fc2ブログ

嗚呼、悲しいではないか

南極で核爆発?

衝撃的な新しい記録書類によれば、地球の天候を制御し、未知の天然資源を利用することを意図した科学者たちによって、核兵器は南極からひそかに発射され、我々の大気中で爆発されてきた、南極は今、南極条約の下で、他国によるすべての科学的発見を共有しなければならない多くの国々からの科学者たちのチームによって占領されている。このフィルムは、南極を溶かすように設計された宇宙での核爆発が、凍った景色の上にこれらの科学基地を運営する国々にとって、無尽蔵の富のカギを開けることができると言う仮説を立てている。科学者たちは南極の可能性を代表する例としてボストク湖を指摘している。長さ160マイル、幅20マイルの湖は2,600フィートの深さで、何千年もの間手つかずの生物やバクテリアを含んでいる-しかし、それはまた南極がかって南国の楽園であったことが発掘で明らかになっている。



地球の天候を制御し、未知の天然資源を利用することを意図した科学者たちによって、核兵器は南極からひそかに発射され、我々の大気中で爆発されてきた。
1963年の8月初め、核兵器の発射が南極で確認されたが、放射性降下物はなかったので、爆発は宇宙で起こったはずだ。爆発は最初、アメリカ政府と軍筋によって否定され、後日に確認されただけである。「南極に隠された本当の秘密」と題されたこのビデオの裏に隠されている明らかにされた記録は、爆発は偽のオーロラを創り出し、それが極の周りにあるように操作された。これは地球温暖化によって氷を溶かし、氷を被っていた南極の莫大な地下資源にアクセスできるようになった。
南極は最近、南極条約の下、他国によって開発されたすべての発見を共有しなければならない、いろいろな国の科学者のチームによって占領されている。
このフィルムは、南極を溶かすように設計された空間での核爆発が、凍った景色の上にこれらの科学基地を運営する国々にとって、無尽蔵の富のカギを開けることができると言う仮説を立てている。
長さ160マイル、幅20マイルの湖は2,600フィートの深さで、何千年もの間手つかずの生物やバクテリアを含んでいる-しかし、それはまた南極がかって南国の楽園であったことが発掘された。これは石炭や石油のような資源が氷の帽子に深く埋められていたことを意味していおり、超大国が大陸が解凍されることを望ませようとしている。
事実記録の文言はイルミナティによって提供され、イルミナティは南極では天気は作られ、制御されていると言っている。科学者たちは天気をどのように作り制御するかを議論している。1962年に天気の制御の可能性について書いたハリーウェックスラーのようなその科学者が南極を訪問して、天気を操作する方法を見た。
核爆弾を宇宙に放つと、地球を他の宇宙や戦争中の敵の通信に使われる無線電波や他の通信手段を阻止する放射性の輝きで覆うこともできる。
フィルムはナレーターからの「国際科学研究に対する支援は何物にもまさり、隠ぺい工作を起こすことができる米国の1.5倍の制約のない大陸を提供するという究極の支援を提供する」と言うことでコメントを終える。
宇宙飛行士バズ・アルディンが人類は危険であり、とても不可解であり、悪そのものであるというトィートを送った時を思い出してください。
何故バズ・アルディンは我々が危険だと警告したのか、なぜ彼はそれを悪魔と呼んだのか?
--------------------------------------
よくわかりません。どんな形で南極サイトから情報が出て、どう解釈したかが・・・・
というか、そんなぐちゃぐちゃは言いたくないが、はっきりしないのでわからない。
ただし、数か月前、南極で核が爆発したので逃げ出しているという話があった。
昭和基地の人は逃げてきていないね。
確かに南極の氷の厚みは場所によってずいぶん違うん、古さも違うという報告はあったような気がする。それが一度解けたということを意味しているのか?
それほど、南極には資源が多いということか、それが数千年も手付かずであった湖を例に出しているのか。
特定の集団に南極が占領されているというのが気になるが、この人たちが南極の守護者?
すんなりと南極の話は公開されません。何か理由があるのでしょうね。イライラ。

このビデオをアップした方も匿名のようで、出所が明らかではありません。
その辺、ご承知の上でご覧ください。


励みになります、こちらにもクリックを
政治ランキング

« 新しい記事へ  | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

sugun

Author:sugun
激動の世の中 世界権力闘争の実体に迫りたい

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (552)
政治 (1)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
147位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
31位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by たけやん