略特別委員会の寺井議員らもいました。
市議会は「加計学園問題」には触れないように、テーマも、ありきたりの常設委員会の報告4つを7分ずつで、10分程度の質疑という……お茶濁し
4104.jpg

・・・・となるはずでした。
4105.jpg
ところが、質疑の時間になり、結局「獣医学部問題」が参加者複数から相次いで突っ込まれました。
そこで、ついに、内海砲炸裂しました。
「菅良二今治市長が1000万円ずつ、市議らにワイロ渡しているという話があるが、自分はもらっていないといえる人、起立しなさいよ。」
そうしたら、立ち上がった議員はたったの2名だけでした。
寺井委員長も立てませんでした。
なんと、15名中、13名が市長や加計からワイロをもらっていたことを「認めた」のです。
4106.jpg 4107.jpg 4108.jpg

これには、参りました。あっさりです。
議員は「今治市は加計ありきでやってきた。」と言いました。
あと、残念だったのは、「古墳の上に獣医学部を作ること自体をおかしいと思わないのか?」という問いに、議員15名、参加した地元住民……50,60のオジサン、おばさんらがなんら、「罪の意識」を持っていなかったということです。
「今治がここまで落ちぶれたのは、神社や寺をないがしろにしてきたからですよ。古墳は、皇族や高貴な人の墓ですよ。それをどけても、墓の上に建物たてますか?そういう、発想すらおかしいと思いませんか?」
と言っても、みな、凍り付いて、文句すら言えないのです。
つくづく、日本人のほとんどが「神仏わからない」人に成り下がったと思いました。
だから、平気で、開発する。神様が怒る。
実は、今回の獣医学部を無理やり作ったら、東京のある保守系の元大物国会議員はこういったそうです。
「そういうこと(古墳の上に動物を殺す獣医学部)を、地元の市民が認めたら、たぶん、そこは災害やロクなことがおきないよ」
なお、この日「あいテレビ」「TBS」がカメラを回していました。


ををををを、、アメリカ並みの買収劇です。加計もやるなぁ。。。
議員総数30名程度だと思いますが、3億円?市長には1億円くらいでしょうか???@@;;

元のHPはアメーバブログですが、すでに消されているようですが、あっちゃこっちゃにコピーされていますから、やればやるほど拡散されてい行きます。
これはさすがに積みでしょう。
来週が楽しみです。

腹心の友は

Aera.dot「姿見えぬ加計理事長 獣医学部をつくりたい」より抜粋転載

加計

安倍と岸田が見えますね。何なんでしょうね~公務??

「普通、大臣ですら利害関係がある人間と食事をしたりすることは避けるが、安倍さんは首相になっても変わらなかった」『李下に冠を正し続けてきた


 その、「腹心の友」が困っているのだから、加計氏も会見の席に着き、言葉を発する必要があるのではないか。 獣医学部新設の必要性自体に疑問が上がるなか、創設者となる加計氏の思いも問われている。そもそも、加計氏はなぜ、獣医学部をつくろうとしているのか


 獣医師による政治団体・日本獣医師連盟委員長で、元自民党衆議院議員の北村直人さんは過去に2度、加計氏と会っている。

images.jpg   

06年の暮れから、関西の獣医師を通じ、面会の依頼があった。07年2月、東京赤坂の小料理屋「佐藤」で会った。 「獣医学部を作りたいんです」 「加計さんに地元の岡山で親しい政治家はいるのですか?」 「安倍晋三です


14年に北村さんは再び加計氏と顔を合わせる。 3月13日日本獣医師会内の会議室 加計氏、息子と文科省OBの三人で来た。 座ったきり話さない。

安倍さんから言われてきたんでしょ?」(何故、北村さんはこんな質問をしたのでしょうか?) 加計氏は目をそらし、下を向いたという。 加計氏から『獣医学部をつくりたい。ぜひ協力していただきたい』という言葉は出たが、それを言ったきり、黙り込んだ。会話にならず、10分か15分いたかどうかです。  


不思議な人だった。北村さんはそう振り返り、こう続けた。 「いま可哀想なのは、今治市民と愛媛県民だ。本当に加計孝太郎氏が教育者ならば、私学の創設者ならば、自分の財産をなげうって、やるべきです


 まだ正式に獣医学部の新設が認可されたわけではない。文科省の大学設置・学校法人審議会の審査を経て、8月末に認可・不認可が決められる 獣医師系大学の准教授(獣医師)は、教員クラスはいない、若手暮らしか集まらないのでは」


1年位前から「オタクの大学は今張りへ行く人以内の?」と言う会話が出てきたという。 加計学園が政府の国家戦略特区精度を活用した獣医学部新設計画の事業者に決まったのは、今年の1月である。


この加計理事長から、獣医学部新設への強い思いは伝わらない誰が作りたかったのだろうか?????

誰が、彼を隠しているのだろうか?

このまま、文化省が認可をしたら、本当にクーデターが起こるよ!>あへ


ところで、彼の父親は立派な方であったようだ。

こちらのほうが岸さんに似ているが・・・・・・

photo-founder.jpg




励みになります、こちらへもよろしく。にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村

足利尊氏を待っている

鎌倉幕府末期と同じ
本郷
「おどれるもの久しからず、只春の夜の夢のごとし」と、思い上がった権力は必ず滅びると、平家物語は伝える。
東大教授・歴史学者本郷和人さんの面白い解説が朝日新聞にありました。
以下、抜粋転載です。

平家の場合、おごって貴族化し、地方を見向しなくなって地方の反乱で滅んだ。
今は、むしろ鎌倉幕府の崩壊に近い。
鎌倉幕府は御家人政治。御家人は全国に3千人の超エリート層である。彼らをまとめておけば幕府は安泰と考えた。
しかし、御家人以外の反乱がおこったが、御家人側が勝利した、「御家人ファースト」の政権誕生
幕府は御家人の利益となる政策を次々と採り始める。
250px-Emperor_Godaigo.jpg
しかし、執権の北条一族が次第に権力と権益をいってに独占するようになる。その御家人の不満に呼応して1331年後醍醐天皇が武装蜂起するも、失敗して隠岐の島に流される

その意思を汲んだ楠木正成と護良親王がゲリラ戦を始めるが。まだ御家人たちは動かいない。
Ashikaga_Takauji_Jōdo-ji
そこに、足利尊氏が後醍醐天皇に味方して挙兵すると全国の武士が一斉に北条政権に牙をむき、1か月もしないうちに政権崩壊となった。

今、その尊氏のような人物の登場を待っている
「自民党の良識」古き良き穏健な保守主義者の中から尊氏が現れると予想している。
小沢さんを筆頭にした経世会だね。いっきに潮目を変えてほしい。
この汚い政治を変えてほしい。日本人じゃない、こいつら。

励みになります、こちらへもよろしく。にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村


李下に冠を正さず

学校法人「加計学園」の獣医学部新設問題などをめぐる、衆院予算委員会の閉会中審査が7月24日、安倍晋三首相出席で始まった。

 

民進党の大串博志衆院議員とのやり取りは以下の通り。


大串氏:安倍総理は、加計理事長が獣医学部を新設し、国家戦略特区に申請するという話を聞いていなかったのか。
安倍首相:加計さんとは政治家になるずっと前からの友人関係。彼が私の地位や立場を利用として何かを成し遂げようとしたことは一度もなかった。時代のニーズに合わせて新しい学部に挑戦したいという話は聞いていた。過去にも様々な学部・学科を作ってきたが、具体的に何かを作ろうとしている、獣医学部を作りたいという話は、一切なかった。今治市にという話も。

大串氏:安倍総理は申請の事実をいつ知ったのか。
安倍首相:申請が正式に認められた国家戦略特区の諮問会議、2017年1月20日に初めて知った。わたしは知りうる立場にはあったが、具体的な説明はなかった。

大串氏:これだけの面会記録があるのにか。俄かには信じられない。
安倍首相:国家戦略特区は自治体、今回は今治市の申請ということになる。事業者は決まっていない。

大串氏:いつ知ったのか。はっきり答えてほしい。9月から秋にかけて色んな議論が行われている。総理からも検討を深めようという話があった。申請を(文科省の担当者ら)みんな知っていた。総理だけが知らないのはあり得ない。
安倍首相:国家戦略特区というのは、自治体が申請するわけです。私は特定の自治体ではなく、全体において指示している。それが諮問会議、ワーキンググループの肝でもある。中身については私に報告はななった。


大串氏:面会の食事代について聞きたい。
安倍首相:私がごちそうすることもあるし、先方が支払うこともある。友人関係ですので割り勘もある。何か頼まれてごちそうされたことはない。気の置けない友人関係なので。

大串氏:国家公務員には倫理規程がある。権力関係にある人と食事をしてもいけない。申請者と一緒に食事、ゴルフをしてかつお金を払ってもらったのは大問題。だから「1月20日まで知らなかった」と言っているのではないか?加計学園は、特区の事業者に認められる前、2016年10月には既に学部新設の予定地でボーリング調査を始めていた。なぜそんなことができるのか。加計学園の理事長、加計孝太郎氏の参考人招致が必要だ。


大串氏が示した面会内容の詳細は以下の通り。

第2次安倍内閣における安倍総理と加計氏の接触記録


2013年11月18日 午後6時33分、東京・赤坂の日本料理店Sで加計氏と食事。
2014年6月17日 午後6時30分、東京・芝公園のフランス料理店CでA氏、加計氏らと食事。
2014年12月18日 午後7時4分、東京・銀座の中国料理店H。A氏、加計氏と食事。
2014年12月21日 午後6時55分、東京・赤坂の飲食店K。昭恵夫人、加計氏らと食事。
2015年8月15日 午後5時40分、(山梨県鳴沢村の別荘)A氏、加計氏、本田悦朗内閣官房参与らと食事。
2015年8月16日 午前7時、山梨県富士河口湖町のゴルフ場Fカントリー倶楽部。A氏、加計氏、本田内閣官房参与とゴルフ。
2015年9月21日 午前7時57分、山梨県鳴沢村のNゴルフ倶楽部。加計氏、友人、秘書官とゴルフ。
2016年3月18日 午後6時36分、東京・赤坂の日本料理店S。A氏、加計氏と食事。
2016年7月21日 午後6時25分、山梨県富士河口湖町の焼き肉店T。B氏、加計氏と食事。
2016年7月22日 午前7時19分、山梨県山中湖村のゴルフ場Fゴルフコース。B氏、加計氏らとゴルフ。
2016年8月10日 午後6時21分、山梨県富士河口湖町の居酒屋R。加計氏、秘書官らと食事。
2016年8月11日 午前6時42分、山梨県山中湖村のゴルフ場Fゴルフコース。A氏、加計氏らとゴルフ。
2016年10月2日 午後6時、東京・宇田川町の焼き肉店Y。A氏、C氏、加計氏らと食事。昭恵夫人同席。
2016年12月24日 午後6時2分、東京・丸の内の鉄鋼ビルディング。同館内のエグゼクティブラウンジでA氏、加計氏、昭恵夫人らと食事。

無題1 無題2 thJZ67I8RR.jpg
加計学園の申請を知った1月20日(自己主張)以降は会っていない。「李下に冠を正さず」やっていると言いたいのだろう。
言い逃れをすると、今の世の中すぐに嘘がばれる仕組みになっている。やがて1月20日以前に知っていた証拠が出るだろう。
今さら説明するまでもないが、安倍首相は国家戦略特区諮問会議の議長である。獣医学部新設について、自らの目の前で議論が繰り広げられていながら、加計学園の申請について、1月20日まで知らなかったなどと、信じられるわけがない。

これだけの接待を受けて、何もなかったというならば両者とも聖人に違いない。立派な方だ。
立派な方は。こんな濡れ衣を請けることはない。それを李下に冠を正さないと言う>あへ。

腹心の友ね


*まだ公表しないうちに、翌日には1月20日に初めて知ったと言う嘘がばれた、しどろもどろです。

こんなうそつきは皇居前広場で公開処刑すべきである。国民をなめるなよ、アホ。

4b5a3dbab04d4e4c72c6064902121dd420170725154447434.jpg


「急な質問だったので混同した」と驚くべき答弁をし、否定したのだが、平山議員は質問通告もし、文書も提出している。「急な質問だったから」という言い逃れは通用しない。

内容は新聞でご確認ください。


とにかく、こんな悪を許していては国民として失格である。

これが嘘だったら、総理を辞めるか?そんなことはしないと答弁。

矜持も何にもない小悪人。



励みになります、こちらへもよろしく。にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村


 
 
   
  


フルフォードレポート英語版(7/24)

ローマへの道はメッカとエルサレムを通過する


サウジアラビアとイスラエルの不正国家はロシア、中国、国防総省とイランの同盟国から大規模攻撃を受けており、降伏する以外に道はない。そうしないことは今の時点で唯一の疑問である。これらの不正政権が降伏すると、彼らの指導部は彼らに命令を出している者を暴くよう強制され、彼らはローマとP2フリーメーソンロッジの黒い太陽崇拝者を指し示すだろう。これらは世界の問題の背後にいる自己任命のよからぬ社会工学者である。一度彼等が暴かれると、試合終了となり、世界平和に続く世界革命が起こるであろう。


911や福島のようなテロ行動の背後にいるP2フリーメーソン指導者達は、各方面から捜査網が迫ってくるのが見えるので、最近は心配症になっている。これらのテロへの彼らの関与に関するこの著者の検証された主張は今、ウィルスとなって広がっている。


http://themindunleashed.com/2017/07/former-mainstream-media-journalist-blows-whistle-911-fukushima.html


911の犠牲者の家族によるサウジアラビアに対する訴訟は重大な心配の種の一つである。それは、訴訟が必然的にサウジアラビアの秘密の西側の支配者につながるからである。例えば、英国では政権を奪取しようとする労働党は、英国に、テログループに資金提供するサウジアラビアに関する秘密の報告を公表するように要求している911犠牲者家族と連携している。テレサ・メイ首相の政府は、彼らは国家安全保障上の理由でこの情報は公開できないと言っている。


https://www.independent.co.uk/news/uk/politics/saudi-arabia-terrorism-report-theresa-may-labour-suppress-a7849271.html


彼等が本当に意味するところは、サウジアラビアの関与を暴露することは911における元首相のトニーブレアのような人々の関与を暴露することになる。


(会員のみ)

ところで、イランのモハメッド・ザリフ外相は英国のメディアで、世界のテロの94%がサウジアラビアに遡ることができる述べている。


http://ahtribune.com/world/north-africa-south-west-asia/1798-zarif-saudi-94.html


今一度言うと、サウジアラビアとその擬似イスラム教徒悪魔崇拝支配家族の背後を見れば、P2や彼らの黒い太陽が見えるだろう。
今、米軍はイランとロシアのサウジアラビアの国境と同様にシリアとイスラエルの国境に沿って配備をすることを認めており、そのことはイスラエル人を驚かした。


http://www.haaretz.com/middle-east-news/syria/1.802675


米軍は今、イスラエルとサウジアラビアの前衛であるダーイッシュを絶滅させるため中東においてその軍事力を集中させている。だから、米軍は事実上、イスラエルとサウジアラビアに対するイランとロシアの同盟そのものである。


一方トルコは、ロシアのS-400ミサイル防衛を購入しているので、シリア内の米軍基地の位置を公開している。国防総省情報源は、この漏洩は中東における米軍のロシア軍との軍事同盟を示すための行為として行われたと言っている。このことは、ドイツがトルコの空軍基地から軍を撤退させ、トルコに武器を売ることを止めたので、起こった。思い出してください、トルコは米国に続いて、NATO同盟の中で最大の軍隊を持っている。トルコの強硬派リジョップ・エルドガンは強い方に従ってロシアとNATOの間を行き来している。エルドガンがロシアの戦闘機を撃墜した後にNATOの支援を要請したのは、そんな昔のことではなかったことを思い出してください。


http://www.zerohedge.com/news/2017-07-19/pentagon-furious-after-turkey-leaks-us-base-locations-syria

http://www.businessinsider.com/turkey-agreed-to-buy-russias-s-400-missle-system-concerns-about-nato-2017-7


セルビア人がNATOの攻撃を防衛するためにロシアのミサイル防衛システムを求めていることも知っている。


https://sputniknews.com/military/201707211055753931-russia-serbia-s-300-nato/


また、米大統領ドナルド・トランプがドイツを「非常に悪者」と呼んだことを思い出してください、そしてNATO条約の第5条相互防衛条項について言及しなかったNATOの歴史上、最初の米大統領になった。国防総省情報源は、ドイツによってイスラエルに売られた潜水艦を沈没させることをどれだけ楽しみにしているかについて、長年語り続けている。また、ドイツはさらに3艦の潜水艦をイスラエルに売る計画を阻止されている。また、ドイツはオーストラリアに12巻の潜水艦を売る契約についてフランスの会社DCNSに敗れたと、国防総省情報源は言う。


今、ドイツ、イスラエルとサウジアラビアは共に十字架に座っているのが見える。これらの国々の共通点はなんでしょうか?彼らはP2フリーメーソンロッジを支配する旧ローマ家族を含むハザールマフィア血統家族によって支配されている。


最近のG20会議で、フランシス法王はドイツ首相アンゲラ・メルケルと共に、トランプが反対するパリ協定への合意を呼びかけていたことを思い出してください。パリ条約は実際は、彼等が権力に留まり、彼らによって支配される世界政府を作るために、おとなしい羊の牧夫として現れる企みである。だからトランプによるパリ協定への反対は血統家族支配の継続に対するグノーシスイルミナティの反対である。グノーシス・イルミナティは数千年に渡り、血統支配と戦ってきたと主張して、フランス、米国、ロシア革命を称えている。彼らの指導者は、彼らは今、血統家族支配に対する世界革命を推進していると言っている。


従って、最近のニュースに繁栄されていることを見ると、ハザール血統家族によってもはや支配されていない国(米国、ロシア、イラン等)によって攻撃されているハザールマフィア血統家族によって依然として支配されている国々(サウジアラビア、ドイツ、イスラエル)による西側における内戦の継続である。フランスもまた、ドイツとの同盟から抜け出しているので、フランス最高将軍ピエール・ド・ヴィリエを支援しているダーイッシュが解雇された理由であると、国防総省情報源は言う。明らかに潮流は血統支配国家に対して逆らっている。


米国内では、ネオコン・ハザールの召使は、トランプがその国に対して態度を変えたにもかかわらず、イランと契約を更新しなければならなかったので、大きな損失を被った。血統召使の廃除は戦争挑発の上院議員や脳に悪性腫瘍を持つダーイッシュの創設者であるジョン・マケインに続いてゆく。ジョージ・ソロス、デイビット・ロックフェラー、ズビグネフ・ブレジンスキー、クリントンや他の多くの人々が歴史のごみ箱に集まってきている。


血統家族は「それはロシアがやった」キャンペーンでこの目下の廃除に対して反撃をしている。つまり、先週前大統領バラク。オバマの安全保障顧問のスーザン・ライスは米選挙におけるロシアの介入に関する上院情報委員会で秘密の証言を行っていた。「ロシアの介入」はグノーシス・イルミナティに対するハザール血統家族のコードネームである。現在、議会のペット政治家(米国人口の10%未満で支持されている)は、戦争宣言に等しい制裁措置を新たに設けることを試みている。もちろん、米軍はこれらの買収された演技者を無視し、彼らは本当は彼らを検挙して、牢屋へ入れるべきである。そして牢屋は彼らにふさわしいところである。


もし、あなたが西側権力構造がいかに汚染されているかを知りたければ、ガンビノ犯罪家族の元統領のトニーガンビノとの37分間のインタビューを聞くことを強くお勧めする。


https://youtu.be/5tWv_yoandM


血統家族はイスラム教とキリスト教を混ぜ合わせて融合させることで一神教に統一することで神の仕事をしていると考えていると、私がインタビューした様々のP2関係者は言う。彼らはまた、ファシスト世界政府を作る一歩として、エルサレムから支配するユーラビアを作りたいと思っている。
彼らの計画は今は、アジアだけではなく欧州でも解明されている。日本では東京電力が福島の原子炉にもう一台のロボットを送り込んで、再び何も見つからなかった。それは、原子炉がメルトダウンしたと言う公式の物語は嘘であるからである。原子炉はイスラエルの会社マグナBSPによっておかれそこに置かれた原子爆弾によって吹き飛ばされた。これはCIAと国防総省が福島はP2の直接大量殺人攻撃で会ったことを暴露すると決めたので、やがて公に知れ渡る。


アジアの秘密結社のボスたちは、彼らがこの件に関して国防総省と合意しており、日本と朝鮮半島からハザールの影響を取り除くために来年早々に、必要とあれば戦争になるかもしれないと言っている。日本の地下世界はまた、この秋に安倍晋三奴隷政権対する革命を計画していると、複数の右翼情報源は言う。



------------------------------------------------------------------------------------------

いつものように唐突に始まり、先週号とは全く違う内容が何の説明もされずに書かれるので、ついてゆくのが大変です。よくよく吟味したいと思う。すんなりとは受け入れられない。

例えば、パリ協定は新金融システムを決める(環境問題ではなく)重要な条約であり、反対するトランプは悪者と決め付けていたが、先週今週号はトランプはよいもので(これはめでたしめでたしですが)、フランシス法王は悪者になっています。フランスのマクロンはロスチャイルドの手先だと言っていたが、よいものなの??どっち?


赤字のところの説明を頂けると助かるのですが・・・・・・



励みになります、こちらへもよろしく。にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村

おばはんの断末魔

おばはんの断末魔
post_19862_20170720.jpg
今年2月月中旬、廃棄したとされた日報が陸自内で保管されていた問題で省内幹部会議があり、稲田も出席していた
会議では「隊員個人が収集したデータであり、陸自の公文書ではない」との認識を共有し、公表しないことに決まった。

稲田氏は3月の衆院安全保障委員会で、陸自内でデータが見つかったと言う報告を受けたかと問われ「報告は受けなかった」と答弁している
e996e8ecad485cc287cd5db36455c62e.jpg
7月19日には、「隠ぺいを了承したとか、非公表を了承したとかいう事実は、まったくありません」とコメントしている。
(だけど、会ったのは実は本当ですといいたかったの?)

報告が陸自内にあって、その取扱いを稲田も出席して「公表しない」と決めたと言っているのに、稲田は「聞いていない」と虚偽の答弁したことになる

もしかりに稲田に報告していないとすれば、戦闘状態があったことを隠ぺいしてPKO派遣条件に違反していることを陸自が報告していなかったことになる。
(自衛隊としてはそんなことはできないので、おばはんに下記のような発言をさせたのだろう)
この3月の答弁ではとんでもないことを言っております。
武器を使って人を殺傷したり、物を壊したりする行為はあった」としながらも、「国際的な武力紛争の一環としての戦闘行為とは評価できず、PKO参加5原則は守られていた
「事実行為としての殺傷行為はあったが、憲法9条上の問題になる言葉は使うべきではないことから、武力衝突という言葉を使っている」
なぜ、この答弁は問題にならなかったのでしょうか?

ところで、何故、このタイミングで隠ぺい疑惑が報じられたのか?
更迭せずに8月に交代させようとしている安倍に『即刻首にしろ』と自衛隊が言っているのでは?
朝日新聞社説も、8月に交代では遅いだろう?と牽制している。
いいね~朝日、好きになった。
20160804182834.jpg20160804183812.jpg
きもわる!どうかしてません???
このおばさんも岸の孫かね^^
ヒットラーとメルケルをまねましたってな、軽いノリなんだろうね。
結局森田実さんの忠告も何一つ聞いていない。⓵稲田防衛大臣は辞めさせるべきだ②加計問題は止めるべきだ
ひたすら、国民が忘れることを願っているのだろうか、
選挙のたびに自民党は沈没して行く。
自民党員よ、止めないでいいの?俺はいいけど。
もっとも、交代ではなく罷免にすれば一気に、この内閣は崩壊して行くだろう。
どのみち、もう手遅れですから。



励みになります、こちらへもよろしく。にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村

 | HOME |  古い記事へ »

文字サイズの変更

プロフィール

sugun

Author:sugun
激動の世の中 世界権力闘争の実体に迫りたい

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (196)
政治 (1)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
13位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん